なんでも雑談「【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

広告を掲載

  • 掲示板
血文字でGO! [更新日時] 2006-06-10 07:52:00

>私達、何も悪くないもんねw

[スレ作成日時]2006-05-31 21:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

  1. 62 匿名さん

    ?

  2. 63 血文字恐子

    >>62
    >ん?

    >今、お風呂上りでタオル一枚だけの血文字恐子。。。

  3. 64 狂子

    >きゃあああああ。恐子さんいろっぽ〜い♪

  4. 65 血文字恐子

    >いゃぁぁあああん♪
    >照れるがなぁぁあああ♪

    >今からチョット外出よぉおおん♪

  5. 66 狂子

    >行ってらっしゃいませ。恐子サマ。

  6. 67 赤い乙惨

    >フッ、私はつくづく運がいい…、こんな上の方でこのスレを見つけるとは、って!
    >風呂から上がったら、スレもageってるやん。まぁ俺気にしないけどねぇ。
    >恐子さん行ってらっしゃ〜い(^^)/~、タオル一枚見たかった(T-T)。残念!

  7. 68 殿

    >なんすっか〜何で上に?
    >ま、いいやあぁぁぁぁぁ
    >やっとビアがのめたっす。
    >赤いおっさあぁぁぁぁぁんうまいっすよ。

  8. 69 赤い乙惨

    >おぉ〜!殿、
    >飲んどるか〜!乙惨は昼に買った6缶セットが、残り僅かにぃぃぃぃ…ってマネしたったw

  9. 70 狂子

    私も飲んじゃおうかしら。下戸なんだけど…楽しそうね〜。

  10. 71 狂子

    >…

  11. 72 >赤い乙惨

    >狂子さん、どないしたん。
    えぇやん、気にしなや

  12. 73 殿

    >狂子さあぁぁぁぁぁぁん
    >赤いおっさあぁぁぁぁぁん
    >チューハイにうつりました〜

  13. 74 狂子

    >うう、ありがとう。やさしいね〜。うれしいわぁぁあああああ。
    >決してわざとじゃないんです〜。

    >私は主人のウイスキーでも。マッカランとバランどっちがいいかな。

  14. 75 赤い乙惨

    >アカン…酔ってるかも
    >俺もやってもうた。
    >狂子さん、1ペナづつやなぁ(^^;

  15. 76 狂子

    >え?わざとやってくれたのかと思ったわ〜^^

  16. 77 殿

    >
    >
    >
    >
    >

  17. 78 狂子

    >殿?ご乱心されましたか?

  18. 79 赤い乙惨

    >狂子さん、するどいなぁ(^^;…。
    >ワシはマッカランかな?しか〜し、飲み過ぎはあかんのです。

  19. 80 殿

    >アッシはマッカランが大好きっすわ。
    >つうかよってますん出おやすみなさいっす。

  20. 81 狂子

    >私も寝酒にいっぱいだけやって寝るわ〜。おやすみ〜^^

  21. 82 血文字恐子

    >あうぅぅぅ
    >○文字関連を読み漁ってたら。。。酔いがまわってきたわぁぁあああ

    >プレミアムモルヅいう〜  (でもキリンラガー派)

    >皆様、明日も元気で^^

  22. 83 殿

    >なんすっか〜朝見たら、みんな酔っ払いじゃないっすか〜
    >場末のバーみたい・・・・・・・
    >アッシの77はなんだろ??????
    >実はアッシ酒お宅だったんスよおぉぉぉぉぉ
    >ジンが好きで、シングルモルトが好きでってよだれがああアアアアアア
    >今日も元気に頑張るッス。

  23. 84 狂子

    >おはよう、殿。77こっちがききたかったわ〜〜。
    >皆さんお仕事頑張ってね〜〜〜〜〜♪

  24. 85 赤いオッサン

    >おはようございます、乙惨です、皆さん早いねぇ(^^)
    >昨夜は知らない間に(-_-)zzzました。皆も酔っ払いになってましたねぇ…
    >て、きっかけは俺かぁ
    >殿、シングルモルトは山崎がいいねぇ、モチロン、ロックで♪
    >今日、仕事やだな〜、と一年中5月病。

  25. 86 猫邪羅死

    >おはようございます〜
    >仕事前のひとサボり〜
    >さて、きょうもがんばりますかぁ

  26. 87 狂子

    >頑張って〜応援してるわぁぁあああああ。フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー

  27. 88 赤い乙惨

    >もうすぐ、昼休みぃぃぃぃぃぃぃ!
    >何食べよ?。
    >最近ハマってることは、オッサンなのに、食後のヨーグルト!何回、コンビニスレにカキコしよか!と思ったことか。

  28. 89 赤い乙惨

    >…うっ!
    >またしても、“坊やだから”か、粛清しないでね。

  29. 90 殿

    >赤いおっさあぁぁぁぁぁん
    >昼はほか弁の、肉野菜炒め弁当くってま〜す。
    >山崎うまいっすよね〜でも
    >でも国産ならニッカ派なんすよ〜
    >アッシはグレンフィディックが大好きです。
    >うまいっすよこれ。
    >猫邪羅死さあぁぁぁぁぁん
    >サボり見つからんよう気をつけてね。
    >狂子さあぁぁぁぁぁん
    >応援ありがとう
    >ごごもしごとがんばるか〜

  30. 91 狂子

    >最近ハマってることは、オッサンなのに、食後のヨーグルト!何回、コンビニスレにカキコしよか
    >(。・w・。 ) ププッ私はカキコしてたわ〜

  31. 92 赤い乙惨

    >狂子さん
    >(。・w・。 ) ププッ私はカキコしてたわ〜
    >「女性はなぜコンビに〜」スレの2番目かな?

    >殿、俺はカレーセット400円やで、どや? お腹満チクりんやぁぁぁぁ!
    >う…動けないっ。

  32. 93 赤い間○け

    >自主規制。100超えるまでガルマ(ルール)を護り切れなかったので、謹慎します。

  33. 94 狂子

    >(。・w・。 ) ププッ恐子さんにヒールで踏まれるわ〜きゃぁぁああ。
    >(人のこと言えん…^^;)

    >違うわ〜。4よ〜。

  34. 95 匿名さん

    血文字スレに黒字で来られたらどう感じますか?みなさま。

  35. 96 殿

    >赤いおっさあぁぁぁぁぁん
    >やっちゃいましたね。***ッ(*‾m‾)ノ彡☆ばんばん!!
    >でもきにしないででてきなよ〜。3時休みだよ〜
    >ほか弁の肉やさいはうまいんだよぉおおおおおお
    >恥ずかしいスレって言えば、アッシ恋の思い出に一回書いた。
    >オイオイ!( *゜∇)/☆(ノ゜⊿゜)ノ
    >恥ずかしいから内緒だよ〜。

  36. 97 狂子

    >ああ〜ホントに恐子さぁぁぁああああん?私やっちゃってるから気にしませんわ〜。
    >赤い乙惨さん、気にしすぎよ〜^^何でも受け入れるのがここのいいとこ♪
    >殿探してきマース。

  37. 98 殿

    >やめでくで〜
    >狂子さあぁぁぁぁぁん
    >若気のいだりだよ〜

  38. 99 血文字恐子

    >ホントに恐子よぉぉおおお
    >なんか、地底スレで尋ねられてたみたいだったから
    >どんな雰囲気になるのか、試してみただけよ〜ん

    >>何でも受け入れるのがここのいいとこ♪
    >なのよね♪ んふふふふ〜

    >>殿
    >若いのより、オサーンがスキヨォォォオオ

    >>乙惨乙!
    >>>92-93見て、笑いを抑えるのが大変だったわぁぁぁああ

  39. 100 狂子

    >殿、わからなかったわ。わかってもつっこみいれられないスレだからやめとくわ〜
    >あそこはじめてみた…ドラマのような恋愛なんてないもの〜。
    >って悲しいときに書いたわ〜;;

    >恐子サーン。そうよね、何でも受け入れOK、ニューフェイスさんもどうぞ〜。
    >あ、でもコテだけはつくってネ!

  40. 101 コテ

    これは大丈夫なんですか?

  41. 102 匿名さん

    >狂子さあぁぁぁぁぁん
    >見つかんなくってほっとしたような、突っ込んでもらいたいような
    >けっこう俺って恥ずい奴なんすよ。
    >恐子さあぁぁぁぁぁん
    >な〜に隠れてんすか。鼻歌歌ってごきげんっすね。
    >アッシテばもう30代後半すよ。おじんッス〜かなし〜関節が痛い年頃。
    >この夕暮れ時ってビアのみてえぇぇぇぇぇぇぇぇィ

  42. 103 匿名さん

    あれ?
    匿名さんでもいいの?

  43. 104 殿

    >一回電源落とすと匿名さんになっちゃうんだ。
    >へ〜〜って,スイマセンアッシの不注意でした。
    >m(__)m

  44. 105 猫邪羅死

    >恒例のサボリタァァイム!
    >起動時は消えるんですかぁぁぁぁ?殿さぁぁぁん
    >起動時にはおいらも気をつけよ
    >
    >なにげに上がってるなここ♪
    >そういや杏瑠酒だっけ?杏のお酒。
    >イメージより強い酒だったぁぁぁ
    >アルコール14%
    >でも、ほんとはウィスキー派

  45. 106 赤い乙惨

    >殿、狂子さん、恐子さん乙←これ恐子さん気に入ってはるよねぇぇぇ!

    >失脚した、赤い彗星は戻ってきました!(バリトンの声)
    >「なんでも受け入れok」に禿同。黒でも赤でも、仲良く喋れりゃ、それでええねん!
    >HNは条件縛りかな?番号に語るのは味気ないからなぁぁぁ。

  46. 107 殿

    >猫邪羅死さあぁぁぁぁぁん
    >嘘です。ただの言い訳ですご勘弁をおおおおオオォおおおお〜
    >ほかに投降しようと迷って、今日は辞めました。その残りです〜
    >酒はいいすよね〜、♪好きよ〜あなた〜♪って演歌を聴きながら
    >飲むのが似合う年ごろになっちゃいました。

  47. 108 殿

    >赤いおっさあぁぁぁぁぁん
    >の言うとォりっす。
    >宴に飲みましょうよ。みんな仲良く飲み潰れましょう〜
    >ってアッシはアル中か?

  48. 109 狂子

    >赤い乙惨さん
    >京都の人〜?
    >猫邪羅死さん
    >あんまり飲めないけど私もウイスキー派ですわw
    >殿
    >私も仲間に入れて〜。(カクテル2杯で酔っ払ってしまうけど…それもカルーアとか^^;)

  49. 110 殿

    >狂子さあぁぁぁぁぁん
    >そんなあなたに『シンデレラ』と言うカクテルを進めます。
    >ウィーッ へ((‾ー‾*))))
    >〜〜((((*‾ー‾))ノ ヒック
    >アッシて紳士〜

  50. 111 血文字 乙惨

    >おぉ!猫邪羅死さんも来てはったんやねぇぇぇ!カキコしてる間だったから、
    >飛び越えちゃったよぉぉぉ!

    >乙惨は、大阪で〜♪生まれた〜♪♂やさかい〜♪なので、夜露死苦。

    >推定〜血文字家(世間では赤文字?)
    >血文字 恐子(長女)
    >血文字 狂子
    >血文字 殿(すぐに酔う)
    >血文字 猫邪羅死
    >血文字 乙惨

    >と、こんな感じ?

  51. 112 猫邪羅死

    >狂子さん
    >カクテル2杯ですかぁぁぁ
    >俺もカクテル2杯で酔うなぁぁぁ
    >そんなに強いわけでわ無いからぁぁぁぁ
    >
    >よく飲むカクテルは「ゴッドファーザー」
    >ウィスキーベースでブランデー+果実酒で割ってあるやつ♪。
    >え?それなら2杯で酔うって?
    >あぁぁぁぁぁ石投げないでぇぇぇぇぇ

  52. 113 殿

    >赤いおっさあぁぁぁぁぁん
    >夜露死苦これってナツカシッスヨ〜
    >やっぱ(^〜^)同年代だ〜
    >多分男3人は同世代っすかね〜
    >それにしても
    >すぐに酔うはひどいっすよ〜

  53. 114 赤い乙惨

    >あぁぁっ!
    >親戚に、脅子さんがおったわ!

  54. 115 猫邪羅死

    >すでにハンドルが珍走団の落書きっぽいσ(^^;

  55. 116 赤い

    >乙惨
    >猫邪羅死さんとケコーンしてもたσ(^^;

  56. 117 殿

    >猫邪羅死さあぁぁぁぁぁん
    >まだアッシよってないっすよ。
    >ゴッドファーザーなんてつうっすね。
    >ウィスキーベースだとアッシはラステイ・ネールっすかね。
    >でも基本は、ノーチェイサーでシングルモルトをショットで飲みやス。

  57. 118 猫邪羅死

    >殿さん
    >おいらは基本は水割りぃぃぃ
    >ちびちびやれば量と時間が稼げるから

    >その分、人に注がれてしまうビールは苦手
    >飲みに行った場合は最初の中ジョッキのみビールであとは水割りに変更がパターン♪

  58. 119 血文字恐子

    >みなさん乙!
    >おつまみをどうぞだわぁぁあああ

    >( ´・ω・)つ—{}@{}@{}-
    >—{}□{}□{}- —{}□{}□{}- —{}□{}□{}- 豚串
    >—@@@@@- —@@@@@- —@@@@@-  つくね
    >—∬∬∬- —∬∬∬- —∬∬∬-  鳥かわ
    >—зεз- —зεз- —зεз-  軟骨
    >—⊂ZZZ⊃ —⊂ZZZ⊃ —⊂ZZZ⊃ 焼き粗挽きソーセージ
    >—<コ:彡- —<コ:彡- —<コ:彡-  イカ丸焼き
    >—>゜))))彡- —>゜))))彡- —>゜))))彡- 焼き魚

    >恐子はビアひとすじ!いくらでもぐうびぐうびいっちゃうわぁあ

  59. 120 血文字恐子

    >>>111乙惨乙! って。。。
    >なんで恐子が長女なのよ!
    >一番年食ってるみたいじゃないのよ!!!!

    >呪うわよぉぉぉおおおおおおおぉぉぉぉぉ

  60. 121 乙惨

    >殿さん、猫邪羅死さん、
    >乙惨は、生中おかわり→焼酎水割りかぶ飲み→バーボンロックという流れ。
    >バーボンは、カラスのマークとメーカーズが好きなんですよねぇ。

  61. 122 狂子

    >恐子さ〜ん会いたかったわ〜^^
    >一番年なの誰かしら?ほとんど同年代みたいだけどぉ。
    >私はつくねととり皮、軟骨いっちょーーーーー。
    >シンデレラってなーに?

  62. 123 狂子

    >猫邪羅死さん
    >石投げてあげるわ〜リーチッσ(`∇´メ)√*——⊂●⊃ パキューン
    >あああっ点棒だったわ、まちがえた〜;;

  63. 124 乙惨

    >おわわぁぁぁ!
    >恐子さん、シュイマシェェェェェン!ε=(ノ><)ノ

    >でも、皆、恐子サンに引っ張られたんじゃなかったっけ。

  64. 125 殿

    >恐子さあぁぁぁぁぁん
    >アッシ豚串〜、チョリソーないんすか〜
    >狂子さあぁぁぁぁぁん
    >弱い人でも楽しめるように、ノンアルコールのカクテルっす。
    >メーカーズはゴールドラベルがすきっす。
    >でもバーボンは、ブッカーズが旨いっすヨ〜

  65. 126 猫邪羅死

    >帰宅〜〜〜〜
    >お酒の話が出てきていたのでついつい白角水割り(缶)買ってきたぁぁぁ
    >冷やし中華をつまみに飲む予定〜〜〜〜
    >ってすでにチビチビやってるけど。
    >狂子さん
    >点棒ぉぉぉぉぉ
    >リーチすか?

  66. 127 狂子

    >リーチよー。オッシャーいっぱーつ!あら?ほほほほ。私としたことが…

  67. 128 血文字恐子

    >神の左手

  68. 129 猫邪羅死

    >チョンボ(笑)
    >ハーイ8000オールね〜〜
    >って冗談ですぅぅぅぅごめんなさい〜

  69. 130 狂子

    >恐子さん
    >悪魔の右手?

  70. 131 狂子

    >猫邪羅死さん
    >ええ〜チョンボ〜???ちがうわ良く見て!リーチ一発タンピンドラドラ〜跳満よー

  71. 132 殿

    >狂子さあぁぁぁぁぁん
    >うめずかずお?
    >酔いつぶれていたよ。

  72. 133 血文字恐子

    >昨夜のカキコが記憶にございません。

    >が! 神の左手って麻雀ネタで無かったっけ?
    >うめずかずおもだけどぉぉおお

  73. 134 赤い乙惨

    >恐子さん皆の衆乙、安堵、おはようごぢゃいます。
    >乙惨は、昨日アルコールの話出てたから、欲望渦巻く街ミナミで飲んだくれてたんだよぉぉぉお
    >今日も仕事なのに、3時まで!やっちゃっいましたぁぁぁあ!
    >板チェックしたら、麻雀ネタで楽しんどったんやなぁ、修学旅行で先に寝てしもうた気分やぁぁん!

  74. 135 狂子

    >おはようございますぅぅううう。…皆さん…酔っ払い^^;
    >神の左手って、サッカーか、神の左手悪魔の右手(ギャラリーフェイク)
    >のどちらかだと思ってましたわ。麻雀ネタでもありますの?うめずがずおも知らないわ。

    >修学旅行で先に寝てしもうた気分やぁぁん!
    >わ、私すっごく笑っていますわw

  75. 136 血文字恐子

    >乙惨乙!
    >恐子も仕事よぉぉお
    >頭にモヤがかかってて仕事にならんわ、こりゃ〜!!!
    >へ?アル中かって?ええそうですがっ!!!
    >よく分かったわね、さすが乙惨、年の功だわぁぁああああ

    >狂子ちゃぁあん☆
    >神の左手は身内の麻雀ネタだったわ、失礼!
    >月曜夜はレッツ役満Dance♪踊る予定よぉぉおおおお

  76. 137 狂子

    >役満。いいな〜。一度でいいから緑一色上がってみたいわ〜。綺麗なんですもの。

  77. 138 おっさんセット

    >なんとなく、HN戻してみた

    >恐子サン乙

    >オレ、たま〜に、穴の深いところまでイクんですよ。

  78. 139 乙惨

    >誰だかしんないけど、くだらんことするやついるなぁ…と思った。会社で。
    >独り言。さて、仕事するかぁぁぁ!

  79. 140 血文字恐子

    >うあぁぁん、おっさーん!!
    >HN変えないでよぉぉおお!!!
    >語呂が気に入ってたのに!!!

    >縛っちゃうわよぉぉおおおおぉぉ


    >リャンハンで。

  80. 141 狂子

    >ほっといたらいいんですよ…恐子さん乙惨さん仕事頑張ってー!

  81. 142 狂子

    >流局〜

  82. 143 血文字恐子

    >あ〜、なるへそ。
    >ここしか開いてなかったから意味が分からなかったわあ

    >ま、所詮ネットの世界だもの。

    >好きに遊ぶがいいわぁぁあああ☆

    >>狂子
    >もいっちょ流局〜

  83. 144 殿

    >が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

  84. 145 血文字恐子

    >おほほほほーー

    >ご意見箱覗いちゃったわぁあ
    >お殿ちゃま始めワタクシ達、注目されてるみたいねぇぇええ
    >何だかカイカーーーーン☆

    >だってねえー、こんな場所で何されたって実生活では痛くも痒くもないものー>むしろ目立ててうれぴーわぁぁ んふふふ〜♪

  85. 146 血文字恐子

    >あらまー、快感に酔いしれてたらミスしちゃったわぁぁあ

    >どのよーに詫びをいれたらいいかしら?
    >そんなことより、早く乙惨を縛り上げたいので、、、

    >三回目の〜流局〜〜〜

  86. 147 狂子

    >私は何があっても恐子さんについてくわ〜。リーチ (ノ≧∇≦)ノ⌒〝" ゜ 圈 ←危険牌

  87. 148 狂子

    >え?じゃあ流さなきゃ…振るなよ〜....4回目の流局〜。

  88. 149 乙惨

    >恐子サン、呼ばれました?

    >狂子サン、あっ!それロン!
    えっ!流れたの?

  89. 150 匿名さん

    ここもか

  90. 151 血文字恐子

    >ちょっとぉぉおおおおお
    >せっかく上げてもらって目立ったのに、もう沈ませる気???

    >上げるわよぉぉおおおおおおお  んふふふ〜♪

  91. 152 血文字恐子

    >あら? もう終わりかしらぁああ

    >それとも何狙おうか、探してんの頭?
    >アンタもヒマね。恐子もだけどぉおおぉ  ふんふふふ〜ん♪

  92. 153 赤いオッサン

    >>なんだかね〜w
    >>血文字が楽しいというより、オレは恐子さんが楽しいワ

    >>新しい試み、上手くいたかな?

  93. 154 乙惨

    >あかん(-_-)、数字やないと、青にならんのかぁぁ。

  94. 155 血文字恐子

    >あら、恐子好みの赤いオサーン♪
    >もう仕事は終わったのかしらあ?

  95. 156 血文字恐子

    >ん?メール欄のコト??
    >何でも入れとけば、青になると思うけどぉぉ

  96. 157 赤いオサーン

    >あぁぁっ終わったさぁぁ!
    >恐子サンもぉ?

    >さらに、アゲ♂アゲ♂Every☆騎士

  97. 158 狂子

    >え?何?飲み込めないんだけど…恐子さんについてくわー。ageるのね〜。

  98. 159 狂子

    >sageちゃった;;

  99. 160 赤乙惨

    >ん〜ん、メール欄じゃなくて文字のほう(^^;。
    >赤が気にいらんのなら、青にしてやろうかと、企んだ!


    >さらに、TOPをキィィプ!

  100. 161 血文字恐子

    >オサーン☆
    >もうお仕事終わったわぁああ
    >今から東京ランデブーよぉんん
    >五回目の流局〜〜〜は、また後にするわねぇぇ

    >>狂子ちゃああん☆
    >私はageでもsageでも、どっちでもいいのよー
    >下げて欲しいと思う人がいれば、下げるしー
    >上げたい人がいれば、上がっててもいいしーー
    >まぁ。。。 

    >何でもアリー!なワケー    ん〜〜〜〜ふふふふぅうう☆

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸