なんでも雑談「【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

広告を掲載

  • 掲示板
血文字でGO! [更新日時] 2006-06-10 07:52:00

>私達、何も悪くないもんねw

[スレ作成日時]2006-05-31 21:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

  1. 381 赤いオッサン

    >そうだったんですねえぇぇ(^-^)狂子さんでしたか?

  2. 382 狂子

    >メールアドレスの欄がなくなったため位置がずれて、なんか感覚が違うんです…
    >違いません?

  3. 383 赤いオッサン

    >ちゃんと実話ですよぉぉぉ、
    >脚色は、したけど、(^ー^ヾ。
    >また↓を目指して、地下すれすれで、浮上しましょう。

  4. 384 猫邪羅死

    >オッサンさん
    >落ちナァァァァイッス
    >
    >地下に入るぎりぎりでの浮上なかなかよいかも。
    >探すの大変だしぃぃぃぃ
    >ゴルフやったことないなぁ

  5. 385 赤いオッサン

    >あっ!ほんまや、言われて気づきました。
    >オサーンは、普段、会社ではパソコンあるけど、見るだけで、
    >カキコはケターイからです。(だって会社にばれるとヤだから・・・)
    >だから、たまについていけない時もある。
    >夜、余力があれば、パソコンだけど、邪魔クサイ時は、そのままケタイ。

  6. 386 狂子

    >猫邪羅死さんも慰めありがとう〜♪
    >ところでオッサンさんフキフキは貴方???

  7. 387 乙惨

    なんで、そう思う?

  8. 388 狂子

    >う〜ん。地下に潜っている人で絵文字の使い方がそうかな〜と思いました。
    >あと、謝りに行った時の礼儀とか…

  9. 389 狂子

    >ごめんなさい。もしかして気悪くされましたか?

  10. 390 乙惨

    >>>387
    >で動揺(汗
    >オレも元々好きで見とったし、元の人達が戻りはるんかどうかわからへんけど、
    >なんか、あのままやったら何か引っ掛るっちゅうか、おれはココとかで、楽しんでるけど
    >自分だけぇって感じがイヤでなぁっていう気がしてなぁ、
    >あんなんでどうにかなるんかどうかわからんけど、終わりましたよって。

    >狂子さん、あんまりふれたく(話題)なかってんけど、つい、なぁ・・・
    >いらん事してしもたかな〜っちゅうのと、また話むしかえす気かって
    >思われんのも嫌やし、ばつが悪いし。
    >勝手なことしてすんませんでした。

  11. 391

    >乙惨さん、うれしかったです、ありがとう。

  12. 392 狂子

    >乙惨さん
    >私はそんなこと思ってませんでしたよ。礼儀正しい人だな〜って。
    >花さんもそういってますから…^^
    >私こそごめんなさいです…;;

  13. 393 殿

    >てっきり狂子さんかと思った。
    >最後がかわいかったんで。

    >でもさすが大人の対応ですね。
    >心遣い見習いたいと思います。


    >(ノリモネ)


  14. 394 血文字恐子

    >みなさぁん ぉぉぉぉはょょ
    >恐子はー朝からー化粧のーノリがーー

    >イイ!!!

  15. 395 狂子

    >殿、恐子さんおはようございます〜。

    >ところでシンドラーのリフト消えてるね…。管理人さん自らおそ〜じ。
    >はじめてみたわ〜

  16. 396 乙惨

    >殿、恐子さん、狂子さんおそようさんで、ございますぅぅぅ。
    >オサーン、昨夜、夢見たよ、カキコして狂子さんとマジ話しちゃったよぉぉ。>狂子さんの、色んなトコにカキコしてる姿を妄想しちゃったよぉ。
    >夢で、気掛かりやったのは、恐子さんまでイキオイあまってケシケシしちゃったけど、>今日は機嫌よさそうなんで、勝手にヨシッ!としとこう。

    >またも、休みなんで自然に目が覚めるまで、寝てやったぜぇぇい!、
    >妃魔人さんは何してるだろぅ?暇じゃないのかなぁ?

  17. 397 狂子

    >同じく夢見ました…メアドにメールが6通きてる夢。掲示板がらみの…^^;
    >内容は見る前だったけど^^;

    >私のカキコしてるところは2つや3つじゃないわ〜^^た〜くさんあるわよ〜。

  18. 398 乙惨

    >誰も来ないので、400まで独占してみよう。Φ(._.)

  19. 399 血文字恐子

    >阻止してみたりしてぇぇぇ!

  20. 400 狂子

    >恐子さ〜ん♪私も〜

  21. 401 血文字恐子

    >充電やばい………

    >ばよっ!!!

  22. 402 乙惨

    >ア〜ァ(´Д`)やられちまったぁぁぁ!
    >えぇいっ!、ageちゃえ!


    >今、TOPページ確認した人名乗り出なさい(^-^)。

  23. 403 狂子

    >してないわよ〜^^名前黒いから〜

  24. 404 狂子

    >だまされましたわ〜;;ホントに雨が降ってくる前に銀行いこ〜…

  25. 405 妃魔人

    >ちはちは。
    >上の方に、この部屋あがっているから、びっくりしましたわあ。
    >いつも、下の方から探すから。

    >んー、ん〜〜〜、んんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
    >もう、3日間出ません。
    >温泉行きたい。
    >そうそう、昔、露天風呂に入っていて、端っこから下をのぞいたら、
    >仁王立ちしているすっぽんぽんの若い男と目があって、
    >痴漢呼ばわりされましたのさ。
    >下はどうなっているのか、単純に覗いただけなのだけど。

  26. 406 乙惨

    >おぉ〜、妃魔人さん、しばらく見かけないっと、思ったら、個室に篭ってたんですねぇぇ。
    >仁王立ちの…目が合って、
    >あぁぁぁあ、あの時の人が、妃魔人さんだったんですね〜。

    >って、そんな事あるはずもないので…、妃魔人さんタイミング悪かったんですねぇぇ(^^;

    >狂子さん、シンドラー建っちゃいましたよ。

  27. 407 狂子

    >また消されそうね^^;

    >妃魔人さん3日出ないって…おなか?つらさわかるわ〜。

    >仁王立ちしているすっぽんぽんの若い男と目があって、
    >私もやった…下が男性用でのぞいたら40過ぎのオッサンと目があっちゃった…
    >若い男でなくて残念でしたわ〜。

  28. 408 血文字恐子

    >ただいまぁぁぁぁぁ
    >たけしのアンビリーバボー、ネット版わらしべ長者ぁぁぁぁ
    >おもしろいわぁぁぁぁ  うらやまだわぁぁぁぁ

    >ぁぁぁぁ 全く関係ない話でごめんねぇぇ
    >シンドラーのリスト消されたって何のことぉぉぉぉぉぉぉぉ

  29. 409 乙惨

    >あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    >恐子さぁぁぁぁぁぁん
    >お帰りなさいましぃぃぃ!>オサーンも、それ見てるよぉ!

    >シンドラーは、今話題のエレベーター会社名です。

  30. 410 殿

    >またくる

  31. 411 血文字恐子

    >え、あのスレ消されたの???
    >なんでぇぇぇぇぇ???  サパーリ ワカラン( ・ e ・) きょと・・

  32. 412 殿

    >今日はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁマジ仕事しました。
    >なのでなかなかレスつけれなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁィィィィィィィィィィィィィィ

    >犬の服なんてもう買うかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ
    >でもかわアアアアアアアアアアアアいっす。

    >みんなレスに付いてくれてありがとうm(__)m
    >ナイス!!

  33. 413 狂子

    >昨日の夜中2時ごろ見たんだけど…シンドラーのリストってスレ
    >エレベーター事件のほうのスレでそう書いてあって、スレ立てたみたいですね〜。
    >あの中のレス3つ削除されてましたわ〜。洒落だったんだろうけど。
    >PC消そうと思ったら、管理人さんが出てきてびっくりでしたわ〜

    >殿いいな〜犬。うちは今飼えないから〜。

  34. 414 赤いオッサン

    >今日はもう、寝ちゃうよぉぉぉ!
    >今日は、色んなとこに遊びにイっちゃったよぉぉ。>殿さんとはニアミスだったねぇぇぇ!
    >400まで独占、阻止されちゃったの、悲しい時に書いちゃおっかな〜(/_・、)。
    >なんてねぇぇぇぇぇぇ(^^)

  35. 415 狂子

    >赤いオッサンさん ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
    >私もたくさん参加しましたわw
    >お休みなさいませ〜^^

  36. 416 殿

    >おやっすみィィィィィィィィィい、おっさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
    >いい夢見てねええええええええいえいえいえいえいえ

    >狂子さあぁぁぁぁぁぁぁあん
    >ば・かだけど、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいよおォォォォォォォォォォォォおお
    >でも、服さっき洗いましたああああああ・・・・・・・・・・え〜〜〜〜〜〜〜ん。

  37. 417 狂子

    >あ殿、恥ずかしがり屋さんなんだから!ageればよかったのに〜☆

  38. 418 殿

    >きょうわ嗚呼嗚呼ほとんどレスできんかった。
    >デモでも、スレが楽しいって意見があったから、
    >はあっピィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィいいィィィィィいいいいだよ〜ん
    >みいいいいいいんなああああああああああおやすみいいいいいいいいいかああ〜?

  39. 419 殿

    >ageなくてもみんな来てくれたからいいで〜す。
    >このキャラで、わんこもなああああって気がしちゃったから、
    >sageちゃった。
    >えへへへへへへへへへへへっへへへへへっへへへへへっへへへへへへ

  40. 420 狂子

    >あれ?話ズレてるかも…^^;ハッピー☆
    >恐子さんは今日もビアかしらぁぁぁああああ。

  41. 421 血文字恐子

    >おまいら・・・     相変わらず、わけわからん

    >うへへへへへへェェェェェェェェェェェェェ

  42. 422 血文字恐子

    >みなさまオハヨ。雨が降っててさわやかな朝ですわね。

    >突然ですが白状します。
    >昨晩、ドラえもんと昔話の夢を壊したのは私でつ
    >ララアを呼んだのも私でつ…
    >その他、叩きつけるよなレス多数……
    >どぴゅスレ今確認したら、2ゲトに始まって、22ゲドでの間に計8レス叩きつけてまいた………

    >おかあさん。。おかーさん。。。

    >ごまんなさい………

  43. 423 妃魔人

    >ぎゃ〜〜〜っはっはっは!
    >殿のうん子服ネタに、大爆笑〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    >恐子姐さん、ばれてますよ、すぐわかりましたわ。
    >ここの人達、みんな、笑えるの〜〜〜〜〜〜〜!!!
    >ああ、自分がどんなにまともかって、すごく自覚できるわあんわんわん

  44. 424 妃魔人

    >にやにやしているから、自分もおかしいかも〜〜〜〜〜。

  45. 425 妃魔人

    >他の部屋で、文体みただけで、誰だかわかる自分が怖い〜〜〜〜〜〜〜

  46. 426 妃魔人

    >ごまんなさいいだって、ひ〜〜〜〜っひっひっひ! ┃☆ヾ(≧▽≦)o

  47. 427 妃魔人

    >あ〜、笑った後のこの虚しさ。。。

  48. 428 殿

    >┐(’口’;) オィオィ…

  49. 429 赤い乙惨

    >おはよぉさんですぅぅぅぅぅぅぅぅ、オサーンです!

    >妃魔人さんの5連投はびっくりしたよぉw(゜o゜)w!

    >恐子さんの>>421は、人格変わってるから、なりすましかと思た。
    >

  50. 430 血文字恐子

    >乙惨乙!
    >>>421は殿の>>420に釣られちゃったというか、
    >某所で遊んでる最中にここにレスつけると言葉使いが変わっちゃうというか、
    >「わけわからん」かったのは>>414から>>420までの一連の流れが「わけわからん」だったということなんだけどぉぉぉ

    >ああ、このレス……皆様にとっては余計わけわからんかもぉぉ
    >よーするに!恐子は他スレ殆ど読んでないとゆーことが言いたい!………のかもしれない
    >好みのスレ&レスを発見すると、゛瞬発的゛にものすごい食いつきを見せる私なのよぉぉぉぉ

    >許してねェェェェ

  51. 431 血文字恐子

    >訂正!
    >釣られたのは>>420じゃなくて>>419の殿のでした。

    >ごまんなさ……

  52. 432 殿

    >恐子さあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん
    >何でアッシに釣られるんすかああああああ
    >訳ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇわかりましぇぇぇぇええん。

    >取り合えずゥゥゥゥゥゥこんにちは!
    >今日もまともに仕事してるんだよおォォォォォォォォォォォォォん。

    >アッシはなんて働き者ォォォォおお
    >お昼食べて、昼寝しまあ〜スゥゥゥゥうう

  53. 433 狂子

    >高校生探偵です。あの後恐子さん来ていたんですねw

  54. 434 狂子

    >恐子さんどぴゅスレ05からでつか〜w
    >赤い乙惨さん、私もあそこは成りすましかと思ってましたわ〜
    >妃魔人さん笑っていただけてうれしゅうございますわ〜。
    >殿、今日もほらスレ、一言スレあそばせてもらうわ〜

  55. 435 オサーン

    >昼ごはんじゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ!

    >ちょっと、コンビニ店員クン、
    >今日も「お箸は1膳でいいですか?」やってぇ?

    >なんべん言うたら、わかるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!
    >毎日買うとるやんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
    >え〜加減おぼえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ボ〇ェ!
    >ほんなら、あれか!? 箸2膳もらうぞぉ!

    >すいません、ちょっと取り乱してしまいました。

    >じゃ、オレもホラであそぼぉ!

  56. 436 狂子

    >もう後15レスで終わりですわね〜。今日で終わりかしら〜。
    >次スレ立てはどなた〜?恐子さん?殿?

  57. 437 妃魔人

    >どわっはっはっはっはっは〜!

  58. 438 妃魔人

    >スレ立て、早い物競争〜〜〜!誰が一番先にたてるのでしょうか!
    >だぶったらどうするんだろう。。。

  59. 439 妃魔人

    >お箸は一膳でよろしいでしょうか。って聞かれると、
    >2膳くださいって、答えてますのだ〜。

    >でも、割り箸高騰で、そのうちもらえなくなるかも〜。

    >あ〜、やばい。こんな事をしている場合じゃなかった!

  60. 440 猫邪羅死

    >壁|・)/o0O(終わる前に書き込んでおこう・・・
    >壁|))<でも仕事中♪
    >壁|

  61. 441 乙惨

    >おっ!
    >部屋に帰ってきたら、猫邪羅死さんが、また覗いてた。(^-^)/オヒサ〜。
    >えっ!もう残り10切るの?
    >ここ、楽しくて居心地よかったのに…。
    >次は、何して遊んでくれるんやろ?

  62. 442 狂子

    >次スレ立てたい人はいますかしら〜

  63. 443 殿

    >アッシはああぁぁぁぁぁぁぁあ〜辞退しまぁぁぁぁぁぁぁあっす。
    >なぜなあああらああああぁぁぁぁぁって理由ゥゥゥゥゥゥゥは無いけど。

    >本当はあぁぁぁぁぁイイイ良いスレタイがああぁぁぁぁぁ思いつかあぁ〜〜〜ん
    >(思いつけば建てるかも )でもおォォォ閉鎖依頼はあああああさせてえええ。
    >アッシにやらせてえぇぇええぇぇぇぇぇえ

    >それとオオォォォォォォォつぎもおォォォォォォォ参加しまっせぇぇぇぇぇぇえ
    >ここのをォォォォォォのりはああぁぁぁぁぁぁぁぁあさくさのりィィィィィ
    >じゃなくて、最高にたのしいいィいィィィィィィィィィィィィィ

  64. 444 乙惨

    >あとは、よろしく!
    >動物スレ見てねぇぇぇ!

  65. 445 血文字恐子

    >もう次すれ?早いわェェェェ
    >10時頃になるけど帰宅したら立てるわよぉぉぉ

    >それでイイ?

  66. 446 殿

    >おっさあぁぁぁぁぁぁぁあん
    >小芝居受けたよォォォォォォォお

    >恐子さあぁぁぁぁぁあん・おォォォォォォォケぇぇぇえ

  67. 447 乙惨

    >恐子さん、おぅけぃです!
    >「あとはよろしく」に、これから飲みにイクからと付け忘れたのだぁぁぁ!
    >オッサンの参入は明日です。
    >あと三つくらいかな?

  68. 448 血文字恐子

    >ただいま帰ったわよぉぉぉぉ  だあれもいないのかしらぁぁぁあああぁぁ

    >>狂子ちゃん☆
    >>恐子さんどぴゅスレ05からでつか〜w
    >まず02、03。その後に04のレスを受けて05。
    >後は、08、10、15、22ゲトで終了。(多分13もだけど記憶が曖昧w)
    >どうぞ阿呆だと笑ってやってくださいましーー

    >ひとやすみして新スレに取り掛かります。

  69. 449 血文字恐子

    >立てたわよぉぉぉ。次はこちらにいらっしゃぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24215/

    >450は殿が踏んでね。何でもいいから何か書いてね☆ (閉鎖もよろ!)

  70. 450 殿

    >恐子さん、ありがとう。

    >あっという間に踏んだ450。
    >まさかこんなに続くとは思わなかった。
    >こんなに早く踏むなんて。
    >軽く建てたつもりが大事になって、なんだかんだと悩みましたが、
    >それも今となっては、なんの事ってぐらいのもん。

    >楽しい仲間と楽しい時間、軽く語ろう雑談版。
    >こんな気持ちで次回も参加させてもらいます。

    >みんなあぁぁぁぁぁぁ次もよォろォしィくゥゥゥゥゥゥう

  71. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸