東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 大橋
  7. 池尻大橋駅
  8. クロスエアタワーってどうですか?【もう13スレ目】
匿名さん [更新日時] 2012-07-16 17:10:43

あっという間にパート13となりました。
引き続き情報交換しましょう。

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/234041/

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:1R~3LDK
面積:30.96平米~123.83平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:有楽土地
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:有楽土地住宅販売 施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/



こちらは過去スレです。
クロスエアタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-15 15:16:10

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クロスエアタワー口コミ掲示板・評判

  1. 341 匿名さん

    宗教がかってきたな
    信じられないと住めない感じだね

    339みたいにのんきな人ばかりじゃないよ
    ジャンクション上の緑化があるからマンション買うって普通ないけどね
    本当の公園でもないし

  2. 342 匿名さん

    しかも緑があるのはいいけど、
    そこで子供遊ばせたり、普通の公園の使い方はどう考えてもできないよね・・・
    あんなところで子供1日遊ばせたら全身車のススだらけになるし、
    肺にも排気ガスが入りまくって明らかに健康に悪い。

    もちろん子供じゃなくて大人だって同じ。外でゆったり読書したり など
    夢見てるんだろうが、排気ガス臭くてたまらないし、全身真っ黒になる。

    あれは見て楽しむための緑であって、公園と同じ風に考えてると引っ越してみて
    痛い目にあうことになる。

    そんなとこまで真剣に考えずに、単純に緑があるだけで浮かれてしまう単純な人
    がいるのに驚きなんだが・・・・

  3. 343 匿名さん

    排気ガスで肺を鍛えさせるってのは

  4. 344 匿名

    342
    ながなが断定的にネガるのはいいが
    イメージじゃなく根拠示せる?

    山手、旧山手ぞいやヒルズなどのオープンカフェとここの空中庭園は排ガス数値はどれくらい違う?

    実はあまりかわらなかったような。。

  5. 345 匿名さん

    空中公園ができるのは大きい
    新たなランドマークとして十分価値アリ

    池尻って、地元の方が恒例の祭りやってたり、やっぱり地元愛のある街なんですよね

    ネガ書き込む人たちはその辺わきまえて

  6. 346 匿名さん

    空中公園には当然ですが、大きな木は植えられません、根がはびこるような植物も無理なので
    公園とは呼べない植栽になります。せめて照明計画で綺麗にしてほしいものです。

  7. 347 匿名さん

    まあ、ものは考えよう
    子供遊ばせるにしても、かえって車通りがないから安全てのはある
    一日中遊ばせる訳ないし

    昔は車の排気ガスも今よりもっと悪かったですし、家庭内で大人がバンバン煙草吸って、そこで普通に子供が暮らしていたんですからね
    あまり過敏になりすぎるのもどうかと

  8. 348 匿名さん

    今は、子供の入学式卒業式に父親まで出席する時代だからねえ。昔とは違い。
    御子様の為に過敏になって当然です。

  9. 349 匿名さん

    公園楽しみですね!
    悪く言ってる人たちも気になって見にきますね。絶対!

    完成が楽しみですね!

  10. 350 匿名さん

    首都高とともに発展してきたTOKYO

    その首都高によりそいエネルギーをいただくのがクロスエアタワー

    妬む気持ちも分かります

  11. 351 匿名さん

    ジャンクション排気ガスは95%以上、濾過されて綺麗な空気が出てきます。そんなこと知らないでネガスレ書いている人は、もっとクロスのことを勉強してから書いてくださいね。ネガはウソ、デマのオンパレードですので
    書いてもらわなくて結構ではありますが(笑)

  12. 352 匿名さん

    変なポジもいるけどな。*****な。
    エネルギーとかw

    ジャンクションからの空気もそうだけど首都高自体の空気も相当だよ。
    一時期は三茶のあたりは都内で一番空気悪いって言われてた。
    246も神奈川と東京つないでるから大型車いっぱい通るし。

    ちなみに、これだけ大型フィルターだと音ハンパないよ。

  13. 353 匿名さん

    あ、伏せ字になるんだ。。。へえ。

  14. 354 匿名さん

    >351
    ここ、ジャンクションだけじゃないですよ。

  15. 355 匿名さん

    ジャンクションだけじゃない!
    公園もできる!
    目黒川もある!

  16. 356 匿名さん

    http://www.perrier-japan.com/tower_manshon?tid=dG1ncHR0
    こっちの方が246に近いので空気悪いと思うけど坪単価330万円。
    クロスは割安ですね

  17. 358 匿名さん

    三茶(駒沢)が空気悪いと言われるのは首都高じゃなくて環七のせい。
    環七沿いは他と比べると空気悪いところが多い。クロス周辺は多少まし。

    そういう意味では246と環七の交差点のところにある駒沢のタワーの住人なんて
    ここのネガによれば病気になってもおかしくないけど、別に普通に暮らしてるし。

    データも調べずひたすらネガレスを書き込む。
    何が楽しくて生きてるんだか。

  18. 359 匿名さん

    住心地最高!

  19. 360 匿名さん

    >358
    お値段的に
    そんな話が出ること自体が問題でしょ。
    高いんだから。

  20. 361 匿名さん

    駒沢と違ってクロスのあたりは首都高上りがよく詰まる場所なんだよね
    ジャンクションあり、出口あり、料金所ありで減速ポイント続きでちょいちょい渋滞

    246にしても渋谷あたりを抜ける車が集中して駒沢あたりより道が混む

    その上、山手通りまである

    そして、周囲から窪んだ低地

    首都圏有数の排ガスエリアなのは間違いない

  21. 362 匿名さん

    へー
    排気ガスって窪地に溜まるんだ。
    渋谷も谷底だから建物が排気ガスまみれで真っ黒になるね、その理屈だと。

  22. 363 匿名さん

    高台よりは低地の方が空気悪いと思うよ
    一般的に

    低地といっても海沿いで風が強いとかだとそっちの方が影響大きいだろうから、他の条件次第だろうけど

  23. 364 匿名さん

    一般的にじゃなくて、363の気分的なもんだよ。
    拡散しながら上昇するもんだから。
    昔の環八雲は上空にあったよね。
    じゃあ青葉台より大橋が空気が汚いって根拠ある?
    それこそ風の影響のほうが大きいよ。

  24. 365 匿名さん

    そうカリカリするなって

    何か理屈を付けたってクロスの辺りの空気が汚いのはみんな分かってるし、契約者はそれも織り込み済みだろ
    無理にプリズムやら駒沢やらを貶めようとするから、逆に指摘されるんだよ

  25. 367 匿名さん

    論理的以前に自明だと思うよ

    でなければ「幹線道路沿いはよくない」という昔から言われている格言は何になる?
    「低地は避けて高台を」とか?
    昔から議論され尽くして出た、もはや自明のことなんだよ

    住宅選びとしてかなりマイナスな立地条件だと思うけど

  26. 368 匿名さん

    >三茶(駒沢)が空気悪いと言われるのは首都高じゃなくて環七のせい。

    首都高も多分に影響してると思うけど
    首都高じゃないと言い切る根拠はなんですか?

  27. 369 匿名さん

    もちろん願望です。

  28. 370 匿名さん

    「低地は避けて高台を」は水に対してでしょ。
    ここの現地を見て、室内に浸水しそうだと思うなら買わないほうがいいね。
    川沿いだけどそれは全く想像できんけど。
    大橋に排気ガスが溜まる、というのを論理的に説明してみろと。

  29. 371 匿名さん

    格言なら
    「○○と煙は高いところが好き」
    って格言もありましたね。
    排気ガスも煙か。

  30. 373 匿名さん

    電気設備系統って何階でしたっけ?

    暗渠とはいえ川沿い低地なので地下設備の冠水リスクはありそうですね

  31. 374 匿名さん

    大橋のクロスのあたりの空気が悪いのって幹線道路と高速道路があるから仕方ないことじゃないですか?
    単純に周辺の交通量が多いんだし

    契約者の人たちだって、了承済みで契約してるわけでしょ
    まさかMRで空気は大丈夫とか言われて信じてるなんて人はさすがにいないでしょう
    現地行けば簡単に分かることだし

  32. 375 匿名さん

    4期2次の6月下旬販売は延期ですか?
    週末はもう7月ですし

    やはり春先過ぎると売れ行き落ちていきますね

  33. 376 匿名さん

    大橋の空気が悪くない、なんて言ってない。
    悪いの承知で買ってるよ。
    ただ周りも大して変わらないだろと。
    低地だろうが高台だろうが。風で流れるし上に行くもんだし。
    渋谷も中目黒も低地で幹線道路近いけど空気よどんでないよね。
    低地に排気ガスが溜まる、の話が完全にすり替えられちゃってるけどさ。
    どうでもいいわ、もう。下らん。

  34. 377 匿名さん

    そういや渋谷の本家クロスタワーも青山通り、六本木通り、首都高にはさまれて、しかも近くに明治通りと結構な場所で、あの辺りも空気悪いよね

  35. 378 匿名さん

    まぁここの空気の悪さには劣りますが。
    他の場所は、商業施設だから空気悪くてオッケーだけど、
    ここは住むところ。

    たまに訪れる場所が空気悪いのと、住む場所が悪いのは訳が違う。

    隣の屋上公園で半日でも日向ぼっこしてたら、全身ススで真っ黒になりますよ。

  36. 380 匿名さん

    白系の洗濯物を1日取り込み忘れたら黒いススが
    つくのはこの立地なら仕方はないとこですが、公園
    で半日人間が寝てて真っ黒になるなんて有り得ない!

  37. 381 匿名さん

    洗濯物も黒くはならないよ。

  38. 382 匿名さん

    洗濯物は外には干せない立地だよ
    よけい汚れちゃう

  39. 383 匿名さん

    乾いたならさっと取り込めばいいだけ。
    特にここがという意見もわかるが首都高
    沿いはどこも大差ない。
    山手、246、jcもあるとの突っ込みはなしで。

  40. 384 匿名さん

    >>379
    有り得ない!

  41. 385 匿名さん

    もういいかげん空気話やめようよ。空気ぐらいしかケチつけられないぐらい良いタワマンてことだよ。
    そんなことより実質的な価値の議論しようよ。
    隣のプリズムが300万以上で3年中古で現在取引されているわけよ。部屋によりけりだけど、クロスは新築だよ、安いよね
    http://www.perrier-japan.com/tower_manshon?tid=dG1ncHR0

  42. 386 匿名さん

    385は契約者ではなく営業さんか。
    ここでマメに書き込みやるよるのは
    逆効果ですよ。
    焦りは禁物、良い物件なら売れるから
    自信もっていきましょう。

  43. 387 匿名さん

    >焦りは禁物、良い物件なら売れるから

    良い物件ならね

    あと、売れるかどうかに関しては値段相応かという問題もある
    (勘違いしないでね 別に割り引きして欲しいなんて言ってないよ)

  44. 388 匿名さん

    >368
    二酸化窒素環境基準を達成していない測定ポイントのうち上位2地点は
    環七と他の幹線道路(高速)の交差点ということが言いたかっただけ。
    http://www.metro.tokyo.jp/INET/CHOUSA/2011/07/DATA/60l7r400.pdf

    クロスは大坂橋交差点のところ。
    空気は悪い方だが、環境基準は達成しているから多少ましと書いた。
    後は各自の価値観に従って判断すれば良いこと。

  45. 389 388

    土地勘がなくて気がついてなかったが、3番目も環七の交差点だね。

    とにかく、この先、空気が良くなることはあっても
    悪くなることはないだろうから、そんなに心配しなくても良いと考えている。

  46. 390 匿名さん

    排気ガスに強いか、医者に相談してから購入すれば大丈夫です。

  47. 391 匿名さん

    こんなこと医者に聞く人なんかいるか。
    大丈夫といってもその医者は住まないだろうし。
    医者でここはさすがに契約した人はいないだろうけど
    もし数人でもいたら心強いね。

  48. 392 匿名さん

    医者も自宅では私人。
    同じマンションだから診てあげましょう、になる程親切ではない。

  49. 393 匿名さん

    医師でここ選ぶ人は83だな!

  50. 394 匿名

    ホントくだらない書き込みばかりでご苦労様です。

  51. 395 匿名さん

    掲示板が荒れるマンションはやはりどこかしら問題が多いのでしょうか

  52. 396 匿名

    スレが上がってこないマンションよりはいいんじゃない?

  53. 397 匿名さん

    残り25%みたいです。
    いよいよ完売の影が見えて来ましたね。
    楽しみです。

  54. 398 匿名さん

    http://www.perrier-japan.com/tower_manshon?tid=dG1ncHR0
    となりがこの値段だからね。期待していいんじゃない

  55. 399 匿名さん

    基準がどこの残25%なんですか?
    6月末販売予定も消えてるし、謎の多いマンションです。
    空気が悪いとかどうでもいいです。

  56. 400 匿名さん

    トータル戸数の25%でしょ

    今回の販売延期もあるし、売れるペースは完全に鈍ってる
    完売まであと2年はかかるでしょう

  57. 401 匿名さん

    前回の販売時で残25%って数字ですよね?
    今書かれても混乱しますね。
    完売に2年かかってもまずまずの売れ行きかと思います。

  58. 402 匿名さん

    正確には、現在489戸中のこり143戸ですので、あと29%です。

  59. 404 匿名さん

    1カ月で5戸売って
    29か月。
    2年ちょっとで完売?

  60. 405 匿名さん

    2年と言わず竣工後5年ぐらいで完売すれば十分です。
    少なくとも5年は住むと思いますから、その時に自分と同類の部屋が売れ残っていなければ、-10%ぐらいでは売れるでしょう。
    元々新築を買ってプラス減価償却を乗り越えてプラスで売れるなんて誰も思ってないから問題なしです。
    東急さん、ゆっくり売っていただいて全くかまいませんよ。

  61. 406 匿名さん

    現時点の契約者なら-20%は最低みないとダメだろうね
    5年後で-10%って大甘だよ
    -10%は竣工後すぐの売れ残り未入居くらいでしょ

  62. 407 匿名さん

    >>402
    この数字は6月始めの戸数だから。
    6月17日の締め切り分を入れていない。
    最低10戸を売れているはずだ。

  63. 408 匿名さん

    消費税上げも決まったし、
    欲しくて値下げを狙って、ネガ営業を続いている人達が
    これで買わざるを得なくなるだろうね、あ~バカだね。

  64. 409 匿名さん

    >407
    10戸も売れてへんやろ
    販売延期物件やで

  65. 410 匿名さん

    >408
    欲しい人はそんなにいないんじゃない?
    消費税増税もしばらく先だけど、クロスはしばらく売ってるってことだね
    増税前の駆け込み需要にありつけそうで良かったね

  66. 411 匿名さん

    販売延期ってデメリット?
    販売方針の変更なんじゃないの?

  67. 412 匿名さん

    駆け込み需要、を期待しても
    消費税上げ、の後のほうが安くなりそうなのを皆知ってるからなあ。
    情報化社会はコワイね。

  68. 413 匿名さん

    消費税アップ後、安普請なマンションが増えるね。
    品質がどんどん下がんだろうな。価格の事ばかり言ってるネガには品質なんてどうでもいいんだろうね。

  69. 414 匿名さん

    ここ品質重視でしたかね?
    品質をそこまで気にされるなら
    毎日吸われる空気の質も気にされた方が…

  70. 416 匿名さん

    建物自体の品質のことですよ。
    空気ばかり気にするなら檜原村住めば最高ですよ。
    利便性と空気と天秤に書けて、何百世帯も購入してんだから、
    30%近くの売れ残りなんてたいした問題ではない。
    竣工後に値引きして2年で完売できればいいでしょ。
    ちなみに東急に確認したけど、竣工時に売れ残っても
    売り主が管理費負担するそうです。

  71. 417 匿名さん

    >>利便性と空気と天秤に

    利便性が良くて、もっと空気がいいところは色々あると思うけどね

  72. 418 匿名

    別な物件スレで、売れ残りの管理費は一般的に売主負担と書いたら
    ここは売主負担ではない、と反論されたことがあったな。

  73. 419 不動産販売予想プロ

    売れ残り心配いらん。
    来年3月で残3-5%以内確実に。

  74. 420 匿名さん

    意味不明なプロが出てきた
    竣工時100戸切れるといいね

  75. 421 匿名さん

    クロウスル排気エアタワー の略称(Wikipedia より)

  76. 422 匿名さん

    消費税アップ後は仕様はさらにしょぼくなるよ。
    天災の事もあるから躯体はコストダウンはさすがにね。
    これ以上しょぼいマンション購入するの嫌な人には買いじゃないの?

  77. 423 匿名さん

    売れ残りを期待している方が多いようですが、消費税が上がる
    前の掛け込み需要があるから完売出来るのでは?

  78. 424 匿名さん

    >>419
    東急さんチームリーダーの報告書とほぼ一致する。
    ナゼそれを知っているかな、極秘情報なのにね。

  79. 425 匿名さん

    今日は不動産業者休み=ネガ営業活動休み

    静かで最高です。はっきり言わせればウザイです。

  80. 426 匿名さん

    変なポジが休みなだけでしょ

  81. 427 匿名さん

    確かにポジも・・・

  82. 428 匿名さん

    東急の予測とか正直どうでもいい
    予測が正確なら2度の値下げもする必要ないし、1期が3割しかはけないなんて失態はなかったわけだ
    ライズ、プリズムの失敗も東急の予測が正確なら防げる

    業者と既契約者が連携してるのか知らないけど、張り付きすぎてて気持ち悪いです
    ネガもネガですが、ネガ以上に迷惑です
    都合のいい情報ならMRで聞けるので

  83. 429 匿名さん

    またきょうも外人が日本の不動産に投資するニュースがでてるね。この前のGSの話と言い日本の不動産投資に対してPOSITIVEな見方が増えてきてるよ。
    少なくとも東京の地価は底堅く推移するでしょう。
    http://blog.livedoor.jp/stellaford/archives/cat_50026954.html

  84. 430 匿名さん

    428気持ち悪いなら、入ってこなきゃいいだけだろが。

  85. 431 匿名さん

    >429
    この前は
    額がまだ小さい、と株式番組は解説していました。

  86. 433 匿名さん

    >>428
    投稿の目的は何?ネガ宣伝ならいらん。

  87. 434 匿名さん

    428に痛いとこつかれたからって慌てなさんな

  88. 435 匿名さん


    別に気にしていないけど、
    十分に楽しんでくれ。

  89. 436 匿名さん

    >432
    ここのネガみたいなのがいた方が
    どう考えても荒れるだろ
    実際ここまともな議論できない

  90. 437 匿名さん

    東急ヨイショとかいらんでしょ
    まともな議論にならない

    空気ネタなども結局は過剰に反応する人が話の流れを乱していくし

  91. 438 匿名さん

    ヨイショ指摘してるだけじゃないだろ
    空気ネタもおなかいっぱい

  92. 439 匿名さん


    空気のネタで楽しんでくれ!!!

  93. by 管理担当

スムログに「クロスエアタワー」の記事があります

[PR] 周辺の物件
イニシア日暮里
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.90平米~157.08平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5998万円・6648万円

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7188万円~8628万円

3LDK

58.46平米~75.04平米

総戸数 67戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

3990万円~9230万円

2LDK

53.90平米

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

2LDK・3LDK

55.12平米~70.20平米

総戸数 19戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7100万円台(予定)

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

6690万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3890万円~7940万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米~52.63平米

総戸数 58戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK~3LDK

43.42m2~53.60m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米・56.43平米

総戸数 72戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4998万円~6998万円

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸