物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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624
匿名さん
代官山の写真とか載せられてもね。
クロスからどんだけ急な坂道歩くのよ。
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625
匿名さん
平置きは地権者+スーパー、区役所用だよね。
メルセデスは実用的だが、ベントレーとかフェラーリとかはいらない。
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626
匿名さん
>622
中目黒駅、渋谷駅へギリギリで歩いて行けるのに
何の意味があるのか分からん。
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627
匿名さん
代官山といえば西郷山公園からクロスが見えた
けどやはり高さも低いは外観しょぼいわで住友
タワーに完全負けてたよ。あの高さ、外観では
ランドマークにはなれなかった。
プリズムに関してはもっと悲惨、確認出来なかった。
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628
匿名さん
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629
匿名さん
>>626
坪370万でも価値があるという意味だと思うけど。
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630
匿名さん
ランドマークとか気になる検討者は松見坂の交差点
から見に行くときちんと2つを見比べられますよ。
現在ラトゥールの優勢ですがこれから竣工に向けて
高さも逆転しライトアップも加わると勝負になる
かも知れません。
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631
匿名さん
既に勝負あり、クロスのほうが断然高い。
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632
匿名さん
627
代官山といえば西郷山公園からクロスが見えた。
ランドマークタワーと認めざるを得ない。
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633
匿名さん
クロスのある山手通りからだと高く見えて当たり前。
比較されるのが嫌なのか西郷山公園からはラトゥール
が写ってないな。
この写真見ても大橋は本当に低地なのがわかりますね。
もう少し高く見えても良いはずなのにな。青葉台の
高台には憧れますね。えびぞうの親父の立地いいなあ。
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634
匿名さん
ラトゥール は西郷山公園のみどりに邪魔されて、
はっきり写らない為、撮るのをやめました。
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635
匿名さん
代官山、青葉台の高台方面からみるとどうしても
見劣りは否めませんが三宿方面からは結構立派です。
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636
匿名さん
635さん
是非素晴らしい写真を添付してほしいです。
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637
匿名さん
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638
匿名さん
こんな巨大物件で残り2割強しかないのは、十分に証明されているじゃないかな。
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639
匿名さん
かなりの地権者マンションだから実質
売れたのは六割程度ですよ。
仕様も低いんだし三茶タワーみたいに格安
だったらもう少しインパクトあったのにね。
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640
匿名さん
↑地権者の分を入れたら8割以上終了だよ、
半年前の情報を書いても意味がない。
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641
匿名さん
青葉台の友人はクロスがうっとおしいと嫌がってました。
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642
匿名さん
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643
匿名さん
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644
匿名さん
青葉台の人はラトゥールですらいまいちの評価です。
クロスはあそこで暮らせるのはある意味凄いと尊敬
されてました。
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645
匿名さん
青葉台3丁目と4丁目の通り沿いに住むのと
変わらないじゃん。
緑タワーの評価はどうなの?
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646
匿名さん
ラトゥールは賃貸です。分譲と比べてもしょうがないです。
クロスからは、視界を遮る本当に邪魔な存在ですね。なので北東側は止めました。同じ北東にビュールームがあるし、夜景見たけりゃそこに行けばすむはなし。
南東側が246とも正反対だし、ベストだと思いますが?
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647
匿名さん
クロス自体が周辺ではワーストMSの評価だから
東南がベストとか論点が違うのでは。
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648
匿名さん
確かに南角部屋は最高です。東南と西南向きです。
しかし坪372万だから、高くて買えませんね。
その分価値が高いでしょう、もう完売しているじゃない?
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649
匿名さん
>>643
71%は5月末時点の数字ですよ。
今月中旬の締め切りで15-20戸の要望書が見込まれます。
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650
匿名さん
641
友人に伝えてください。
クロス中のスーパー、飲食店、図書館、役所へ絶対に来ないで。
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651
匿名さん
641じゃないけど、
図書館や区役所は区民税も使ってるからクロスの住民が拒否は出来ないと思うよ。
スーパーは住民特典あるといいな。
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652
匿名さん
わかりました、友人に伝えておきます。恐らく友人もクロスの排ガスの充満した庶民的なテナント店などには行きたくないと思っていると思います。
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653
匿名さん
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654
匿名さん
プリズムは中古価格暴落、気をつけたほうがいいですよ。
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655
匿名
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656
匿名さん
>>654
また訳のわからない発言で、根拠出して!!!
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657
匿名さん
ブランズ市谷砂土原みたいに後1年待てば、クロスは残っても3-5%ぐらいでしょう。
根拠は既に75%(7月契約分入り)分譲済みです。
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658
匿名さん
4期2次まだ日程きまらないのかね?
ところで7月契約分って何?
売残り先着順のこと?
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660
匿名さん
〜不都合な真実〜 松見坂近辺から
住友青葉台タワーの方が建物の高さは10m程低いのですが、クロスが低地に住友青葉台タワーが高台に建っているため、高さが逆転しています
どこかのクロス贔屓の誰かさんのように遠近法を使ってわざとクロスに近い場所から撮るといった偽りのない本当の姿です
(これが、クロスよりも青葉台タワーの方が直線距離の近い西郷山公園からの高さ比較の写真がない理由でしょう)
ちなみにクロスは最上階の工事も終わったのか屋上のクレーンが降りていっています。もうこれ以上高くはならないので、逆転の見込みはありません
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661
匿名さん
もう少し高くなるにしても今この差はでかいな。
20~30mは負けてる。ここまで契約者も考えて
ない人もいるんだろね。
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662
契約済みさん
660の写真こそ遠近法でスミフを高く見せてるじゃん。
どっちが高いかなんてどうでもいいけどね。
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663
匿名さん
クロスはもうこれ以上高くならないよ
最上階まで出来上がってる
しかし、本当に青葉台タワーの方が高いね
どんだけ低地にたってるんだ、クロスは
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664
匿名さん
写真の位置だと両者ほとんど同じくらいの距離だと思うよ
住友タワーが近くに見えてしまうほど、クロスより大きいのがよく分かりました
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665
匿名さん
ずっと5戸のままで変化無しですが、販売はやっているのでしょうか?
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666
匿名さん
ドングリの背比べだね。
高さなんてどうでもいい。
住友タワーなんて、車通勤する人じゃないと
不便で住めない。
成金IT社長とか売れてるモデルが賃貸で住んでるのを
よく深夜のテレビでやってるよね。
にしても660は暇人だな。可哀想に思えてくる。
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667
匿名さん
>>660
どう見てもラトゥールのほうがメチャ近い、ズルスギ。
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668
匿名さん
666
高さなんてどうでもいいですかw
あんなにこだわってたのに、いざ低い事が明らかになるともういいんですね
ちなみに目黒で一番高いのはアトラスタワーです。(クロスより10m高い)
ちなみにラトゥール青葉台は
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩7分
京王井の頭線 「神泉」駅 徒歩8分
JR線 「渋谷」駅 徒歩14分
とのこと
池尻大橋までクロスより2分遠いだけだから車通勤じゃなくてもさして不便ではないだろう
(プリズムより3分遠くて、駅距離たいして変わらないと主張してましたっけ?)
渋谷直通バスもあるしね
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669
匿名さん
クロスの方が高いと信じきっている人には住友タワーの大きさが信じられず、住友タワーの方が近くに見えてしまうんですね。
ちなみに住友タワーの方が階高が1.2倍くらいクロスよりも高いことが近くに見える要因にもなってますが。
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670
匿名さん
666です。
初めて書き込んだんですけど。
クロスから黒タワーまで、二分じゃ無理ですよ。
私は青葉台4丁目に住んでるので関係ないですけど。
住友タワーから池尻大橋まで歩く人なんていないだろ。
歩いてる人なんて見たことない。平日は無料バスあるしな。
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671
匿名さん
クロスエアタワーの方が高いが、
低地にあるから最高到達点の標高は
クロスエアタワーの方が低い。
どーでもいーですよ!
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672
匿名さん
結構距離が近いから黒タワー方面の眺望はかなり塞がれそうですね
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673
匿名
高さなんて関係ないと思いますが…?何だかオカシナ会話で盛り上がってますね。それにしてもここには関係のない、ただヒマな人達が多数存在していますね。お疲れ様です!
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674
匿名
>ここには関係のない
ここに関係ある人、が書き込みするのもおかしいですが。
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675
匿名さん
セカンドでここの小さい北向きを買っていて、自分用としても比較検討中。
検討板を見たり書き込んだりしたらおかしいですか?
あと北側の眺望はモデルルームで予想CG見れますけど、ヒルズも東京タワーもちゃんと見えますよ。
渋谷方面が見えないだけ。黒タワーは細長いので。
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676
匿名さん
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677
匿名さん
668さん
クロスとアトラスの高さは全く同じですよ。
東急さんの担当者はそう言っています。
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678
匿名さん
青葉台の成金タワーと土地評価激低の低地ガスタワー
比較しても無意味、目糞鼻糞。
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679
匿名さん
アトラスのとこも低いけど更にクロスのとこは
低いからね。高さは大差ないのかも知れないけど
見た目の豪華さも違うからね。
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680
匿名さん
なんだかんだ
クロスエアは大橋のランドマークになるのが間違いないから。
はやくライトアップの写真を見たいね。
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681
匿名さん
-
682
匿名さん
678
確かに賃貸黒タワーと分譲白タワーを比べても意味がないね。笑
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683
匿名さん
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684
匿名さん
アトラスは最高部165mでクロスより高いよ
最近のMRでは嘘までつくんですね
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685
匿名さん
松見坂下のバス亭からだと丁度スミフタワーとプリズム
の結んだ線上にクロスがのります。高さは二つの中間。
建物自体の高さはともかく見た目はスミフはかなり高い。
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686
匿名さん
住友タワーは青葉生命跡。建設中の事故物件。
こことは関係ないけどね。
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687
匿名さん
ジャンクションで事故が起きたらクロスは事故物件扱いですか?
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688
匿名さん
駅直結のタワーマンションは駅で人身事故が起きたら事故物件ですか?
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689
匿名さん
>>688
なかなかいい質問ですね、面白い。
>>683
アトラスを見た目では普通のタワマンだね。
細いし、巨大地震来たら大丈夫かな?
免震じゃないよね、せめて制震じゃないとマジやばい。
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690
匿名さん
アトラスは、強風でも揺れない対策の制振。
地震にはどうなのか不明。
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691
匿名さん
アトラスは制震なんかい。一長一短あるにせよ
免震以外のタワーは買えないでしょこの時代。
目黒では一番の評価だが中身が伴ってない。
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692
匿名さん
震度5弱程度の地震で免振装置が故障したライズのことを聞くと、
東急と免振の組み合わせはイマイチ信用できない。
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693
匿名さん
>691
マンション買うつもりが少しでもあるなら、もう少し構造の勉強しようね。
今時免震じゃないと買えない?本当か?w
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694
匿名さん
耐震、制振、制震、免震、であって
免振とは言わないよ。
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695
匿名さん
中目黒ど真ん中のアトラスタワーと中目黒終点のクロスエアタワー
貴方ならどっちですか?
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696
匿名さん
アトラスタワーの駅側は駅のアナウンスがうるさすぎて
耐えれなかった。
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697
匿名さん
クロスの首都高246側/山手通り側も音が辛そうですね
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698
匿名さん
クロス横の山手通りは支線なので、車ってそんなに多くないです。
クロスに1票
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699
匿名さん
アトラスでうるさかったってどうせURでしょ
URでアトラス語られてもね
分譲ならどう考えてもアトラス
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700
匿名さん
アトラスと比べるなんて比べ物にならんでしょ。断然アトラス。
ところで中目黒終点のクロスってなに?中目黒終点と言ったら日比谷線ですが?
中目黒の場末のクロスなら分かるけど
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701
匿名さん
なるほど。
まあ、終点は行き止まるという意味で、
中目黒の最北端地域はクロスである事でしよう。
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702
マンション投資家さん
本日の日経新聞によるものです。
渋谷ヒカリエの来場者が600万人を突破し、年間1400万人の目標を大きく上回る公算が大きい。
その効果で東急線の乗降客の数は160万人も増加した。
クロスエアから徒歩7分の6月開業した渋谷ガーデンタワーも入居率が高い。
これからの渋谷はますます景気が良くなり、東急線沿いの物件もどんどん高くなり、
そのきっかけでヒカリエから徒歩22分のクロスエアタワーも来年完売に向けて、一歩一歩確実に歩んでいくと思います。
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703
匿名さん
東急線の乗降客の増加?
どこから乗った客だ?川崎市や横浜市ならイチゲンサンだろ。
JRやメトロの乗降客増加ならまだしも。
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704
匿名さん
来年に大橋の開発が終われば、話題になるのは間違いない。
テレビ、新聞、雑誌など一斉に来るでしょうね。
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705
匿名さん
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706
匿名さん
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707
匿名さん
変貌一新の大橋を取材、もちろんクロスも対象内になるでしょう。
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708
匿名さん
夢見過ぎでしょ。
クロスの中の3店舗と言わず、ショッピングセンターにすれば来たかもしれない?
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709
匿名さん
たかが一区画の再開発
一番物珍しいジャンクションは道路として完成してるし目新しさはない
一般的には大橋?どこそれ?ってなるのがヲチ
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710
匿名さん
武蔵小杉なら二子玉みたく
取材くるでしょうが
大橋ではねぇ。
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711
匿名さん
大きな事故でもあればマスコミに取り上げられるんじゃない?
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712
匿名さん
良くも悪くもみなさんの関心は高いですね。投稿数が半端ないですもんね。
まっ東京の中心はこれからは渋谷で決まりですね!
池尻大橋のクロスも少なからず好影響を受けるのは間違いないでしょう
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713
匿名さん
-
714
匿名さん
>>713
心配要らないよ、実は皆さんほとんど知らないと思う。
6月と7月の合計で30戸以上契約済みか契約予定で、
順調に進んでいるクロスは完売もう遠くない。
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715
匿名さん
-
716
匿名さん
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717
匿名さん
住まない人ばからなんだから、
系列の賃貸業者に大幅値引きで売ればいいさ。
個人への値引きは竣工直前から~かね。
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718
匿名さん
ライズよりは賃貸業者に売りやすい立地だね。
二子玉川~大手町28分
池尻大橋~大手町20分
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719
匿名さん
池尻大橋の2009年竣工のプリズムタワーは39.6パーセ ント下落とのこと。
池尻大橋は資産価値たもてませんね
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720
匿名さん
値引きするわけがない。
来年4-5月に完売できる。
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721
匿名さん
一般人になんて値引きする訳がない。
まずは関連賃貸マンション管理会社に割り引いて売ってからだってこと?
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722
匿名さん
三茶、中目のまともなマンションは高い、二子は遠いって人には
各駅停車、悪環境を妥協できる人には渋谷一駅で良いんじゃない。
プリズムも初期価格からはかなり下落してますが値引きされて坪300前半
で買われた方が主ですから実質一割前後しか下がってません。
まあ駅近のプリズムと単純比較はできませんが多くのマンションは契約後
含み損一割は常識ですからそこまで今の人気は気にすることはないのでは。
ただ三茶タワー、住商、駒場ですら完売してないので完全にこの辺の需要は
尽きているのは懸念材料です。
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723
匿名さん
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