目黒はバスでちょっとかかるところならありましたけれど…。
それにしても直通なくなっちゃうんですか。
残念です
でもそれはそれとして、
この場所自体はいいなと思っているんですけれどね!
ブランズでよければ、ブランズ田園調布(駅:多摩川)は目黒線じゃなかったっけ。
もう先着順ですが、公園を通れば駅近いですし通らなくても7,8分じゃないかな。
私が見た中で最もかっこいい佇まいのマンションなんですよね。(中はわかりません)
ブランズ多摩川は高すぎるんだよね。
だから開通前に完売近くまでもっていきたかったのでしょう。渋谷は本当に不便になったし、デベの勝ち。
駐車場の抽選はもう終わりましたか?
駐車場代、高いですよね。
駐車場は2月の段階で残ゼロでしたよ。キャンセルが出ない限りは空かないと言われました。駅近なのに駐車場は人気のようでした。
駐車場代は管理費に組み込むので高めなのでは?個数がそれほど多くないので駐車場収益は管理費の中でそこそこ大きいと思います。
日比谷線直通は、車両規格が異なり専用車両を用意する必要があったため、もともとそれほど本数なく(確か30分に1本)、通常通勤時は中目黒で降りるとホームで日比谷線が待ってるのであまり影響ない気がしますがどうなんでしょう。
菊名行きもめったに乗ったことないですから、直通があるかどうかは実利用においてほとんど影響しないと思います。
普段この線を利用しない人にとっては、心理的影響はあるかもしれませんが。
柿の木坂は残り1戸のようですね。
まぁ審議会では以前から検討はされていたようですが、正式発表は2012年7月です。正式販売とほぼ同じ時期なので知られないうちに売ってやれ!ってことはないでしょうね。
そもそも1時間に2本しかなかったので実質影響はそれほどないと思います。
東横線が日比谷線と直通っていうこと自体、それほど評価されていたんでしょうかね?
中目黒にずっと住んでいましたが意識したことありません(中目黒だからか!?)。
周りの東横ユーザーは渋谷は不便になったけど池袋に行きやすくなった!と言っていました。池袋に用事があまりないですが。笑
渋谷駅は東横線の渋谷駅跡地周辺に商業ビルが5棟計画されていますから、10年後には渋谷の街の繁華街がガラッと変わると思いますよ。東横の新駅があるヒカリエ側が主になってくるのではないでしょうか?(中高生はセンター街かもしれませんが)
目黒線の三田線、南北線の乗り入れは12年以上前からですが、あまり評価されていませんよね。ま、三田線、南北線どっちになるかっていうのがありますからね。三田線は都営だし。目黒線は沿線がイマイチというのもあると思います。
田園調布、日吉は駅回りにもはや開発の余地がないですし、武蔵小杉は川向うなのに高くなりすぎましたからねぇ
ま、この物件は南側が残念ではあります。暗渠沿いで地盤が悪いと思ったらそんなことはなくベタ基礎というのは驚きですね。この価格で残り1戸なんで評価されているんでしょう。
一戸だけずっと売れ残ってますね。
どうしたんでしょう?
完売しています。MRも今月いっぱいでCLOSEとか。