- 掲示板
国民が望んでもいなかった米国産牛肉を無理矢理輸入再開したところ
背骨の混入が発覚・・。
それでもあなたは米国産牛肉を食べたいと思いますか?
[スレ作成日時]2006-01-20 22:05:00
国民が望んでもいなかった米国産牛肉を無理矢理輸入再開したところ
背骨の混入が発覚・・。
それでもあなたは米国産牛肉を食べたいと思いますか?
[スレ作成日時]2006-01-20 22:05:00
トランプは汚ない牛肉はアジア系が喰って当たり前と思っている。
米国産牛肉とは
不味い、かたい、というイメージだ。
でも、一番心配なのは「危ない」っつうもとだ。
スーパーなんかでは、米国産の牛肉は買ったことはない、
でも、レストランや居酒屋で知らぬ間に食べているのだろうね。
汚染泣かすな
馬を食え (笑)
狂牛病の確率は高いでな
アメリカ産の豚肉はもっと危険。
こういう報告がある。「週刊文春」の記事だ。
『 アメリカ食品医薬局は、アメリカ国内で流通している豚肉の69%が抗生物質に
耐性を持つ菌に汚染されている、と警告している。
ちなみに、牛ひき肉は55%、鶏肉は39%が汚染されているという。』
アメリカ産豚肉の汚染度は中国産といい勝負だ。
>>588
2013年、9月、アメリカ疾病対策センターは、アメリカ合衆国内で200万人が
抗生物質に耐性を持つ菌に感染し、年間 2万3000人が死亡している。
という推計を公表した。
アメリカ政府は牛肉を輸入しろと盛んに言うが、有毒食材を食えよ言うのか?
日本ではオーストラリア肉のほうが売れているね
★ 奥野修司、徳山大樹著、
、「怖い中国食品、不気味なアメリカ食品 」
講談社、文庫本、
必読 ! !!
アメリカ産の牛肉は安くても絶対に買わない、
大して安くない。豪州産と比べればすぐに納得。
アメリカならねぇ
● 米国の牛肉、輸入制限発動!!・・・・・・3月18日から30日間
2020年度の輸入量が発動基準の24万2000トンに達した。
18日からは30日間、関税が25.8% から 38.5%に引き上げられる。
米国と並ぶ輸入先のオーストラリアが干ばつの影響で生産量を減らし、米国産
への切り替えが進んだ。
米国人が何をどう食べているかは、他国の健康状態とは無縁の
ユニークな環境のようです。
驚くべきことは、米国では消費者が知らない食材が大量に
食料品店に定期的に仕入れられていることです。
Mac のリストを基に作成された世界中で禁止されている米国食品
★Mac のリストにより作成した 世界中で禁止されている米国食品
★多くの乳製品
合成成長ホルモンであるrBGHとrBSTは、牛にも人間にも有害で、
不妊、筋力の低下、さまざまな癌を引き起こすにもかかわらず、
FDA(米国食品医薬品局)により牛への使用が承認されています。
>>598
>>世界中で禁止されている米国食品
★人工着色料を使用したカラフルな食品
黄色5号、黄色6号、青色1号、青色2号、赤色40号などの
食用色素は、子供向けの食品に多く使用されている。
この色素は石油由来の化学物質から作られており、ガン、
神経細胞の劣化、多動性と関連付けられています。