なんでも雑談「三菱の軽自動車iを購入する予定です」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 三菱の軽自動車iを購入する予定です
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-05-27 22:59:00

三菱の軽自動車が来年1月に発売されますが皆さんいかがですかこの車。
MRでモノコック2倍強度で燃費の19Km/lとなかなかいいようですが
ttp://sylphys.ddo.jp/upld2nd/car/img-box/img20050828222640.jpg
ttp://mitsubishi-i.jp/
ttp://response.jp/issue/2005/0523/article70912_1.html

[スレ作成日時]2005-09-24 14:54:00

[PR] 周辺の物件
サンクレイドル南葛西
サンクレイドル西日暮里II・III

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

三菱の軽自動車iを購入する予定です

  1. 22 匿名さん
  2. 23 匿名さん
  3. 24 匿名さん

    正直、しょせん軽でしょ。
    走りを期待するとターボになり、価格、燃費ともに悪化。結果的にはリッターカークラス買ったほうが
    安いような。
    それより、安全性考えたら軽は乗れないよ。
    上の子が幼稚園時、セカンド3年くらい持ってたけど軽は選択肢にあがらなかった。
    自分的には小型車で今買うならヴィッツかな。

  4. 25 匿名さん

    >>20
    関係者乙

  5. 26 匿名さん
  6. 27 匿名さん

    後が無い会社だから、思い切ったデザインが出せるんでしょうね。
    車に対して要求するもの、というのは個人差があります。斬新なデザインのみを求める方なら、良いのではないでしょうか。
    僕は車には命を預けている、と思っています。ですから絶対に三菱車は買いません。

  7. 28 匿名さん

    >>23
    冗談だと思う

  8. 29 匿名さん

    冗談とおもうといっている28は無知のあほ

  9. 30 匿名さん

    >>29
    ディーラー乙
    冗談と思うわれるような車作って売れると思ってるから三菱はクオリティー低いんだよな。

  10. 31 匿名さん

    なんでも「乙」ってつけりゃカッコいいって思ってるのって、かっこ悪いね。ここ、2ちゃんじゃなかったよね?普通の人からすれば正直キモイ。
    ま、こうゆうこと書くとどうせ「31関係者乙」って書くんだろうから、念のため言っとくけど三菱は最低。絶対買わない。

  11. 32 匿名さん

    >>31
    関係者乙
    最後の23文字は激同w

  12. 33 匿名さん

    >>31
    三菱ビーバー乙

  13. 34 匿名さん

    31
    32
    三菱製品買っているくせに

  14. 35 匿名さん

    三菱電機は優秀。

  15. 36 匿名さん

    パジェロ最高

  16. 37 匿名さん

    うちもパジェロだったがディーゼルだったので・・・

  17. 38 匿名さん

    ディーゼルはヨーロッパでは環境車

  18. 39 匿名さん

    慎太郎が一人で怒ってるだけなんだよ。

  19. 40 匿名さん

    軽のミッドシップはホンダZが3年位前まで売ってました。
    所有してましたがはっきり行ってメンテナンスが大変ですよ。
    個人的に三菱はパス。
    何回隠せば気が済むんだという感じ……
    軽自動車ならスズキかダイハツが本家でいいと思うが。

  20. 41 名さん
  21. 42 匿名さん

    なんだかんだ言ってもデザインスペックは秀逸。これは否定できない。
    既存の軽自動車が全て古臭く感じる。とくにスズキとダイハツ
    R2とライフ既に買った人今後悔してるだろうな。
    http://www.auto-g.jp/news/200510/03/newcar03/index.html
    http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/car/img-box/img20050828222640.jpg
    http://mitsubishi-i.jp/
    フロントはいかにもMRレイアウトってかんじでいいんジャマイカ?フェンダー部分がバンパー中央
    並みに突き出して見えるし。
    パケージング考えると致し方ないのかも知れないが、リアのデザインはンダのライフみたいでフロントの
    面白さに比べギャップを感じる。かといって悪いとは思わないけどね。
    ホイルベース2550mmがインプレッサより長いのに、これで小回り菊のはありがたい。
    MRエンジンとエナジーしフラットな乗り心地なのだろうな
    早く試乗してみたい。

  22. 43 匿名さん

    こんな車のりたいと思う神経がわからん。

  23. 44 匿名さん

    CMはどの人が良いですか
    フジテレビのあいのりって番組のCMなんかタイアップとしていいんじゃないかな
    ①加藤あい
    ②加護亜衣
    ③高橋愛
    ④宮里藍
    ⑤福原愛
    ⑥飯島愛
    ⑦伊藤美咲

  24. 45 匿名さん

    >>44
    渥美二郎、三菱ビーバー

  25. 46 匿名さん

    軽自動車の中では、売れるよね

  26. 47 匿名さん

    三菱のiは間違いなく**売れするだろうね
    既存の軽自動車が全て古臭く感じる。とくにスズキとダイハツ
    R2とライフ既に買った人今後悔してるだろうな。
    http://www.auto-g.jp/news/200510/03/newcar03/index.html
    http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/car/img-box/img20050828222640.jpg
    http://mitsubishi-i.jp/
    フロントはいかにもMRレイアウトってかんじ。フェンダー部分がバンパー中央
    並みに突き出して見えるし。
    パケージング考えると致し方ないのかも知れないが、リアのデザインはンダのライフみたいでフロントの
    面白さに比べギャップを感じる。かといって悪いとは思わないけど。
    ホイルベース2550mmがインプレッサより長いのに、これで小回り4.5mはありがたい。
    MRエンジンとエナジーしフラットな乗り心地なのだろうな
    早く試乗してみたい。

  27. 48 匿名さん

    かっこいい軽自動車ってのは売れたためしがないんだよね、残念ながら。

  28. 49 匿名さん

    プッ

  29. 50 匿名さん

    >48
    あー、スバルのアルシオーネ思い出すなあ。子供心にカッコいいって思ってたけど、あっという間に消えた。
    デロリアンも潰れたしな。古くはタッカー以来の伝統だね。
    はっきり言って飽きるよ、このiとかいうの。プレミア狙いか?

  30. 51 匿名さん


    ゴメン、全部軽じゃないけどね。「斬新なデザインの自動車は消える」ってことで。

  31. 52 匿名さん

    【自社登録】三菱総合73【新古車激増】
    http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/auto/1128348655/l50

    三菱総合@2ch_車種・メーカー板 まとめページ
    http://mmc.nobody.jp/index.htm

  32. 53 匿名さん

    フロントからみるといすごくいいですね
    http://autos.goo.ne.jp/motorshow/gallery/car/mitsubishi/gm5_IMG_1017.h...

  33. 54 匿名さん

  34. 55 匿名さん

  35. 56 匿名さん

  36. 57 匿名さん

    まあまあそんなことどうでもいいじゃない。
    見た感じはおもしろいよ。
    確かにほかの車と違うって感じ。
    信頼性にかんしては、どこも対して変わらないからいいんじゃないの。
    三菱だけばば引いただけでしょ。
    もっといい色がでればいいね。イタ車みたいな。
    日本の車は色がダサい。マーチにしろもっといい色が出ればもっと売れるのに。
    もったいないよ。

  37. 58 匿名さん

    なんでよりによってこの時期にわざわざ三菱車を選ぶのかが全く理解に苦しむなぁ。

  38. 59 匿名さん

    三菱でっせ。
    三菱自動車の株ももう280円になってるよ。
    半年前は80円だったのに。
    800万買ってたら2800万になったんだよ。
    やっぱり三菱神話はくずれませんなー。

  39. 60 匿名さん

  40. 61 匿名さん

  41. 62 匿名さん

  42. 63 匿名さん

  43. 64 匿名さん

  44. 65 匿名さん

  45. 66 匿名さん

  46. 67 匿名さん

    すっきりしましたね
    今はコルトでは

  47. 68 匿名さん

    コルトに凝ると

  48. 69 匿名さん

    三菱ふそうトラック・バス製大型トラックのサスペンション部品を巡る欠陥で、
    新潟県と北海道の販売会社の整備士が不正な作業を行い、
    2台が走行不能状態になっていたことが3日、分かった。
    同社が再リコール(回収・無償修理)を届け出た4月以降、
    同様の事例は4件目になり、国土交通省は「整備規定などが現場で軽視され、
    新たに重大な事故を引き起こす危険性がある」と判断。
    不正な作業を行った販売会社に対し、
    道路運送車両法に基づき立ち入り検査を順次、実施する

  49. 70 匿名さん

    三菱自動車の欠陥車問題で、同社は29日、過去のリコール隠し問題を
    放置し巨額の損害を発生させたなどとして、河添克彦元社長(68)や
    宇佐美隆元副社長(65)ら旧経営陣7人を相手取り、
    総額11億3500万円の退職金返還を求める訴えを東京地裁に起こした。
    同社はこれまで7人に返還を求めてきたが、交渉がまとまらず、提訴に踏み切ったという

  50. 71 匿名さん

    1人の女性の命を奪った三菱ふそうトラック・バスのタイヤ脱落事故は、
    ついに、同社元役員らの逮捕にまで発展した。
    日本を代表する名門企業が起こした事件に浮かぶ責任逃れの構図。
    同社グループや国土交通省、捜査機関の動きをたどりながら、ある家族を襲った悲劇、
    その背景に潜む企業風土

  51. 72 匿名さん

    三菱自動車工業が製造した「三菱ギャラン」を運転中、
    交通事故を起こした神戸市の男性が三日、「事故原因は車の構造的な欠陥にある」
    などとして、同社と車を点検した兵庫三菱自動車販売を相手に、
    慰謝料など総額約二百五十万円の損害賠償を求める訴えを神戸地裁に起こした

    原告側弁護団は「事故前に同種車両の欠陥が明らかになっており、
    三菱自工はこの車の欠陥も推測できたのに、適切な対策をしなかった」と主張。
    男性は「事故は私の不注意でなく、車の欠陥にあったことを裁判で明らかにしたい」とした

  52. 73 匿名さん

    横浜の死傷事故の遺族は、初公判に対し「罰金だけの刑事責任をなおも争う姿勢に
    三菱自の人命軽視がよく表れています」とコメントしている。
    部品欠陥を整備不良とごまかすメーカーの製品で、
    かけがえのない家族を奪われた遺族のやるせない思いを前会長らは汲(く)みとらねばならない

  53. 74 匿名さん

    家族を乗せて走る車が、重大な事故につながりかねない欠陥を抱えていた。
    しかも、メーカーはそれを知っていながら陰でこっそり改修したり、
    途中からは改修さえ放置した。こんなことが許されるだろうか。

     三菱自動車のリコール隠し問題は、一九九三年以降の乗用車ほぼ全車種に及び、
    欠陥や不具合は二十六件、対象は十六万台以上に上ることが明らかになった

  54. 75 匿名さん

    三菱ふそうトラック・バスのリコール(無償回収・修理)が進んでいない。
    同社は6月に大量の欠陥隠しを公表、うち45件でリコールを表明したが、
    約4カ月が過ぎた今も、対象車のうち半数以上のリコール対策が済んだのは1件だけで、
    ほとんどは手つかずのままだ。安全を確保できる対策部品の製造が間に合っていないためで、
    この間、欠陥による人身事故が5件発生、9人がけがをした。
    事故を起こしかねないトラックやバスが全国を走り続ける危険な状況が続いている

  55. 76 匿名さん

    建交労(全日本建設交運一般労働組合)埼玉トラック部会はこのほど、
    三菱自動車のリコール隠しによる重大事故について、
    トラック労働者を対象に緊急アンケート調査を実施しました。
    それによると、今回のリコール隠しが「メーカーの責任が重大」と
    答えたのが78%。「他のメーカーにもリコール隠しがあると思う」
    との回答が86%にも達しました。 実際、「危険な目にあったことは」の問いに、
    「事故にあった」3%、「ヒャッとしたことがある」が31%で、
    三人に一人が事故や危険に遭遇したとしています。

  56. 77 匿名さん

    アンケートを実施した建交労埼玉会議の斎藤邦夫書記長(57)は
    「三菱ふそう製のトラックに乗務していた組合員が、
    走行中に配線がショートして炎上し、エアタンクホースが燃えてエアーが抜けてしまい、
    ブレーキ制動不能になったと訴えました。
    利益優先、安全二の次の『規制緩和』をやめさせ、安全守れの世論を広げるためにも、
    アンケートを引き続き実施したい」と話しています

  57. 78 匿名さん

    トラックとギャランの事故ね 乙
    でも三菱の軽自動車EKワゴン、日産のオッテイともになかなか評価高いんだよね。
    普通車もトラックも購入しませんので心配後無用です。
    私はこの軽自動車三菱アイが気に入りました。
    ダイムラーのスマートと似ている部分がありますよね。
    ねえねえこの写真見てくださいよ。結構いけていると思いませんか
    http://autos.goo.ne.jp/motorshow/gallery/car/mitsubishi/gm5_IMG_1016.h...
    http://sylphys.ddo.jp/upld2nd/car/img-box/img20050828222640.jpg
    それと今井美樹がCMしているコルトもなかなかいいですよね。

  58. 79 スレ主

    69〜77は60〜66と同一で荒らしです。
    普通、三菱の購入者でだまされて悪口を言うのなら理解できますが、三菱所有していない人ならば、他社の妨害か
    単なるストーカーの悪質行為ですね。何か言い返してみてください。返事が無い場合は肯定したものとみなします。

  59. 80 匿名さん

    軽ならスズキでしょう

  60. 81 匿名さん

    >79
    鬼の首とったように新聞記事並べて「どうだ」ってのはキショイしまともな人間じゃないんだからスルーしなさいって。
    それでも俺は三菱は買わないが。危険だから。

  61. 82 匿名さん

    三菱の車を買いますと言っている時点で普通じゃないね
    買いたければ個人責任で買えばいいだけ
    何ゆえに他人を不快にさせるスレを立てるんだろう
    多数の事故を起こし、死者まで出し、それでもリコール隠しを続け
    起訴をされた役員は無罪を主張する
    売り上げの落ちた販売会社は次々と倒産に追い込まれ
    三菱本社を訴えた
    リコールが原因で事故を起こし首になった社員もいる
    警察は処分を取り消したが、三菱は何の救済措置も講じていない
    もはや車社会の敵ともいうべき三菱の車を
    常識のある人は買ってはいけない

  62. 83 匿名さん

    82は今すぐ三菱のディラーに行き、書き込んだ内容を口に出してみてね。

  63. 84 匿名さん

    82さんは三菱に乗っている人は普通じゃないといっています。
    可哀想この人

  64. 85 匿名さん

    82のレス、大半はマトモなこと書いてんのに
    最後の2行でダメにしてしまったね

  65. 86 匿名さん
  66. 87 匿名さん
  67. 88 匿名さん
  68. 89 匿名さん
  69. 90 匿名さん
  70. 91 匿名さん
  71. 92 匿名さん

    なかなかいいんじゃないの

  72. 93 匿名さん

    だから欠陥商品だすのは三菱車だけじゃないって。
    どこも同じよ。
    怖くて買えないって言っている人は車に乗れないよ。
    それよりiの話ししようよ。
    メーカーの人が見ていたら車の色だけはちゃんといい色を用意してくださいね。

  73. 94 93年ごろ苦情が寄せられたが

    三菱自動車は1日、乗用車「パジェロ」の燃料装置に不具合があり
    黒煙が出る可能性があるとして、4万1385台(93年6月〜94年4月製造)
    についての改善対策を国土交通省に届けた。
    リコール(回収・無償修理)に準じ同様措置を取る。
    黒煙発生の苦情を受けた整備で排ガスの窒素酸化物(NOx)が増えることも分かり、
    誤整備の可能性がある8万62台(94年3月〜96年5月製造)も自主点検する。

    黒煙発生は、エンジンの機械式燃料ポンプに設計と違う部品を装着したのが原因。
    93年ごろ苦情が寄せられたが、黒煙もNOxも保安基準内だったため
    不十分な処理で終わっていたという。

  74. 95

    93年ね。今は05年
    廃車になる頃を見計らう、三菱のやり方には・・・・・

  75. 96 住民さん
  76. 97 住民さん

    プレゼンの中にあった"6速自動マニュアルトランスミッション"って一瞬何かと思いました。クラッチ操作が自動のMTのことだそうです。当然スロットルも自動制御で回転合わせてくれるそうです。
    最近のトランスミッションは凄いですね・・・。

  77. 98 匿名さん

    クラッチ不要のトランスミッションなんて2002年からトラックに使われてます
    http://www.isuzu.co.jp/press/2002/02_18for.html
    今時こんなもの持ち出すなんて、三菱は相当追い詰められてますね

  78. 99 住民さん

    トラックですよね」w」

  79. 100 匿名さん

    えーと、ちょっと昔にルノーがトゥインゴというクルマ作ってました。
    クラッチ、ありませんでしたよ(苦笑

  80. 101 22

    >99
    三菱だからトラックで良いんじゃないのw

  81. 102 匿名さん

    三菱ふそう事故はいまだに記憶に新しい

    あんな酷い事故は無い、死亡事故。。。。三菱殺人会社

    三菱は社会の迷惑

    殺人自動車メーカーの名前を聞くだけでおぞましい

  82. 103 期間社員(ブラジル)

    井の中のかわずそのもの。
    T社、N社他 なんていろいろよ。知らないだけよ・・・・
    真実を知るべき T社のカローラ不具合なんて最高数。理由は車が売れたと負け惜しみ。
    殺人自動車メーカは 社員が自殺率を計算してみなさい。
    溶解炉に落ちたり、機械にはさまれると死体出ないから汚水処理ですよ。

  83. 104 期間社員(ブラジル)

    中国、東洋人 現地で道端で採用 朝15人  返り9人
    人数点呼なし  「今日は3人まで死んでもok−です。」これが外国人労働の世界。

  84. 105 匿名さん

    T社の期間工は凄いらしいからね。

  85. 106 匿名さん

    本日の日経トレンディにでていました。

  86. 107 三菱雇用状況

    発症は長時間労働が原因と認め(加用労災)三菱が謝罪し賠償金支払う

    加用さんが発症し後遺障害をのこしたのは、長時間労働が原因であり、
    安全配慮義務に違反していた事を認めね謝罪する。今後従業員に対して健康管理、
    安全管理に十分配慮して、安全配慮義務を尽くすよう努力する。
    労災保険法にもとづき、和解金を支払う。というもの

    発症から11年間、戦ってきた妻は、「夫がなぜ倒れたのかを公の場で明らかにし、
    会社の責任を問いたいと思ってきましたが、全面的な謝罪と関係上司・同僚の謝罪文をいただき、
    私たち家族のたたかいに終止符を打つことにいたしました

    三菱はえらい!11年後には謝ったんだから、でもフラフラな社員が作ったくるまは・・・・

  87. 108 労働時間

    一般サラリーマンなら月80時間 サービス残業あたり前・・・・・・・・

  88. 109 三菱iを購入します

    このタイトルを読んで気になりました。自分と同じ思いの人がいるんだな!と。
    私も絶対三菱iを買います。理由はスタイルのかわいさ(昔から丸型が好き)と
    我が家の駐車場の狭さ(普通車からの乗り換えです)です。
    私は45歳男性。子供も2人は巣立ち,もう1人もあと3年ぐらいで社会人の予定です。
    乗車歴は27年。乗った車は10台を少し越える程度。でも国産車で日産とマツダだけは
    まだのっていません。理由は嫌いとかではなく。丸っこいものが少なく気に入ったのがない
    というところでしょうか。
    未だにスバル360に愛着を持ち,今度購入する三菱iは末永くお付き合いさせていただく
    1台になると思っています。

  89. 110 匿名さん

    丸っこいのがすきならコペンでもいいじゃないですか。
    45歳の男性が乗っても渋みがありますよ。

  90. 111 管理人代理

    フォルクスワーゲンとかいいんじゃない?

    三菱乗ると人間腐るよ

  91. 112 匿名さん

    111は心の狭い人だ
    今井美樹は腐っているのですか

  92. 113 匿名さん

    腐っていると思うよ、そうでないなら
    布袋の子供は産んでないだろね

    三菱乗ってたからなんだ、人間が腐っちゃったのは
    乗ってなければ今でもヒット曲歌ってるたろうに

  93. 114 匿名さん

    >109
    乗車歴27年で10台も乗り換えてるんなら、結構な車好きのはずだけど、そんな人が発売もまだ、試乗もしてない車を「絶対買います」なんて言うんかね。
    ま、個人の趣味や事情はそれぞれかってだが、他者の購入の参考にならんことだけは確かだ。

  94. 115 匿名さん

    まぁ充分といえるかどうかわからんが、社会的制裁はある程度は受けたんだし、三菱の新車も
    物がよくて納得できるならいいと思いますよ。
    昔エメロードにあこがれていた私は変でしょうか・・・。でもホンダアコゴンユーザーですよ。

  95. 116 匿名さん

    〉114
    絶対買うなんてだれも書いていないよ。
    三菱=欠陥車 とういうイメージしかないあなたは知識がなさすぎ

  96. 117 匿名さん

    このスレは三菱自動車の宣伝でお送りしています

    うそ八百を乗り越えて、どんなに悪い車でも騙して売るつもりです
    だってそうしないと会社潰れてしまいますから

  97. 118 匿名さん

    116>
    私は114ではないが。三菱を欠陥車だと思ってない
    三菱自動車が欠陥会社だと思っている

    私は三菱車に乗っているが、再三のリコール発生で対象車であるにもかかわらず
    ディーラーからも担当からも電話一本無い
    わざわざ確認して出かけていって直しても、一言謝るでもない

    電圧計が動かない修理を依頼すれば、作業ミスで速度計動かない
    バッテリーの電圧が低いようなので規定(設計)電圧を聞いても半年たっても回答不能
    もちろんお客様相談センター経由でも再三確認してこのざま
    リモコンスターターをディーラーオプションで付けたのに故障したら
    社外品なので修理できませんとのたまう神経
    オートバックスでオイル漏れを指摘された帰り、三菱に立ち寄り
    何も言わずに下回り点検を頼んだら「異常なし」との回答
    オイル漏れしてませんか?とたずねたらしばらくお待ちくださいと、言われて5分後に
    オイル漏れしてました・・・・との事

    まだまだあるぞトラブルいっぱい、しかも販売店変えたけど、どこもいっしょ(4箇所)

    ある程度自分で車をいじれない人は三菱の自動車を買ってはいけない
    どうしても買いたいなら、しっかりした技術とケアができる三菱以外の自動車整備店を
    さがしてから手を出す事

    三菱のサービスマンはエンジンルーム内に問題があっても、指摘された作業以外は行わない
    例えばパワステオイルが漏れていても、こちらが指摘しない限りまし締めもしようとしない
    ベルト交換していて自分自身汚れた手を洗っていてもね

    だから三菱は買ってはいけない

  98. 119 匿名さん

    >116
    あれだけ次々に出てくれば会社自体に問題があると思うのが普通ではないの?
    もちろん欠陥のない車もなかにはあるでしょうが、
    ちょっとでも不安に思う人はその会社の車というだけで買えないと思います。
    >私も絶対三菱iを買います。<109
    って書いてあるけど…。

    いいんじゃないですか、買いたい人は買えば。
    でも周りの人に迷惑だけはかけないでほしいですね。
    だいたいこのスレ主、特定の商品取り上げてどんなレスを期待しているの?
    ○か×かしかないじゃない。

  99. 120 匿名さん

  100. 121 匿名さん

    スレ主です。
    戸建てを30年ローンで新築で購入したので、車検切れで新車で普通車を購入する資金が足りないのと、
    元金均等返済で当初のローン返済額が高いのと、毎年の維持費を考慮し、
    軽自動車を検討しているのですが、本田のライフと比較して試乗した上で、三菱iの購入を検討しています。
    東京モーターショーで見てきましたが、外観、室内空間、動力性能等はライフより上だと思いました。
    ライフ、iを試乗比較して乗り心地の良い方を購入しようと思っています。
    別に三菱の宣伝をしているのではなく、雑談として会話を楽しんでいるだけです。
    皆さんに三菱の良いところ悪いところを伺って購入検討を考えているサラリーマンです。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

  • [お知らせ] 特定の投稿者のレスを非表示できる機能を追加しました

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
オーベルアーバンツ秋葉原

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

グランリビオ恵比寿

東京都目黒区三田2丁目

未定

1LDK~3LDK

44.12m2~184.24m2

総戸数 16戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6490万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5790万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.34m2~72.79m2

総戸数 36戸

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

5600万円台~9100万円台(予定)

2LDK・2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

68.4m2~80.07m2

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

8398万円~1億2198万円

2LDK+S(納戸)~3LDK

62.93m2~72.37m2

総戸数 93戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

9690万円~1億5890万円※権利金含む

2LDK~3LDK

59.17m2~76.81m2

総戸数 522戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~6908万円

3LDK

66.72m2~72.59m2

総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4390万円~9290万円

1LDK~3LDK

35.34m2~65.43m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7198万円

1LDK+S(納戸)

50.11m2

総戸数 65戸

ピアース西日暮里

東京都荒川区西日暮里1-63-1他

未定

2LDK・3LDK

44.33m2~70.9m2

総戸数 48戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~7900万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5198万円~6398万円

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

オーベル葛西ガーラレジデンス

東京都江戸川区南葛西5-6-4

4600万円台~7700万円台(予定)

1LDK+2S(納戸)~4LDK

62.72m2~82.02m2

総戸数 155戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~104.44m²

総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸