なんでも雑談「女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

広告を掲載

  • 掲示板
フィリップ・マーロウ [更新日時] 2020-12-29 19:28:57

20代も30代もそれなりだった人生。
しかし40代に突入してから、こうなりたいそんなイメージがないので、
気のせいか、女性も寄って来なくなったような気が。
このままじゃ淋しすぎるので。

[スレ作成日時]2006-04-07 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

  1. 62 フィリップ・マーロウ

    >48
    ありがとうございます。
    確かに私も立ち止まりました。
    否応なしにです。
    まず体調が変化しました。風邪を引いただけで2回も、
    症状が重くなり病院で点滴を受けました。
    そして、味の好みが変わりました。

    今ではすっかり和食党です。量も減りました。

    呑みに行く店も変わりましたね。

    音楽の好みだけはあまり変わらないですね
    演歌や民謡には行けませんね
    あと、ディズニーランドは未だに好きです。

    他の方のコメントもなかなか面白いですね

  2. 63 匿名さん

    でも、歳を重ねて素敵になっていく女性っているのかな?
    黒木瞳は20代の頃も滅茶苦茶可愛かったしね・・

  3. 64 匿名さん

    桃井かおり

  4. 65 匿名さん

    俺は年齢を重ねた女性の魅力って知性だと思います。
    生き方とか、着る物とか、趣味とかににじみ出るもの。

  5. 66 匿名さん

    >>62
    私も(?)昔、大人になったら演歌好きになるのかぁって思ってましたが、
    今でもロックが好きです…

    ディズニーランドでミッキーが手を振ってくれると
    思わず手を振り返してしまいますよね。…いくつやねん?!(笑)

  6. 67 匿名さん

    バーバリーのブックカバーで優雅にコーヒー飲んでるおじさんに
    ちょっと素敵だと感じてしまいました。
    見た目も良かったんですけど、知性と品位もありそうで・・・

    でも中身はへんな本だったりして!

  7. 68 匿名さん

    先月リタイアした会社のおじさま。(直属の上司ではありません)
    穏やかで、笑顔が素敵で、仕事ができて、皆から慕われていました。
    年頃のお嬢さんが2人いらっしゃるのに
    ディズニーランドに一度も行ったことがないと聞いていたので
    会社の女の子7人で招待しました。
    喜んでくれて、こちらも嬉しかった。

  8. 69 匿名さん

    自分で言うのもなんですが、私は高学歴、高収入といっていいかと思います。
    35過ぎてから女性に言い寄られるようになりました。
    かなり満足してはいますが、二十歳そこそこでイケメンでモテモテ
    というのを味わってみたかった!
    当時はさえないメガネ君だし、毎日勉強、勉強でつらかった。
    青春を謳歌している連中を心底うらやましく思いました。

  9. 70 匿名さん

    >69
    昔があるから今があるんですよ。
    過去なんかより未来が明るいなんてうらやましいね

  10. 71 匿名さん

    >65
    こおゆうことをうそでも言えないとだめなんだろうなぁ。

  11. 72 匿名さん

    うちの主人、素敵ですよ。
    毎日幸せです。

  12. 73 匿名さん

    >俺は年齢を重ねた女性の魅力って知性だと思います。
    年取った女性と言わず年齢を重ねた女性と表現するあたりは完璧です。
    こういう方がナイスガイと後々呼ばれるのでしょうね!
    中には無神経な方も多々おりますので。

  13. 74 匿名さん

    正直に思ったことすぐ言っちゃうからねぇ〜(~_~;)

  14. 75 匿名さん

    >>74
    そうなると巷のふつーのおっさんで一生を終えます。

  15. 76 匿名さん

    男女限らず、言葉は暴力にもなりえますから恐いです。
    思ったことをポンポン言うかたを、うらやましいと思う時も多々ありますけどね。

  16. 77 匿名さん

    自分に厳しく人に優しい。頼りがいアリ。可愛さアリ。の人かな。
    決して容姿ではないです。

  17. 78 匿名さん

    同意です。
    お酒の席で、
    1.よれよれのスーツでふけのある男性、
    2.パリッとしたスーツ姿によい姿勢の男性。
    当然?最初は2の男性の近くに座りたいと思いましたが、
    1の男性と話をしているうちに、とても暖かみの感じられるひとだと
    思えるようになったことはあります。
    2の男性ともお話しましたが、私には「自分のほうが彼より勝っている」と
    口にしないまでも、感じてしまい、だめでしたねえ。
    容姿でひとを惹きつけられるのは最初のうちだけかな?
    でも私は自称面食いです。友達は「どこが〜」と笑いますが。
    美的感覚も一般の世界を一歩越えれば「好きずき」なのかもね。
    男女とも、第一印象は大事です、そのあとも大事です、かな。

  18. 79 匿名さん

    年を取るごとに、男も女もどんどん脱落していって、ただのオジサン、オバサンと化してしまいます。容姿は当然、知性、財力など要求されるハードルは高くなる一方ですね。がんばりましょう。

  19. 80 匿名さん

    昭和38年生まれ、当年とって43才。同い年の芸能人(男性)というと…
    唐沢寿明、伊原剛志、ダウンタウンの浜ちゃん・松ちゃん、松尾伴内、
    出川哲郎…と、あと誰だっけな?
    みんなそれなりに味のあるいい年のとり方してますね。
    変わって自分はと言うと、とりあえず43には見えない!と、初対面の
    人にはたいてい言われる(もちろん若いって意味で)が、家に帰れば
    女房子供からやれ臭いだの太ってるだの(20いく年前の学生時代から
    約16キロ太った)散々な言われよう。
    もう少し我とわが身を見つめ直そうかな?と、このスレ覗いて真剣に
    思いました。

  20. 81 匿名さん

    >>80
    僕と同じ年齢です。
    ジャイアンツの工藤も同じ年齢だよ。
    しかもまだ現役、この前勝った!
    あいつもかっこいいわ、フォーム崩れてないし、
    まだ球速いし。
    あんだけ野球に情熱注いでるのもすごい!

    あっ、このスレ女性に聞いてるのか?
    失礼しました。

  21. 82 匿名さん

    40代って一番「男盛り」じゃないんですか?
    色気も感じるし。
    やりがいのある仕事をしていて、身だしなみがそれなりの人はモテると思いますよ。
    私は独身男性よりも既婚男性の方が素敵だと思います。

  22. 83 匿名さん

  23. 84 匿名さん

    ↑スルー&スムースイン?

  24. 85 匿名さん

    同じく昭和38年生まれ。ただし、女。
    20年ぶりに小学校の同窓会に行ったら、
    ガキだった男の子たちがみんなすごくいい男になっていました。
    普通の服着て、普通の顔してても、なんか絵になる。サマになる。
    それまでの人生、頑張って生きてきたんだろうな、
    って分かるようなかっこよさ。
    自分の弱みを見せられる強さ、過去の挫折を笑って話せる自信があって、
    これが40代ならではのカッコよさじゃないかと思いました。
    一緒に机を並べた者として、誇らしく、嬉しかったです。
    私もいい女になろう!って真剣に思いましたよ。

  25. 86 匿名さん

  26. 87 匿名さん

  27. 88 匿名さん

  28. 89 匿名さん

    品を落とすと、閉鎖されちゃいますよ。めっ!

  29. 90 匿名さん

  30. 91 匿名さん

  31. 92 匿名さん

    やめなよ、下品は。。。85さん、あんたはいいこと言うよね。

  32. 93 匿名さん

    そう言えば、俺のかみさんは10年前に同窓会(中学校)で
    久しぶりに会った女子(じょし、なつかしい響き)に
    紹介されたんだよ。
    同窓会って人生のターニングポイント?
    何かユーミンの昔の歌にあったな〜
    何たっけあの曲名?

  33. 94 匿名さん

    中央フリーウェイ♪
    懐かしいなぁ〜

  34. 95 匿名さん

    「すこし片思い」聞くと、胸が熱くなる。どうしてるかな、あいつ。。。。

  35. 96 匿名さん

    「すこしだけ片思い」だった。

  36. 97 匿名さん

  37. 98 匿名さん

  38. 99 匿名さん

    ♪春休みのロッカー室に〜
    忘れたものを取りに行った〜♪

  39. 100 匿名さん

  40. 101 匿名さん

    >>100
    俺は教室のロッカーにボトルキープしてました。
    もうすぐで、見つかるところでしたが
    無事難を逃れました。

    あとブンタ(セブンスター)ワンカートン
    入れてるやつもいた。

    なつかしいの〜

  41. 102 匿名さん

  42. 103 匿名さん

  43. 104 匿名さん

    210号室ガサくるし。当たりかと思えば2−10は外してばかり。

  44. 105 匿名さん

    ↑?

  45. 106 匿名さん

  46. 107 匿名さん

  47. 108 匿名さん

  48. 109 匿名さん

    >106
    いくつ?

  49. 110 匿名さん

    93さん。
    ユーミンの「卒業写真」ですか?
    “卒業写真の面影がそのままだったから〜♪”
    39年生まれです。
    同い年の主人のことがどんどん好きになっていっています。
    結婚15年。変人だよね。

  50. 111 匿名さん

    >110
    気になって自分で調べました
    グループって曲でした

    どんどん好きになるなんて
    素晴らしいじゃないですか

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸