なんでも雑談「【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

広告を掲載

  • 掲示板
血文字でGO! [更新日時] 2006-06-10 07:52:00

>私達、何も悪くないもんねw

[スレ作成日時]2006-05-31 21:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

  1. 251 血文字恐子

    >エヴァ大人気みたいねぇえ 恐子はやったことないけどもぉぉ

    >たましいのるふら〜〜ん♪♪

  2. 252 乙惨

    >おっ☆みんな、帰ってきたねぃ!どっかで遊んでたのかな?
    >恐子さ〜ん、白骨温泉はヤだ!(>_<)ゴツゴツ感がありそうや。
    >ここは、みんなで雑談で突っ走るんかな?

  3. 253 狂子

    >エヴァか…はじめのころ好きだったな〜。最終回は意味わからなかったわ〜。
    >恐子さ〜ん、そのとーり。青森ですわ〜。結構落ち着いていて綺麗なところですわよ^^
    >東北道は行ったことないな〜。行ったかもしれないが覚えてない^^;
    >青春18切符で北海道行ったことはありますわ〜。

  4. 254 血文字恐子

    >乙惨乙!
    >>ここは、みんなで雑談で突っ走るんかな?

    >便所の落書き、チラシの裏・・・・・てな感じかしらぁぁああああ

  5. 255 狂子

    >あ、今読み返して気づいた…パチのことね^^;
    >**ということにしておいて〜(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
    >あ、乙惨さん休憩〜?

  6. 256 血文字恐子

    >恐子も北海道大好きよー タラバまいう〜
    >小樽の道端で売ってた焼きタラバ。んまいことんまいこと

    >乙惨、ほっかいどのどちらに逝かれるのかしらぁああ???

  7. 257 乙惨

    >皆、揃うと、進行早くてついてない(T-T)。
    >恐子さん、札幌のどっかと聞いた!ゴルフ三昧と、夜が楽しみ〜♪ウフッ

  8. 258 匿名さん

    >狂子さああああああああん
    >アッシもビデオで見たけど、最後良くわかんなかった〜。
    >解説してもらいたいっす。

    >恐子さああああああああん
    >セカンドインパクト面白いっすよ〜
    >たましいのるふら〜〜ん♪♪ これって覚醒モードの音楽だ〜アアアアアア

    >赤いおっさああああああああん
    >気楽に雑談でいきましょうぅぅぅウウウぅ

    >本日のアッシは、暴走モード突入ううううううううううううっす
    >ちょっと疲れた。

  9. 259 殿

    >コテ入れ忘れたアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  10. 260 乙惨

    あっ!「ついてない」じゃなくて、「ついていけない」と書きたかった!
    まるで、新伍のよう、
    あっ!また増えてる!
    オサーン!パニック!

  11. 261 オサーン

    >オレもやっちゃったぁぁ!

  12. 262 狂子

    >札幌…時計台がちっちゃくて悲しかった思い出が(ノ_・。)
    >殿 あれ映画を全部見ないとわからないらしいわ〜。
    >小樽からフェリー乗ったんだけど楽しかったわ〜。(1人旅^^;)

  13. 263 殿

    >狂子さああああああああん
    >映画もビデオで見たけど、やっぱり良くわかんなかった〜。

    >知り合いが北海道出身なんで、暮にタラバ丸ごと一匹格安で買いま〜ス。
    >うまいっすよ〜。

  14. 264 血文字恐子

    >【恋の町○幌】
    >雑談板の〜 中で逢って〜
    >恐子と狂子 姉妹になったのよ〜
     (中略)
    >好みのオサーンにー ついてくだーけでー
    >恐子の世界ー 広がっちゃうのよー
    >お殿ちゃまはー エヴァが好きなのねー
    >恐子も釣られてー 打ちにー 逝っちゃいそうー

    >ん?激しくスレ違い・・・  ってか、恐子いくつなのよォォオ

  15. 265 血文字恐子

    >>映画もビデオで見たけど、やっぱり良くわかんなかった〜。
    >恐子もよぉぉおお

    >でも見てる間は本気でドキドキワクワクでしたわねー
    >エヴァをまだ知らない人は、ある意味ウラヤマシス
    >あの陶酔感を、いちから味わえるんだものねぇぇええええ

  16. 266 殿

    >密かに新台のチェッカーズをまってます。 
    >♪な〜み〜だあ〜の〜リクぇ〜エスト♪

    >みイイイイイイんなアアアアああ
    >今日はカラオケで一杯いだ〜アアアアアアアアアアアア

    >スレの最後にワンフレ〜ズ入れるのはどう?

  17. 267 殿

    >でも見てる間は本気でドキドキワクワクでしたわねー
    >本当そのとおりでしたよおォォォォォォ

  18. 268 猫邪羅死

    >サボりモード突入ですぅ
    >エヴァ、よくわからんかった。
    >頭がおっさん化しているのだろうか。
    >見たの数年前だけど、そのころからオッサンモード突入??

  19. 269 血文字恐子

    >エヴァ、リアルタイムだと10年前よねぇ
    >殆ど内容覚えてないけど、綾波の「どいてくれる?」は今もつい使っちゃうわねェェ

    >どんなシーンでこの台詞を使うのかは・・・内緒だわぁぁぁああああ  ぽっ☆

  20. 270 猫邪羅死

    >何故ないしょなのかが気になる。

  21. 271 殿

    >猫邪羅死さああああああああん
    >アッシは、ぽっ☆の方が気になる。

  22. 272 血文字恐子

    >気にならせたまま放置プレイ。ぞくぞくするわぁぁあああ (マテ

    >いやだから。殿なら「どいてくれる?」ってどんなシーンの台詞だか分かんない?
    >こー、シンジがレイにおっかぶさって、あ〜れま〜〜   ってアレよ、アレ

  23. 273 乙惨

    >猫邪羅死さん乙!
    >オサーンは、仕事しながらだから、スレ板→仕事→スレ板→仕事だから、
    >ついていけないのよね〜♪
    >ちっっくしょぉぉぉ!
    >チャン、チャ、チャ、チャン、チャン、チャラッチャ、チャン、チャン♪

  24. 274 匿名さん

    >わかったあああああああああ
    >無表情に脚割られたシーンすね。

  25. 275 猫邪羅死

    >なんかすごいシーンが (*^o^*)oO(アンナコトヤコンナコト!!)

  26. 276 殿

    >うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    >なんて卑猥な変換だ〜ああああああああああああああ
    >コテハンわすれてるしいいいいいいいいいいいいいい
    >有名どこのせりふを使うと あんたばかぁ〜

  27. 277 殿

    >無表情に脚割られたシーンすね。
    >無表情にあしらわれたシーンすね。

  28. 278 狂子

    >うわぁぁあああ。ちょっと見ない間にすごいことに^^;
    >殿 どこかの某掲示板であれは監督の自己満足だとけなしてたわね〜
    >猫邪羅死さん お疲れ様〜。
    >恐子さん私も思い出したわ〜。ちょっとドキドキ!でも映画の1?2?忘れたけど
    >シンジの…アレに私はびっくりだったわ〜。いいのか映画でこれ?って^^;

  29. 279 猫邪羅死

    >乙惨さん
    >いゆあ、おいらも仕事→板→板→仕事
    >だから、結構ついていくのに必死だったり

  30. 280 殿

    >狂子さああああああああん
    >もしかして、意識のない明日香のベッドの横でやっていた奴?
    >オトコなんだアアああ、男ってええいやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  31. 281 狂子

    >そーそれよそれ!!!友達と見てたんだけどひぇええええ!

  32. 282 血文字恐子

    >明日香、一番好きな伽羅

    >血文字が明日香の頭に見えてきた。あたしばかー?

  33. 283 猫邪羅死

    >さて、そろそろサボり・・・じゃない仕事終了してかえろっと。
    >帰宅してからアクセスできるかは謎

    >「あぁ、われわれ人間には時間が無いのだよ」<スロットプレミアム??

  34. 284 赤い乙惨

    >仕事、終わった!でも、

    >…白状します。まっすぐここに来ず、一言スレで遊んでたんただよぉぉぉ!

    >あっちこっち行くと大変だぁ(@_@)ぁぁ
    >きっと他にもいるはずや! 名乗りでなさい(^^)。

  35. 285 狂子

    >ヴ。良くぞ見抜いた…

  36. 286 赤い乙惨

    >やっぱりね(‾▽‾;)!アナタでしょうか。

  37. 287 今日はダメダメ

    >なオサーン
    >「でしたか」となぜ書けない!

  38. 288 狂子

    >なるほど、意味わかんなくて悩んじゃいましたわ^^;

  39. 289 猫邪羅死

    >携帯から
    >奥さんの買い物に付き合ってたりする
    >ようは荷物もちだったりする

  40. 290 殿

    >おっさあぁぁぁぁぁぁあん
    >あっしもっす〜

  41. 291 乙惨

    >赤いオサーン、参上ォォォォォ!乙惨は、あいのり見てたよ。

    >…殿っちもかぁ(-_-;)… みんな、好きねぃ…。

  42. 292 乙惨

    >おつさん、昨日、独りで恐子さんの部屋で留守番してたんだな〜。
    >誰も帰って来ないから、もう鍵閉めて会社行くんだな〜。
    >いつものとこに、置いておくんだな〜。
    >「行ってきま〜す、なんだな〜。」「…………。」>ガチャン。

  43. 293 妃魔人

    >おはこんちはです。みなさま。
    >猫邪羅死さんのおっしゃっている、廃屋の並んだ道、通ったことある!
    >しげしげとみちゃった。今もあるのかなあ?
    >火事で焼けたホテルの後がそのまんま、とか、もあったけど。そこのことで合ってますか?

    >だんだん、内容が怖い話ばかりになってきた。
    >オサーン氏のデート確定、早く知りたい。どこに決定かな?
    >では、退散!

  44. 294 妃魔人

    >あれ?いつのまにか、話題が変わっていた・・・。
    >はずかし〜〜〜〜〜〜!!

    >ひとりで怖い話していたよ、ださ〜!
    >この部屋、面白いから、居候〜〜〜!

  45. 295 狂子

    >おはよう皆さんごきげんうるわしゅぅぅうううう〜。
    >一言スレ殿もいたのね〜^^
    >乙惨さん>>おつさん、昨日、独りで恐子さんの部屋で留守番してたんだな〜。
    >これどういうこと〜(‾◇‾;)まさか…まさか…いやぁぁぁあああああああああ。えっちぃいいい。
    >妃魔人さん 恥ずかしくない!!!もっとききたいわ!!!

  46. 296 狂子

    >乙惨さんもしかしてあの部屋で67…でしょうjё_ёjj エヘ♪

  47. 297 殿

    >妃魔人さあぁぁぁぁぁぁあん,狂子さあぁぁぁぁぁぁあん
    >こんちわあああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜

    >>火事で焼けたホテルの後がそのまんま
    >コレ内の近所にもあったんすよ。
    >壁が人の焼け爛れた壁見たいなんス〜ってぶるぶるぶるぶるぶるぶる(>_<。)HelpMe!!

    >他にも殺人事件のあったらぶホテルが今も残っているンス。
    >しかも殺人のある2週間前その部屋をアッシつかっていましたあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
    >イヤぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん・・・・Hいい

  48. 298 殿

    >?またやったアアアアアアアアぁぁぁぁぁぁぁぁ

    >壁が人の焼け爛れた壁
    >意味わかんね〜
    >壁が人の焼け爛れた顔

  49. 299 妃魔人

    >おお!昼近くになったら、団体で攻めてきた!
    >思わず、走って逃げそうになりましたのだ。
    >この部屋、ノリがいいなあ〜あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

    >あ!退散といいながら、まだいるって、自分に突っ込みいれちゃうの〜。
    >だって、暇なんだもの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
    >ていうか、ここにはまって、出られないのおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!

  50. 300 妃魔人

    >エロ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!

  51. 301 狂子

    >>妃魔人さんいつでもきてぇぇえええええ。というか、もう一員ですわ〜。
    >>おお!昼近くになったら、団体で攻めてきた!
    >なんのことかしら〜?
    >>殿〜ガクガク(((( ;゜Д゜))))ブルブル

  52. 302 血文字恐子

    >あんらぁぁ みなさまお揃いだたのネエエエエエ

    >乙惨乙!恐子の部屋で留守番ッテ…
    >ひとりで何書いてたのよぉおお え?ナニかいてたって?…ッテ  (ヘンタイ

  53. 303 血文字恐子

    >そーいえば役満ダンス、踊れなかったわぁぁあああ
    >赤モリモリダンスなら踊ったわねェェェェ

    >【○からのお知らせ】
    >>チョト前の話ですが、PS3の発売日が11/11に決まりましたね。
    >>6万2790円ということで、子供ならずとも大人でも手が出にくい…

    >高すぎるよぅぅぅうううぇぇぇぇええん;;

  54. 304 血文字恐子

    >あらま。
    >>>6って何かいな?誰かいな?
    >・・・開いてみたら、あたくしだったわぁぁぁ  目立ちたがり? ちがわいっ!

  55. 305 狂子

    >恐子あらぁぁああああ。恐子さ〜ん。ごきげんうるわしゅう〜。
    >PS3!!!ちょっとゲームから離れてると最近のゲームについていけませんわ〜。
    >赤ウー入りたまにやりますわよ。でも今はできな〜い。
    >マージャンしたいよ〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

  56. 306 血文字恐子

    >オオォォォオオオオオ 狂子ちゅわわぁあん☆
    >恐子ルールは赤は計③枚よぉぉおお

    >妃魔人さぁぁあああん
    >お暇なら何でもココに落書きしてよねぇええ ③倍のスピードで書くのよぉおお 赤だけにw

  57. 307 狂子

    >私は4枚ですわ〜時間があったらここのメンバーで東風壮やりたいな…ボソ

  58. 308 赤い乙惨

    >オサーンは、食事終わりました。
    >まずは誰からいこう!恐子さん、お帰りなさいまし!部屋で何してたかって、>それは…モチロン072…(`´)=o☆)´Д`)/
    >狂子さん、だってここは恐子さんが開いた部屋じゃなかったんですか。
    >別の部屋の>>67は大正解!狂子さんならわかってくれると思いました。
    >あと他にも51から始めて多数w
    >妃魔人さん、こっそり、先に教えます。どこぞのスレで知った熱海秘宝館も提案して
    >彼女もノリノリだったんですが、今回は箱根でのんびり。で浅草の友達の所にも寄ります。
    >夜に、悩みスレ持ち上げマス。
    >そちら方面の方々、コテコテの関西弁(彼女も濃い)を撒き散らしますが、嫌わないでください。
    >しかしスゴイですねぇ!ここも300越えちゃいましたねぇ、警備隊おいぬいちゃったよ。
    >乙惨、考えたよ。ここの面子のイキオイを有効利用できないかを。…つづく。

  59. 309 猫邪羅死

    >壁|-)oO(ここの面子のイキオイを有効利用・・・いったい何を企んでるんだろ)

  60. 310 殿

    >おっさあぁぁぁぁぁぁあん
    >な〜にたくらんでんすか〜ああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    >某スレできゅうりが嫌いってあった。実は
    >アッシもきゅうりィィィィィィィがでえッキラぁぁぁぁぁぁぁぁぁいで〜ス。
    >コオロギじゃないんだからくえるかああああああああああ。

    >つかめるけどね。だって必要な時があるかも知んないしィィィィィィ〜

    >

  61. 311 殿

    >おっさあぁぁぁぁぁぁあん
    >続くが気になるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

    >って言うかみんなどこ遊びいってんだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    >また他スレ散歩行っちゃうぞ大オオオオオオオオ

  62. 312 血文字恐子

    >あああぁぁぁあああ  なんやしらんけどもぉ 勢いでほら吹いてきた

    >>殿
    >大王?大王ヤンマは森の見張りヨォォォォォオオオオオ

  63. 313 匿名さん

    >恐子さあぁぁぁぁぁぁあん

    >アッシも〜ほらふきでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすう。
    >一言とほらスレはずえったいここの住人が潜んでるとにらんでやしたぁぁぁぁぁあ

    >のりが近いんだもん

  64. 314 殿

    >まあ〜たやっちまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

  65. 315 血文字恐子

    >>>314
    >お殿ちゃまの場合、匿名でもすぐに分かるわよぉぉおおぉぉぉぉ ⌒ー⌒メ

  66. 316 殿

    >なんでだああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああぁぁぁああぁあ

  67. 317 猫邪羅死

    >壁|^)o0O(何でわかるうだろう・・・恐子さんはエスパー?

  68. 318 猫邪羅死

    >サボりモード発動ぉぉぉぉ
    >殿さぁぁん
    >きゅうりを食べる以外でつかむ必要性って?
    >なんかあるのかなぁぁぁ

  69. 319 赤い乙惨

    >オサーン、もうすぐ仕事終わるよ。
    >クスッ、猫邪羅死さん壁から出て来たらええのに。
    >乙惨、明日ゴルフだから、スコア当てた人にセブンイレブンの景品のキティちゃんの
    >ヌイグルミをプレゼントしちゃうよ!

  70. 320 殿

    >猫邪羅死さあぁぁぁぁぁあん
    >大人の時間になってからッス〜

    >おっさあぁぁぁぁぁぁぁあん
    >ゴルフ歴何年?それから答えるッス。

    >ちゅうねんトリオォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ・・・アッシ以外は

  71. 321 狂子

    >恐子さん殿、私もほら吹きよ!39ほか多数。きゅうり嫌いです。

    >赤い乙惨さん>あと他にも51から始めて多数w
    >ひぇぇぇえええ。わたし52からよ〜。もちろんこっちもいるわ〜。

    >猫邪羅死さん隠れるのお好きねえ〜。恥ずかしがり屋さん?^^
    >きゅうりを食べる以外でつかむ必要性って?
    >それは…ほほほほほほほほ。

  72. 322 赤い乙惨

    >ゴルフ歴飛び飛びで10年くらいかな?
    >で、本題。
    >いやね、何気に昨日今日の某スレの伸びがスゴイやん!?
    >でね、ここの大半参加しとるんちゃうかなぁ〜と思ったら、他のスレでもどうかなぁ
    >と思ったのさ。レスの中(悲しい時やったかな)に「自分のスレが新伍スレになかった」
    >みたいなんがあってさ、遊びに来てほしいスレ主さんとこにお邪魔して、盛り上げてみる
    >なんてどうやろ?モチロン依頼受けて、まじめに参加して赤文字禁止!
    >そんな物好きな人は、いてるわけないか。それか、また叩かれるんかな?

  73. 323 狂子

    >それは難題ですねえ〜。たぶん来て欲しい人と来て欲しくない人に分かれるかな〜
    >来て欲しい人にはいいかもしれませんわ〜♪

  74. 324 悪婆ちゃん

    |@@
    |д゜) <ピヨピヨ・・・・・・・
    |ノ
    |つ
    |

  75. 325 乙惨

    >狂子さん、素早いレスありがと。
    >そうやろなぁ、賛否で行くと、否の方が多いかぁ、調子乗りすぎとか言われそうかぁ。
    >じゃあ、なしの方向で。

  76. 326 狂子

    >ど、どなた?依頼???

  77. 327 悪婆ちゃん

    |@@
    |д゜) ホレホレ  ピヨピヨピヨピヨ・・・・・
    |ノ
    |つ
    |

  78. 328 狂子

    >はや!!!!でも依頼もあるかもですわよ?

  79. 329 猫邪羅死

    >ここのノリが好きな人は結局こっちに居つきそうだし(^^)
    >猫邪羅死もその中の一人ですが

  80. 330 狂子

    >動物スレからの依頼かしら????

  81. 331 乙惨

    えっ!うそっ!

  82. 332 悪婆ちゃん

    |@@
    |д゜) ホレホレ ネコジャラシ  ナニアソンデルノヨー
    |ノ
    |つ
    |

    私、怪しい???

  83. 333 狂子

    >だ、誰かしら?なんかわかった気も…

  84. 334 乙惨

    >イヤ〜、見てる人いるんですね〜

  85. 335 乙惨

    >悪婆ちゃんさん、怪しくないです。
    >また、寄ってってくださいね(^^)
    >びっくりした〜。

  86. 336 狂子

    ぴよぴよって書いてあるから…w

  87. 337 ぴよぴよ

    >すみません、おさわがせしました。
    >動物スレのぴよぴよです。
    >悪婆ちゃんは、おばちゃん と読むのですが、今思えば

    >  汚 婆 ち ゃ ん

    >の方が、読みやすかったですね。

    >こちらのスレ、ちょくちょく眺めていたのですぅ。
    >ぴよぴよのスレが寂しいんです;;
    >こちらの楽しい方々に思う存分、荒らして(?)いただけたらうれしいですー  なんて^^

  88. 338 狂子

    >やっぱりぴよぴよさんからの依頼でしたのね!
    >お任せください〜みんなで突撃!!!

  89. 339 乙惨

    >狂子さん、本当に依頼来ちゃいましたねぇ〜。
    >でも、ここの皆は興味のある・なしもあるだろうからなぁ、恐子さん、殿、妃魔人さん、
    >猫邪羅死さんはまだコメントないし、オレだけでもお邪魔してこようかな?
    >しかし、AAはれないぞォォォ!オレ。

  90. 340 狂子

    >そうですわね。ここを見てるスレ主さんはここのノリが好きなんだから依頼してくるでしょう。
    >AAは拾ってくれば何とかなるわ〜。

  91. 341 殿

    >悪いさきいってきちゃたあぁぁぁぁぁぁ亜あ

  92. 342 狂子

    >殿よくわかりましたわw

  93. 343 殿

    >まずかったすかあああああああ?

  94. 344 乙惨

    >さっき、一言スレに書いて来たよぉぉぉ。
    >オサーン、びっくりしたよ(>_<)。

  95. 345 狂子

    >乙惨でしたのねwまた標的にされたのかとwほほほほほほ。

  96. 346 殿

    >みんなごめん
    >内緒にしていて、
    >ちょっと、アッシってヒールみたいなんで、こっちに迷惑かけたくないから、
    >匿名にしました。デモなんか盛り上がっちゃったから、
    >内緒にできなくなっちゃった。

  97. 347 乙惨

    >狂子さん、でも、あんまり、依頼来ると、対応できないし、人材派遣みたいに>なっちゃうから暫くは、動物スレを応援しようと思います。ホラもふかなきゃいけないし(^^)。

  98. 348 猫邪羅死

    >帰宅一発目にここを開いて・・・
    >わぁぁぁんぴよぴよさんだったのね〜
    >かなりご無沙汰してしまったからぁぁぁ〜〜〜〜

    >すでに別スレでの存在がばれてしまっている。
    >おかしいな〜キャラ違うはずなのに何でわかったんだろ

  99. 349 赤い乙惨

    >オサーンは、明日ゴルフでしばし留守にします。
    >血文字家の皆さん、恐子さんの言うことをよく聞いてくださいね。
    >   血文字 乙惨。

  100. 350 ぴよぴよ

    >血文字スレの皆様。どうもありがとうございました^^
    >とても楽しいひとときを過ごさせていただきましたです。
    >これからも適当にご贔屓に^^  ^^ ^^

  101. 351 狂子

    >>>346なんとなくわかってましたわ〜w
    >>>347頑張りましょぉぉおおおお!!!
    >>>348このハンドルだとわかっちゃうかも〜って言ってたからかしら〜???
    >>>349スコアは1オーバーということで!ってよく知らない…

  102. 352 血文字恐子

    >んっっぱぁぁぁあああぁぁぁあ
    >なーんで恐子はいつーも酔っ払いなんだぁぁぁぁぁああああああ

    >>>351etc.
    >なーんの話なのか、わーーーかりましぇんわぁぁぁあああ   ぐぅぅぅ................

  103. 353 狂子

    >あら恐子さんお帰りなさいませ〜

  104. 354 狂子

    >ビアはおいしかったですか〜w皆様お待ちしてましたのよ♪
    >でももう誰もいないみたいですわ〜
    >私も寝ますわ〜お休みなさいませ〜

  105. 355 血文字恐子

    >あぁああら、狂子ちゃぁん☆
    >恐子は酔っ払いながらも、どこぞで遊んでいたりしなかったり  えと、、、ねる。。。

  106. 356 殿

    >も〜みんな寝たっすかぁぁぁぁぁぁ
    >本日のしんがりは、アッシでした。

  107. 357 殿

    >おはようぅぅぅぅぅぅぅぅぅっす。
    >足があぁぁぁぁぁつりやしたぁぁぁぁぁぁ。
    >まじ痛い
    >寝不足だあぁぁぁぁぁ。

  108. 358 乙惨

    >なんで、そんなに早起きやねん(゜o゜)\(-_-)

  109. 359 殿

    >乙惨おっはあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ
    >ってあんたも早いやん。

    >痛くってえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    >眠れなかったんだよォォォォォォォォォォォォォォ

    >もう仕事してるしいィィィィィィィィィィ
    >ゴルフがんばってえええええええ狙えぶーびーィィィィィィィ

  110. 360 狂子

    >おはようございますぅぅぅうううう。
    >殿 寝てないの〜?痛いってどういうこと〜?
    >乙惨さんゴルフがんばって〜^^

  111. 361 妃魔人

    >爆笑の涙で、前が見えません〜〜〜〜〜んんん。
    >動物スレが突然増えたわけが、やっとわかったのだ〜!ああああ!
    >ここの部屋の仕業だったのねぇぇぇぇぇぇぇぇぇええんえんえん!

    >乙惨氏〜〜〜!
    >北海道に行くなら、社台の牧場に行って、乗馬してきて〜〜〜〜!

  112. 362 狂子

    >(‾m‾〃)ぷぷっ!殿もいるのね!

  113. 363 殿

    >狂子さあぁぁぁぁぁぁあん
    >じっつはぁゆんべって言うか朝だけど
    >足があぁぁぁぁぁつりやしたぁぁぁぁぁぁ
    >その痛みがひかないんンンす。・・・・・年だね

    >妃魔人さあぁぁぁぁぁぁあん
    >雑談版みんなでぇぇぇぇぇぇぇえもりあげましょおおおおおおおおお

    >ってアッシは、とってもお調子もん

  114. 364 狂子

    >殿 それは大変( *~∇~)_θお薬です お大事に♪シップはっときましょう〜
    >妃魔人さんにのって私もお願いしよう。函館の夜景はいいですよ〜。
    >そろそろラベンダー畑もいいですね〜。
    >霧がかかってない摩周湖を見ると婚期が遅れるらしいですよ〜。
    >実際に見た人がいます…^^;

  115. 365 猫邪羅死

    >お昼〜〜〜
    >北海道は2輪で走りたいな〜
    >でも・・・2輪は道楽と言われてしまうのねん

  116. 366 殿

    >猫邪羅死さあぁぁぁぁぁぁあん
    >アッシも結婚した時すぐ不要品という事でゼファ〜売られちまいました。
    >ウオォォォォォォォォォォノォォォォォォォォォォォお

    >♪どなどなどおォなあ〜どなあぁぁぁぁあ売られて行くよォ〜ォォォォォ♪
    >かなしかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっす。

  117. 367 猫邪羅死

    >殿さぁぁぁん
    >うちのKLEもドナドナでした〜
    >大型二輪免許持ってるのにオーバー400に乗ったことが無い。
    >え〜ん。一度でいいから大型二輪でツーリングしてみたいよぉぉぉぉぉ
    >(心の叫び)

  118. 368 赤い乙惨

    >みっ!なっすわぁぁぁん
    >オサーン、ごるふ行ってきたよ〜、朝、5時に家でたよ〜、でも晴れだったから、よしッ!
    >だけど、肌露出してるとこ、日焼けして赤くなったよぉぉ、プチ火傷だよ(>_<)
    >みんな〜!盛り上がってるかぁぁぁ〜い!
    >乙惨、ミンナの希望叶えてみるよ!社台ファームに行って、ラベンダー畑で駆け回って、
    >バイクに乗って、摩周湖まで行くよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


    >…………って、d(・o・)ムリだから、実際のとこ!

  119. 369 狂子

    >お帰りなさいませ〜スコアはどうでした?^^

  120. 370 血文字恐子

    >ただいまですわぁぁぁぁぁ
    >恐子も摩周湖行ったわよー  一瞬だけ霧が晴れたわよー
    >でも既に婚期を逃している年齢だったから真意の程は不明ねェ

    >>殿
    >足がつるのは運動不足ですわぁ パチばっかりやってるからよぉぉぉ

    >>乙惨乙!
    >>ラベンダー畑で駆け回って、
    >今、想像しちゃったからwwwwwwww

  121. 371 狂子

    >お帰りなさいませ〜恐子さん。
    >北海道はいいですね〜夏になると北海道に行きたくなる暑がりの狂子です。
    >摩周湖は寒かった…7月だったのに…

  122. 372 殿

    >ヒ〜ルとおォォォォォォォォォォォォジョォォォォォォォォォォお
    >お帰り〜意意意意意意意意意意意意おっさああぁぁぁぁぁぁぁあん

    >ブうゥゥゥゥゥゥビイィィィィィィィィィィィとったああ?

    >運動不足ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥアッシはとっても運動不足ゥゥゥゥゥゥ

  123. 373 赤い乙惨

    >あっ!スコア書くの忘れてたわ(^^;)
    >狂子さん、>殿、オサーンは、がんばったよぉぉぉぉぉ!
    >乙惨は、スコア100で3位だ!(^∀^)エヘッへ〜
    >周りがあんまり上手くなかったりして、しかもオサーンも輪かけて上手くなかったりして、
    >このままイキオイに乗って北海道弾丸ゴルフツアーもハリキッテきまっせ〜!

  124. 374 殿

    >ねるよおおおおおおおおお・・・・・・・・おやすみなさい。

  125. 375 乙惨

    >>>374
    >殿、おやすみなさいませ。(-_-)ZZZ
    >今日は、寝るんだよぉぉ!

    >歯磨いたかぁぁ
    >風呂入ったかぁぁぁ
    >宿題やったかぁぁぁぁ
    >・・・懐かしい?

  126. 376 狂子

    >いや〜まだ寝ない〜もっと遊ぶ〜。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
    >(>>375駄々こねてみました。)

  127. 377 匿名さん

    | |д・) ソォーッ…

  128. 378 赤いオッサン

    >あっ!また誰か来た!

  129. 379 狂子

    >ごめんなさい。失敗しました…引かないで〜と書くつもりでした…

  130. 380 狂子

    >赤いオッサンさん…ごめんなさい;;

    >動物スレナイスなオチでしたw

  131. 381 赤いオッサン

    >そうだったんですねえぇぇ(^-^)狂子さんでしたか?

  132. 382 狂子

    >メールアドレスの欄がなくなったため位置がずれて、なんか感覚が違うんです…
    >違いません?

  133. 383 赤いオッサン

    >ちゃんと実話ですよぉぉぉ、
    >脚色は、したけど、(^ー^ヾ。
    >また↓を目指して、地下すれすれで、浮上しましょう。

  134. 384 猫邪羅死

    >オッサンさん
    >落ちナァァァァイッス
    >
    >地下に入るぎりぎりでの浮上なかなかよいかも。
    >探すの大変だしぃぃぃぃ
    >ゴルフやったことないなぁ

  135. 385 赤いオッサン

    >あっ!ほんまや、言われて気づきました。
    >オサーンは、普段、会社ではパソコンあるけど、見るだけで、
    >カキコはケターイからです。(だって会社にばれるとヤだから・・・)
    >だから、たまについていけない時もある。
    >夜、余力があれば、パソコンだけど、邪魔クサイ時は、そのままケタイ。

  136. 386 狂子

    >猫邪羅死さんも慰めありがとう〜♪
    >ところでオッサンさんフキフキは貴方???

  137. 387 乙惨

    なんで、そう思う?

  138. 388 狂子

    >う〜ん。地下に潜っている人で絵文字の使い方がそうかな〜と思いました。
    >あと、謝りに行った時の礼儀とか…

  139. 389 狂子

    >ごめんなさい。もしかして気悪くされましたか?

  140. 390 乙惨

    >>>387
    >で動揺(汗
    >オレも元々好きで見とったし、元の人達が戻りはるんかどうかわからへんけど、
    >なんか、あのままやったら何か引っ掛るっちゅうか、おれはココとかで、楽しんでるけど
    >自分だけぇって感じがイヤでなぁっていう気がしてなぁ、
    >あんなんでどうにかなるんかどうかわからんけど、終わりましたよって。

    >狂子さん、あんまりふれたく(話題)なかってんけど、つい、なぁ・・・
    >いらん事してしもたかな〜っちゅうのと、また話むしかえす気かって
    >思われんのも嫌やし、ばつが悪いし。
    >勝手なことしてすんませんでした。

  141. 391

    >乙惨さん、うれしかったです、ありがとう。

  142. 392 狂子

    >乙惨さん
    >私はそんなこと思ってませんでしたよ。礼儀正しい人だな〜って。
    >花さんもそういってますから…^^
    >私こそごめんなさいです…;;

  143. 393 殿

    >てっきり狂子さんかと思った。
    >最後がかわいかったんで。

    >でもさすが大人の対応ですね。
    >心遣い見習いたいと思います。


    >(ノリモネ)


  144. 394 血文字恐子

    >みなさぁん ぉぉぉぉはょょ
    >恐子はー朝からー化粧のーノリがーー

    >イイ!!!

  145. 395 狂子

    >殿、恐子さんおはようございます〜。

    >ところでシンドラーのリフト消えてるね…。管理人さん自らおそ〜じ。
    >はじめてみたわ〜

  146. 396 乙惨

    >殿、恐子さん、狂子さんおそようさんで、ございますぅぅぅ。
    >オサーン、昨夜、夢見たよ、カキコして狂子さんとマジ話しちゃったよぉぉ。>狂子さんの、色んなトコにカキコしてる姿を妄想しちゃったよぉ。
    >夢で、気掛かりやったのは、恐子さんまでイキオイあまってケシケシしちゃったけど、>今日は機嫌よさそうなんで、勝手にヨシッ!としとこう。

    >またも、休みなんで自然に目が覚めるまで、寝てやったぜぇぇい!、
    >妃魔人さんは何してるだろぅ?暇じゃないのかなぁ?

  147. 397 狂子

    >同じく夢見ました…メアドにメールが6通きてる夢。掲示板がらみの…^^;
    >内容は見る前だったけど^^;

    >私のカキコしてるところは2つや3つじゃないわ〜^^た〜くさんあるわよ〜。

  148. 398 乙惨

    >誰も来ないので、400まで独占してみよう。Φ(._.)

  149. 399 血文字恐子

    >阻止してみたりしてぇぇぇ!

  150. 400 狂子

    >恐子さ〜ん♪私も〜

  151. 401 血文字恐子

    >充電やばい………

    >ばよっ!!!

  152. 402 乙惨

    >ア〜ァ(´Д`)やられちまったぁぁぁ!
    >えぇいっ!、ageちゃえ!


    >今、TOPページ確認した人名乗り出なさい(^-^)。

  153. 403 狂子

    >してないわよ〜^^名前黒いから〜

  154. 404 狂子

    >だまされましたわ〜;;ホントに雨が降ってくる前に銀行いこ〜…

  155. 405 妃魔人

    >ちはちは。
    >上の方に、この部屋あがっているから、びっくりしましたわあ。
    >いつも、下の方から探すから。

    >んー、ん〜〜〜、んんん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
    >もう、3日間出ません。
    >温泉行きたい。
    >そうそう、昔、露天風呂に入っていて、端っこから下をのぞいたら、
    >仁王立ちしているすっぽんぽんの若い男と目があって、
    >痴漢呼ばわりされましたのさ。
    >下はどうなっているのか、単純に覗いただけなのだけど。

  156. 406 乙惨

    >おぉ〜、妃魔人さん、しばらく見かけないっと、思ったら、個室に篭ってたんですねぇぇ。
    >仁王立ちの…目が合って、
    >あぁぁぁあ、あの時の人が、妃魔人さんだったんですね〜。

    >って、そんな事あるはずもないので…、妃魔人さんタイミング悪かったんですねぇぇ(^^;

    >狂子さん、シンドラー建っちゃいましたよ。

  157. 407 狂子

    >また消されそうね^^;

    >妃魔人さん3日出ないって…おなか?つらさわかるわ〜。

    >仁王立ちしているすっぽんぽんの若い男と目があって、
    >私もやった…下が男性用でのぞいたら40過ぎのオッサンと目があっちゃった…
    >若い男でなくて残念でしたわ〜。

  158. 408 血文字恐子

    >ただいまぁぁぁぁぁ
    >たけしのアンビリーバボー、ネット版わらしべ長者ぁぁぁぁ
    >おもしろいわぁぁぁぁ  うらやまだわぁぁぁぁ

    >ぁぁぁぁ 全く関係ない話でごめんねぇぇ
    >シンドラーのリスト消されたって何のことぉぉぉぉぉぉぉぉ

  159. 409 乙惨

    >あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
    >恐子さぁぁぁぁぁぁん
    >お帰りなさいましぃぃぃ!>オサーンも、それ見てるよぉ!

    >シンドラーは、今話題のエレベーター会社名です。

  160. 410 殿

    >またくる

  161. 411 血文字恐子

    >え、あのスレ消されたの???
    >なんでぇぇぇぇぇ???  サパーリ ワカラン( ・ e ・) きょと・・

  162. 412 殿

    >今日はあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁマジ仕事しました。
    >なのでなかなかレスつけれなあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁィィィィィィィィィィィィィィ

    >犬の服なんてもう買うかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁ
    >でもかわアアアアアアアアアアアアいっす。

    >みんなレスに付いてくれてありがとうm(__)m
    >ナイス!!

  163. 413 狂子

    >昨日の夜中2時ごろ見たんだけど…シンドラーのリストってスレ
    >エレベーター事件のほうのスレでそう書いてあって、スレ立てたみたいですね〜。
    >あの中のレス3つ削除されてましたわ〜。洒落だったんだろうけど。
    >PC消そうと思ったら、管理人さんが出てきてびっくりでしたわ〜

    >殿いいな〜犬。うちは今飼えないから〜。

  164. 414 赤いオッサン

    >今日はもう、寝ちゃうよぉぉぉ!
    >今日は、色んなとこに遊びにイっちゃったよぉぉ。>殿さんとはニアミスだったねぇぇぇ!
    >400まで独占、阻止されちゃったの、悲しい時に書いちゃおっかな〜(/_・、)。
    >なんてねぇぇぇぇぇぇ(^^)

  165. 415 狂子

    >赤いオッサンさん ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上
    >私もたくさん参加しましたわw
    >お休みなさいませ〜^^

  166. 416 殿

    >おやっすみィィィィィィィィィい、おっさあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん
    >いい夢見てねええええええええいえいえいえいえいえ

    >狂子さあぁぁぁぁぁぁぁあん
    >ば・かだけど、かわいいいいいいいいいいいいいいいいいよおォォォォォォォォォォォォおお
    >でも、服さっき洗いましたああああああ・・・・・・・・・・え〜〜〜〜〜〜〜ん。

  167. 417 狂子

    >あ殿、恥ずかしがり屋さんなんだから!ageればよかったのに〜☆

  168. 418 殿

    >きょうわ嗚呼嗚呼ほとんどレスできんかった。
    >デモでも、スレが楽しいって意見があったから、
    >はあっピィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィいいィィィィィいいいいだよ〜ん
    >みいいいいいいんなああああああああああおやすみいいいいいいいいいかああ〜?

  169. 419 殿

    >ageなくてもみんな来てくれたからいいで〜す。
    >このキャラで、わんこもなああああって気がしちゃったから、
    >sageちゃった。
    >えへへへへへへへへへへへっへへへへへっへへへへへっへへへへへへ

  170. 420 狂子

    >あれ?話ズレてるかも…^^;ハッピー☆
    >恐子さんは今日もビアかしらぁぁぁああああ。

  171. 421 血文字恐子

    >おまいら・・・     相変わらず、わけわからん

    >うへへへへへへェェェェェェェェェェェェェ

  172. 422 血文字恐子

    >みなさまオハヨ。雨が降っててさわやかな朝ですわね。

    >突然ですが白状します。
    >昨晩、ドラえもんと昔話の夢を壊したのは私でつ
    >ララアを呼んだのも私でつ…
    >その他、叩きつけるよなレス多数……
    >どぴゅスレ今確認したら、2ゲトに始まって、22ゲドでの間に計8レス叩きつけてまいた………

    >おかあさん。。おかーさん。。。

    >ごまんなさい………

  173. 423 妃魔人

    >ぎゃ〜〜〜っはっはっは!
    >殿のうん子服ネタに、大爆笑〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
    >恐子姐さん、ばれてますよ、すぐわかりましたわ。
    >ここの人達、みんな、笑えるの〜〜〜〜〜〜〜!!!
    >ああ、自分がどんなにまともかって、すごく自覚できるわあんわんわん

  174. 424 妃魔人

    >にやにやしているから、自分もおかしいかも〜〜〜〜〜。

  175. 425 妃魔人

    >他の部屋で、文体みただけで、誰だかわかる自分が怖い〜〜〜〜〜〜〜

  176. 426 妃魔人

    >ごまんなさいいだって、ひ〜〜〜〜っひっひっひ! ┃☆ヾ(≧▽≦)o

  177. 427 妃魔人

    >あ〜、笑った後のこの虚しさ。。。

  178. 428 殿

    >┐(’口’;) オィオィ…

  179. 429 赤い乙惨

    >おはよぉさんですぅぅぅぅぅぅぅぅ、オサーンです!

    >妃魔人さんの5連投はびっくりしたよぉw(゜o゜)w!

    >恐子さんの>>421は、人格変わってるから、なりすましかと思た。
    >

  180. 430 血文字恐子

    >乙惨乙!
    >>>421は殿の>>420に釣られちゃったというか、
    >某所で遊んでる最中にここにレスつけると言葉使いが変わっちゃうというか、
    >「わけわからん」かったのは>>414から>>420までの一連の流れが「わけわからん」だったということなんだけどぉぉぉ

    >ああ、このレス……皆様にとっては余計わけわからんかもぉぉ
    >よーするに!恐子は他スレ殆ど読んでないとゆーことが言いたい!………のかもしれない
    >好みのスレ&レスを発見すると、゛瞬発的゛にものすごい食いつきを見せる私なのよぉぉぉぉ

    >許してねェェェェ

  181. 431 血文字恐子

    >訂正!
    >釣られたのは>>420じゃなくて>>419の殿のでした。

    >ごまんなさ……

  182. 432 殿

    >恐子さあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん
    >何でアッシに釣られるんすかああああああ
    >訳ええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇわかりましぇぇぇぇええん。

    >取り合えずゥゥゥゥゥゥこんにちは!
    >今日もまともに仕事してるんだよおォォォォォォォォォォォォォん。

    >アッシはなんて働き者ォォォォおお
    >お昼食べて、昼寝しまあ〜スゥゥゥゥうう

  183. 433 狂子

    >高校生探偵です。あの後恐子さん来ていたんですねw

  184. 434 狂子

    >恐子さんどぴゅスレ05からでつか〜w
    >赤い乙惨さん、私もあそこは成りすましかと思ってましたわ〜
    >妃魔人さん笑っていただけてうれしゅうございますわ〜。
    >殿、今日もほらスレ、一言スレあそばせてもらうわ〜

  185. 435 オサーン

    >昼ごはんじゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃゃ!

    >ちょっと、コンビニ店員クン、
    >今日も「お箸は1膳でいいですか?」やってぇ?

    >なんべん言うたら、わかるんじゃぁぁぁぁぁぁぁ!
    >毎日買うとるやんけぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
    >え〜加減おぼえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ボ〇ェ!
    >ほんなら、あれか!? 箸2膳もらうぞぉ!

    >すいません、ちょっと取り乱してしまいました。

    >じゃ、オレもホラであそぼぉ!

  186. 436 狂子

    >もう後15レスで終わりですわね〜。今日で終わりかしら〜。
    >次スレ立てはどなた〜?恐子さん?殿?

  187. 437 妃魔人

    >どわっはっはっはっはっは〜!

  188. 438 妃魔人

    >スレ立て、早い物競争〜〜〜!誰が一番先にたてるのでしょうか!
    >だぶったらどうするんだろう。。。

  189. 439 妃魔人

    >お箸は一膳でよろしいでしょうか。って聞かれると、
    >2膳くださいって、答えてますのだ〜。

    >でも、割り箸高騰で、そのうちもらえなくなるかも〜。

    >あ〜、やばい。こんな事をしている場合じゃなかった!

  190. 440 猫邪羅死

    >壁|・)/o0O(終わる前に書き込んでおこう・・・
    >壁|))<でも仕事中♪
    >壁|

  191. 441 乙惨

    >おっ!
    >部屋に帰ってきたら、猫邪羅死さんが、また覗いてた。(^-^)/オヒサ〜。
    >えっ!もう残り10切るの?
    >ここ、楽しくて居心地よかったのに…。
    >次は、何して遊んでくれるんやろ?

  192. 442 狂子

    >次スレ立てたい人はいますかしら〜

  193. 443 殿

    >アッシはああぁぁぁぁぁぁぁあ〜辞退しまぁぁぁぁぁぁぁあっす。
    >なぜなあああらああああぁぁぁぁぁって理由ゥゥゥゥゥゥゥは無いけど。

    >本当はあぁぁぁぁぁイイイ良いスレタイがああぁぁぁぁぁ思いつかあぁ〜〜〜ん
    >(思いつけば建てるかも )でもおォォォ閉鎖依頼はあああああさせてえええ。
    >アッシにやらせてえぇぇええぇぇぇぇぇえ

    >それとオオォォォォォォォつぎもおォォォォォォォ参加しまっせぇぇぇぇぇぇえ
    >ここのをォォォォォォのりはああぁぁぁぁぁぁぁぁあさくさのりィィィィィ
    >じゃなくて、最高にたのしいいィいィィィィィィィィィィィィィ

  194. 444 乙惨

    >あとは、よろしく!
    >動物スレ見てねぇぇぇ!

  195. 445 血文字恐子

    >もう次すれ?早いわェェェェ
    >10時頃になるけど帰宅したら立てるわよぉぉぉ

    >それでイイ?

  196. 446 殿

    >おっさあぁぁぁぁぁぁぁあん
    >小芝居受けたよォォォォォォォお

    >恐子さあぁぁぁぁぁあん・おォォォォォォォケぇぇぇえ

  197. 447 乙惨

    >恐子さん、おぅけぃです!
    >「あとはよろしく」に、これから飲みにイクからと付け忘れたのだぁぁぁ!
    >オッサンの参入は明日です。
    >あと三つくらいかな?

  198. 448 血文字恐子

    >ただいま帰ったわよぉぉぉぉ  だあれもいないのかしらぁぁぁあああぁぁ

    >>狂子ちゃん☆
    >>恐子さんどぴゅスレ05からでつか〜w
    >まず02、03。その後に04のレスを受けて05。
    >後は、08、10、15、22ゲトで終了。(多分13もだけど記憶が曖昧w)
    >どうぞ阿呆だと笑ってやってくださいましーー

    >ひとやすみして新スレに取り掛かります。

  199. 449 血文字恐子

    >立てたわよぉぉぉ。次はこちらにいらっしゃぁぁぁぁぁぁぃぃぃぃぃぃぃぃ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/24215/

    >450は殿が踏んでね。何でもいいから何か書いてね☆ (閉鎖もよろ!)

  200. 450 殿

    >恐子さん、ありがとう。

    >あっという間に踏んだ450。
    >まさかこんなに続くとは思わなかった。
    >こんなに早く踏むなんて。
    >軽く建てたつもりが大事になって、なんだかんだと悩みましたが、
    >それも今となっては、なんの事ってぐらいのもん。

    >楽しい仲間と楽しい時間、軽く語ろう雑談版。
    >こんな気持ちで次回も参加させてもらいます。

    >みんなあぁぁぁぁぁぁ次もよォろォしィくゥゥゥゥゥゥう

  201. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸