物件概要 |
所在地 |
東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番) |
交通 |
東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分 東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分 山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
689戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上42階地下階数2階 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2012年12月21日 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[東京都保留床売主]東京都 [特定建築者保留床売主]東急不動産株式会社 [特定建築者保留床売主]東京急行電鉄株式会社 [特定建築者保留床売主]三井不動産レジデンシャル株式会社 [特定建築者保留床売主]大成有楽不動産株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急リバブル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]東急ライフィア株式会社 [東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理]大成有楽不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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クロスエアタワー口コミ掲示板・評判
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551
匿名さん
大橋病院から駒場までの高台は確かに地盤も
良好らしく野村もそこを売りとしていたけど
川沿い低地のjc周辺は一線を隠してる立地らしい。
まさか液状化とかはないとは思うが。
同じ大橋でもピンキリですよね。
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552
匿名さん
大橋と言っても、高台と低地で地盤が同じ訳がなく、一般的に低地の地盤は悪いです
公表されている大橋の地盤の測定をどこでやったかですね
高台の良好地盤で測定してれば、その辺りの大橋全てが低地を含めて良好地盤と表記される可能性がある
地盤の評価としては、目黒川の川沿い地盤と同等と考えておいた方がいいですね
安全性を過大評価していて、いざ事があって困るのは居住者ですし、特に振幅が大きくなるタワマンならなおさら
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553
匿名さん
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554
匿名さん
550
渋谷周辺は今回の調査で地価が上がっていますよ。
中目黒は横ばい、代官山は少し下落。
552
最新の不動産情報誌では、
目黒区の大橋、駒場、青葉台、東山地区は都内で最も地盤の固い地域の一部と指摘。
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555
匿名さん
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556
匿名さん
大橋の高台でも低地でも関係なく地盤が固い。
もっと不動産を勉強したほうがいい。
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557
匿名さん
昔から住んでいる高台の大橋在住の人に一緒にしたら
怒られますよ。
淡島通りからは余りの低地でちっこく見えるタワーの
地盤が良いとは思えないな。もしそうなら昔から住宅街
が多少なりともあったはず。
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558
匿名さん
不勉強なのは556だね
アドレスに固執するから大間違いをする
地盤が強固なのは、アドレスではなく武蔵野台地の高台だから
例に出ていた駒場、東山、青葉台も全て地盤が強固なのは武蔵野台地の高台の部分。これらのアドレスの多くの部分が高台にあるから優良住宅地として知られている。大橋も駒場のおこぼれを預かる高台部分は強固の立地だが、低地は目黒川沿いの軟弱地盤なのは当然の事
そして、クロスは目黒川沿いの低地立地
駒場のおこぼれにはあずかれません
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559
匿名さん
そんな力説しなくても契約者も皆さん分かってます。
そんな良質な地盤なら土地の評価がもっとよかった
はずだし川沿い近くで強固な立地があるはずないし。
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560
匿名さん
「川沿い低地のjc周辺は一線を隠してる立地らしい」
日本語も勉強したほうがいいね。
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561
匿名さん
秋川あたりとかも川沿いで地盤は強固ですけど。
川が地表を削って細砂層が出てきているので杭を打つ必要がありません。
クロスもベタ基礎なのは同じこと。
軟弱地盤なら杭を打ってます。
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562
匿名さん
558はマンション購入の常識。
知ったか振りせんでもね。
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563
匿名さん
「駒場のおこぼれを預かる」
おこぼれは与るものです。
日本語やり直し。
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564
匿名さん
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565
匿名さん
どうみても立地が劣悪だからな
まあここは価格云々ではないし
でも安ければ人気あったんだろうけど
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566
匿名さん
地盤の事がばれたことへの焦り方が半端ないね
漢字変換くらいしか噛み付くとこがないらしい
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567
匿名さん
土地の評価額が低くて建物も仕様もイマイチなのになぜこの値付け?
ってのが、この物件への率直な感想です
契約者がいるってことは、ここはもうこっそり割引してるんですか?
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568
富士山住民
既に7合目を超え、
もうそろそろ8合目、頂上まであと少しだ。
まだ深夜2時、夜明けまで10合目に着くでしょう。
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569
匿名さん
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570
匿名さん
地盤のことがばれた?
ガスネタに飽きたから地盤に噛み付いたのはそっち。
では地盤のことを言っている方が住んでいるマンション・検討中のマンションの基礎はクロスと比べて強固ですか?
杭を打っているならその時点で地盤は大橋よりユルいですよ。
ユルいから杭を打つんです。「◯◯メートルまで◯◯本の拡底杭を…」そんな文言は地盤の弱さを露呈しているのと同じことです。
軟弱地盤に大成建設がベタ基礎でOKするわけないでしょう。
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572
匿名さん
天下の大成建設だしね。
200Nはマンションで初めて採用してるしね。
潰れなきゃいーわ。
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573
匿名さん
つぶれないけど、エレベーターはすぐに止まるよ
タワー難民ってかなりつらかったらしいよ
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574
匿名
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575
匿名さん
20m弱掘ってるのに、いきなり強固地盤はないと思う
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576
匿名さん
川沿いの地盤は軟弱。そんなたわけた事を言いながら勉強不足とはどちらのことやら。
まともに日本語も書けないのを変換ミスのせいにして。
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577
匿名さん
そんなに素晴らしい地盤の立地なのに、どこのデベもこの土地に入札しないなんて不思議ですね
応募者無しが続いて結局3回目の入札で当初予定価格の1/10でようやく東急が落札したという事実は消えない
そんなに素晴らしい立地だったらどこの営利企業も放っておかないと思いますがね
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578
匿名さん
問題のすり替え、と言います。それ。
川沿いで地盤の良い所いくらでもありますが?
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579
匿名さん
ここってエレベーター半日しか持たないんですか?
最近の標準は3日間らしいのですが、なんで少ないのですか?
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580
匿名さん
どうもネガさん達は「てにおは」からやり直したほうがいい方ばかりですね。
停電時には、ということでしょうか?
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581
匿名さん
577の件を知っちゃうと今の価格では
とても契約できません。知らぬが仏か。
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582
匿名さん
ここ、川沿いじゃないだろ。
ジャンクションを軟弱地盤につくるか?
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583
匿名さん
ジャンクションと地盤はあんま関係ないでしょ。
そりゃ地盤いいとこに作ればベストだけど。
それ言ったら埋立地に高速やジャンクション作れないじゃん。
だからここにジャンクションがあるからって地盤が良いことにはならない。
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584
匿名さん
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585
匿名さん
580
「てにおは」 じゃなくて 「てにをは」だぞ
墓穴を掘るのもたいがいにしておけw
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586
匿名さん
検討もしたくない人々は何でここにいるの?
バカバカしくて、情けない日本人は多いな。
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588
匿名さん
また訳のわからない営業が来ちゃった。
この検討レスが多いな。
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590
匿名さん
587、589
品川ナンバーじゃないでしょう?
ダッセイ
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591
匿名さん
滝野川は耐震、内廊下、オール電化、管理費高いらしい。
ここと同じ高速は近いが、川は近くなかったな。
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593
匿名さん
やはり高級車は品川ナンバーじゃないと駄目だね。
渋谷、目黒、港区辺りで走ると特に感じる。
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594
匿名さん
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595
匿名さん
594はクロスの契約者と検討者を馬鹿にしているね。
正しい言い方は
クロスは品川ナンバーの高級車しかない。
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596
匿名さん
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598
匿名さん
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599
匿名さん
足立ナンバーはパス!!
豊洲って高級なイメージ無いし。
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600
匿名さん
中目黒付近の目黒最大級、注目度①の物件は
*********cross air tower*********
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