なんでも雑談「女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

広告を掲載

  • 掲示板
フィリップ・マーロウ [更新日時] 2020-12-29 19:28:57

20代も30代もそれなりだった人生。
しかし40代に突入してから、こうなりたいそんなイメージがないので、
気のせいか、女性も寄って来なくなったような気が。
このままじゃ淋しすぎるので。

[スレ作成日時]2006-04-07 00:55:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

女性に聞きたい!魅力的な40代の男性とは?

  1. 201 匿名さん

    40代以上男性の魅力はなんといっても「包容力」です。
    その心の広さと優しさで私を包み込んで!
    ロマンスグレーなら猶可。

  2. 202 匿名さん

    包容力があるイメージはあるけど、実際に残っている人の包容力ってどうなの?

  3. 203 匿名さん

    確かにそういう人って、もう結婚していると思う。

  4. 204 匿名さん

    年令に左右されないで、年令に自然に添っている人間は、魅力的に見えます。

  5. 205 匿名さん

    うーん、残り物に福があるというけど、こういう場合はそうじゃないだろうね。
    残ってる人はほとんどが、何か問題があるのでは?(そうじゃない人もいるけど)
    死別だったら、そうじゃないかも。

  6. 206 夢~眠

    死別は一度結婚したから残り物とは言わないんじゃ?

  7. 207 匿名さん

    206へ
    だから、そう言ってるじゃん。

  8. 208 みなもとしずか

    あっちの上手な男性です。しかも、高収入な方。私はお金の虜です。

  9. 209 匿名

    ↑こいつは、どうしても話をあっちに持っていきたいらしい・・・

  10. 210 匿名さん

    30手前の男性ってすごく魅力的。それは自分が若い頃も40に入った今もそう思う。
    今いる職場でも40歳近い男性で魅力的な人ってちょっと見ないなあ。いい人だな、
    とは思うけど、それ以上の魅力ってないかも。

  11. 211 匿名さん

    仕事が出来て、いつもどっしり構えている人。
    それでいて少年の様な純粋なところが垣間見えて、笑顔の可愛い人。
    この人と思った女性には、一歩も引かず押しまくる人。
    二人で逢っている時は、どんな時もとことん優しい人。

  12. 212 匿名さん

    口臭や加齢臭など、臭いがきつい人は外してオッケーよね?

  13. 213 匿名さん

    40歳過ぎていても趣味が同じだったり、何か共通点があればOKです。

  14. 214 匿名さん

    自分を客観的に分析できるひと、他人のよいところをさがすのが上手なひと。
    この二つをクリアしていれば、他の欠点はかなりカバーできる。
    一緒に成長できるひと、と思えたらもうノックアウトです。

  15. 215 匿名さん

    でも相手にスルーされたら(r

  16. 216 214

    >215さん
    悲しい結果になっても、しかたないですよ。
    相手の気持ちは、相手のものですから。
    自分の思いどおりになどならないのが常です。

    ただ、そのひとの存在によって、自分が成長できれば、充分感謝です。
    縁があるかどうか将来のことは、わからないけれど、自分で納得のいくように努力することが
    充実した人生の基盤だと思います。

  17. 217 匿名さん

    若い頃は何でも自分中心になりがち。
    会話のなかの些細な一言で相手を傷つけていることにも気付かずにいたり。

    でも40代になれば経験も積んでいるだけあって話題も豊富だし包容力がありますよね。

  18. 218 匿名

    40っていうだけで駄目。
    魅力無し。

  19. 219 匿名さん

    アンタよりも年下だよ?
    そんな言い方失礼だよ?

  20. 220 匿名さん

    福山雅治みたいな感じになりたい

  21. 221 匿名さん

    >218

    そんな書き方しか出来ないあなたこそ魅力ゼロです。

  22. 222 匿名さん

    半角にも出来ないオタクもマイナス100点

  23. 223 匿名さん

    222,218同一人物。

    221さんの揚げ足取って気分良さそうだけどレベルが低いですよ。

  24. 224 匿名さん

    >220
    40になっても福山みたいなんじゃ
    トホホな感じで腰が引けちゃうんですけど

  25. 225 匿名さん

    魅力あれば歳なんて関係ないよね。
    私が今、気になる人(好きな人)は、70歳超えてる。
    全てをつつみこむ、柔らかいオーラしてて、ゆっくりと丁寧に落ち着いて語る。
    こちらが焦ってる精神状態をカバーするかのように、その人と一緒にいると不思議と落ち着く。
    神のような包容力と、優しさを感じる人。
    仕事も信頼関係があるからこそ成し遂げ成功している。
    天皇から黄綬褒章を受けるほどの名誉ある方。
    利益を追求しないで、信頼第一で仕事する器の方。
    第一に人柄が素晴らしい。
    そして、その人柄のおかげで仕事も成功してる。
    優しそうな目つき、寛大な心、人として尊敬できる。
    そして、そんな素晴らしい方から仕事をいただける現状が、ただただ嬉しい。

  26. 226 匿名さん

    福山のどこが魅力なんですか?
    顔ですか?しゃべり方ですか?
    どこに魅力があるかサッパリわかりません。
    私の友達も福山に夢中みたいですが、顔だけで好きになる愛なんて、たいしたことないと思います。
    しょせん、歳とったら、興味なくなる。
    顔だけで好きになる恋愛なんて、浅いし軽いと思う。

  27. 227 匿名さん

    あたしも63歳だけど、10歳年上の人と15年間付き合ってます。
    恋に年齢は関係ないですよ。
    少女の気分でいられますし、肌も生き生きしていると言われます。

  28. 228 匿名さん

    福山のどこが魅力あるんでしょうか?
    やっぱ顔なんでしょうか?
    顔だけで男を選ぶ女ということは、他にイケメンが現れたら簡単に興味の対象が変わるということですね。
    イケメンなら誰でもいいなら、他にもっとイイ男いたら、簡単に捨てられるんじゃないですか?
    そんなレベルで異性を見る人に好かれて、本当に幸せなんでしょうか?

  29. 229 匿名さん

    みんな、やっぱ独身だよね?

  30. 230 匿名さん

    いいえ。
    夫一人子供3人、孫5人です。

  31. 231 匿名さん

    あら、あたしなんか曾孫も2人いるよ?

  32. 232 匿名さん

    おばあちゃんからしたら40代男性なんて息子くらいかな?

  33. 233 匿名さん

    仕事、家庭、趣味をバランスよくこなしている人
    思いやりと感謝の心を持って接する人
    メタボではない人
    煙草などくさくない人
    ジャズが好きな人

  34. 234 匿名

    ちゃんと勃つ人。

  35. 235 匿名

    ウザイナじゃないこと。

  36. 236 匿名さん

    浮気しない男

  37. 237 匿名さん

    ハゲてないけど、坊主にするのはどうですか?

  38. 238 匿名さん

    OK
    サングラスはおでこにね!

  39. 239 匿名さん

    仕事、家庭、趣味がバランスよい。

    >233に同意!

    人生楽しんで、幸せそうにしている人が一番いいですね。



  40. 240 匿名

    40過ぎたら、皆不幸だよ。
    後は坂道を転がり落ちる様に、老人になる。

  41. 241 匿名

    40代の男性と聞いただけで魅力的☆

  42. 242 匿名さん

    自慢話ばっかだと聞いていて疲れる

  43. 243 匿名さん

    40過ぎてもハッピーです。

  44. 244 匿名さん

    40代でもいろいろいるからなぁ。

  45. 245 匿名さん

    >>242
    とくに男性は年を重ねるごとに自慢話に拍車がかかるようですね。
    そんなに過去の栄光が大切なのかなあと思ってしまう。

  46. 246 匿名

    美化と誇張で、実はたいした栄光じゃない。
    それが40のじじいたち。

  47. 247 匿名さん

    ↑オバハンは人の事言えませんよ

  48. 248 匿名さん

    私服がおしゃれな人
    姿勢が良い人
    電車の中でも勉強をしている人
    会話が上品な人

  49. 249 匿名さん

    でもさぁ、歯槽膿漏の人が60%以上らしいし
    口臭が気にならない?

  50. 250 匿名さん

    たしかに中年の人は皆お口が臭いよね~
    つい嫌な顔してしまうけど、魚が腐ったような悪臭は勘弁して欲しい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸