なんでも雑談「不倫がバレない秘訣」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 不倫がバレない秘訣

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2020-08-18 00:58:56

教えて。
経験上、社内不倫は間違いなく周りにバレています。

[スレ作成日時]2006-05-08 18:04:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

不倫がバレない秘訣

  1. 2 匿名さん

    ばれないコツ

    しない事

    以上

  2. 3 匿名さん

    既婚者は、自分の配偶者が01の相手かもしれないので、考えてもまず教えはしない。

  3. 4 匿名さん

    基本的なところで、
    晩御飯は必ず家で食べる。

  4. 5 匿名さん

    え〜!じゃあ、いつ会うの?
    昼間??

  5. 6 匿名さん

    不倫したくてする人なの?
    結果的に不倫になっちゃったんじゃなくて?
    不倫してる友達いるけど、辛そうだよ?
    どうしても好きになっちゃったら仕方ないかもしれないけど…

  6. 7 匿名さん

    >>05
    夜だよ。

  7. 8 匿名さん

    自分の場合、
    メールと着信発信履歴は必ず削除、レシートはその場で捨てる、携帯通話代が嵩んできたら
    テレカを買って公衆電話を使用、車は使用しない、ホテルは電車に乗って急行で一駅先を利用。

    まあよっぽど鈍い奥方でない限り、夫に女の影があることはバレているだろうけど。
    逆に妻に男の影があっても、旦那はなかなか気づかない。

  8. 9 匿名さん

    >>01
    自らパラしたくなるんだよね。

  9. 10 匿名さん

    外では絶対に手をつながない、肩を組まない、腕を組まない。

  10. 11 匿名さん

    >>01
    妄想のみで留めれば絶対にバレないよw

  11. 12 匿名さん

    妄想好きは発想が違いますね。
    さすが11

  12. 13 匿名さん

    お互いにまったく関心がなく、長い間S**less.
    これならバレない。 が、夫婦をやってる意味がわからんけど。

    まるで我が家のようだ・・・。

  13. 14 匿名さん

    財布が別で、寝室も別で、生活パターンも別。
    これ秒読みだよね。

  14. 15 匿名さん

    普通、財布って別じゃないの?
    小遣い制なのってうちだけなのかな。

  15. 16 匿名さん

    >15
    分かりにくくてすまん。
    ここでいう財布ってのは家計の財布ね。

    各自で持つ財布とは別ね。すまんすまん。

  16. 17 匿名さん

    これ、この前2chでお祭りになってたな。
    「絶対にこの関係はバレない」と豪語してたオバチャン、
    実は山田ウィルスに感染してて、その豪語したメールとともに赤裸々なメールもネット流失。
    名前や住所はもちろん、旦那と不倫相手の会社や年収、顔写真、などなど、他にも
    旦那の会社に凸電した奴まで出てたよ。
    自分は最後まで見なかったけどどうなったことやら。

    結論、どこでばれるか分からないこんな世の中だから不倫はしない。これ最強の秘訣。

  17. 18 匿名さん

    >17
    今初めて知りました。恐ろしい(>_<)

  18. 19 匿名さん

    知らなかったんでググってみたら出てきたよ・・・怖っ
    http://blog.livedoor.jp/march_for_koala/archives/50288532.html

    その他=http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E6%B5%AE%E6%B0%97%E3%81%AF...

  19. 20 匿名さん

    ついにバレた。

  20. 21 匿名さん

    ばれてても知らないふりをする。
    それが長持ちの秘訣です。

  21. 22 匿名さん

    バレても、全否定が基本。
    責められたら…
    嫌なら出て行け、子供はいらん、金もやらん。
    でOK。

  22. 23 匿名さん

    不倫すると、妙に浮足立って、そわそわするから
    100%バレるよ。

  23. 24 匿名さん

    バレて困るのは、生活力(財力)ある綺麗な嫁の場合だけだろ。
    さっさと出て行かれる可能性高いしね。

  24. 25 大手企業サラリーマン

    普段から冗談で浮気した振りしてるといいよ。

    この前間違って嫁に電話したけど「またね、はいはい…」で済んだ。

    何だかんだで3、4回は救われてるわ。

  25. 26 匿名さん

    日頃から妻には優しく、家庭サービス
    これ最強。

  26. 27 匿名さん

    生活力なく、再婚が困難な女は、旦那に依存するしか生きる道が無い。
    よって、バレても黙認してくれるでしょう。
    妻は美人でない方が、浮気し易いですね。

  27. 28 匿名さん

    >27

    それって幸せなのか不幸せなのか・・

  28. 29 匿名さん

    妻は、子育て且つ家事担当だから、若くて健康が条件。
    不倫相手は、楽しみ且つ趣味だから、綺麗で癒し系が条件。

  29. 30 匿名さん

    ばれない秘訣教えてあげる。
    奥さんの素行に注意すること、奥さんを束縛し、嫉妬してみせることです。
    自分がこれだけ愛されているなら、浮気なんてしてるはず無いと思い込みます。

    私は浮気して欲しいかな。
    ちょっと一緒に暮らすのが苦しくなってきた。
    逃げ道ができたから余計にね。

  30. 32 匿名さん

    仕事

  31. 33 匿名さん

  32. 34 匿名さん

    不倫がばれない秘訣。

    絶対誰にも話さないこと。
    二人で食事にいかないこと。
    会うときは、車で待ち合わせ、直接モーテルへ直行すること。
     家内には飲み会という。但し車を使用する者は代行で帰るか帰る時に車を預け缶ビールを飲みながら帰る。
    月2~3回以内に抑えること。
    外泊は絶対しないこと。
    風呂ではセッケンは絶対使わないこと。
    できるならダブル不倫がベター
    会社では絶対馴れ馴れしくしないこと。
    二人の仲は淡々とつきあうこと。

      経験より

  33. 35 匿名さん

    社内の場合、本人たちは隠してても、絶対この二人怪しいってわかる!

    最近、頻繁に「ばらしたろか」って思う。

    そうなったらどうなるんだろ。って考えただけでも、怖っ!

  34. 36 匿名さん

    >>34
    文面から見て、かなりご高齢の方でしょうね。
    >>35
    バラす意味は?屈折した悪戯心?

  35. 37 35


    最近、女(45の独身)の方が 仕事と私情混同して、いい歳したオバハンがって見てて痛い。
    一緒に仕事するのも何かと気を使って疲れるし。
    見るに耐えない‥‥

  36. 38 匿名さん

    嫌なら辞めれば?
    不倫カップルいない会社なんてないでしょう、今時。
    官公庁や、大企業なんて花盛りですよ。

  37. 39 匿名

    だから〜バラして辞めんだよ!

  38. 40 匿名さん

    不倫が花盛りなら暴露も花盛り〜

  39. 41 匿名さん

    暴露なんてむなしいことやめなさい。
    不倫は文化の時代ですよ。

  40. 42 匿名さん

    不倫したからといって降格とかならないですからね~。

    仕事さえしてたら文句は言われないというか。

    まあ、みっともないけど、放置しておけば??

    不倫したからしっぺ返しがあるなんて単純な正義は世の中にありませんが、
    長年観察していると、不倫している人は、晩年が徐々にいろんなことが崩壊してきていますね
    それは間違いないです

    そうじゃない人もいますが、結局不倫がどうこう、というより自分の欲望を優先させ、
    家庭や妻をないがしろにしてきた、という生活態度が、家族や身内に長年暗い影を
    落とし、子供が不登校、離婚、病気、家庭崩壊、などなどに至っているケースもあります。

    晩年を磐石な家庭の生活基盤で幸せにすごしたいのであれば、不倫などは避けるべきものでしょう。

    少々のトラブルは、過去の過ちで流せますが、それ以上はね・・
    いつまでも若く元気ではないのですから、そこそこにね。

  41. 43 匿名さん

    官公庁なんて、ほとんど御咎めないって言うしね。

  42. 44 匿名さん

    仕事と女は処し方が同じ。
    出来る奴は両方上手にこなすから、ペナルティもない。
    仕事できない奴が、一丁前に不倫なんてするから
    降格や左遷になるんですよ。

  43. 45 匿名さん

    バレないように注意してること、ありますか?

    自分の場合は、
    残業や休日出勤、一泊ゴルフなんかを
    あらかじめ日常的な事にしておくこと、かな。

  44. 46 ビギナーさん

    今までの経験上、相手次第ですな。
    結婚を望まない、今の関係を続けたい相手じゃないと変な方向に行く。
    都合の良い事をと思われるかもしれませんが、そういうことです。
    で、給料はアバウトでも問題ないくらいの稼ぎ。

  45. 47 匿名

    一番はしないことです。
    が、そうもいかないのが人間、
    だとしたらまずは相手を選ぶこと、
    その相手と十分なコミュニケーションを持ち、適度な距離を置くことでしょうか。

    という私はそういう元気のある人がうらやましい限りです。

  46. 48 匿名さん

    コピーロボット!!

  47. 49 匿名さん

    全く気付かれないのも、面白くないしね。
    疑われつつ、まだ責められない程度が良いね。

  48. 50 匿名さん

    バレた後は…
    嫁が不倫相手に張り合って、身綺麗になり優しくなった。
    料理や家事も以前よりイイし、夫婦生活も積極的に。
    嫉妬深い嫁には、バレた方が良い場合もある。

  49. 51 匿名さん

    >No.50
    それであなたは不倫をやめたのですか?

  50. 52 匿名さん

    これだけはやめられないんだな。麻薬みたいなもの。

  51. 53 あやや

    ダメ。ゼッタイ。

  52. 54 匿名さん

    薬ほど健康を害することはないから、違うよ。
    自分の場合むしろ、不倫によって健康になった。

  53. 55 50

    未だ継続中です。
    お互いの存在を上手にチラつかせることで、嫉妬心から良い女になってくれますよ。
    ずるいけど、自分が2人の女を戦わせているようなフシもりますね。
    二重生活、今のところ上手くいってます。

  54. 56 典子さん

    >>55
    上手くいって、よかったね~。

  55. 57 匿名さん

    よいよいになった時に、恨み返しがはじまるよ

  56. 58 匿名さん

    そんな悪事を企てる嫁とは、そこまで長い間一緒にいませんよ。

  57. 59 匿名さん

    甘いな、女に幻想を抱き過ぎ

  58. 60 匿名さん

    確かに、不倫相手の方が良いと確信したら、離婚もありだよ。
    妻の座は絶対的なんて幻想は捨てた方がいいよ。
    もちろん両方から捨てられることも折り込み済み、また次行くだけだよ。
    男は概ねこんなもの。元々が狩猟動物だからね。

  59. 61 匿名さん

    ステーキも毎日ではあきる、たまにはお茶漬け食べたくなる。
    欲望は未知との遭遇において燃え上がるもの。種類において欲望は無限大だからね。

  60. 62 匿名さん

    ステーキとお茶づけは真逆ですよw

  61. 63 匿名さん

    奥様バレバレですね、ステーキって・・・
    普段着の旦那が、お洒落して出かける時あるでしょう?
    それを考えたら(r

  62. 64 匿名さん

    ハイハイハイ・・・
    普段着がお洒落着 これは個人的にも思い当たる節あり!!!
    注意しなくては。
    まぁ・・・最近は不倫なんてしてないですけど

    今後の事もあるので、これからは常にお洒落して
    悟られない様にしないと・・って思いました

  63. 65 匿名さん

    嫁=お茶づけ
    不倫相手=ステーキ
    だろう、話すり替えない様にね。
    妄想はもういいからさ。

  64. 66 匿名さん

    不倫されてる奥様で、「私だってモテるし不倫するかもよ」…みたいな
    見栄っ張りで痛い人がいますね。
    バレても、平気でいられる?辛いんでしょう、本当は。

  65. 67 特命さん

    不倫が絶対にバレないことはない。
    本人たちは隠しているつもりだが、周りは気づいている。
    それをあえて言わないだけであっって、周りは本人たちの不倫の様子を
    うわさして楽しんでいる。
    愚かだ。

  66. 68 匿名さん

    >>67

    周りは不倫カップルの噂を楽しんでいる・・・

    が、一方ではそんな彼らの事が羨ましくてたまらない

    『自分だってチャンスがあれば!!』って

    思ってる奴、結構多い・・・。ってか、願望・妄想族も同罪に近い

    不倫カップルを愚かだと思う事自体、貴方方自身の考え偏り過ぎてるように思うぞ

    私自身は、敢えて否定も肯定もしない

    家庭を壊すような事はいけないが、それは他人の家庭事情につき踏み込む処ではない

  67. 69 匿名さん

    仕事ができる人は不倫も上手って言うしね。
    2人の女を満足させれば、不倫も経済活動ですよ。

  68. 70 匿名さん

    不倫はばれてるのが普通で知らないのは本人だけといっている者がいるけど、気づかれない不倫もあることを
    認識すべきですね。
    浮ついた不倫は傍目にも分かりやすいでしょうがね。

  69. 71 特命さん

    相対的にバレない不倫よりも、バレている不倫(本人たちはバレていないと思っている)の方が多い。
    経済活動の名のもとに不倫を肯定するのは理解できない。
    不倫カップルについて、どう考えようと個人の見解であって、他人に
    考えが偏っていると言われること自体おかしいし、他人に私の考えを
    押し付ける気はない。

  70. 73 匿名さん

    堅い人がいるんですね。
    僕は柔らかく、バレずに続行中です。

  71. 74 匿名さん

    スリルが良いんですよ・・・

  72. 75

    常日頃堂々と嫁に名前をだしておく。

    幼なじみと関係中だけど、出産祝いにも来たし、年賀状も毎年やっている。
    あくまで幼なじみとしてだけどね。

  73. 76 匿名さん

    うちは敢えて同僚として家に連れてきたよ。
    本人も自宅に興味ありそうだったから、飲み会の二次会で皆でね。
    嫁には案外嗅ぎ当てられているかもしれないけど。

  74. 77 匿名さん

    利口な嫁は知っていてもしらんふりするもの。
    そもそも、ひとりの女(男)とやり続けることのほうが土台無理な話です。
    人は浮気するのが自然です。嫁や旦那の浮気に一喜一憂するなんざまだまだ未熟者だ。四苦八苦から逃れられないのが人生。不倫されても受け入れ消化することだね。そうこうしてるうちに老いて人生の幕が下りるから。
    達観し悟りなはれ!

  75. 78 匿名さん

    利口な嫁はそもそも不倫なんてされないでしょうに。

  76. 79 匿名さん

    月曜日・・・
    男は家族から解放され不倫相手と○○
    女は旦那を疑って不安で●●

  77. 80 匿名さん

    浮気旦那の悪口言う暇あったら、そんな男しか捕まえられなかった
    自分の能力を反省したらいいと思うがね。

  78. 81 匿名さん

    フレンドと食事して、その後にするのは浮気や不倫とは違いますよね?
    彼女にも彼氏がちゃんといるしさ。

  79. 82 匿名さん

    二股、つまり二番手ですな。
    いいんじゃないの?後腐れないし。

  80. 83 匿名さん

    バレない工夫教えてよ。
    嫁は鼻が利くからな。

  81. 84 匿名さん

    潔く自分からバラせば良い。
    オマエが酷い女だから浮気した、全てオマエのせいだ。
    ・・・と逆ギレすればおk。
    嫌なら出ていけ、子供も要らない、金もやらない。
    で如何でしょうか。

  82. 85 匿名さん

    おお、ネ申だな。

  83. 86 匿名さん

    確かに、バラした方が良い場合もあるね。
    自立していない、再婚も難しい、こんな嫁の場合は離婚を恐れるから
    かえって優しく尽くしてくれる場合もあろうしね。

  84. 87 匿名さん

    そんな女に限って離婚したくない癖に、身の程知らずなこと言いそうだな。
    綺麗で自立した嫁は、あっさり離婚してくれそうだが。

  85. 88 匿名さん

    『不倫』って、隠すからスリルがあって楽しいのかも知れない。

    特殊な例ですが、知り合いの夫婦に割り切った考え(と見える)を持ったカップルがいます。

    その某カップルの旦那は若き経営者で社会的な地位も財力もあって世もうらやむ家庭に見える。
    ただ性的な技巧は余り巧くないし、仕事が忙しくて夜の生活も手を抜きがち。淡白でもある。

    嫁の方も美貌も女性が振り返る程で教養もあって公式の行事でも旦那をしっかり支えている。
    家庭でも(雇った人手は使っているが)専業主婦の役割をしっかりはたして子供も素直に育っている。
    旦那が淡白な事が不満でそれを友人にこぼしている。

    旦那がたまたま経営者仲間の会合で、連れて来られた若い芸術家の作品に触れて気に行った。
    その芸術家のストイックな制作の態度に、女性の影が無くてそれが作品の出来に影響していると考えた。

    (続きは今度)

  86. 89 匿名さん

    >>88
    続けなくていいです。

  87. 90 匿名さん

    不倫なんてするな!基本中の基本。

  88. 91 匿名さん

    男は肯定が基本中の基本。

  89. 92 匿名さん

    女は黙認が基本

  90. 93 ウザイナさん

     
    .              ( ( ( ( ( ( 93(∧へ'A`)へ いたらき♪
     ウザイナーって呼んでくれ!!!!♪

  91. 94 匿名さん

    隠し子を作り、事後承諾でおk

  92. 95 子供店長さん

    ママ、この人達なに話しているの?

    やめなさい、大人の話よ。
    とってもくだらないことよ。
    ばかがウツルからこちらに来なさい。

  93. 96 匿名さん

    ぼうや、ここに居ていいんだよ。
    君のお父さんと同じように、君も将来悩むであろう大切なお話だからね。
    今から、しっかり勉強しておきなさい。

  94. 97 匿名さん

    やはり、蛙の子はカエルか…

  95. 98 匿名さん

    誰か、絶対に嫁にバレない秘訣を教えてよ。

  96. 99 匿名さん

    >>98
    "君がもっと絶頂で幸せを感じられるように、テクの練習台になってもらっているんだよ。"
    存在を消すのは難しいから、理屈ですり替えする訳です。

    あなたが人徳者であればある程信じてもらえる理屈です。

  97. 100 匿名さん

    バレてないと思っている人いるのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸