東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 ザ・シンボル Part16」についてご紹介しています。
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匿名さん [更新日時] 2012-07-16 22:27:46

シティタワーズ豊洲ザ・シンボルについての情報を希望しています。
まだまだ続きます。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 「IHI前」バス停から 徒歩5分 (都営バス「東京ビッグサイト」行き)
間取:1LDK~3LDK
面積:62.22平米~154.45平米
売主:住友不動産
販売代理:住友不動産販売
施工会社:株式会社竹中工務店東京本店
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・シンボルの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-06-14 00:31:19

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シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    下記の開発が済む頃には新宿渋谷を抜いてる可能性が出てくるな


    豊洲の開発予定
    2014年3月:昭和大学病院
    2014年8月:豊洲3丁目ビル(三菱地所)
    2014年中:豊洲市場(東京都)
    2015年4月:シビックセンター(江東区)、豊洲西小学校(江東区)
    豊洲6丁目(豊洲3-2街区 B2・B3 街区)、認定こども園
    2015年3月:豊洲駅前2街区(B棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)
    2016年3月:東京消防庁
    2016年半ば: 豊洲駅前2街区(A棟:オフィス、商業施設)(三井不動産)

  2. 152 匿名さん

    豊洲の乗降客が増えたのと有楽町線を住吉まで延伸するのとどう結びつくんだ?
    意味不明。江東区北部から豊洲に来てるわけじゃないだろ。

  3. 154 匿名さん

    オープンカフェって、気持ちいいですよね。
    湾岸マンションかったら、バルコニーで優雅にお茶とかするんでしょうね。羨ましい…。

  4. 155 匿名さん

    30階のバルコニーなんて風が強くてとてもお茶なんか出来る状態ではないよ。

  5. 156 匿名さん

    >双方が一歩踏み出した

    これは違うな、メトロ側は全然関心ない。
    会議では当事者では無く意見を述べる立場では参加はしているが。
    そもそも江東区のスキームも建設は第三セクターが実施するといったって
    その後はメトロに丸投げ。
    さらに高額な施設使用料を毎年払えだからね。

    まあ、江東区も粘り強く説得しますと言ってるだけで、
    何の具体的な交渉をしてるわけでもない。

  6. 157 匿名さん

    デベとゼネコンしか儲からないのが原野商法ですからね。

  7. 159 匿名さん

    安いから売れてるのに、地価で抜いちゃったら選ばれないじゃん。
    子供でも分かる理屈では(笑)

  8. 161 匿名さん

    151
    それは良いけどさ、どれも小物でどうでもいいものばかりじゃん。

  9. 170 匿名さん

    日本の経済は大変な状態なのかと思っていたのですが、マンションにせよ島を買う問題にせよ、けっこうなお金持ちがたくさんいるのがわかりました。
    やはり格差というものが広がっているのでしょうか。
    値下げを期待してときどき情報を見ているのですが、なかなか思い切り下がってはくれませんね。

  10. 172 匿名さん

    そんな訳で賢い俺は生涯賃貸暮し。
    絶対買わないぞ!

  11. 173 匿名

    >152
    南北を結ぶのは江東区の悲願- というのは建前で、
    千葉から東西線でやってくる通勤客を東陽町で乗り換えさせ、
    ここから豊洲経由有楽町方面へ乗り換えなしで流そうってことです。
    東西線の激混みを緩和させたいのね。

    誰が言ったかわかりませんが、豊洲の乗降客云々は関係無いです。

    >156
    >これは違うな、メトロ側は全然関心ない。
    おや?
    これはメトロの公式見解ですか?

  12. 174 匿名

    やらない事に公式な見解は必要ない。
    それにしても流すだけなら
    何の収入増にもならん。
    都心居住にシフトし、人口減の時代に
    そんな施策は有り得ないです。
    メトロは設備のメンテナンスや安全性
    を高める事に投資を向けていて
    もはや新線の建設部門も無い。
    それが答えでしょう。

  13. 175 匿名さん

    173
    豊洲民および周辺民、が大手町に通勤するのにも便利になるから
    豊洲の乗降客が関係ないって事はなかろう。東西線激混みの上乗せになるが。

  14. 176 匿名

    さらに東西線の混在緩和は
    江東区が悲願を達成するために
    江東区が建設の理由づけしたものだよ。

  15. 177 匿名さん

    >173
    東京メトロは、副都心線を最後に単独では新しい線を作らないと発言しているし、
    豊洲-住吉の利用客を都電から取るためにメトロが新線を引くとしたら、ナンセンセンス。
    なぜなら、猪瀬副知事がメトロと都営の合併を進めているから。
    更に、短絡線を作ると二地点間の運賃が下がる一方、維持管理費用は逆に上がるジレンマがある。
    以上、有楽町線の延伸は全くありえず、江東区の願望でしかない。

  16. 178 匿名さん

    有楽町線が延伸しても銀座築地方面を専ら利用する豊洲住人には大してメリット無し。

    寧ろ東西線からの乗り換え客で電車が混むだけで迷惑この上無い。

  17. 179 匿名さん

    まぁ、住民としては嬉しいですよ。

    資産価値は上がるでしょうしね。

  18. 180 匿名

    下り方向に延伸して価値が上がるか?

  19. 181 匿名さん

    豊洲の新しい隣駅、が出来るから良いではないですか。
    豊洲の隣街、が有名になれる。

  20. 182 匿名さん

    激込みするようになって嬉しい住民っておめでたいね。
    出勤する旦那の事はどうでもいいお気楽専業主婦さんかな。

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