なんでも雑談「【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

広告を掲載

  • 掲示板
血文字でGO! [更新日時] 2006-06-10 07:52:00

>私達、何も悪くないもんねw

[スレ作成日時]2006-05-31 21:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

  1. 242 狂子

    >(・・。)ゞ テヘ私やっぱりわかりやすい…てか別に隠すことじゃないと思ってるからですわ^^
    >隠す理由がわからなかったり^^

    >>佐渡の洞窟も、怖いです。「水をくれ〜」という声があちこちからスピーカーで流れてくるのだ〜
    >これ!ぜひ行ってみたいですわ!!! 佐渡は行ったことないな〜。

  2. 243 殿

    >赤いおっさああああああああん の言うとおりィィィ ィ

    >細かい事は気にシナぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ィ

    > >狂子さんとは稀に他スレでも話したことあるかな?…
    >アッシはアルで〜心の女神ィィィィィィィィィ・・・・うん?
    >でもHNが違うとみんな感じも違うようにならない?キャラ変えてる?
    >テンションが違うと間違えそォオオオオォォォォォォォォォォォォォォ

    >って、酔いがさめると頭 イテ
    >自分の声がこだまする。

  3. 244 赤い乙惨

    >イヤ〜、ここのスレも建ってから4〜5日で半分くらいまで来ちゃったなぁ
    >妃魔人さん狂子さん、オサーンは温泉旅行とは別に、
    >近々北海道弾丸ツアーも行くから、¥大変です。

  4. 245 血文字恐子

    >>ここのスレも建ってから4〜5日で半分くらいまで来ちゃったなぁ
    >早いネェェ
    >んでも出てきた話題は主に

    >酒
    >ギャンブル
    >ガンダム

    >これは人間の三大欲求なのかぁぁ????
    >恐子も旅に出たいわー  白骨温泉なんてどすか? 響きが素敵よねぇぇええええ

  5. 246 殿さん

    >アッシ17日18日、伊香保か伊東か白浜か箱根予定中

    >ぬあ〜んでガンダムが三大欲求何すかああああああ。

    >恐子さああああああああんに白骨はよく似合いまあアアアアあっす

  6. 247 血文字恐子

    >お殿ちゃまのパチンコ屋の話、スゴイネェェ
    >なんでパチ打ちながら血文字眺めなきゃいかんのか、ちと不思議ではあるけども

  7. 248 狂子

    >殿

    >心の女神ィィィィィィィィィ・・・・
    >ポリポリ (・・*)ゞ照れますわ。そんなに美人じゃないわよ〜。

    >でもHNが違うとみんな感じも違うようにならない
    >う〜ん。私キャラづくり下手…^^;でもいわないでって人の気持ちはもちろん尊重するわ〜

    >赤い乙惨さん 北海道いいわね〜。夏が嫌いだから夏は北海道に行きたいわ〜。

    >恐子さん 恐子さんなら名前にちなんで恐山!!!

  8. 249 血文字恐子

    >あら〜、狂子ちゃぁぁあん いたのねぇぇええ
    >恐山は東北?
    >東北道はイイネェ
    >佐野SAでラーメン食って、仙台で牛タン食って、
    >佐野周辺で美味しい地下水汲み放題のSAがあったわねぇ
    >SAの名前は忘れた。確か「都」がついたような。
    >知り合いのゴルフ好きオサーンから教えてもらたのよ。東北道乗る時はポリタンク持参!

  9. 250 殿

    >恐子さああああああああん
    >へんすよねえ〜。でも余裕かまして見てましたよ。
    >しかも、何度も残酷のテーゼをかけてくれながら。
    >アッシはアアアアああ、2回しか聞いてないんだぞ〜オオオオオオ
    >♪ざ〜んこくな天使のテ〜ゼ♪

    >狂子さああああああああん
    >うまい!!!!

  10. 251 血文字恐子

    >エヴァ大人気みたいねぇえ 恐子はやったことないけどもぉぉ

    >たましいのるふら〜〜ん♪♪

  11. 252 乙惨

    >おっ☆みんな、帰ってきたねぃ!どっかで遊んでたのかな?
    >恐子さ〜ん、白骨温泉はヤだ!(>_<)ゴツゴツ感がありそうや。
    >ここは、みんなで雑談で突っ走るんかな?

  12. 253 狂子

    >エヴァか…はじめのころ好きだったな〜。最終回は意味わからなかったわ〜。
    >恐子さ〜ん、そのとーり。青森ですわ〜。結構落ち着いていて綺麗なところですわよ^^
    >東北道は行ったことないな〜。行ったかもしれないが覚えてない^^;
    >青春18切符で北海道行ったことはありますわ〜。

  13. 254 血文字恐子

    >乙惨乙!
    >>ここは、みんなで雑談で突っ走るんかな?

    >便所の落書き、チラシの裏・・・・・てな感じかしらぁぁああああ

  14. 255 狂子

    >あ、今読み返して気づいた…パチのことね^^;
    >**ということにしておいて〜(゜∀゜ノノ゛☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
    >あ、乙惨さん休憩〜?

  15. 256 血文字恐子

    >恐子も北海道大好きよー タラバまいう〜
    >小樽の道端で売ってた焼きタラバ。んまいことんまいこと

    >乙惨、ほっかいどのどちらに逝かれるのかしらぁああ???

  16. 257 乙惨

    >皆、揃うと、進行早くてついてない(T-T)。
    >恐子さん、札幌のどっかと聞いた!ゴルフ三昧と、夜が楽しみ〜♪ウフッ

  17. 258 匿名さん

    >狂子さああああああああん
    >アッシもビデオで見たけど、最後良くわかんなかった〜。
    >解説してもらいたいっす。

    >恐子さああああああああん
    >セカンドインパクト面白いっすよ〜
    >たましいのるふら〜〜ん♪♪ これって覚醒モードの音楽だ〜アアアアアア

    >赤いおっさああああああああん
    >気楽に雑談でいきましょうぅぅぅウウウぅ

    >本日のアッシは、暴走モード突入ううううううううううううっす
    >ちょっと疲れた。

  18. 259 殿

    >コテ入れ忘れたアアアアアアアアアアアアアアアアアア

  19. 260 乙惨

    あっ!「ついてない」じゃなくて、「ついていけない」と書きたかった!
    まるで、新伍のよう、
    あっ!また増えてる!
    オサーン!パニック!

  20. 261 オサーン

    >オレもやっちゃったぁぁ!

  21. 262 狂子

    >札幌…時計台がちっちゃくて悲しかった思い出が(ノ_・。)
    >殿 あれ映画を全部見ないとわからないらしいわ〜。
    >小樽からフェリー乗ったんだけど楽しかったわ〜。(1人旅^^;)

  22. 263 殿

    >狂子さああああああああん
    >映画もビデオで見たけど、やっぱり良くわかんなかった〜。

    >知り合いが北海道出身なんで、暮にタラバ丸ごと一匹格安で買いま〜ス。
    >うまいっすよ〜。

  23. 264 血文字恐子

    >【恋の町○幌】
    >雑談板の〜 中で逢って〜
    >恐子と狂子 姉妹になったのよ〜
     (中略)
    >好みのオサーンにー ついてくだーけでー
    >恐子の世界ー 広がっちゃうのよー
    >お殿ちゃまはー エヴァが好きなのねー
    >恐子も釣られてー 打ちにー 逝っちゃいそうー

    >ん?激しくスレ違い・・・  ってか、恐子いくつなのよォォオ

  24. 265 血文字恐子

    >>映画もビデオで見たけど、やっぱり良くわかんなかった〜。
    >恐子もよぉぉおお

    >でも見てる間は本気でドキドキワクワクでしたわねー
    >エヴァをまだ知らない人は、ある意味ウラヤマシス
    >あの陶酔感を、いちから味わえるんだものねぇぇええええ

  25. 266 殿

    >密かに新台のチェッカーズをまってます。 
    >♪な〜み〜だあ〜の〜リクぇ〜エスト♪

    >みイイイイイイんなアアアアああ
    >今日はカラオケで一杯いだ〜アアアアアアアアアアアア

    >スレの最後にワンフレ〜ズ入れるのはどう?

  26. 267 殿

    >でも見てる間は本気でドキドキワクワクでしたわねー
    >本当そのとおりでしたよおォォォォォォ

  27. 268 猫邪羅死

    >サボりモード突入ですぅ
    >エヴァ、よくわからんかった。
    >頭がおっさん化しているのだろうか。
    >見たの数年前だけど、そのころからオッサンモード突入??

  28. 269 血文字恐子

    >エヴァ、リアルタイムだと10年前よねぇ
    >殆ど内容覚えてないけど、綾波の「どいてくれる?」は今もつい使っちゃうわねェェ

    >どんなシーンでこの台詞を使うのかは・・・内緒だわぁぁぁああああ  ぽっ☆

  29. 270 猫邪羅死

    >何故ないしょなのかが気になる。

  30. 271 殿

    >猫邪羅死さああああああああん
    >アッシは、ぽっ☆の方が気になる。

  31. 272 血文字恐子

    >気にならせたまま放置プレイ。ぞくぞくするわぁぁあああ (マテ

    >いやだから。殿なら「どいてくれる?」ってどんなシーンの台詞だか分かんない?
    >こー、シンジがレイにおっかぶさって、あ〜れま〜〜   ってアレよ、アレ

  32. 273 乙惨

    >猫邪羅死さん乙!
    >オサーンは、仕事しながらだから、スレ板→仕事→スレ板→仕事だから、
    >ついていけないのよね〜♪
    >ちっっくしょぉぉぉ!
    >チャン、チャ、チャ、チャン、チャン、チャラッチャ、チャン、チャン♪

  33. 274 匿名さん

    >わかったあああああああああ
    >無表情に脚割られたシーンすね。

  34. 275 猫邪羅死

    >なんかすごいシーンが (*^o^*)oO(アンナコトヤコンナコト!!)

  35. 276 殿

    >うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    >なんて卑猥な変換だ〜ああああああああああああああ
    >コテハンわすれてるしいいいいいいいいいいいいいい
    >有名どこのせりふを使うと あんたばかぁ〜

  36. 277 殿

    >無表情に脚割られたシーンすね。
    >無表情にあしらわれたシーンすね。

  37. 278 狂子

    >うわぁぁあああ。ちょっと見ない間にすごいことに^^;
    >殿 どこかの某掲示板であれは監督の自己満足だとけなしてたわね〜
    >猫邪羅死さん お疲れ様〜。
    >恐子さん私も思い出したわ〜。ちょっとドキドキ!でも映画の1?2?忘れたけど
    >シンジの…アレに私はびっくりだったわ〜。いいのか映画でこれ?って^^;

  38. 279 猫邪羅死

    >乙惨さん
    >いゆあ、おいらも仕事→板→板→仕事
    >だから、結構ついていくのに必死だったり

  39. 280 殿

    >狂子さああああああああん
    >もしかして、意識のない明日香のベッドの横でやっていた奴?
    >オトコなんだアアああ、男ってええいやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  40. 281 狂子

    >そーそれよそれ!!!友達と見てたんだけどひぇええええ!

  41. 282 血文字恐子

    >明日香、一番好きな伽羅

    >血文字が明日香の頭に見えてきた。あたしばかー?

  42. 283 猫邪羅死

    >さて、そろそろサボり・・・じゃない仕事終了してかえろっと。
    >帰宅してからアクセスできるかは謎

    >「あぁ、われわれ人間には時間が無いのだよ」<スロットプレミアム??

  43. 284 赤い乙惨

    >仕事、終わった!でも、

    >…白状します。まっすぐここに来ず、一言スレで遊んでたんただよぉぉぉ!

    >あっちこっち行くと大変だぁ(@_@)ぁぁ
    >きっと他にもいるはずや! 名乗りでなさい(^^)。

  44. 285 狂子

    >ヴ。良くぞ見抜いた…

  45. 286 赤い乙惨

    >やっぱりね(‾▽‾;)!アナタでしょうか。

  46. 287 今日はダメダメ

    >なオサーン
    >「でしたか」となぜ書けない!

  47. 288 狂子

    >なるほど、意味わかんなくて悩んじゃいましたわ^^;

  48. 289 猫邪羅死

    >携帯から
    >奥さんの買い物に付き合ってたりする
    >ようは荷物もちだったりする

  49. 290 殿

    >おっさあぁぁぁぁぁぁあん
    >あっしもっす〜

  50. 291 乙惨

    >赤いオサーン、参上ォォォォォ!乙惨は、あいのり見てたよ。

    >…殿っちもかぁ(-_-;)… みんな、好きねぃ…。

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸