- 掲示板
三菱の軽自動車が来年1月に発売されますが皆さんいかがですかこの車。
MRでモノコック2倍強度で燃費の19Km/lとなかなかいいようですが
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/car/img-box/img20050828222640.jpg
ttp://mitsubishi-i.jp/
ttp://response.jp/issue/2005/0523/article70912_1.html
[スレ作成日時]2005-09-24 14:54:00
三菱の軽自動車が来年1月に発売されますが皆さんいかがですかこの車。
MRでモノコック2倍強度で燃費の19Km/lとなかなかいいようですが
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/car/img-box/img20050828222640.jpg
ttp://mitsubishi-i.jp/
ttp://response.jp/issue/2005/0523/article70912_1.html
[スレ作成日時]2005-09-24 14:54:00
正直、しょせん軽でしょ。
走りを期待するとターボになり、価格、燃費ともに悪化。結果的にはリッターカークラス買ったほうが
安いような。
それより、安全性考えたら軽は乗れないよ。
上の子が幼稚園時、セカンド3年くらい持ってたけど軽は選択肢にあがらなかった。
自分的には小型車で今買うならヴィッツかな。
後が無い会社だから、思い切ったデザインが出せるんでしょうね。
車に対して要求するもの、というのは個人差があります。斬新なデザインのみを求める方なら、良いのではないでしょうか。
僕は車には命を預けている、と思っています。ですから絶対に三菱車は買いません。
冗談とおもうといっている28は無知のあほ
なんでも「乙」ってつけりゃカッコいいって思ってるのって、かっこ悪いね。ここ、2ちゃんじゃなかったよね?普通の人からすれば正直キモイ。
ま、こうゆうこと書くとどうせ「31関係者乙」って書くんだろうから、念のため言っとくけど三菱は最低。絶対買わない。
31
32
三菱製品買っているくせに
乙
三菱電機は優秀。
パジェロ最高
うちもパジェロだったがディーゼルだったので・・・
ディーゼルはヨーロッパでは環境車
慎太郎が一人で怒ってるだけなんだよ。
軽のミッドシップはホンダZが3年位前まで売ってました。
所有してましたがはっきり行ってメンテナンスが大変ですよ。
個人的に三菱はパス。
何回隠せば気が済むんだという感じ……
軽自動車ならスズキかダイハツが本家でいいと思うが。
なんだかんだ言ってもデザインスペックは秀逸。これは否定できない。
既存の軽自動車が全て古臭く感じる。とくにスズキとダイハツ
R2とライフ既に買った人今後悔してるだろうな。
http://www.auto-g.jp/news/200510/03/newcar03/index.html
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/car/img-box/img20050828222640.jpg
http://mitsubishi-i.jp/
フロントはいかにもMRレイアウトってかんじでいいんジャマイカ?フェンダー部分がバンパー中央
並みに突き出して見えるし。
パケージング考えると致し方ないのかも知れないが、リアのデザインはンダのライフみたいでフロントの
面白さに比べギャップを感じる。かといって悪いとは思わないけどね。
ホイルベース2550mmがインプレッサより長いのに、これで小回り菊のはありがたい。
MRエンジンとエナジーしフラットな乗り心地なのだろうな
早く試乗してみたい。
こんな車のりたいと思う神経がわからん。
CMはどの人が良いですか
フジテレビのあいのりって番組のCMなんかタイアップとしていいんじゃないかな
①加藤あい
②加護亜衣
③高橋愛
④宮里藍
⑤福原愛
⑥飯島愛
⑦伊藤美咲
軽自動車の中では、売れるよね
三菱のiは間違いなく**売れするだろうね
既存の軽自動車が全て古臭く感じる。とくにスズキとダイハツ
R2とライフ既に買った人今後悔してるだろうな。
http://www.auto-g.jp/news/200510/03/newcar03/index.html
http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/car/img-box/img20050828222640.jpg
http://mitsubishi-i.jp/
フロントはいかにもMRレイアウトってかんじ。フェンダー部分がバンパー中央
並みに突き出して見えるし。
パケージング考えると致し方ないのかも知れないが、リアのデザインはンダのライフみたいでフロントの
面白さに比べギャップを感じる。かといって悪いとは思わないけど。
ホイルベース2550mmがインプレッサより長いのに、これで小回り4.5mはありがたい。
MRエンジンとエナジーしフラットな乗り心地なのだろうな
早く試乗してみたい。
かっこいい軽自動車ってのは売れたためしがないんだよね、残念ながら。
プッ
>48
あー、スバルのアルシオーネ思い出すなあ。子供心にカッコいいって思ってたけど、あっという間に消えた。
デロリアンも潰れたしな。古くはタッカー以来の伝統だね。
はっきり言って飽きるよ、このiとかいうの。プレミア狙いか?
↑
ゴメン、全部軽じゃないけどね。「斬新なデザインの自動車は消える」ってことで。
【自社登録】三菱総合73【新古車激増】
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/auto/1128348655/l50
三菱総合@2ch_車種・メーカー板 まとめページ
http://mmc.nobody.jp/index.htm
まあまあそんなことどうでもいいじゃない。
見た感じはおもしろいよ。
確かにほかの車と違うって感じ。
信頼性にかんしては、どこも対して変わらないからいいんじゃないの。
三菱だけばば引いただけでしょ。
もっといい色がでればいいね。イタ車みたいな。
日本の車は色がダサい。マーチにしろもっといい色が出ればもっと売れるのに。
もったいないよ。
なんでよりによってこの時期にわざわざ三菱車を選ぶのかが全く理解に苦しむなぁ。
三菱でっせ。
三菱自動車の株ももう280円になってるよ。
半年前は80円だったのに。
800万買ってたら2800万になったんだよ。
やっぱり三菱神話はくずれませんなー。
すっきりしましたね
今はコルトでは
コルトに凝ると
三菱ふそうトラック・バス製大型トラックのサスペンション部品を巡る欠陥で、
新潟県と北海道の販売会社の整備士が不正な作業を行い、
2台が走行不能状態になっていたことが3日、分かった。
同社が再リコール(回収・無償修理)を届け出た4月以降、
同様の事例は4件目になり、国土交通省は「整備規定などが現場で軽視され、
新たに重大な事故を引き起こす危険性がある」と判断。
不正な作業を行った販売会社に対し、
道路運送車両法に基づき立ち入り検査を順次、実施する
三菱自動車の欠陥車問題で、同社は29日、過去のリコール隠し問題を
放置し巨額の損害を発生させたなどとして、河添克彦元社長(68)や
宇佐美隆元副社長(65)ら旧経営陣7人を相手取り、
総額11億3500万円の退職金返還を求める訴えを東京地裁に起こした。
同社はこれまで7人に返還を求めてきたが、交渉がまとまらず、提訴に踏み切ったという
1人の女性の命を奪った三菱ふそうトラック・バスのタイヤ脱落事故は、
ついに、同社元役員らの逮捕にまで発展した。
日本を代表する名門企業が起こした事件に浮かぶ責任逃れの構図。
同社グループや国土交通省、捜査機関の動きをたどりながら、ある家族を襲った悲劇、
その背景に潜む企業風土