なんでも雑談「不倫がバレない秘訣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫がバレない秘訣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-18 00:58:56

教えて。
経験上、社内不倫は間違いなく周りにバレています。

[スレ作成日時]2006-05-08 18:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫がバレない秘訣

  1. 401 匿名さん

    携帯が一番、バレる原因らしい。
    下手にメールなんかしてるとケツの毛まで抜かれる。

  2. 402 匿名さん

    あと車内も細心の注意が必要だよ。
    家にいる嫁は臭いにも敏感だから
    両方に同じ香水贈るのが良いと言うね。

  3. 403 匿名さん

    携帯ノーロックでその辺に放置が最強です

  4. 404 匿名さん

    結婚後に恋をすることもある。
    コソコソせずに好きな人が出来たと告白すれば宜しい。

  5. 405 匿名さん

    金と子供さえなんとかなれば、そう言いきって離婚したいよ。

  6. 406 匿名さん

    妻子を愛してないんですね?

  7. 407 匿名さん

    家族愛と恋心は別物

  8. 408 匿名さん

    最近の化粧品はラメが多くて困るよね

  9. 409 匿名さん

    うちは不倫歴6年だが、全くバレてないし、一度も責められたことがない。
    自分が要領悪い方だから、しっぽ出してるし証拠も多いと思う。
    何年も黙認され続けられるのも有る意味怖いよ。
    まあ子供3人いて実家にも頼れない状況だから、耐えてるのかもしれないが。

  10. 410 匿名さん

    バレても地獄、バレなくても楽しくない
    不倫とは不思議なもの

  11. 411 匿名

    皆さん奥様、ご主人とはするの?

  12. 412 匿名さん

    他所の女の中に入れたモノは不潔、しません。

  13. 413 匿名さん

    黙認するのも、愛情無さ杉だな。

  14. 414 匿名さん

    追求して修羅場も地獄
    黙認して忍従の日々も地獄
    どうすればいいんだろう…

  15. 415 匿名さん

    下手クソのボロ

    残業や休日出勤が急に増える
    携帯が繋がらない時が多い
    携帯を肌身離さない
    携帯がロックされている
    朝必ずシャワーを浴びる等、清潔好きになった
    お洒落するようになった
    音楽や食べ物、洋服の趣味が変わった
    車のシートの位置が違う、車内に見覚えの無いものがある
    ワイシャツに口紅が付いていたり、香水の匂いがする
    パンツの上の方に染みがある

  16. 416 匿名さん

    疑われてる状態の時の嫁は、鬼だったが
    バレてからはむしろ優しくなった。
    女の嫉妬?競争心?かな。
    縛りはきつくなったが、大切にされる面では
    バレて良かったかも。

  17. 417 匿名さん

    大切にするフリをしているだけですよ、奥さんはあなたを油断させているんですよ、離婚に向けて。。。

  18. 418 匿名さん

    でもさぁ、子供の養育費不払いの夫がほとんどだし
    年金分割も、条件厳しいし
    住む所や経済的な事考えると、踏みきれないよ。
    黙認する人の気持ちもわかる、、、

  19. 419 匿名さん

    GPS仕込まれたら終わり・・・

  20. 420 匿名さん

    男の浮気はバレます。
    いくら気をつけても無駄です。
    女は男側の関係者には浮気の事実をむしろ知られたい。
    夫の職場ではそんな女に引っかかり降格、辞職に追いやられたお偉いさんがいた。
    職場の慰安旅行帰りの新幹線ホームに若い女性が堂々お出迎えでバレタ同僚もいた。
    あっ、でもお相手は全員独身女性。
    既婚女性は守るべき家庭があるから自らバラさない。
    どちらにしても男の浮気には惨めな結末が。

  21. 421 匿名さん

    しょっぱい話しざますね。

  22. 422 匿名さん

    安易に浮気して安易に再婚する男が多いから
    母子家庭が多いんだろう?
    惨めな結末は、気の毒だが捨てられた母子の気がするが…。

  23. 423 匿名さん

    浮気は奥さんよりも、その子供達を不幸にします
    親が浮気問題で揉めた家庭の子供は
    同じ様に不倫に走ると言いますし。

  24. 424 サラリーマンさん

    そんだけ、種付けが旺盛なオスは

    少子高齢化対策上、優遇されてもいいね

  25. 425 匿名さん

    元彼女(既婚)が、元彼氏(既婚)を食事や映画に誘うのはどういう気持ち何ですかね~?予定が合えば、また会おうとも言うし。会って話を聞いてみると、子供もいるし、夫は高収入の仕事で、彼女自身もまだバリバリ
    働いてる。家庭には問題なさそうなんだけど。女心は難しい。

  26. 426 匿名

    何か気持ち悪い。浮気したきゃすりゃいーけど…浮気してる奴に限って大体ぶさいくだよね。

  27. 427 匿名

    結婚三年目。
    不倫男です。

    不倫をしながらお金をためる方法の6ヶ条。

    1.不倫相手の連絡はGmailなどを利用すること。絶対にケータイのメールを使ってはならない。

    1.車に不倫相手を乗せる場合、たばこ、座席の位置などに注意。
    なるべく電車やタクシーを使いましょう。

    1.絶対に財布は別々にすること。家にかかる費用、諸費用まで割り勘にしましょう。
    それとなるべく大きい買い物をしないこと。

    1.妻の浮気が発覚した場合。相手が働いてる場合は、慰謝料を請求しましょう。
    専業主婦ならみてみぬふりをして証拠は抑えておきましょう。自分の不倫がばれたときに大変都合がいい道具となります。
    1.子供はつくらないこと。妻の間にも不倫相手にもつくってはいけません。
    子供なんかつくらずにお金をためましょう。

    1.不倫相手といくホテル代は不倫相手に払ってもらいましょう。
    はじめは難しいかもしれませんが くだらない夢とか語って いまはお金を使えないとか言いましょう。はじめは割り勘で慣らしてから出してもらうようにしましょう。

    1.不倫がばれた場合。ばれかたにもよりますが、まず絶対認めてはいけません。また謝ってはなりません。ひたすらしらをきりましょう。

    不倫相手との写真、電話、においなど細心の注意をはらうこと。

    以上で簡単に説明しました。私が浮気や不倫をして実際に体験したことから書かさせていただきました。内容はちょっとケチぽい部分もありますが、実際にこれでお金もたまりましたし。不倫もばれたこともありませんし、子供ももちろんいません。

    皆様が楽しく不倫をエンジョイできることを心から願っております。それでは失礼します。

  28. 428 匿名

    すみません 7ヶ条でした(笑)

  29. 429 匿名さん

    しかし 平日の昼間だと言うのにラブホはどこも満室
    世の中不倫盛り
    w不倫は場所探しに苦労します


  30. 430 匿名さん

    既婚女性は浮気されて仕返し的にする人が多く痛々しい

  31. 431 まん

    女から金をもらってひたすら貯金 これが男道

  32. 432 匿名さん

    夫が当直の日を狙えば100%バレません。

  33. 433 匿名さん

    私、とても疑問に思うのですが、427さんと結婚されてる奥様、不倫されてる女性、
    427さんのどこに魅力を感じたのでしょうか?
    文面からするといかにもモテなさそうな貧相な男性にしか思えないのですが…
    こんな男面倒くさそう。
    貧乏なオヤジが無理して遊んでるって感じで惨めですね。。

  34. 434 匿名さん

    427さんは、結婚する意味もなさそう。

    結婚なんてしないで、楽しめばいいのに。

  35. 435 匿名さん

    なにを愚かな事を、、、
    男は世間体と子孫を残す為だけに結婚しますから。

  36. 436 匿名さん

    嫁の友人二人と別々に不倫中。
    興奮度MAXだけど、ばれない秘訣をマジ知りたい。

    ちなみに一人は高校時代の親友。
    もう一人は嫁の職場の後輩です。

    多分そのうち見つかって離婚されます。

  37. 437 匿名さん

    いいじゃない、買換えのチャンスだよ。

  38. 438 匿名さん

    あほ、資産が半分に目減りしちまうよ。

  39. 439 匿名さん

    そこなんだよ。
    簡単に他の女に乗り換えられないのが、結婚という墓場の特徴。

  40. 440 匿名さん

    慰謝料一緒に払ってくれる金持ち女と不倫しないからだよ。
    再婚後も楽だよ。

  41. 441 匿名さん

    金も要りません、子供は引きとります、離婚してください。
    なんて潔く言ってくれる嫁はいないものか?

  42. 442 匿名さん

    バレない秘訣?
    敢えてバラして、正々堂々とすれば良い。

  43. 443 匿名さん

    港南WorldCityTowers写真部の「erusaku」には悩みがある。

    -------
    好きになってはいけない人を好きになりました

    好きになってはいけない人を好きになりました
    既婚男性です。30歳手前で、一生添い遂げたいというほどの強い思いはなかったものの、結婚を相手に迫られたこともあり、そろそろ年貢の納め時かなという感じで結婚して10年。妻とは結婚直後から恋愛感情も愛も無くなりましたが、まあ人生こんなものかと思って過ごしてきました。
    でも、2年前にある女性に出会ってから、その人のことが頭から離れなくなりました。はっきり言って好きだという感情を通り越して愛しています。最初は、自分自身に妹か娘ができた擬似感覚、そういう愛情だと言い聞かせていましたが、どうしても逢いたくなるし、普段もひと時もその人のことを忘れられない日々が長く続いています。まさに、寝ても醒めてもという状態です。大事な友人と考えよう、結婚している自分には縁の無い人だ、分かっているのですがどうしても忘れられません。最初は時間が解決すると思っていましたが、どうやら駄目そうです。最近は自分の想いがその女性に行っている為に、無意識のうちに妻に冷たく接したりしてしまっている自分がいます。最近は妻も自分の気持ちがその女性に行っていることを気づき始めているようです。妻には、自分の気持ちに嘘をついて単なる友人であり大勢いる仲間のひとりと言っていますが、どこまで続くかわかりません。事情で、その女性と時々逢えなくなって半年たちますが、逢えなくてもいつまでたっても忘れられないのです。私が彼女の存在を大切に思っていることを彼女も気づいているようです。彼女も、私に対して少なくとも人間として好きという感情は持っていて、ごくたまに逢えれば楽しく話が弾むし、そのときだけ至上の幸せを感じている自分がいます。彼女から、是非一緒に行きたいということで、今度数人の共通の友人たちとグループで旅行に行くことを誘われています。逢わなければ良いというのは分かっていますが、逢いたい思いが募っているので、逢わない勇気はありません。男女として付き合えなくても一生の付き合いをしたいと思っています。このことを考えすぎて、食欲も細り体重も5キロも落ちました。大事な人を苦しめるわけには行きませんので、不倫をするつもりは絶対にありません。彼女と付き合いたいなら、妻と離婚しろと言われるのは分かっています。そうしたい気持ちが、既に態度や言葉に出てきてしまっています。でも、それも彼女に負い目を感じさせることになるでしょうから、思いとどまっています。でも、やはり離婚を考えるべきでしょうね。

    投稿日時 - 2009-09-11 20:15:58




  44. 444 匿名さん

    長いな。最後の行だけ読ましてもらった。

    結論は、やはり離婚を考えるべきでだ。

  45. 445 匿名さん

    子供がネックなんだよな?

  46. 446 匿名

    441

    そんな女性は結構いますよ
    私は旦那の浮気・借金等で離婚しました。お金も要らないから早く離婚したくて…
    息子を連れて実家へ出戻り幸せな日々を送ってます!

  47. 447 匿名さん

    哀愁漂う母子に幸あれ、頑張れよ~

  48. 448 匿名さん

    多くの男って世界で一番愛している人は自分の息子、娘じゃない
    妻でもなくよその女
    よその女に飽きたら次は誰?
    よその女の為には**るんだ?
    わが子の命よりよその女を救う?
    そんな父親の元に生まれた子どもが可哀想
    そんな可哀想な子どもが大勢いると知って後味悪い


  49. 449 匿名さん

    男として生まれてきたからには不倫ぐらい経験するべき。

  50. 450 匿名さん

    普通はするもの。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸