なんでも雑談「オークションって本当に面白い」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. オークションって本当に面白い

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2024-06-28 04:22:56

オークションに参加するようになり2年目を迎えましたが品物より私は出品者さんの
説明文を読むのにはまっています(#^.^#)
特に子供服ブランドこれが本当に面白いったらありゃしない。
パソコンが潰れてるので携帯からの出品。今期のお洋服をたくさん購入しすぎ着せきれないから
着て下さいって・・・・。
人気のあるブランドなんですが1枚最低でも(トレーナーでも)1万円はするんですが
ばんばん買ってるんだったらパソコン買い直せるでしょ?って思うの私だけ?
皆さんオークション見ててこんな面白い人いたよっておしえてくれませんか?
宜しくです。

[スレ作成日時]2006-01-18 12:23:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オークションって本当に面白い

  1. 2 匿名さん

    ヤフオクで有名なところですが、さかりのついた猿が売られていたことがあります。
    彼は無事に落札されたかな?
    質問ではかなりにぎわってましたねぇ♪更新が毎回楽しみでした♪

  2. 3 匿名さん

    え〜っお猿さんが出品されてるんですか?ヤフオクってペットOKでしたっけ?

  3. 4 匿名さん

    詐欺の宝庫だからな

  4. 5 02

    ネタとして出品されてたのですよ。
    画像は、とある会社の応接室っぽいところのソファーで寝ている若い男の人(人間)のみ。
    その「彼」が出品物ですw

    コメントに、寂しがり屋なので一緒に添い寝できるかた・・とかいろいろありました。
    しかもその「彼」は、電池で動くそうです。さかりがきてるそうです。

    質問で「電池は単三ですか?」とか、「えさは一日何回ですか?」とか、これまたいろいろありました。
    もう、生協の白石さんのような状態でした。

    ちなみに今はもう出品されてないようです。
    ほんわかと賑わってて楽しかったですよ。

  5. 6 匿名さん

    このスレでずっと気になっていたこと質問していいですか?
    やふおくさんはたまに買う方で利用しますが、いつも終了時間に近づくとポンって高額がはいったりしてるんですけど
    低い価格で落札いけそうだなぁとウキウキしてたらこんなふうに高値つけられて終わること多いです。
    ひょっとして仲間内で高額入れるように相談済みなのでしょうか。
    終了した他の品を見てみてもけっこう希望価格に近い金額で落札されていること多いと思うんですが。
    もし私が出品することがあり、低い価格で落札されてしまってもしょうがないなぁって思うしかないのですが
    みなさんはそういう仲間内作っているのかなぁ・・

  6. 7 匿名さん

    その商品が多数のウォッチリストに入るくらい魅力があって、みんなそれぞれの最高入札価格があって、
    でも終了間際はお互いけん制し合い、じりじりと値が上がっていく・・というパターンと、
    出品者が別のIDを使って値段を吊り上げしているかのどちらかです。

  7. 8 匿名さん

    そだね、みんな安く買いたいから、ぎりぎりまで札を入れない。
    結果的に、みんなが終盤に競う形になるので、間際に値が上がる。
    でも、たちの悪いことに、別IDによるつり上げも結構多い。
    まあ、自分が納得できる価格でやっていくしかないですね。

  8. 9 匿名さん

    複数のIDとって自演すれば吊り上げられるシステムなんとかしないとダメだと思う。

  9. 10 匿名さん

    私は歯止めがきくほうなので、釣られて高値を・・・ってことないんですが。
    終了したオークション品の落札詳細をみるとジリジリとでなくポーンと希望落札価格に近い
    金額が入っているとおや?と感じます。
    だって実際そんなことすると思います?誰だってより安い価格で落札したいはずなのに
    なんでポーンと高値つけるかなって。とってもあやしい。
    その商品がたいして人気のある品でなければよけいに感じちゃいます。
    なので、オークションって本当に面白いって感じる人ってどんなもの買ってるのか知りたいわ。

  10. 11 匿名さん

    >10さん
    うむ、そういうのは怪しいですね。
    ただし、他の人が競る気にならない値段をいきなり付けて、ライバルの意欲をそぐ
    ことで必ず落札するって、作戦を自慢していた人も知っているので、世の中、
    まあ価値観は色々ということで。

  11. 12 匿名さん

    http://rating5.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=you1950227

    こういうのもあるから気をつけたほうがいいよ

  12. 13 02

    私はヤフオクで照明器具を買ったことがあります。リビングとキッチンの照明です。
    もちろん同商品を某家電店にて値段チェックの上・・です。
    普通に買うより断然安かったですよ。

    あと、カウンターハイチェアー。これは中古でしたが似たようなデザインを新品で買うと一脚2万円くらいしますが、
    オクで2脚4000円弱で落札♪ちなみに傷なんてほとんどない美品でした♪

    コートハンガーも格安で・・。

    結構楽しいですよ。

  13. 14 匿名さん

    騙し、違法も多いからね

  14. 15 02

    詐欺・違法確かに多いね。
    まあその辺は商品自体が怪しかったり、その出品者の過去の評価である程度判断つくから、
    それをよくよく気をつけていればよっぽどの被害は無いと思うよ☆

  15. 16 匿名さん

    アクセサリーは、実物と違うことがありますが、工業製品は絶対にお買い得だと思いますよ。
    7年前のCDが壊れたときに、修理したら15000円と言われ、オークションで探したら、
    業者さんがオーバーホールしたものが、5000円で買えました、きわめて快調です。

    昔買いたくても高くて買えなかった高額の商品が出ています。
    30万円もした、憧れのステレオアンプ、35000円で買えました。

  16. 17 匿名さん

    私はいきなり高値で入札してしまうタイプ。
    どうしても欲しいものはね。
    毎日チェックするほど時間がないから…。
    意外と競り合う方が高額になってダメだったりする。
    300くらい取引しているけど(8割落札)、今のところ悪い人に当たっていないかな。

  17. 18 匿名さん

    私も始めた時は意地になって入札した記憶があります。(笑)
    今は殆ど入札する事はありませんが私の出品したお品に意地になって入札してくれてる人がいたのですが
    結局私が購入した金額の3倍位の値段に・・・。何だか悪くて送料おまけしようかなって思っていたんですが
    余りにもメールの態度が横柄でやめましたが・・・・。

  18. 19 匿名さん

    話題のドラマの原作やコミックを古本屋で購入し、オークションで高く競り落としてもらう。
    これに今はまってます。特にジャニーズ系はいけますよ。
    次は、松本潤主演「僕は妹に恋をする」や山下智久主演「クロサギ」・・・ってとこかな。

  19. 20 匿名さん

    でも何で新品で今期物の子供服ブランドがザクザク出品されているのか不思議で仕方ないんですが
    誰かご存知ないですか?

  20. 21 匿名さん

    業者みたいな人がズラーっと同じ商品を何度も出品してるのも不思議ですね。
    個人で出している方のほうが信頼できそう。

  21. 22 匿名さん

    買って失敗した物。

    低反発クッション 座ったらせんべいみたいに凹んだまま。

  22. 23 匿名さん

    最近メゾとかの落札相場低くなってませんか?
    以前良く落札させて頂いた方は結構高値で落札されていたのに最近低いんですよね
    落札する立場からは嬉しいんですが・・・・。

  23. 24 匿名さん

    キャンディキャンディを読みたくなってオークションのぞいて見たら
    やっぱり高価格でした。あれはもう幻コミックに近い・・・

  24. 25 匿名さん

    何で気に入ってる洋服を出品するのかな?今回1回きりの出品になると思います・・・。とか
    気に入っているので取り消ししたらすみません・・・・。って説明にあるけど「だったたら出すなよ」っと思うのは私だけ?

  25. 26 匿名さん

    私、オークションはヤフー(落札出品経験あり)とビッターズ(落札・出品経験なし)しか知りません。
    お勧めがありましたら教えて頂けませんか?

  26. 27 匿名さん

    >>24
    キャンディキャンディ高いんですか?うちあるな…売ってみよう。
    私は出品しかしたことないですが、今のところみんな良い方ですね。

    古いブランドのかばんが1000円で売れればいいやと思っていたのが、
    8000円で売れたのがうれしかった。2人で競ってたみたいです。(自動で)

    私もヤフーとビッターズですね。両方とも出品しかしたことないです。
    落札はいまいち怖くてできない。


    あとは好きなブランドの福袋を買っていらないものはオークションへ。
    福袋代浮きますよ。

  27. 28 匿名さん

    アラート登録してる子供服ブランドをよく出品される方
    「物凄く気に入ってるのでまだ迷っておりますので今回限りの出品になります」と書いてあったのに
    落札されなかったからもう出さないんだろうなって見ていたらちゃっかり出てたよ。

    だったらそんな書き方しなくてもいいのに・・・。
    落札する側の心理をかきたてるはずだったんだろうけど、残念だったね。

  28. 29 匿名さん

    先日、ヤフオクで詐欺にあってしまった。(被害額は17万円)

    手口は、詐欺師が他人のIDに不正に入り込み、詐欺師が出品した商品を私が
    落札して、お金を騙し取られた。
    IDの持ち主は、評価が250(良)−0(悪)だったので、
    安心しきっていたのがダメだったようだ。

    オークションは便利な反面、一歩間違えると巨額の詐欺に
    遭う可能性があるので、高価なものを落札するときには
    十分に注意しましょう。

  29. 30 匿名さん

    >>29さん
    怖い話ですね。><
    ずっと迷っていましたが、やはり私には勇気が出そうもないのでやめておきます。
    お遊び程度の金額だったらいいかもしれませんが、
    「騙された」という悔しさは金額の大小とはまた別のような気もしますし。
    将来、詐欺のできないようなしっかりした仕組みができればいいですね。

  30. 31 29

    >>30
    現在は、ヤフーに補償申請をしている最中です。
    特に問題なければ、17万円の80%が補償されますが、精神的なショック、
    警察を何度か往復する労力、内容証明発行やヤフオク補償申請の手間がかかり、とても大変でした。

    今後、電化製品、ブランド物、車やバイクのパーツ類、カメラ関係は
    ヤフオクで落札はしないと思います。
    ただ、安価なパーツ類や、小物類であれば、今まで通りオークションを続けると思います。
    (現在も懲りずに使っていますが・・・w)

    後、ヤフーのオークションIDとヤフーのメールアドレスを
    一緒にしている人が居ますが、これは、次点詐欺に遭いやすいので
    注意してください。

    私は現在、350くらいの取引がありますが、「自分は大丈夫」って
    気持ちがあったことに反省しています。

  31. 32 匿名さん

    取引ナビのおかげで最近は詐欺が減ったようだ。

  32. 33 匿名さん

    あぶなくないの?

  33. 34 匿名

    危ないよ

  34. 35 匿名さん

    超 危険ですよね

  35. 36 匿名

    プラスになればいいけど
    マイナスになることだってありますよね

  36. 37 口コミ知りたいさん

    >>17 匿名さん

    松縄 裕司
    住所 〒3320034
    埼玉県 川口市 並木3-8-8 ドルチェオクミ304

    ゴミ詐欺師

  37. 38 口コミ知りたいさん

    業者の入札にも業者っぽい人が常駐していて、サクラなのか故意に値上げしてるように感じることがある。平均より100円高く売りつけられるとか。
    特に、最高入札額を知ってるかの如く直前で入札やめるとか。
    違和感感じるから気持ち悪いなぁって思う。100円ぐらいなら仕方なしと思って出すけど、他は見送る。
    もしサクラ入札なら、キャンセルできそうだから。

  38. 39 口コミ知りたいさん

    業者が販売してる洋服の時が一番ひどかった。
    他の人の入札の時は競らないのに、私が入札すると競り出すパターンが続いて、違和感ありありでそこでの入札やめたことがある。少し間おいて入札しても同じ。
     
    あとは面白いじゃないけど、写真で汚れをうまく隠して出品したり、「未使用に近い」で汚れがある品物を販売する業者が割といて、その辺で結構失敗してる。
    一般の人で色やイメージ違い以外、滅多に変なことはないけど、業者だと未使用で香水の匂いがするとかあった。

  39. 40 匿名さん

    あーーーーースゲーのがいるよ。オークション。
    Windows98時代からやってるけど。

    まず、釣ってんだよ。その説明文は。
    当然、ソッチ系の怖いヒトもいるから注意してください。

    パソコンの出品で女になりすまして出品してるのがいた。
    いかにも「私は女子です」ってPCオタクの男を釣るって感じの。
    バカが釣られるんだよね。

    挨拶不要(わからないこともないが怒る事でもない)って書いてあって、した人は取引拒否とかスゲーのがいた。
    ナビになったんでいちいち挨拶してくるのがウザいんだよね。
    確かにとんでもないのがいる。
    季節がどうたらとか話してきたり。
    アタマがおかしいヒトもいるね。

    ギリでの入札拒否してるバカ出品者とか。
    なんで?
    じゃ、終了数分前にその出品を知った人は入札すんなって事か?
    自分が出品したら参加者全員、号令でもかかったかのようにその日、その時間にチェックしてると思ってる
    頭がおかしいヤツ。

    「ウォッチ入れたら入札しろ」って書いてるバカもいる。
    あのなぁ。
    車の出品見てみろ。
    100や200、999ウォッチ入って誰も入札しない出品だらけだろ?
    ウォッチはただのお気に入りなんだよ。入れたからって入札の責任もない。
    店でウィンドウごしに品を見てる通行人に対し「買えよ!」って怒って出てくるバカ店主っていんの?
    それ、頭のおかしい店主だろ?

    ジャンクって書いてあるのに、いちいちさ、まるで診断してるようにここはこうだった、ここは正常だったとか
    鑑定した文章を送ってくるスゲーきもいヤツも。
    ジャンクってゴミ、ガラクタって意味なんですけど。ゴミ拾ってそれが使えないって捨てたヒトに文句いうバカって
    いるの?
    オフハウスとかのジャンク品買って使えなかったってクレーム言うバカいねーだろ?

    鉄道、パソコン、バイク、カメラ、アニメ関連は強烈なのがいるわ。
    オタクだからね。
    相手の事がわからないんだ。
    口角泡出しながらマシンガントークするような連中。

    トイガン、モデルガンはゴミ出品。
    いじって改造して壊れてるのもあった。詳しいくせにその説明すらしない。

    カメラカテゴリはホント、ウザかった。
    10年くらい前いらなくなったデジカメ出したらまー細かい細かい。
    終了してるのにわずかなキズでも(レンズじゃないよ)しつこく質問攻め。
    最後、キャンセルしてきた。

    アパレル関連はとにかくサイズに注意!
    質問されてもわかんねーよ。LもMもメーカーで違うだろ?こっちは服飾業界にいたわけじゃねーし。
    ざっと計っただけって書いていても数センチ違って文句言ってくる。
    だったら試着できないネットでしかも中古なんて買うなよ。
    サイズが小さいならお前が痩せろ!デブ!

    バイク、車関連はほとんどゴミ。整備もしていないのが多い。
    オークションで買うものじゃないです。高くても店舗で買うべき!結果安心安全。
    注意してね!

  40. 41 匿名さん

    長くなってゴメンね。

    もう1つ。
    バイク、車のカテゴリで質問してるヤツで個人情報盗もうとしてるのがいる。
    昔から多い。

    「興味あります。ちょっと電話してもらえませんか?XXXXXXXです」
    とか。

    こいつ、ほんとに多い。外国人らしい。
    車の出品での質問欄みるとわかるよ。
    (まず検索で「個人」の出品に絞らないと質問欄はほとんど使われない。なぜならストアだとまず電話番号を
    公開されてそこから連絡できるようになっているから質問欄はあまり使わない)

    出品100件に1回くらいいる。
    中にはその釣り質問に真面目に取引しようと回答してるヒトいるけど付きあっちゃだめ。


  41. 42 広瀬有栖

    ハ~クシヨン!

  42. 43 匿名さん

    あっちこちのカテゴリにいる
    999、999、999円付けて出品してるバカって何なの?
    もしくは参考画像とか書いてる規約違反のバカ。
    さらにそれをなぜか削除しないバカ運営。

  43. 44 匿名さん

    500万の時計とか1000万の骨董品とかをゆうパック、ヤマト便で送ろうとしてる出品者の知能ってどうなの?
    普通は持っていくだろ?そのレベルの高額な品で商売人なら。
    輸送中破損したら全額返らないだろ?
    責任限度額30万円もらったって意味ねーだろ?

  44. 45 匿名さん

    「入札する気もないのにウォッチリストに入れるな」って言ってるバカ出品者がオモシロイ!
    (普通の何の価値もない出回ってるアニメのワッペン?をバカみたいに10万とか高額で出品してるバカ)
    入れようが入れまいが、どこの誰が入れたかわからねーじゃん^^。
    何の意味が?

    自分で「あなたの出品をウォッチしました。でも入札しません」っていちいちお前に言うバカいんのか?^^

  45. 46 匿名さん

    ヤフ■クの成人向けDVDの出品で「ヤフ■クで購入しました。・・・枚あります」って書いてるヤツ、
    もれなく全員、違法コピー出品者。

  46. 47 匿名さん

    プリキュ■とかの版権アニメキャラのおっぱ■マウスパッドを堂々と出品してるのになぜか削除されない
    異様なヤフオ■。
    中■から大量輸入したらしい。
    通報しても消さない。

    どーなってんのかね?

  47. 48 匿名さん

    理解できない出品者。

    貧乏臭い畳の上に直に置いての写真とか。百均の白い画用紙1枚買うカネないのか?
    時計の出品で毛だらけの手でその時計を手にとっての写真とか実際に付けてる写真とか。キモい。
    いまどき縦長の解像度低い小さい画像を載せてる出品者。子供用のトイカメラで撮ったのか?
    一切何も情報書いていない出品者。一部壊れているのか、ジャンクなのか、動作確認したのか、付属品はあるのか
    ないのか?完動品なのか、メーカー、型番は何?
    ・・・こちらはエスパーじゃねーよ。
    書かなければ後々トラブルの元って想像もできないバカが多い。
    質問してもいいが最初に説明をきちんと書くのが質問以前の基本的な常識だろうが。
    「みんなで当てましょう」のクイズ大会じゃねーよ。

    売る気があるのか、無いのかわからん・・・。


  48. 49 匿名さん

    ヤフオクで今は廃止だけど最低落札価格ってのがあって異様なシステムだった。
    (入札してもその金額に達しない限り落札権利を得られないバカな制度。
    だったら出品者はその価格で開始すればいいのに)

    それが無くなってよかったんだけど、まだこの古臭い体質が残ってるバカが大勢いるんだよ。
    特にバイク・車のカテゴリとか。

    だから質問欄からいちいち入札者は「売り切りですか?」って質問とかしなければいけない。
    出品者が「****円に達しない場合は取り消しします」って堂々と書いてたり。

    運営はこういうバカ出品者を二度と参加できないように抹消しろよ。
    ルール違反だろ?
    入札して終了しても落札されないって。
    じゃ、何のためのオークションだよ?
    「安いから売らねーよ」って・・・。
    お前が最初っから欲しい金額を設定して開始してりゃいいだけだろ?
    何でこういう普通の事がわからないバカが平然と参加できるのかね?
    メンドクセーバカが多いね。

    バカみたいにPCを分解したパーツ1つ1つを1個数十円~数弱円で膨大に出品してるバカもいるし。
    どんだけヒマなんだよ?

  49. 50 匿名さん

    ハ~クション!!

  50. 51 匿名さん

    トラブルがなければ楽しいよね。
    未使用に近いとか、未使用品を購入するけど、経年劣化ではあり得ない汚れやシミがある部分を隠して売られているパターンが多かった。
    傷や汚れありとか、未使用ですがここにシミがありますとあらかじめ記載があれば不満はないけど、意図的に隠して撮影されてるだろコレ?ってものばかりだった。

  51. 52 匿名さん

    オークションのサポートに対する印象が良くない場合、そのプラットフォームの利用を控えることが賢明かと思います。このため、オークション手数料などの詳細についてはよく存じ上げません。

    また、オークションの結果が満足いかないことが多いですし、出品者の地域性も影響することがあるでしょう。さらに、出品画像の信頼性についても疑問が残るため、神経質な方はオークションストアでの書籍や洋服の購入を控えることをお勧めします。

    個人的な意見として、信用できるECストアから商品を購入するよう心がけています。そして、特に重要な商品については、実際に目で見て確認できる場合のみ購入を検討します。

  52. 53 匿名さん

    そこらで売ってる品を200万とかで出してるバカ。
    で、「入札する気もないのにウォッチリストお断り」とか。
    まだいるね。^^あれ、何なの?

    バンバンウォッチ入れてやったわ^^。
    誰が登録したかわかんねーだろ?
    ウォッチ入れた人が入札しようがしまいが自由でフツーの権利なんだよ。
    だから車・バイクの出品なんて平気でウォッチが100、200あっても誰も入札しないでお流れになる
    のがほとんどなんだよ。それ、いちいち出品者が怒るか?
    ウォッチ入れる人のほとんどはただ観察してるだけなんだよ。
    異常なマイルール作ってゴクローサマ!って感じ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸