物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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555
匿名さん
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556
匿名さん
大橋の高台でも低地でも関係なく地盤が固い。
もっと不動産を勉強したほうがいい。
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557
匿名さん
昔から住んでいる高台の大橋在住の人に一緒にしたら
怒られますよ。
淡島通りからは余りの低地でちっこく見えるタワーの
地盤が良いとは思えないな。もしそうなら昔から住宅街
が多少なりともあったはず。
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558
匿名さん
不勉強なのは556だね
アドレスに固執するから大間違いをする
地盤が強固なのは、アドレスではなく武蔵野台地の高台だから
例に出ていた駒場、東山、青葉台も全て地盤が強固なのは武蔵野台地の高台の部分。これらのアドレスの多くの部分が高台にあるから優良住宅地として知られている。大橋も駒場のおこぼれを預かる高台部分は強固の立地だが、低地は目黒川沿いの軟弱地盤なのは当然の事
そして、クロスは目黒川沿いの低地立地
駒場のおこぼれにはあずかれません
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559
匿名さん
そんな力説しなくても契約者も皆さん分かってます。
そんな良質な地盤なら土地の評価がもっとよかった
はずだし川沿い近くで強固な立地があるはずないし。
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560
匿名さん
「川沿い低地のjc周辺は一線を隠してる立地らしい」
日本語も勉強したほうがいいね。
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561
匿名さん
秋川あたりとかも川沿いで地盤は強固ですけど。
川が地表を削って細砂層が出てきているので杭を打つ必要がありません。
クロスもベタ基礎なのは同じこと。
軟弱地盤なら杭を打ってます。
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562
匿名さん
558はマンション購入の常識。
知ったか振りせんでもね。
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563
匿名さん
「駒場のおこぼれを預かる」
おこぼれは与るものです。
日本語やり直し。
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564
匿名さん
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565
匿名さん
どうみても立地が劣悪だからな
まあここは価格云々ではないし
でも安ければ人気あったんだろうけど
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566
匿名さん
地盤の事がばれたことへの焦り方が半端ないね
漢字変換くらいしか噛み付くとこがないらしい
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567
匿名さん
土地の評価額が低くて建物も仕様もイマイチなのになぜこの値付け?
ってのが、この物件への率直な感想です
契約者がいるってことは、ここはもうこっそり割引してるんですか?
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568
富士山住民
既に7合目を超え、
もうそろそろ8合目、頂上まであと少しだ。
まだ深夜2時、夜明けまで10合目に着くでしょう。
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569
匿名さん
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570
匿名さん
地盤のことがばれた?
ガスネタに飽きたから地盤に噛み付いたのはそっち。
では地盤のことを言っている方が住んでいるマンション・検討中のマンションの基礎はクロスと比べて強固ですか?
杭を打っているならその時点で地盤は大橋よりユルいですよ。
ユルいから杭を打つんです。「◯◯メートルまで◯◯本の拡底杭を…」そんな文言は地盤の弱さを露呈しているのと同じことです。
軟弱地盤に大成建設がベタ基礎でOKするわけないでしょう。
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572
匿名さん
天下の大成建設だしね。
200Nはマンションで初めて採用してるしね。
潰れなきゃいーわ。
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573
匿名さん
つぶれないけど、エレベーターはすぐに止まるよ
タワー難民ってかなりつらかったらしいよ
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574
匿名
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575
匿名さん
20m弱掘ってるのに、いきなり強固地盤はないと思う
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576
匿名さん
川沿いの地盤は軟弱。そんなたわけた事を言いながら勉強不足とはどちらのことやら。
まともに日本語も書けないのを変換ミスのせいにして。
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577
匿名さん
そんなに素晴らしい地盤の立地なのに、どこのデベもこの土地に入札しないなんて不思議ですね
応募者無しが続いて結局3回目の入札で当初予定価格の1/10でようやく東急が落札したという事実は消えない
そんなに素晴らしい立地だったらどこの営利企業も放っておかないと思いますがね
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578
匿名さん
問題のすり替え、と言います。それ。
川沿いで地盤の良い所いくらでもありますが?
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579
匿名さん
ここってエレベーター半日しか持たないんですか?
最近の標準は3日間らしいのですが、なんで少ないのですか?
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580
匿名さん
どうもネガさん達は「てにおは」からやり直したほうがいい方ばかりですね。
停電時には、ということでしょうか?
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581
匿名さん
577の件を知っちゃうと今の価格では
とても契約できません。知らぬが仏か。
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582
匿名さん
ここ、川沿いじゃないだろ。
ジャンクションを軟弱地盤につくるか?
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583
匿名さん
ジャンクションと地盤はあんま関係ないでしょ。
そりゃ地盤いいとこに作ればベストだけど。
それ言ったら埋立地に高速やジャンクション作れないじゃん。
だからここにジャンクションがあるからって地盤が良いことにはならない。
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584
匿名さん
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585
匿名さん
580
「てにおは」 じゃなくて 「てにをは」だぞ
墓穴を掘るのもたいがいにしておけw
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586
匿名さん
検討もしたくない人々は何でここにいるの?
バカバカしくて、情けない日本人は多いな。
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588
匿名さん
また訳のわからない営業が来ちゃった。
この検討レスが多いな。
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590
匿名さん
587、589
品川ナンバーじゃないでしょう?
ダッセイ
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591
匿名さん
滝野川は耐震、内廊下、オール電化、管理費高いらしい。
ここと同じ高速は近いが、川は近くなかったな。
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593
匿名さん
やはり高級車は品川ナンバーじゃないと駄目だね。
渋谷、目黒、港区辺りで走ると特に感じる。
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594
匿名さん
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595
匿名さん
594はクロスの契約者と検討者を馬鹿にしているね。
正しい言い方は
クロスは品川ナンバーの高級車しかない。
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596
匿名さん
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598
匿名さん
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599
匿名さん
足立ナンバーはパス!!
豊洲って高級なイメージ無いし。
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600
匿名さん
中目黒付近の目黒最大級、注目度①の物件は
*********cross air tower*********
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601
匿名さん
>>599
Sクラスの足立ナンバーはマジでダサイ。
だから豊洲もイマイチだね。
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602
匿名
豊洲の足立ナンバーが良いと思っている方は常識的にはいないでしょう。 千代田区や港区より豊洲が価値があると思う方がいないと同じだと思います。
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603
匿名さん
何で豊洲ネタが続いてるの?
以前出てた晴海ネタならまだ分かるけど。
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605
匿名さん
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606
匿名さん
いまどきSクラスなんて流行らない。
この価格出せるなら1000万の車で
頑張ってるとは思わないけど。
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607
匿名さん
クロスの契約者はほとんど高級車を乗っている為、
広い駐車場の数が少ないので、抽選になる可能性があります。
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608
匿名
592さんに賛同する人はゼロでしょう。足立ナンバーなんて恥ずかしい。
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609
匿名さん
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610
匿名さん
知り合いのナースはマーチだしワテラスのように
ドクター、弁護士はいないから安心して下さいな。
この辺りの大型マンションで全て高級車って物件は
マスタービューやグランドヒルズかな。立地がこことは
違うけどあそこは別世界だな。プラウドはそんな雰囲気
になりそうだけどここは大丈夫ですよ。
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612
匿名さん
マスタービューはCクラスで伺うと気が引けるので
Mクラスで遊びに行きます。
2機ある駐車場前のお客様用にも
流石に良い車ばかり。
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614
匿名さん
私はここの契約者ですが、
普段乗りにはベントレー
走りたい時はブガッティです。
ここの契約者はみなお金持ちなので、駐車場がどれくらい豪華になるのか楽しみです!
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615
匿名さん
車でどうこうとか、レベルの低い考え方ですね。
そういう人も689世帯あればいるんでしょうけど。
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616
申込予定さん
614
うちもS550Lを購入したばかりで、よろしく。
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617
匿名さん
割高ではあるけど坪300万程度のマンションだと低所得の
人間も多少の親の援助でもあれば買えちゃうのかな。
契約者見てても車の自慢とかまともな高級物件だと話
にもでないから情けない限りですね。
住民層はお金で買えないので環境以前に地位のある仕事に
就いてる人はここは選ばないでしょう。逆に坪350以上にして
仕様を上げて買える人が限られた方が良かったと思う。
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618
匿名さん
なるほど、上昇思考の強い庶民が多く住むマンションなんですね。
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619
契約済みさん
ここの契約者がアホみたいに成りすましちゃイカンよ614と616。
ちなみにヴェイロンだったら敷地内に置けませんよ。平置きは地権者用だし機械式は全幅1950までだし。
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620
匿名さん
クロスは坪370万円以上の部屋も少なくないが、
既に9割契約済みで、ある意味では、
もっと広めな部屋を沢山作れば、契約率もっと上がるでしょうね。
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621
匿名さん
ここって平均坪単価300万程度じゃないの。
370万って中目や代官山でもないのに買った
瞬間幾らの含み損になるんだ。
そんな事気にしないお金持ちって羨ましいな。
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622
匿名さん
一応目黒区だから、中目黒駅、渋谷駅へギリギリで歩いて行ける、
坪370万は仕方ないよ。
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624
匿名さん
代官山の写真とか載せられてもね。
クロスからどんだけ急な坂道歩くのよ。
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625
匿名さん
平置きは地権者+スーパー、区役所用だよね。
メルセデスは実用的だが、ベントレーとかフェラーリとかはいらない。
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626
匿名さん
>622
中目黒駅、渋谷駅へギリギリで歩いて行けるのに
何の意味があるのか分からん。
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627
匿名さん
代官山といえば西郷山公園からクロスが見えた
けどやはり高さも低いは外観しょぼいわで住友
タワーに完全負けてたよ。あの高さ、外観では
ランドマークにはなれなかった。
プリズムに関してはもっと悲惨、確認出来なかった。
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628
匿名さん
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629
匿名さん
>>626
坪370万でも価値があるという意味だと思うけど。
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630
匿名さん
ランドマークとか気になる検討者は松見坂の交差点
から見に行くときちんと2つを見比べられますよ。
現在ラトゥールの優勢ですがこれから竣工に向けて
高さも逆転しライトアップも加わると勝負になる
かも知れません。
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631
匿名さん
既に勝負あり、クロスのほうが断然高い。
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632
匿名さん
627
代官山といえば西郷山公園からクロスが見えた。
ランドマークタワーと認めざるを得ない。
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633
匿名さん
クロスのある山手通りからだと高く見えて当たり前。
比較されるのが嫌なのか西郷山公園からはラトゥール
が写ってないな。
この写真見ても大橋は本当に低地なのがわかりますね。
もう少し高く見えても良いはずなのにな。青葉台の
高台には憧れますね。えびぞうの親父の立地いいなあ。
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634
匿名さん
ラトゥール は西郷山公園のみどりに邪魔されて、
はっきり写らない為、撮るのをやめました。
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635
匿名さん
代官山、青葉台の高台方面からみるとどうしても
見劣りは否めませんが三宿方面からは結構立派です。
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636
匿名さん
635さん
是非素晴らしい写真を添付してほしいです。
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637
匿名さん
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638
匿名さん
こんな巨大物件で残り2割強しかないのは、十分に証明されているじゃないかな。
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639
匿名さん
かなりの地権者マンションだから実質
売れたのは六割程度ですよ。
仕様も低いんだし三茶タワーみたいに格安
だったらもう少しインパクトあったのにね。
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640
匿名さん
↑地権者の分を入れたら8割以上終了だよ、
半年前の情報を書いても意味がない。
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641
匿名さん
青葉台の友人はクロスがうっとおしいと嫌がってました。
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642
匿名さん
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643
匿名さん
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644
匿名さん
青葉台の人はラトゥールですらいまいちの評価です。
クロスはあそこで暮らせるのはある意味凄いと尊敬
されてました。
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645
匿名さん
青葉台3丁目と4丁目の通り沿いに住むのと
変わらないじゃん。
緑タワーの評価はどうなの?
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646
匿名さん
ラトゥールは賃貸です。分譲と比べてもしょうがないです。
クロスからは、視界を遮る本当に邪魔な存在ですね。なので北東側は止めました。同じ北東にビュールームがあるし、夜景見たけりゃそこに行けばすむはなし。
南東側が246とも正反対だし、ベストだと思いますが?
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647
匿名さん
クロス自体が周辺ではワーストMSの評価だから
東南がベストとか論点が違うのでは。
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648
匿名さん
確かに南角部屋は最高です。東南と西南向きです。
しかし坪372万だから、高くて買えませんね。
その分価値が高いでしょう、もう完売しているじゃない?
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649
匿名さん
>>643
71%は5月末時点の数字ですよ。
今月中旬の締め切りで15-20戸の要望書が見込まれます。
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650
匿名さん
641
友人に伝えてください。
クロス中のスーパー、飲食店、図書館、役所へ絶対に来ないで。
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651
匿名さん
641じゃないけど、
図書館や区役所は区民税も使ってるからクロスの住民が拒否は出来ないと思うよ。
スーパーは住民特典あるといいな。
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652
匿名さん
わかりました、友人に伝えておきます。恐らく友人もクロスの排ガスの充満した庶民的なテナント店などには行きたくないと思っていると思います。
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653
匿名さん
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654
匿名さん
プリズムは中古価格暴落、気をつけたほうがいいですよ。
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