なんでも雑談「【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

広告を掲載

  • 掲示板
血文字でGO! [更新日時] 2006-06-10 07:52:00

>私達、何も悪くないもんねw

[スレ作成日時]2006-05-31 21:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

  1. 302 血文字恐子

    >あんらぁぁ みなさまお揃いだたのネエエエエエ

    >乙惨乙!恐子の部屋で留守番ッテ…
    >ひとりで何書いてたのよぉおお え?ナニかいてたって?…ッテ  (ヘンタイ

  2. 303 血文字恐子

    >そーいえば役満ダンス、踊れなかったわぁぁあああ
    >赤モリモリダンスなら踊ったわねェェェェ

    >【○からのお知らせ】
    >>チョト前の話ですが、PS3の発売日が11/11に決まりましたね。
    >>6万2790円ということで、子供ならずとも大人でも手が出にくい…

    >高すぎるよぅぅぅうううぇぇぇぇええん;;

  3. 304 血文字恐子

    >あらま。
    >>>6って何かいな?誰かいな?
    >・・・開いてみたら、あたくしだったわぁぁぁ  目立ちたがり? ちがわいっ!

  4. 305 狂子

    >恐子あらぁぁああああ。恐子さ〜ん。ごきげんうるわしゅう〜。
    >PS3!!!ちょっとゲームから離れてると最近のゲームについていけませんわ〜。
    >赤ウー入りたまにやりますわよ。でも今はできな〜い。
    >マージャンしたいよ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

  5. 306 血文字恐子

    >オオォォォオオオオオ 狂子ちゅわわぁあん☆
    >恐子ルールは赤は計③枚よぉぉおお

    >妃魔人さぁぁあああん
    >お暇なら何でもココに落書きしてよねぇええ ③倍のスピードで書くのよぉおお 赤だけにw

  6. 307 狂子

    >私は4枚ですわ〜時間があったらここのメンバーで東風壮やりたいな…ボソ

  7. 308 赤い乙惨

    >オサーンは、食事終わりました。
    >まずは誰からいこう!恐子さん、お帰りなさいまし!部屋で何してたかって、>それは…モチロン072…(`´)=o☆)´Д`)/
    >狂子さん、だってここは恐子さんが開いた部屋じゃなかったんですか。
    >別の部屋の>>67は大正解!狂子さんならわかってくれると思いました。
    >あと他にも51から始めて多数w
    >妃魔人さん、こっそり、先に教えます。どこぞのスレで知った熱海秘宝館も提案して
    >彼女もノリノリだったんですが、今回は箱根でのんびり。で浅草の友達の所にも寄ります。
    >夜に、悩みスレ持ち上げマス。
    >そちら方面の方々、コテコテの関西弁(彼女も濃い)を撒き散らしますが、嫌わないでください。
    >しかしスゴイですねぇ!ここも300越えちゃいましたねぇ、警備隊おいぬいちゃったよ。
    >乙惨、考えたよ。ここの面子のイキオイを有効利用できないかを。…つづく。

  8. 309 猫邪羅死

    >壁|-)oO(ここの面子のイキオイを有効利用・・・いったい何を企んでるんだろ)

  9. 310 殿

    >おっさあぁぁぁぁぁぁあん
    >な〜にたくらんでんすか〜ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    >某スレできゅうりが嫌いってあった。実は
    >アッシもきゅうりィィィィィィィがでえッキラぁぁぁぁぁぁぁぁぁいで〜ス。
    >コオロギじゃないんだからくえるかああああああああああ。

    >つかめるけどね。だって必要な時があるかも知んないしィィィィィィ〜

    >

  10. 311 殿

    >おっさあぁぁぁぁぁぁあん
    >続くが気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    >って言うかみんなどこ遊びいってんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    >また他スレ散歩行っちゃうぞ大オオオオオオオオ

  11. 312 血文字恐子

    >あああぁぁぁあああ  なんやしらんけどもぉ 勢いでほら吹いてきた

    >>殿
    >大王?大王ヤンマは森の見張りヨォォォォォオオオオオ

  12. 313 匿名さん

    >恐子さあぁぁぁぁぁぁあん

    >アッシも〜ほらふきでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすう。
    >一言とほらスレはずえったいここの住人が潜んでるとにらんでやしたぁぁぁぁぁあ

    >のりが近いんだもん

  13. 314 殿

    >まあ〜たやっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

  14. 315 血文字恐子

    >>>314
    >お殿ちゃまの場合、匿名でもすぐに分かるわよぉぉおおぉぉぉぉ ⌒ー⌒メ

  15. 316 殿

    >なんでだああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁああぁあ

  16. 317 猫邪羅死

    >壁|^)o0O(何でわかるうだろう・・・恐子さんはエスパー?

  17. 318 猫邪羅死

    >サボりモード発動ぉぉぉぉ
    >殿さぁぁん
    >きゅうりを食べる以外でつかむ必要性って?
    >なんかあるのかなぁぁぁ

  18. 319 赤い乙惨

    >オサーン、もうすぐ仕事終わるよ。
    >クスッ、猫邪羅死さん壁から出て来たらええのに。
    >乙惨、明日ゴルフだから、スコア当てた人にセブンイレブンの景品のキティちゃんの
    >ヌイグルミをプレゼントしちゃうよ!

  19. 320 殿

    >猫邪羅死さあぁぁぁぁぁあん
    >大人の時間になってからッス〜

    >おっさあぁぁぁぁぁぁぁあん
    >ゴルフ歴何年?それから答えるッス。

    >ちゅうねんトリオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ・・・アッシ以外は

  20. 321 狂子

    >恐子さん殿、私もほら吹きよ!39ほか多数。きゅうり嫌いです。

    >赤い乙惨さん>あと他にも51から始めて多数w
    >ひぇぇぇえええ。わたし52からよ〜。もちろんこっちもいるわ〜。

    >猫邪羅死さん隠れるのお好きねえ〜。恥ずかしがり屋さん?^^
    >きゅうりを食べる以外でつかむ必要性って?
    >それは…ほほほほほほほほ。

  21. 322 赤い乙惨

    >ゴルフ歴飛び飛びで10年くらいかな?
    >で、本題。
    >いやね、何気に昨日今日の某スレの伸びがスゴイやん!?
    >でね、ここの大半参加しとるんちゃうかなぁ〜と思ったら、他のスレでもどうかなぁ
    >と思ったのさ。レスの中(悲しい時やったかな)に「自分のスレが新伍スレになかった」
    >みたいなんがあってさ、遊びに来てほしいスレ主さんとこにお邪魔して、盛り上げてみる
    >なんてどうやろ?モチロン依頼受けて、まじめに参加して赤文字禁止!
    >そんな物好きな人は、いてるわけないか。それか、また叩かれるんかな?

  22. 323 狂子

    >それは難題ですねえ〜。たぶん来て欲しい人と来て欲しくない人に分かれるかな〜
    >来て欲しい人にはいいかもしれませんわ〜♪

  23. 324 悪婆ちゃん

    |@@
    |д゜) <ピヨピヨ・・・・・・・
    |ノ
    |つ
    |

  24. 325 乙惨

    >狂子さん、素早いレスありがと。
    >そうやろなぁ、賛否で行くと、否の方が多いかぁ、調子乗りすぎとか言われそうかぁ。
    >じゃあ、なしの方向で。

  25. 326 狂子

    >ど、どなた?依頼???

  26. 327 悪婆ちゃん

    |@@
    |д゜) ホレホレ  ピヨピヨピヨピヨ・・・・・
    |ノ
    |つ
    |

  27. 328 狂子

    >はや!!!!でも依頼もあるかもですわよ?

  28. 329 猫邪羅死

    >ここのノリが好きな人は結局こっちに居つきそうだし(^^)
    >猫邪羅死もその中の一人ですが

  29. 330 狂子

    >動物スレからの依頼かしら????

  30. 331 乙惨

    えっ!うそっ!

  31. 332 悪婆ちゃん

    |@@
    |д゜) ホレホレ ネコジャラシ  ナニアソンデルノヨー
    |ノ
    |つ
    |

    私、怪しい???

  32. 333 狂子

    >だ、誰かしら?なんかわかった気も…

  33. 334 乙惨

    >イヤ〜、見てる人いるんですね〜

  34. 335 乙惨

    >悪婆ちゃんさん、怪しくないです。
    >また、寄ってってくださいね(^^)
    >びっくりした〜。

  35. 336 狂子

    ぴよぴよって書いてあるから…w

  36. 337 ぴよぴよ

    >すみません、おさわがせしました。
    >動物スレのぴよぴよです。
    >悪婆ちゃんは、おばちゃん と読むのですが、今思えば

    >  汚 婆 ち ゃ ん

    >の方が、読みやすかったですね。

    >こちらのスレ、ちょくちょく眺めていたのですぅ。
    >ぴよぴよのスレが寂しいんです;;
    >こちらの楽しい方々に思う存分、荒らして(?)いただけたらうれしいですー  なんて^^

  37. 338 狂子

    >やっぱりぴよぴよさんからの依頼でしたのね!
    >お任せください〜みんなで突撃!!!

  38. 339 乙惨

    >狂子さん、本当に依頼来ちゃいましたねぇ〜。
    >でも、ここの皆は興味のある・なしもあるだろうからなぁ、恐子さん、殿、妃魔人さん、
    >猫邪羅死さんはまだコメントないし、オレだけでもお邪魔してこようかな?
    >しかし、AAはれないぞォォォ!オレ。

  39. 340 狂子

    >そうですわね。ここを見てるスレ主さんはここのノリが好きなんだから依頼してくるでしょう。
    >AAは拾ってくれば何とかなるわ〜。

  40. 341 殿

    >悪いさきいってきちゃたあぁぁぁぁぁぁ亜あ

  41. 342 狂子

    >殿よくわかりましたわw

  42. 343 殿

    >まずかったすかあああああああ?

  43. 344 乙惨

    >さっき、一言スレに書いて来たよぉぉぉ。
    >オサーン、びっくりしたよ(>_<)。

  44. 345 狂子

    >乙惨でしたのねwまた標的にされたのかとwほほほほほほ。

  45. 346 殿

    >みんなごめん
    >内緒にしていて、
    >ちょっと、アッシってヒールみたいなんで、こっちに迷惑かけたくないから、
    >匿名にしました。デモなんか盛り上がっちゃったから、
    >内緒にできなくなっちゃった。

  46. 347 乙惨

    >狂子さん、でも、あんまり、依頼来ると、対応できないし、人材派遣みたいに>なっちゃうから暫くは、動物スレを応援しようと思います。ホラもふかなきゃいけないし(^^)。

  47. 348 猫邪羅死

    >帰宅一発目にここを開いて・・・
    >わぁぁぁんぴよぴよさんだったのね〜
    >かなりご無沙汰してしまったからぁぁぁ〜〜〜〜

    >すでに別スレでの存在がばれてしまっている。
    >おかしいな〜キャラ違うはずなのに何でわかったんだろ

  48. 349 赤い乙惨

    >オサーンは、明日ゴルフでしばし留守にします。
    >血文字家の皆さん、恐子さんの言うことをよく聞いてくださいね。
    >   血文字 乙惨。

  49. 350 ぴよぴよ

    >血文字スレの皆様。どうもありがとうございました^^
    >とても楽しいひとときを過ごさせていただきましたです。
    >これからも適当にご贔屓に^^  ^^ ^^

  50. 351 狂子

    >>>346なんとなくわかってましたわ〜w
    >>>347頑張りましょぉぉおおおお!!!
    >>>348このハンドルだとわかっちゃうかも〜って言ってたからかしら〜???
    >>>349スコアは1オーバーということで!ってよく知らない…

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸