なんでも雑談「不倫がバレない秘訣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫がバレない秘訣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-18 00:58:56

教えて。
経験上、社内不倫は間違いなく周りにバレています。

[スレ作成日時]2006-05-08 18:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫がバレない秘訣

  1. 101 匿名さん

    テレビでやってるけど、女とのメールは即削除が基本だね。

  2. 102 匿名さん

    転送とかできるらすぃ

  3. 103 匿名さん

    不倫が悪行と思わないこと、善行だと信じ思い込めば怖いもの無し

  4. 104 匿名さん

    ばれないよ~だって空想だもん

  5. 105 匿名さん

    また病棟から徘徊してきたのか・・・

  6. 106 匿名さん

    バレない秘訣をここで披露したら、無意味だおー

  7. 107 匿名さん

    奥様は不倫をどうやって隠すの?旦那より子供にバレない?

  8. 108 匿名さん

    子供の年齢しだいじゃない?

  9. 109 匿名さん

    旦那の浮気発覚率が5割程度(浮気は繰り返す人が多いから、そのなかでの発覚率ね)
    妻の浮気発覚率は2割程度(相手側からバレルケースが多い)

    だとの興信所調査を聞いた事があります。

    あと浮気の特徴として、男は継続的に浮気相手との関係を望み
    女はその時限りか、断続的な関係を望むことが多いそうです。

    世の中でどうも勘違いされている傾向らしいのですが
    浮気の回数、で言ったら男性が遥かに多い、しかし浮気する人の割合で言ったら
    男性と女性は同数程度です。

    これは平均数では無く平均帯として見た場合
    付き合う相手の人数 男性<女性   経験人数 男性<女性
    であることからも、推察できると思います。

    「一部の男性が多くの女性と関係を持っている」これが動物としての本能の表れとも思えますね。

  10. 110 匿名さん

    また酷い論文だなぁ・・・

  11. 111 匿名さん

    内容はできますけどね。

  12. 112 匿名さん

    女は母性があるし、一途な人多いから
    浮気者は少数だと思うけど。

  13. 113 匿名さん

    家で家事や育児してると、出会いがないもの・・・
    旦那ばかり遊んでズルイ。

  14. 114 匿名さん

    >>「一部の男性が多くの女性と関係を持っている」

    これは絶対でしょ
    不倫を自慢する男はいても、そんな女は滅多に居ない
    関係を持った女性の数を自慢する男も同じ。
    男は水増しして言ったりするけど、女は少なく言っちゃうのも普通
    じゃなきゃ辻褄合わないもんね。

    >>113
    旦那は仕事ばっかりで、奥様はズルイことしてるケースも多いよ。
    もしかしたらそっちの方が多いかも・・・

  15. 115 匿名さん

    女の不倫浮気を吹聴し、女の人権を下げるアンタは何者ですか。

  16. 116 匿名さん

    ネカマでそ?

  17. 117 匿名さん

    男は浮気するように遺伝子に組み込まれてる。
    女は逆で母性愛で家族を愛するように作られている。
    その逆がいるとしたら、遺伝子異常でしょうね。

  18. 118 匿名さん

    女と会う日の朝または前の晩に、嫁と一発しておけば
    絶対にバレないよ。

  19. 119 匿名さん

    奥さんに優しくするのは、やましいことがあるということ???

  20. 120 匿名さん

    はいそうです。
    不意打ちのプレゼントもそう。

  21. 121 匿名さん

    じゃあ、浮気しても堂々と威張ってた方がバレないんだな??

  22. 122 匿名さん

    あとは、不意の残業や出張、休日出勤があると思わせておくこと。
    職場に確認するようなツワモノ嫁もいるようだが稀。
    実際は自分が恥かくだけだしね。

  23. 123 匿名さん

    そうか、メモメモ・・・

  24. 124 匿名さん

    給与振込先を2つに別けるのはバレるでしょうか?
    嫁が小遣いを全くくれないので、経理に相談して出来そうなんです。

  25. 125 匿名さん

    短期間ならバレないけど、源泉とか税金関係でいつかはバレるよ。

  26. 126 匿名さん

    酷い男達、奥さんを愛してないの?

  27. 127 匿名さん

    嫁=家族≠女
    浮気相手=女

  28. 128 匿名さん

    浮気相手・不倫相手=性欲処理係り

  29. 129 匿名さん

    いずれにせよ不倫相手や浮気相手のままだと日本の生涯未婚率が改善しません。

  30. 130 匿名さん

    嫁=家政婦&子育て介護要員
    浮気相手=楽しむ相手

  31. 131 匿名さん

    不倫も浮気も相手を馬鹿にしているだけのこと。ただの責任逃れ。
    いずれにせよ不倫相手や浮気相手のままだと日本の生涯未婚率が改善しません。

  32. 132 匿名さん

    >>124
    自分も二重口座必要に迫られています。
    総務になんて言おうか、考え中。

  33. 133 匿名さん

    >>不倫も浮気も相手を馬鹿にしているだけのこと

    奥様が一番馬鹿にされる行為ですよ。
    外で戯れる男女は何も考えてないはず。

  34. 134 匿名さん

    気持ち悪りいなあ・・・

  35. 135 匿名さん

    ほとんどの男女が行う神聖な行為、何言ってるの。

  36. 136 匿名さん

    病気がうつりそう。

  37. 137 匿名さん

    浮気旦那を介して奥様が子宮癌になる人多いらしい。
    酷いね。

  38. 138 匿名さん

    ワクチン出来たらしいよ、高価で何回も接種する必要あるけど。
    奥さん方には朗報です。

  39. 139 匿名さん

    子宮癌を移されたら、不倫相手から慰謝料取れるのでしょうか?
    証拠は無いのですが。

  40. 140 匿名さん

    男って不潔ぅー

  41. 141 匿名さん

    使用後はちゃんと洗ってるつもりなんだがなぁ・・・

  42. 142 匿名さん

    二重口座はバレたときの言い訳に困るな。

  43. 143 匿名さん

    小遣い制は最近減っているらしいね。
    うちは全額自分が管理で、食費や経費だけを嫁に6万程渡すだけ。
    自分で働いた金を好き勝手に使われ、微々たる小遣いを頼みこんで貰うって…本末転倒。

  44. 144 匿名さん

    信じられん低賃金妻。あたしだったら離婚するわ。

  45. 145 匿名さん

    143は釣り。

  46. 146 匿名さん

    共稼ぎ家庭が多く、嫁の収入が安定している家は
    財布別も普通だと思いますよ。
    小遣い制なんて、飼われているみたいですね。
    収入ゼロの相方は、仕方ないかもしれませんが。

  47. 147 匿名さん

    つまり不倫は小遣いの範囲でするものなのね。。。

  48. 148 匿名さん

    近頃は、女が金出すらしいね
    浮気も巧妙化してるから、気をつけなきゃ。

  49. 149 匿名さん

    男日照りの独女って多いのだろうか?
    結婚願望の凄まじい女性って不倫で遊ばれているふりして入ってくるから要注意だよね。

  50. 150 匿名さん

    なに具体的に自己紹介してるの?面白いねーアンタ

  51. 151 匿名さん

    そそそうなの。男日照りで不倫から奥さんになろうとバレンタイン作戦を練っているところ!

  52. 152 匿名さん

    不倫は楽しむ位に留めておくのがいいですよ。
    秘め事をこっそり・・・ってとこが良いんですからね。

  53. 153 匿名さん

    どいつもこいつも、ヘタレ旦那ばっかだねっ

  54. 154 匿名さん

    ↑↑↑こういうのの夫こそ、こそこそ不倫に情熱燃やしそう。

  55. 155 匿名さん

    馬鹿言うんじゃないよ、ウチはネ
    亭主元気で留守が良いってのに
    毎日帰ってくるんだよ
    あたしを愛してんだよっ

  56. 156 匿名さん

    お幸せに。

  57. 157 匿名さん

    不倫していた女性は、結婚後は旦那に浮気される妻になり・・・
    罰が当たるって聞きます。

  58. 158 匿名さん

    当然の報いです。

  59. 159 匿名さん

    浮気されてキィィッとなってる主婦は、報いとして我慢するしかないのですか
    可哀想ですね。

  60. 160 匿名さん

    未来に若いイケメンが待っているかもしれない・・

  61. 161 匿名さん

    浮気はよいけど、不倫はダメよ。
    不倫は本妻の座狙いだから。
    不倫から本妻になった女性を何人か知っています。

  62. 162 匿名さん

    捨てられた母子のその後が気になる。
    娘は浮気した父親を見て、男性不信になるのかな?

  63. 163 匿名さん

    浮気男の息子は、やっぱり浮気男に成長し
    娘は浮気男と結婚してサレる・・・永遠にループ。

  64. 164 匿名さん

    悪い父親を見せることは子供の教育上よくないのか・・・
    離婚も視野に入れようと思いました。

  65. 165 匿名さん

    男を見る目の無さを嘆いた方が良いと思う。

  66. 166 匿名さん

    自分から離婚を言い出したりしない方が良いですよ。相手の思う壺です。
    私が知っている限り、相手を待ち伏せしたり、映画の券をプレゼントしたり、手練手管を用いて不倫関係に陥りました。そして、わざと奥さんに気づかせるようにして、離婚させました。
    しかし、奥さんはきちんと配偶者に慰謝料として家をもらいました。
    そこまでしてもらえるのであれば、離婚するのもありだとは思いますが、離婚は妻にとって不利な場合が多いと思います。今まで築いてきたものを一瞬にして失うのは・・・あまりにも悲しいですよね。
    子供は基本的によく見ているので必ず正しい方の味方することを忘れないで欲しいです。

  67. 167 匿名さん

    でも浮気旦那の遺伝子をもってるという事実は…

  68. 168 匿名さん

    浮気って遺伝するの?
    うちの旦那だって浮気性?ちょっと可愛い子を見ると、すぐに目移り。
    いちいち気にしていても仕方が無いじゃない?

  69. 169 匿名さん

    あ、遺伝するらしいですよ、特に女の子に。
    藤田なんとかという医師が本を出していました。

  70. 170 匿名さん

    結婚前に浮気者と自己申告して欲しい。

  71. 171 匿名さん

    >>170
    自己申告するわけないだろう。あほかオマエ。

  72. 172

    サレ妻を虐めるアンタ、鬼畜

  73. 173 匿名さん

    >>171
    逝って鯉

  74. 174 匿名さん

    >>173
    かっこつけんじゃねえよ。
    オマエが逝って鯉

  75. 175 匿名さん

    かっこつけんじゃねえよ。
    オマエが逝って鯉

  76. 176 匿名さん

    ニートは部屋以外行く所ありませんからね。

  77. 177 匿名さん

    浮気どころか、童 貞でしょ?

  78. 178 匿名さん

    で、バレない秘訣は何だよ

  79. 179 匿名さん

    不倫相手がバラさなければ大抵バレないけどね。

  80. 180 匿名さん

    男が敢えてバラすこともあるよ。
    嫁と離婚前提の時ね。

  81. 181 匿名さん

    そこまでした不倫男をその後捨てる場合もよくあるね。

  82. 182 匿名さん

    別の女に乗り換えればおk

  83. 183 匿名さん

    >>182
    奥さんにバレて離婚。
    会社にバレて解雇。
    残ったのは、住宅ローンと、養育費の支払いでおおわらわ。
    愛人にも逃げられ、転落人生と。
    アハハハハ、ざまあみるがいい。

  84. 184 匿名さん

    男から酷い扱いを受けたのですか?

  85. 185 匿名さん

    愛人・・・昭和のかほり

  86. 186 匿名さん

    普通に働いていたら、職場においての離婚や不倫は問題視されないよ。
    大企業や役所程、御咎めなし。
    仕事できない奴、嫌われ者は査定下げられるかもしれないが。

  87. 187 匿名さん

    >>186
    話の流れを察知しろよ。
    だから何が言いたいのかな?

  88. 188 匿名さん

    >>183読めば、誰でも突っ込みたくなるよ。

  89. 189 匿名さん

    >>186
    あたかも、自分は役職だから不倫しても大丈夫みたいな言い方だな。

  90. 190 匿名さん

    それが現実ですよ。
    ダメな奴は何をやってもダメなんですから。

  91. 191 匿名さん

    英雄色好むと言うね。
    仕事出来る男で、愛妻家は見たこと無いよ。
    マイホームパパは定時で帰るヘタレ平社員。

  92. 192 匿名さん

    >>191
    そうそう。その通り。
    その理屈を知ってるから、男は出世に興味なくて、野心の低い男がいい。
    私が頑張って働いて稼ぐから。

  93. 193 匿名さん

    男としては飼い殺し?

  94. 194 匿名さん

    わかるわぁ。
    だから、今私が好きなヒトも、草食系男子で出世に興味ない優しい感じのヒト。
    英雄じゃなくていい、出世しなくてもいい、家にすぐ帰って愛のある家庭築けるヒトの方が素敵。

  95. 195 匿名さん

    そうね、でもヨダレ垂らした肉食系の不倫女が多いのも事実。

  96. 196 匿名さん

    愛のある家庭はすばらしい。
    現実に向けてがんばってちょんまげ。

  97. 197 匿名さん

    空気嫁

  98. 198 匿名さん

    >>95
    どこまでもイヤミで皮肉なヒトだね

  99. 199 匿名さん

    >>195
    生理前だと野獣になりやすいんだよね。自分でもビックリするけど。
    で、生理が来るとサッパリと理性的になる。
    本能的なもんだから。
    迷惑かけてごめんあそばせ。

  100. 200 匿名さん

    レス番くらい正しく書こうよ

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸