なんでも雑談「不倫がバレない秘訣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫がバレない秘訣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-18 00:58:56

教えて。
経験上、社内不倫は間違いなく周りにバレています。

[スレ作成日時]2006-05-08 18:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫がバレない秘訣

  1. 201 匿名さん

    不倫がバレて捨てられた女性の末路は悲惨なようですね。
    真っ当な恋愛して結婚し、子供を持ち幸せになりたかったでしょうね。

  2. 202 匿名さん

    >>201
    ハイ?不倫なんかしてませんが。
    被害妄想やめてくんない

  3. 203 匿名さん

    この先が、幸せだといいですね。

  4. 204 匿名さん

    どうせするなら、ばれない様に巧妙にして下さい。
    知ったら地獄ですから。わからないでしょうね。

  5. 205 匿名さん

    不倫女も週末は寂しんだよ、そう言ってやるなよ。

  6. 206 匿名さん

    巧妙にバレないようにするのなら
    不倫も許すってことかな?
    そんな寛大な嫁が多いなら安心なんだが。

  7. 207 匿名

    >巧妙にバレないようにするなら不倫も許す

    口では知らなければいいと言っているだけ。

    現実を見れば、
    本当に許しているわけがない。
    背筋に悪寒。

  8. 208 匿名さん

    女の建前は結構怖い。

  9. 209 匿名さん

    でも、黙認したまま仮面夫婦してて
    女として不幸じゃないの?
    お金の為でもさぁ。

  10. 210 匿名さん

    生活力ないから我慢するしかないんじゃないの?
    兼業主婦ならまだしもネ。

  11. 211 匿名さん

    不倫女です 

  12. 212 匿名さん

    子宮癌になるよ??

  13. 213 匿名さん

    絶対で最強の秘訣…それは
    毎日妻に優しく接して尽くす。
    これで妻を良い気分にさせていれば、何年でもバレません。
    精力と労力が必要だけど、バレるよりマシだしね。

  14. 214 匿名さん

    へー、じゃあ優しくない暴君旦那は浮気してないんだな?

  15. 215 匿名さん

    ここで晒されたら、逆をするしかないじゃないか・・・

  16. 216 匿名さん

    社内は絶対ばれる
    エレベーターに乗るタイミングがやけに一緒だったり
    正面同士でしゃべらず横に並んで話すことが多かったり…

    隠していてもバレました

  17. 217 匿名はん

    バレでもいいじゃん

  18. 218 匿名さん

    バレそうでバレないのが不倫の醍醐味ですよ。
    お互いを上手な匙加減でちらつかせれば、
    女同士の嫉妬心から競い合って優しくされます。
    男は勝手な生き物です。

  19. 219 匿名さん

    奥さんが可哀想じゃないの?

  20. 220 匿名さん

    愚問でしょ、奥さん大切なら不倫なんてしないよ。
    究極の裏切り行為なんだし。

  21. 221 匿名さん

    裏工作までしてもヤリたいんですか・・・

  22. 222 ウザイナさん(やったね)

    妻を大切にしよう。

  23. 223 匿名さん

    タイガーウッズが不倫相手に露骨なほど淫らな愛の言葉を囁いて何回もセっクスして、相手の女に孕ませていたって聞いてどう思います?
    自分の旦那がタイガーウッズみたいに、たくさんの女と不倫してて、しかも愛のある淫らな言葉を囁いてるメールみつけて、しかも、相手の女性に中田氏して赤ちゃんつくって下ろしてたって事実知ったらどう思います?

    貴方がタイガーの妻だったらどうする?!

  24. 224 匿名さん

    >>223
    間違いなく、半殺しにする。

  25. 225 匿名さん

    そんな男を選んだのは他でもない自分だよ?

  26. 226 匿名さん

    誰も見向きもしないブサ男と結婚しない限り浮気は避けられないよ。

  27. 227 匿名さん

    半殺しにしたくなる気持ちは分かりますが、私の場合は一気に愛が冷めます。
    せっくすという行為自体もイヤですが、他の女にも愛の言葉を囁いていたという事実の方がショックだと思います。
    慰謝料ふんだくって別れるにきまってます。
    他の女に愛の言葉囁いていたなんて知ったら、もう一気に愛情なくなります。
    冷めます、別れます。

  28. 228 匿名さん

    でもさぁ、浮気の慰謝料って多くても200万程度だよ?
    子供の養育費や住まいもあるし、簡単には別れられないよ、、、

  29. 229 匿名さん

    >>228
    >でもさぁ、浮気の慰謝料って多くても200万程度だよ?
    子供の養育費や住まいもあるし、簡単には別れられないよ、、、

    ほ~らね。
    子供の養育費に家のローン、子供の教育も考えたら、簡単に別れられないでしょう。
    女は一人で養育費稼げる収入もないし、旦那の経済力にだっこにおんぶ。
    おまけに他の異性とも一生恋愛もセクスできない。
    人の心なんて簡単に変わる。愛も簡単に終わる。
    結婚って本当に勝ち組ですか?

  30. 230

    不倫相手が結婚してくれないの?

  31. 231 匿名さん

    バレそうでバレないのが不倫の醍醐味ですよ。
    お互いを上手な匙加減でちらつかせれば、
    女同士の嫉妬心から競い合って優しくされます。
    男は勝手なんです。

  32. 232 匿名さん

    モテモテでいいですなー

  33. 233 匿名さん

    愛妻家気取りの優しい男性ほど
    浮気率が高いそうです。
    朴訥な人の方が安心ですね。

  34. 234 匿名さん

    8割以上の旦那が浮気してると聞きましたが
    一時の浮気と、長年の不倫どちらが嫌だろう・・・

  35. 235 匿名さん

    それは長年囲ってた場合がショックでしょうね。
    自分より前があり、結婚生活より長い場合もあるみたいだし。
    何のために結婚したのか疑問。

  36. 236 匿名さん

    長年の不倫、それは何年?

  37. 237 匿名さん

    結婚前からだから、かれこれ28年になります。

  38. 238 匿名さん

    隠し子とかいるのかな・・・

  39. 239 匿名さん

    認知しなければ許す。あとはお金を入れ続ければおk。

  40. 240 匿名さん

    みんな寛大だなぁ。

  41. 241 匿名さん

    でもさぁ、旦那の目つきや挙動不審で普通気付かない?
    上手に隠されるのも、騙されたみたいで惨めだよ。

  42. 242 匿名さん

    黙認するのも円満の秘訣でしょ。
    離婚したい訳じゃないし。

  43. 243 匿名さん

    黙認してまで、騙す旦那と生活する意味は?

  44. 244 匿名さん

    ATM

  45. 245 匿名

    なるほど、、、

  46. 246 匿名さん

    で、熟年離婚?
    年取ってから自由になっても、楽しめないでしょうに。

  47. 247 匿名さん

    生活力ない上、勇気もないんだよ。

  48. 248 匿名さん

    バレても全否定して、強気でつき通す。
    これ最強。

  49. 249 匿名さん

    仕事ができる男は浮気も抜かりなくやってのける。

  50. 250 匿名

    質問があります。元カレ(既婚者)が、元彼女(既婚者)を食事に誘うってのは、どういう心境?ただ昔話や現状報告したいだけ?

  51. 251 匿名さん

    アンタが今独身かどうかで話は大きく違ってくるよ。

  52. 252 匿名さん

    既婚同士は身体だけの付き合い
    片方が独身だと恋愛パターンが多い

  53. 253 匿名さん

    よく浮気しない男はしないって言うけど
    みんなしたいんだって。
    必死で我慢できるか我慢できないかの違いらしいよ。
    OKならば全員が喜んでする、それが男の性だと。

  54. 254 匿名さん

    ばれない秘訣は絶対誰にも話さないことだよ。
    これ意外と守れない人多いよ。

  55. 255 匿名さん

    女の勘はするどいから、結局バレるのでは?
    まあバレた方が燃え上がる場合もあるんだけど。

  56. 256 匿名さん

    不倫してる自分に酔ってるような人間は絶対ばれる。
    淡々とやるべし。

  57. 257 匿名さん

    馬鹿だなあ、中身で燃えて、クールに振舞うのが鉄則
    知らないな?

  58. 258 匿名さん

    既婚同士は身体だけの付き合い
    片方が独身だと恋愛パターンが多い


  59. 259 匿名さん

    職場の既婚男性と遊びのつもりでHしたら
    本気になられてストーカーされて怖かった。
    恋愛だと思ってるのは既婚者側だけかもね。
    若い子は案外したたかだよ。

  60. 260 匿名さん

    どうも不倫を持ちかけられてるようですけど 男からすれば 体が欲しいだけです。
    別に あなたに特別な感情もないし 離婚して一緒になんて気はサラサラありませんね。

  61. 261 匿名さん

    なにをむきになってるのか知りませんけど
    相手にストーカーされて警察に被害届出したのは事実。
    向こうは奥さんと別れて私と一緒になるつもりだったらしい。
    私は別に彼氏いたから全然そんな気無かったけど。

  62. 262 匿名さん

    ゲームはゲーム
    ルールを破ったら、終わりだね。

  63. 263 匿名さん

    ゲームの場合と真剣勝負の場合があるから油断禁物
    勿論相手次第だけど。

  64. 264 匿名さん

    不倫は結婚って言葉を出されると一気に冷めるよね。

  65. 265 匿名さん

    嫁に辟易してたら、それも有りじゃね?
    子供と金の問題さえ解決すれば、再婚も有り。
    自分にとってメリットない女は不要だよ。

  66. 266 匿名さん

    そいうことだね
    彼のこと大好きけど、好きを言わない。
    言葉を出されると、相手がひいてしまうのではないかとも考えてしまいます。

  67. 267 匿名さん

    世の中ちょっとした秘密、見えない先を走ってる

  68. 268 匿名さん

    不倫相手の看護士が妊娠して
    子宮収縮剤の錠剤と点滴を与えて流産させた
    慈恵医科大の医師って最低最悪、人間のクズ。
    妻子が居るくせに複数の看護士と関係があったって?
    こんな奴が医者だなんてぞっとする。
    医師免許剥奪してこいつの人生も潰して欲しい。
    不倫の代償はこれくらいのもんだって事を世間に知らせるべき。

  69. 269 夢〜眠

    医者のくせになんで避妊しなかったんだ?へんなやつ!顔もきもちわるい!悪どい顔つきしてるな!

  70. 270 匿名

    ↑また調子に乗り出した。鏡を見てから言え。

  71. 271 匿名さん

    不倫をしている人は色々な人を裏切っていることになります。
    まず自分の配偶者、不倫相手に配偶者が居ればその人、
    今の配偶者と別れる気がないならその不倫相手も。
    そして自分の結婚を祝福してくれた人達、家族、
    何より今の相手を配偶者と決めた時の自分自身。
    相手に不満で、今の生活が不満で、スリルを求めて、、、
    理由は何か知りませんが、自分がいかにひどい事をしているか知るべきですね。

  72. 272 匿名さん

    離婚再婚がこれほど多いんだから
    失敗や、やり直しもありだよ。
    縁がなかったと言う事もあるし。
    一生添い遂げることは理想かもしれないが
    現実は難しいだろうね。

  73. 273 匿名さん

    猫かぶってて、結婚した途端本性出す女も多いからな。
    浮気して別の女に入れ込む男の気持ちも解ってやれ。
    騙して結婚の罠にはめた訳だから、少々は我慢すべきだよ。

  74. 274 匿名さん

    ブサの罠は巧妙だからなぁ・・・

  75. 275 匿名さん

    どうせ浮気するんだから関係ないよ。

  76. 276 匿名さん

    全くバレてないのもつまらん。
    多少疑われる位がイイね。

  77. 277 匿名さん

    変態

  78. 278 匿名さん

    社内不倫って多いですか?

  79. 279 匿名さん

    後輩としてます♪
    ただ働いて、家事育児だけの毎日なんて。ねぇ?
    基本営業途中の昼間に合流って感じですかねぇ…。
    もちろん同僚にも秘密。
    これから二人きりで逢うとこでぇす♪

  80. 280 若葉


    バレてしまえ!

  81. 281 匿名さん

    そうだバレてしまえ!

  82. 282 匿名

    ↑いつかはバレるぞ。。はらんでしまえ。。

  83. 283 匿名さん

    一夫一婦制をやめればいい。
    無理なんだよ。

  84. 284 匿名さん

    男は種まきが使命だからな。
    女は我慢するしかない。

  85. 285 匿名さん

    不倫してる男性の方、、、
    奥様に罪悪感はないのですか?
    愛してないのですか?
    セクスが不満ですか?

  86. 286 匿名さん

    男は皆、博愛主義者なのだ。
    恋愛に罪悪感など不要。
    セクスも十人十色、みんな違ってみんないい。

  87. 287 匿名さん

    妻にこっそり携帯見られている予感。
    見られているかどうか確認する方法ある?

  88. 288 匿名さん

    見られたくなければロックぐらいしろ。
    余計な揉め事の種は蒔かないのが大人。

  89. 289 匿名さん

    >>283
    一夫一婦制をやめればいい
    って。ブサにありがちな勘違い。ナ〜ム〜

  90. 290 匿名さん

    携帯なんてノーロックで放置、こっそり2台目持てば解決。
    それより車関連でバレ易いから要注意だよな。
    シートの位置や走行キロ数、ラメやゴミなど。

  91. 291 匿名さん

    ↑ ラメって・・・?
     相手の女は厚化粧かい???

  92. 292 匿名さん

    今はほとんどの化粧品、日焼け止めにまで、パールやラメ入ってんだよ。
    オバハンも買ってみたら?

  93. 293 匿名さん

    普段から浮気相手じゃない女性もバンバン乗せちゃうと、
    何かあっても言い訳できるのです。
    もちろん男性も乗せるのは当然ね。

  94. 294 匿名さん

    クルマなんて、こっそり2台目持てば解決。
    なんてな

  95. 295 匿名さん

    マンションをこっそり2軒目持てば解決。

  96. 297 匿名さん

    いいな~俺もオトコとしたい。

  97. 298 匿名さん

    でも恋愛と不倫はちょっと違い、どうしても好きになってしまう場合もあるでしょうが、その友人はあきらかに不倫が好きなように思えます

  98. 299 匿名さん

    遊びと思いたい気持ち、わかります。
    しかし、不倫と独身同士の恋愛と違いはない。

  99. 300 匿名さん

    一生配偶者とのみしかできないなんて絶対に嫌だ
    人生一度きり
    楽しんだ者が勝ちだよ絶対に

  100. 301 匿名さん

    そうだー。

  101. 302 匿名さん

    女が辛抱しなさ杉。

  102. 303 匿名さん

    不倫がバレない秘訣 より

    「私はこれでバレました」の方が参考になる

    失敗談待ってます。

  103. 304 匿名さん

    妻に内緒のDVDなどを通販で注文してたものだから慌ててよく見ずに郵送物を開けてしまった。
    中から出てきたのは高級そうなブラとショーツが3組。別にTバックとかスゴイやらしい系ではない。
    迷ったけど間違って開けたことを謝ったら、高い買い物だったから内緒だったと笑いながら話す妻。
    女同士で岩盤浴に行く時などにミエを張りたいそうな。たしかに岩盤浴に行ってるみたいだけど
    一緒に行く相手は、最近交友が復活したという私が名前しか知らない学生時代の友達。
    これって浮気の兆候でしょうか?
    年の割にはキレイにしてるけど、妻の性格的にも雰囲気からも有り得なさそうな気がするのは夫だけ?

  104. 305 匿名さん

    嫁が外で遊んでくれたら好都合じゃん。
    アンタも心おきなく嫁の目を盗んで女と遊べば良い。

  105. 306 匿名さん

    >>305
    そうしたい気もするのですが、上手く遊べるほどの甲斐性も無いし
    それに基本的に妻に満足してるので

  106. 307 匿名

    >>304さん
    大丈夫ですよ。
    奥様の同性に見栄をはりたい気持ちよく分かります。
    それに奥様に無関心なご主人ならともかく、奥様に愛情お持ちのご主人が不自然な雰囲気を感じないならまず問題ありませんよ。

  107. 308 匿名さん

    不条理な事実ですが、
    浮気される人間は基本的に配偶者に満足してしまって、
    生活に緊張感がなくなっているんですよね。

    バレる浮気は最低ですが、
    バレないための努力を惜しまない浮気は、
    結果的には配偶者をより幸福に導きます。

  108. 309 匿名さん

    浮気はマンネリ夫婦の起爆剤とも言いますしね。

  109. 310 匿名さん

    あまりに無防備でバレないのも楽しくないねぇ

  110. 311 匿名さん

    異性として意識されなくなったんだね・・・

  111. 312 匿名さん

    バレそうでバレない不倫が萌えるんですよ。
    奥さんたちはのんきにドーンと構えてないで
    たまには嫉妬したり、チクチクやってください。
    それよりダイエットと服装なんとかしましょう。

  112. 313 匿名さん

    女を卒業してしまったババアは最強。

    人生の勝利者だね。

  113. 314 匿名さん

    W不倫をやめたくなる時とその理由は?

  114. 315 匿名さん

    身体に飽きた時。
    離婚再婚を求めてきた時。

  115. 316 匿名さん

    W不倫をやめたくなる時とその理由は?

  116. 317 匿名さん

    金が底をつきた時。
    嫁の縛りが最強の時。

  117. 318 匿名さん

    バレそうでバレないのがいいね。
    お互いの女を嫉妬させて、更に優しくさせるのが男にとって理想。

  118. 319 匿名さん

    たまに痕跡残して、女アピールさせるのですか?
    悪人ですね。
    まあそんなダメ男にひっかかる、妻も愛人も同類ですかね。

  119. 320 匿名さん

    そうそう、必死に浮気阻止してもそんな男しか
    手に入らなかった自身の男を見る目の無さを嘆くべきだよ。

  120. 321 匿名さん

    結婚できただけで感謝すべき女が
    男の浮気を責めるなど本末転倒、罰が当たるぞ。

  121. 322 匿名さん

    離婚しても、再婚も難しいから必死に寄生するんでしょ。

  122. 323 匿名

    321
    己の顔を棚に上げてよく言うよW

  123. 324 匿名さん

    ↑寄生虫でしょ?

  124. 325 匿名さん

    そうなの、でも子供もいるし仕事したくないから
    黙認してて…ほっといてよ。

  125. 326 匿名さん

    うちは車のシートの位置と、スーツについた化粧のラメ?でばれました。
    車&携帯&化粧は要注意ですよ。

  126. 327 匿名

    326
    そんな簡単なことでばれるなんて、気を遣われてないんだね〜奥さん。
    浮気をされる時点で愛されてないんだからしょうがないか。
    もちろん、浮気してた旦那が悪いけどね。

  127. 328 匿名さん

    GPS付けられる人も多いらしいね。
    香水とかシャンプーやせっけんの香りも注意。

  128. 329 匿名

    基本だよね。女は敏感だし。でもGPS付けられたら終わりだな。
    結婚を継続する意味なんかある?お互いに。

  129. 330 匿名さん

    どうせばれるんだから、先にバラしてから
    潔く堂々と不倫した方が良いと思う。

  130. 331 匿名さん

    今から浮気相手のことろへ泊まってくる。
    文句ないな?みたいなー

  131. 332 匿名さん

    公認の浮気はスリルがないかもな。

  132. 333 匿名さん

    障害が無いと燃えないのが恋愛や不倫

  133. 334 匿名さん

    やっぱ社内が多いですよね。別れた後の事を考えると心配ですが
    仕事&恋愛の楽しさはありますよね。

  134. 335 匿名さん

    同窓会で再会した大学時代の同級生とW不倫してます。
    なんか瑞々しくてイイですよ。

  135. 336 匿名さん

    相手が独身の場合は妊娠とか、気持ちが入りすぎないようにとか
    気を遣うしね。
    Wの方が割り切れて良いかもしれないな。

  136. 337 匿名さん

    携帯をロックしない事、これ基本です。

  137. 338 匿名さん

    「お疲れ様です。」で電話に出れば、皆、仕事関係に聞こえるので便利です。

  138. 339 匿名さん

    日頃から残業や休日に出勤しておけばおk

  139. 340 匿名

    妾を囲うぐらい財力をつけろ。本妻には十分な愛情を注いでいる。甲斐性のある男になれ。浮気する男は小男だ。

  140. 341 匿名さん

    いまどきなに戯言言ってんの?
    近頃は不倫相手の女に金を出させるのが普通。
    昭和の高齢者?

  141. 342 匿名さん

    携帯は履歴即消しでロック敢えてしない
    帰ってすぐに風呂に入る
    適度に急な出張や予定変更ありに慣れさせておく
    土日はたっぷり家庭サービスする
    金曜を避けて、水曜や木曜辺りに残業と称して逢う
    車の中ではセクス等絶対にしない
    ・・・他にありますか?

  142. 343 匿名さん

    不倫する日の朝は必ず嫁とヤッておく。
    これ最強。

  143. 344 匿名さん

    晒してどうする?嫁に知られたらバレる秘訣になるじゃないかっ

  144. 345 匿名さん

    ここの履歴も消し忘れんようにな。

  145. 346 匿名さん

    奥様方は既にチェック済みよ

  146. 347 匿名さん

    でも、うちの夫に限って・・・とタカをくくってるんだよね?

    世の中には2種類の夫しかいない。

    不倫している夫と、今の所は不倫してない夫。

  147. 348 匿名さん

    機会があればしたい人も含めるとほぼ100%

  148. 349 匿名さん

    車のシートの角度や、ゴミ
    ワイシャツの口紅やラメは要チェック

  149. 350 匿名

    車のたばこにもきをつけろ

  150. 351 匿名さん

    不倫がばれない秘訣
     ①絶対他人にいわないこと。
     ②二人で食事や飲みにいかないこと。
     ③ホテルか車で済ませること。
     ④社内不倫なら会社では絶対二人で話しをしないこと。
     ⑤ホテルでは石鹸を使わないこと。
     ⑥逢う回数を増やさないこと。
     ⑦逢う時間は3時間以内に済ませること。
     ⑧できることならダブル不倫がベター。目的が割りきれるので。
     

  151. 352 匿名さん

    ↑に追加
    独身女性と不倫する時は、1年~2年で終止符を打つこと。

  152. 353 匿名さん

    ⇒ NO351

    内容通りやってるの?不倫相手は何も言わないですか?




  153. 354 匿名さん

    >>353
    私たちはダブル不倫で15年以上続きました。
    逢う回数は月2回程度でした。
    逢ってる時は、恋人のようでしたが、会社ではお互いクールでしたよ。
    どちらかというと、女性の方が愛情は強かったと思います。
    プレゼントにしても、殆どお互いしないようにしました。
    車で会社帰りに待ち合わせ、寿司等を買っててホテルで食べていました。
    私たちはセッ クスフレンドと割り切っていましたが、恋愛感情はありましたが、わざとそれを抑える為に
    そういう表現をしていました。
    現在は別れましたが、今でもお互い連絡は取り合ってますし、会社で会えば明るく話しをしてます。
    不思議に思われるかもしれませんが、本当の話しです。

  154. 355 匿名さん

    理解できないわけではないですよ。
    二人の世界に生きてる二人しか分からないことが多いと思います。
    他人から見てひどいことやってかもしれないが、
    論理と道徳を置いといて、ある意味純粋な感情ではないかと
    長年続けてるからこそお互いセッ クスフレンド以上の感情を持ち出してるではないかと思います。
    でもそれなりにお互いに会っていたことを思い出すと、[しょうがない]で済ませて、苦しんでる時にもあるでしょう。
    最初、変なはじまり方で、いずれ別れるつもりで付き合うとこれから割り切る。

  155. 356 匿名

    不倫大国 日本 エイズにはきをつけろ

  156. 357 匿名さん

    >>355さん
    信じられないような話を理解して頂いてありがとうございます。
    私達は現在は二人で逢うことはしてませんが、お互い後悔はしてないと思います。
    たった一度の人生だからと割り切って不倫に走りましたが、現在もまだ未練はあります。
    特に、彼女からメールがきたりすると又逢いたいという心境になります。
    現在も二人は精神的には、不倫関係にあると思います。
    ただ、いい思い出としていつまでも大切にしていきたいとは思っています。

  157. 358 匿名さん

    独身同士なら、いくら深い仲であっても分かれることは簡単にできるし、皆なやってるけどね。
    何人と同時に付き合おうが勝手だから。
    たとえ愛がなくても付き合える。

  158. 359 匿名さん

    >>357さん

    心の奥にある想い。より深く、心で. 結びついています。
    もし2度目の人生があれば、普通の恋みたいにいろんな思い出を作りたい。
    よく分からないですが、ある意味単純な関係だからこそ、長く続いてきたでしょう。
    ちなみに別れと決意した理由を教えてもらえますか?

  159. 360 匿名さん

    >>359さん
    別れた理由としては、16年も続きこれからも続けていくのは単なる惰性のような気が
    したのと、50才を過ぎたので、一応ピリオドを打とうということで別れました。
    お互い、いざ別れるとなると寂しさがでましたね。
    しかし、今でも会社では笑顔で話していますし、相談ごとがあればメールがきます。
    これからは、グループで食事とか飲みにいこうと誘われています。

  160. 361 匿名さん

    >>360さん

    教えてくれてありがとうございます。
    相手の家庭を壊した上に幸せになれないと思います。
    でも今みたいに
    互いに心を許した深い交際は本当にいい思い出ですね。
    たとえ不倫以外でも、凡人であれば、人に言えない秘密があるはず。

  161. 362 匿名さん

    16年もの間、交際をしてきたそうですが、
    お互いの妻や夫には全くバレなかったのですか?
    そんなに長い間、隠し通せるものなのでしょうか・・・

  162. 363 匿名さん

    全然気づかれなかったと思っています。
    私達には子供はいませんし、飲む機会も多かったのがばれなかった原因でしょう。
    彼女は女の子が二人いました。
    どちらもセック スレス夫婦でした、これもばれない要因の一つかもしれませんね。
    そして、私達夫婦は仲はいいと思っています。Hはないですけど。
    しかし、彼女とは今でも仲がいいですよ。今までとは違う付き合いですけど。
    16年も続けば夫婦みたいなとこもありますしね。
    不思議な関係ですが、こういう不倫もあるんです。

  163. 364 匿名さん


    バカですね。
    奥さんは知っててしらんふりしてるんですよ。
    毎日一緒に生活してて気づかないわけないですよ。

  164. 365 匿名さん

    16年て…3年もすりゃ飽きちゃうんですけど。
    5年目はもうどうでもいい。

  165. 366 匿名さん

    不倫だから飽きがこないんじゃないの。

  166. 367 匿名さん

    そりゃそう。

  167. 368 サラリーマンさん

    奥さんには間違いなく、バレています。離婚が怖いから、知らないふりをしているだけ。それに気づかない貴方は愚かだ。

  168. 369 匿名さん

    不倫をすればすぐ奥さんにはばれてるとかいうけど、全てばれてる筈はないでしょう。
    すぐばれるとかいっている者は、やってないのだろうが。
    しかし、風俗には行ったことあるでしょう。
    奥さんにばれましたか。
    全国で風俗にいっている者は、毎日結婚している者でもかなりの数いるでしょう。
    奥さんにばれる者はごく少数の要領の悪い者だけだよ。

  169. 370 匿名さん

    >>369

    あなたの奥さんもたぶん不倫してるからお互い様なんじゃないかなw

  170. 371 匿名さん

    >>370
    かわいそうな人。

  171. 372 匿名さん

    370の負け。

  172. 373 匿名さん

    ホント、男ってバカだねえ〜

  173. 374 匿名さん

    そんなバカな男に惚れるのは女です (涙)

  174. 375 匿名さん

    >>369
     
    ハッキリとバレてはいなくても多くの奥様は
    下記のような感じではないでしょうか。

    「多分そういうところで遊んでるんだろうな。
    イチイチ騒ぐほどの関心も無いから大目に見るけど
    あんまり調子乗るようならギャフンと言わせてやる」
     
    ウチは多分そんな感じです。
    ウソって下手すぎても上手すぎても回数を重ねれば
    何となく違和感が出るものです。
    全く感づかれないようなら、そもそも関心を失っている証です。
    そのほうが淋しいよね。

  175. 376 匿名さん

    夫婦生活は時の経過により、いずれセック スレス夫婦になります。
    それが早いか遅いかだけです。
    しかし、男性は性欲はいつまでもあります。
    自分で処理することもあるでしょうし、風俗にいって処理することもあります。
    風俗にたまにいっても、奥さんには普通ばれないようにするでしょう。
    奥さんも気づかないと思うけどな。余程気にしてれば別だけど。
    夫婦生活がなくなればそんなことどうでもよくなるので、そんなに注意して監視することもないしね。

  176. 377 特ダネ係長

    370必死すぎ だれかを本当に好きになったことありますか?

  177. 378 匿名さん

    不倫でも真剣になるからね。

  178. 379 匿名

    仮面家族w

  179. 380 匿名さん

    不倫は絶対ばれなければ男性たるものやってみたいと思うでしょう。
    不倫というと悪いイメージがありますが、恋愛には違いないのですから。
    ただ、結婚しているからだめだということですよね。
    しかし、恋愛はしてみたいでしょう。又、恋愛ができるとどんなにか人生が楽しくなるだろう。
    風俗にいくのとは全然違いますからね、風俗はお金で解決しますが不倫はお金では解決できません。

    不倫がばれない秘訣は、あなた方もいったことがあるでしょう、風俗へ。その時奥さんにばれましたか。
    そのようにすればいいだけのことです。
    不倫はだめだけど風俗はいいという考えは間違っています。その行為自体は同じでも内容が全然違います。
    しかし、どちらも奥さんや子供には秘密にしなければなりませんよ。


  180. 381 匿名さん

    ・・・と不倫経験ナシさんは語る。

  181. 382 匿名さん

    不倫をする→ウソをつく→信頼をなくす→社会から逸脱。
    不倫にせよ、なんにせよやましいことがある人間は周りにウソをつく。
    家庭でも会社でも同じこと。
    そういう人間は信用がなくなり、社会から抹殺される。

  182. 383 匿名さん

    不倫経験ありの既婚男性です。2ヶ月前まで2年間不倫していました。
    不倫は本当に辛く悲しいものです。必ず誰かが深い心の傷を負います。大抵の場合は全員が傷付きます。ただ、感情を理性でコントロールできなくなるのが恋愛です。不倫も恋愛の一種です。みな盲目になっていて答えなんてわかりません。
    自分が抱えていた感情としては、罪悪感、嫉妬心、もどかしさなどです。

  183. 384 匿名さん

    >>382
    あなたは今まで一度も風俗のお世話になったことはないのですか?
    なぜこれだけ多くの風俗があるのですか。
    聖人君子みたいな方ですね。

  184. 385 匿名さん

    >>383
    でも逢ってるときは楽しかったでしょう。

  185. 386 匿名さん

    ボクちゃんには分からないかもしれないね。

  186. 387 匿名さん

    >>383
    不倫相手に愛情がなくなればそういう心境になるでしょう。
    しかし、最初のうちはどうでしたか、楽しかったのではないですか。
    それは独身同士の恋愛も同じことです。
    あれだけ愛していて、身も心も許したのにという憎しみの心境になりますよ。喧嘩別れとか
    嫌いになって別れることになれば。

  187. 388 匿名さん

    不倫した人間じゃないとわからないだろうな。
    あなたはわからないまま、真っ当な人生を歩んでください。

  188. 389 匿名さん

    誰かを悲しませることを正当化するのは基本的におかしいだろ。

  189. 390 匿名さん

    >>389
    風俗にいったのがばれれば奥さんや娘が悲しい思いをするのと一緒。

  190. 391 匿名さん

    ↑意味わかりません
    悲しい思いよかビョーキが心配だったりする

  191. 392 匿名さん

    心と体は別物だぜ。
    愛して無くてもできる。

  192. 393 匿名さん

    >>391
    今時風俗にいって病気になる者はいません。
    そんなこといったら笑われますよ。
    いかに無知かが判りますね。

  193. 394 匿名さん

    風俗嬢を信用してるの?

  194. 395 匿名さん

    ここのスレに参加している者で病気をうつされた者いるの。
    そしてそれは何の病気だった。

  195. 396 匿名

    やめておけ エイズになるぞ

  196. 397 匿名さん

    笑っちゃうね。お子ちゃまなんだから。

  197. 398 匿名さん

    もし風俗でエイズが発生してたら、日本中にエイズが蔓延してたよ。

  198. 399 匿名さん

    >>395
    いろいろ貰ったけど
    コンジローマはたいへんだったよ
    死ぬ病気じゃないけど見た目でわかるし、しかもなかなか治らないんだよなぁ

  199. 400 随江

    長野、大阪の風俗にはきをつけろ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸