なんでも雑談「【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

広告を掲載

  • 掲示板
血文字でGO! [更新日時] 2006-06-10 07:52:00

>私達、何も悪くないもんねw

[スレ作成日時]2006-05-31 21:56:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【コテ限定】血文字って楽しいよねぇ【sage進行】

  1. 22 赤いおっさん

    >>>狂子さん
    >30越えれば、立派におっさんですわぁ(-_-;)
    でも抵抗してますが、
    >おっさんセットの麦酒がお腹を加速させてます(T-T)

  2. 23 赤いおっさん

    >うわっ!!
    >一部赤になりきれてないっ!“若さ故の過ちか…”>なんにせよ、1ペナですね(^^;)

  3. 24 猫邪羅死

    >皆様、おはようございます。
    >実は私もガンダム世代〜〜〜♪
    >昼休みに会社のPCからではありますが。

    >「ん!何だこのプレッシャーは!!」

  4. 25 猫邪羅死

    >「1ペソ」って読んでしまった。

  5. 26 赤い乙惨

    >猫邪羅死さん、皆様、お疲れさまです〜、午後からも仕事がんばってくださいね〜!
    >赤いオッサンは、休みで〜す。

  6. 27 殿

    >休憩〜
    >キリンファイアー飲んでいるけど、
    >今日はこんなに暑いから、ビールのみて〜っす
    >ガンダム世代って広いんじゃないっすかね。
    >最初のガンダムから、シード?までありますから。
    >アッシは、間違いなくアムロせだいっす。
    >赤いおっさんはいいなこんな暑い日休みで。

  7. 28 血文字恐子

    >あらまー、みなさんお揃いだったのねー
    >乗り遅れた感が否めない…ちょっとくやしいわー
    >しかもガンダムネタで盛り上がってるし!!!!

    >私も詳しくはないんだけど、何故か今ジオング組み立ててます。
    >爪切りと工作用ボンドと爪楊枝。この三点で完成させる予定。
    >塗装はしません。当然、ヤスリも使いません。何故なら・・・

    >速攻で甥っ子に破壊されるからーーー

  8. 29 血文字恐子

    >お殿ちゃまとケコーンしちゃった

    >アムロ世代とは、どーゆーこと?
    >最初のガンダムにハマッてたということ?
    >それなら恐子が小学生の頃だわーー

  9. 30 赤い乙惨

    >アムロ世代…、
    >奈美恵ちゃんの方とちゃうか?(^^)

  10. 31 殿

    >恐子さぁぁあああ〜ん
    >なんでジオング??????
    >詳しくないって言っておきながら
    >マニアな選択っすね。
    >
    >

  11. 32 殿

    >赤いおっさ〜ん
    >奈美恵ちゃんじゃないけど
    >20代が奈美恵ちゃんだったかな〜・?
    >

  12. 33 殿

    >休憩終了〜
    >恐子さぁぁあああ〜ん
    >アッシ中学生だったような気がする。
    >あ〜仕事の戻らねば。

  13. 34 赤い乙惨

    >殿さん、ツッコんでほしかったo(><)oオシイっ!
    >“誰にも迷惑かけないように、昼のうちに洗濯機まわして”干してから、昼寝してもた。
    >この後は買い物に突入、…主婦のようだ
    >(主婦の方ごめんなさい!あくまでも自分のイメージで喋ってます)。
    >確かに、ジオングは通な一品です。
    >殿さん、昼にアサヒの本生買ったら、西川きよし師匠のフィギュアが当たって複雑な気持ちになりました。

  14. 35 血文字恐子

    >>アッシ中学生だったような気がする。
    >ぇぇえええ?!
    >お殿ちゃま、恐子より年上?
    >まさか血文字スレ、オサーンアソート???

    >やべっ、ヨダレが、、、

  15. 36 血文字恐子

    >乙惨乙!

    >ジオングは中古で400円だったから。それだけよぉぇおおお

    >愛しの甥っ子ちゃんが幼稚園から戻ってきたので、これにて!

  16. 37 赤い乙惨

    >狂子さんを釣って見ようと思ったら、恐子さんが連れた(^-^)!
    >甥っ子さんのお相手がんばってくださいまし〜、体力いるからね。

  17. 38 赤い乙惨

    >×連れた→○釣れた、ね。

  18. 39 猫邪羅死

    >ガンプラ久々につくりなあぁぁぁぁ
    >ガンプラブームが小6か中学の時代だったなぁ
    >あれ?ということは充分おっさん????
    >ひぃぃぃぃぃ!!

  19. 40 猫邪羅死

    >あ、仕事中です(笑)
    >ようはサボってますです。
    >チクリは無しよぉぉぉぉぉぉ〜♪

  20. 41 狂子

    あら、恐子さんきてたのね。私はアムロ世代から少しずれてるのよ〜;;

  21. 42 狂子

    >ああああああ、またやっちゃったわ〜

  22. 43 殿

    >猫邪羅死さぁぁあああ〜ん
    >微みょ〜にアッシのほうがおやじですか〜?
    >アッシもさぼりっす。
    >5時以降はサボりやすいんすよね。
    >7時まで頑張るッス〜

  23. 44 殿

    >狂子さぁぁあああ〜ん
    >あいたかったっす〜
    >やべ見つかる
    >
    >

  24. 45 狂子

    >>>37うん?私を釣る?>>34で?…;;わからないわ〜詳細求ム。
    >殿 見つかるってな〜に?(素で)

  25. 46 狂子

    >>>34あ!わかった〜。雷が落ちなければオールオッケーよぉぉおおおおお。

  26. 47 殿

    >狂子さぁぁあああ〜ん
    >いやあ仕事中だったので、人が来るのに気づかんかった。
    >でもこの時間は暇なんですよね〜
    >それより気分はギザギザハートの子守唄です。
    >♪あ〜あわかってくれとは言わないが、
    >♪そんなに俺が悪いのか
    >ちょ〜ブル〜になっていますあっしは。
    >はあ〜旅に出た方がいいかな。

  27. 48 狂子

    >いやあ仕事中だったので、人が来るのに気づかんかった。

    >あらそうでしたの。謎が解けてきもちいいわ〜^^

    >♪あ〜あわかってくれとは言わないが、

    >ああ、アレね…みましたわ。厳しいわね〜
    >アレの>23の私の発言があってるんじゃないかと思うわ〜。
    >同じ人だと思いますわ〜。ああ、詳しく書きたいぃぃいいいいい。

  28. 49 殿

    >そうっすね〜
    >今まではアッシが悪いと思っていますけど、
    >さすがにあれはちょっとと思うんすけど。
    >やっぱりいけませんかね〜。
    >あ〜〜今日は反省していたんっすけどなんかかなしいっす。
    >いか〜〜〜ん愚痴っちゃ
    >なかないぞ〜 (T▽T)尸~~

  29. 50 狂子

    >私は日が浅いからどれが大切にしてるスレッドかなんてわからないのよ〜
    >今後新しく来る人も同じだわ。↑は新しい人が来ればみんなそうでしょうよ。
    >でも新しいスレッドたてれば立てたで類似スレを立てるなって人もいるし。

    >どおしたらいいのぉぉおおおおおおおおお。むずかしいわ。
    >誰かわかる〜〜?普通の掲示板なら類似スレがご法度何だけどね〜。スレ違いかしら?

  30. 51 血文字恐子

    >気に入らないレスは、ずぇぇええええぇぇぇぇんぶ!

    >無視すればいいんじゃない?
    >別に返事する義務ないしぃぃいいいいい

  31. 52 赤い乙惨

    >3倍のスピードで、買い物から帰ってきたら、スレのびとるやん。
    >狂子さん、話振っておいて、放置すんません(._.)mでもわかってもらえてヨカッた。
    >殿さん、済んだ?事をいつまでも愚痴っても物事は進まない。
    >反省(俺も?)の気持ちは持ちつつも、次どうしようかが前向きやと思うで。

  32. 53 猫邪羅死

    >でもムッとするとついつい理屈攻めでつぶしたくなる
    >俺ってまだまだお子さまぁぁぁぁ♪
    >スルーのスキルも身につけなくちゃだわあぁぁぁぁ

  33. 54 殿

    >狂子さぁぁあああ〜ん
    >むずかしいっすね〜本当に悩んじゃいますよ〜
    >恐子さぁぁあああ〜ん
    >単純明快〜!!!ついていきまっス。あんた最古ーっす
    >赤いおっさぁぁあああ〜ん
    >そう思っていたんすけど、つい先ほどまた怒られたんす。
    >それでちょっとブルーになっちゃいました。
    >でも気を取り直しってがんばるっすよ〜
    >取り合えずここって今一番雑談らしくってたのしっす。

  34. 55 血文字恐子

    >乙惨乙!

    >いやね、>>51で私あんなこと書いてるけど、
    >実際、考え方の違う人に何を言っても無駄なのよ。これが恐子の結論なワケ。
    >今はもうどんなレス目にしたって「ふぅぅぅん。あっそ!」てなもんよ。

    >ここを管理しているのは管理人さんなんだから、他の人に何か非難されたって

    >しったこっちゃねーの。 それに・・・どうみてもお殿ちゃま、何も悪く無いもんねw

  35. 56 殿

    >猫邪羅死さぁぁあああ〜んまで登場じゃぁぁあああ〜ん
    >血文字一家せいぞろいっすね〜。
    >でもアッシもうじき帰宅っす。
    >みんなで盛り上げてね〜

  36. 57 血文字恐子

    >なんか。殿。。。。


    >殿キャラ、おもしろいんだけど凄く…www

  37. 58 狂子

    >実際、考え方の違う人に何を言っても無駄なのよ。これが恐子の結論なワケ。
    >ここを管理しているのは管理人さんなんだから、他の人に何か非難されたって
    >しったこっちゃねーの。 それに・・・どうみてもお殿ちゃま、何も悪く無いもんねw
    確かに恐子さんの言うとおりだわ。
    でもおとなしくなってくれてたと思ったのよ〜。そしたら今度は違う人が〜(T▽T)尸~~

  38. 59 狂子

    >げ、誰かいい加減にしろ!!!って怒って〜(自己嫌悪)

  39. 60 赤い乙惨

    >狂子さん、3ペナ!
    >でも、気にすることはない!慣れればいいのよ〜(オッサンが使うとキモいなぁ)w
    >さぁ、次行ってみよ〜!
    >殿、…一家て、ますます恐いやん。あっ、でも血文字やから、合ってんのか。

  40. 61 狂子

    >一体いつなれるのやら…(ノ_・。)

    >恐子さん
    >殿キャラ、おもしろいんだけど凄く…www

    >カワイ〜wwwwwかしら^^

  41. 62 匿名さん

    ?

  42. 63 血文字恐子

    >>62
    >ん?

    >今、お風呂上りでタオル一枚だけの血文字恐子。。。

  43. 64 狂子

    >きゃあああああ。恐子さんいろっぽ〜い♪

  44. 65 血文字恐子

    >いゃぁぁあああん♪
    >照れるがなぁぁあああ♪

    >今からチョット外出よぉおおん♪

  45. 66 狂子

    >行ってらっしゃいませ。恐子サマ。

  46. 67 赤い乙惨

    >フッ、私はつくづく運がいい…、こんな上の方でこのスレを見つけるとは、って!
    >風呂から上がったら、スレもageってるやん。まぁ俺気にしないけどねぇ。
    >恐子さん行ってらっしゃ〜い(^^)/~、タオル一枚見たかった(T-T)。残念!

  47. 68 殿

    >なんすっか〜何で上に?
    >ま、いいやあぁぁぁぁぁ
    >やっとビアがのめたっす。
    >赤いおっさあぁぁぁぁぁんうまいっすよ。

  48. 69 赤い乙惨

    >おぉ〜!殿、
    >飲んどるか〜!乙惨は昼に買った6缶セットが、残り僅かにぃぃぃぃ…ってマネしたったw

  49. 70 狂子

    私も飲んじゃおうかしら。下戸なんだけど…楽しそうね〜。

  50. 71 狂子

    >…

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸