なんでも雑談「【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

広告を掲載

  • 掲示板
血文字でGO! [更新日時] 2006-06-10 07:52:00

>私達、何も悪くないもんねw

[スレ作成日時]2006-05-31 21:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

  1. 321 狂子

    >恐子さん殿、私もほら吹きよ!39ほか多数。きゅうり嫌いです。

    >赤い乙惨さん>あと他にも51から始めて多数w
    >ひぇぇぇえええ。わたし52からよ〜。もちろんこっちもいるわ〜。

    >猫邪羅死さん隠れるのお好きねえ〜。恥ずかしがり屋さん?^^
    >きゅうりを食べる以外でつかむ必要性って?
    >それは…ほほほほほほほほ。

  2. 322 赤い乙惨

    >ゴルフ歴飛び飛びで10年くらいかな?
    >で、本題。
    >いやね、何気に昨日今日の某スレの伸びがスゴイやん!?
    >でね、ここの大半参加しとるんちゃうかなぁ〜と思ったら、他のスレでもどうかなぁ
    >と思ったのさ。レスの中(悲しい時やったかな)に「自分のスレが新伍スレになかった」
    >みたいなんがあってさ、遊びに来てほしいスレ主さんとこにお邪魔して、盛り上げてみる
    >なんてどうやろ?モチロン依頼受けて、まじめに参加して赤文字禁止!
    >そんな物好きな人は、いてるわけないか。それか、また叩かれるんかな?

  3. 323 狂子

    >それは難題ですねえ〜。たぶん来て欲しい人と来て欲しくない人に分かれるかな〜
    >来て欲しい人にはいいかもしれませんわ〜♪

  4. 324 悪婆ちゃん

    |@@
    |д゜) <ピヨピヨ・・・・・・・
    |ノ
    |つ
    |

  5. 325 乙惨

    >狂子さん、素早いレスありがと。
    >そうやろなぁ、賛否で行くと、否の方が多いかぁ、調子乗りすぎとか言われそうかぁ。
    >じゃあ、なしの方向で。

  6. 326 狂子

    >ど、どなた?依頼???

  7. 327 悪婆ちゃん

    |@@
    |д゜) ホレホレ  ピヨピヨピヨピヨ・・・・・
    |ノ
    |つ
    |

  8. 328 狂子

    >はや!!!!でも依頼もあるかもですわよ?

  9. 329 猫邪羅死

    >ここのノリが好きな人は結局こっちに居つきそうだし(^^)
    >猫邪羅死もその中の一人ですが

  10. 330 狂子

    >動物スレからの依頼かしら????

  11. 331 乙惨

    えっ!うそっ!

  12. 332 悪婆ちゃん

    |@@
    |д゜) ホレホレ ネコジャラシ  ナニアソンデルノヨー
    |ノ
    |つ
    |

    私、怪しい???

  13. 333 狂子

    >だ、誰かしら?なんかわかった気も…

  14. 334 乙惨

    >イヤ〜、見てる人いるんですね〜

  15. 335 乙惨

    >悪婆ちゃんさん、怪しくないです。
    >また、寄ってってくださいね(^^)
    >びっくりした〜。

  16. 336 狂子

    ぴよぴよって書いてあるから…w

  17. 337 ぴよぴよ

    >すみません、おさわがせしました。
    >動物スレのぴよぴよです。
    >悪婆ちゃんは、おばちゃん と読むのですが、今思えば

    >  汚 婆 ち ゃ ん

    >の方が、読みやすかったですね。

    >こちらのスレ、ちょくちょく眺めていたのですぅ。
    >ぴよぴよのスレが寂しいんです;;
    >こちらの楽しい方々に思う存分、荒らして(?)いただけたらうれしいですー  なんて^^

  18. 338 狂子

    >やっぱりぴよぴよさんからの依頼でしたのね!
    >お任せください〜みんなで突撃!!!

  19. 339 乙惨

    >狂子さん、本当に依頼来ちゃいましたねぇ〜。
    >でも、ここの皆は興味のある・なしもあるだろうからなぁ、恐子さん、殿、妃魔人さん、
    >猫邪羅死さんはまだコメントないし、オレだけでもお邪魔してこようかな?
    >しかし、AAはれないぞォォォ!オレ。

  20. 340 狂子

    >そうですわね。ここを見てるスレ主さんはここのノリが好きなんだから依頼してくるでしょう。
    >AAは拾ってくれば何とかなるわ〜。

  21. 341 殿

    >悪いさきいってきちゃたあぁぁぁぁぁぁ亜あ

  22. 342 狂子

    >殿よくわかりましたわw

  23. 343 殿

    >まずかったすかあああああああ?

  24. 344 乙惨

    >さっき、一言スレに書いて来たよぉぉぉ。
    >オサーン、びっくりしたよ(>_<)。

  25. 345 狂子

    >乙惨でしたのねwまた標的にされたのかとwほほほほほほ。

  26. 346 殿

    >みんなごめん
    >内緒にしていて、
    >ちょっと、アッシってヒールみたいなんで、こっちに迷惑かけたくないから、
    >匿名にしました。デモなんか盛り上がっちゃったから、
    >内緒にできなくなっちゃった。

  27. 347 乙惨

    >狂子さん、でも、あんまり、依頼来ると、対応できないし、人材派遣みたいに>なっちゃうから暫くは、動物スレを応援しようと思います。ホラもふかなきゃいけないし(^^)。

  28. 348 猫邪羅死

    >帰宅一発目にここを開いて・・・
    >わぁぁぁんぴよぴよさんだったのね〜
    >かなりご無沙汰してしまったからぁぁぁ〜〜〜〜

    >すでに別スレでの存在がばれてしまっている。
    >おかしいな〜キャラ違うはずなのに何でわかったんだろ

  29. 349 赤い乙惨

    >オサーンは、明日ゴルフでしばし留守にします。
    >血文字家の皆さん、恐子さんの言うことをよく聞いてくださいね。
    >   血文字 乙惨。

  30. 350 ぴよぴよ

    >血文字スレの皆様。どうもありがとうございました^^
    >とても楽しいひとときを過ごさせていただきましたです。
    >これからも適当にご贔屓に^^  ^^ ^^

  31. 351 狂子

    >>>346なんとなくわかってましたわ〜w
    >>>347頑張りましょぉぉおおおお!!!
    >>>348このハンドルだとわかっちゃうかも〜って言ってたからかしら〜???
    >>>349スコアは1オーバーということで!ってよく知らない…

  32. 352 血文字恐子

    >んっっぱぁぁぁあああぁぁぁあ
    >なーんで恐子はいつーも酔っ払いなんだぁぁぁぁぁああああああ

    >>>351etc.
    >なーんの話なのか、わーーーかりましぇんわぁぁぁあああ   ぐぅぅぅ................

  33. 353 狂子

    >あら恐子さんお帰りなさいませ〜

  34. 354 狂子

    >ビアはおいしかったですか〜w皆様お待ちしてましたのよ♪
    >でももう誰もいないみたいですわ〜
    >私も寝ますわ〜お休みなさいませ〜

  35. 355 血文字恐子

    >あぁああら、狂子ちゃぁん☆
    >恐子は酔っ払いながらも、どこぞで遊んでいたりしなかったり  えと、、、ねる。。。

  36. 356 殿

    >も〜みんな寝たっすかぁぁぁぁぁぁ
    >本日のしんがりは、アッシでした。

  37. 357 殿

    >おはようぅぅぅぅぅぅぅぅぅっす。
    >足があぁぁぁぁぁつりやしたぁぁぁぁぁぁ。
    >まじ痛い
    >寝不足だあぁぁぁぁぁ。

  38. 358 乙惨

    >なんで、そんなに早起きやねん(゜o゜)\(-_-)

  39. 359 殿

    >乙惨おっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
    >ってあんたも早いやん。

    >痛くってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    >眠れなかったんだよォォォォォォォォォォォォォォ

    >もう仕事してるしいィィィィィィィィィィ
    >ゴルフがんばってえええええええ狙えぶーびーィィィィィィィ

  40. 360 狂子

    >おはようございますぅぅぅうううう。
    >殿 寝てないの〜?痛いってどういうこと〜?
    >乙惨さんゴルフがんばって〜^^

  41. 361 妃魔人

    >爆笑の涙で、前が見えません〜〜〜〜〜んんん。
    >動物スレが突然増えたわけが、やっとわかったのだ〜!ああああ!
    >ここの部屋の仕業だったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええんえんえん!

    >乙惨氏〜〜〜!
    >北海道に行くなら、社台の牧場に行って、乗馬してきて〜〜〜〜!

  42. 362 狂子

    >(‾m‾〃)ぷぷっ!殿もいるのね!

  43. 363 殿

    >狂子さあぁぁぁぁぁぁあん
    >じっつはぁゆんべって言うか朝だけど
    >足があぁぁぁぁぁつりやしたぁぁぁぁぁぁ
    >その痛みがひかないんンンす。・・・・・年だね

    >妃魔人さあぁぁぁぁぁぁあん
    >雑談版みんなでぇぇぇぇぇぇぇえもりあげましょおおおおおおおおお

    >ってアッシは、とってもお調子もん

  44. 364 狂子

    >殿 それは大変( *~∇~)_θお薬です お大事に♪シップはっときましょう〜
    >妃魔人さんにのって私もお願いしよう。函館の夜景はいいですよ〜。
    >そろそろラベンダー畑もいいですね〜。
    >霧がかかってない摩周湖を見ると婚期が遅れるらしいですよ〜。
    >実際に見た人がいます…^^;

  45. 365 猫邪羅死

    >お昼〜〜〜
    >北海道は2輪で走りたいな〜
    >でも・・・2輪は道楽と言われてしまうのねん

  46. 366 殿

    >猫邪羅死さあぁぁぁぁぁぁあん
    >アッシも結婚した時すぐ不要品という事でゼファ〜売られちまいました。
    >ウオォォォォォォォォォォノォォォォォォォォォォォお

    >♪どなどなどおォなあ〜どなあぁぁぁぁあ売られて行くよォ〜ォォォォォ♪
    >かなしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっす。

  47. 367 猫邪羅死

    >殿さぁぁぁん
    >うちのKLEもドナドナでした〜
    >大型二輪免許持ってるのにオーバー400に乗ったことが無い。
    >え〜ん。一度でいいから大型二輪でツーリングしてみたいよぉぉぉぉぉ
    >(心の叫び)

  48. 368 赤い乙惨

    >みっ!なっすわぁぁぁん
    >オサーン、ごるふ行ってきたよ〜、朝、5時に家でたよ〜、でも晴れだったから、よしッ!
    >だけど、肌露出してるとこ、日焼けして赤くなったよぉぉ、プチ火傷だよ(>_<)
    >みんな〜!盛り上がってるかぁぁぁ〜い!
    >乙惨、ミンナの希望叶えてみるよ!社台ファームに行って、ラベンダー畑で駆け回って、
    >バイクに乗って、摩周湖まで行くよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


    >…………って、d(・o・)ムリだから、実際のとこ!

  49. 369 狂子

    >お帰りなさいませ〜スコアはどうでした?^^

  50. 370 血文字恐子

    >ただいまですわぁぁぁぁぁ
    >恐子も摩周湖行ったわよー  一瞬だけ霧が晴れたわよー
    >でも既に婚期を逃している年齢だったから真意の程は不明ねェ

    >>殿
    >足がつるのは運動不足ですわぁ パチばっかりやってるからよぉぉぉ

    >>乙惨乙!
    >>ラベンダー畑で駆け回って、
    >今、想像しちゃったからwwwwwwww

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸