物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲3丁目1番36(地番) |
交通 |
東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩6分 山手線 「東京」駅 バス20分 「豊洲2丁目」バス停から 徒歩5分 ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩9分 東京メトロ東西線 「門前仲町」駅 バス15分 「豊洲4丁目」バス停から 徒歩6分 総武線 「錦糸町」駅 バス30分 「豊洲4丁目」バス停から 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
850戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地下1階地上44階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2009年12月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]住友不動産株式会社 [販売代理]住友不動産販売株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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シティタワーズ豊洲ザ・シンボル口コミ掲示板・評判
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125
匿名さん
写真よりこういう真実こそ繰り返しすべきでは?
http://www.shukan-jutaku.com/np/news_article.php?article_id=44625
首都圏の分譲マンション賃料、5カ月連続下落 東京カンテイ調べ( 2012年06月14日 )
東京・江東区、神奈川・藤沢、千葉・浦安といった海沿いエリアでは家賃下落傾向が顕著に現れた。
江東区では、豊洲など湾岸部の下げ幅が拡大している。
湾岸エリアの下落が鮮明 利便性と賃料バランス重視 東京カンテイ、分譲マンション賃料
東京カンテイ(東京都品川区)がまとめた3大都市圏における5月の分譲マンション賃料(1平方メートル換算)によると、首都圏(2490円、前月比0.6%下落)では湾岸エリアの賃料水準の下落傾向がより鮮明になっていることが分かった。東京23区(3019円、同0.4%下落)のうち、都心6区は3500円強でほぼ下げ止まっているが、城東7区が昨年発生した東日本大震災以降弱含みを続けている。特に、江東区と荒川区の下落基調が強い。同様の傾向は神奈川県(2042円、同0.8%下落)内でも見られる。藤沢市は、2011年3月時点で2003円だった賃料が今月は1798円に低下。津波や液状化の発生を懸念して、湾岸エリアを避ける傾向とみてよさそうだ。ただしこうした傾向は、同じく湾岸エリアを含む横浜市(2180円、同1.2%下落)などには当てはまらない。同市は平均築年数がやや古くなったことで下げたが、実質的には横ばい基調。『湾岸』という理由のみで敬遠するわけではなく、あくまで利便性と賃料水準とのバランスを考慮したうえで立地を選んでいるとみられる。
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126
匿名さん
よく最近賃料下落の記事を出す奴がいるが、豊洲の家賃は分譲価格に比べて、高すぎたのが修正されているだけ。perが抜群に高かったからな豊洲は。
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127
匿名さん
よく最近地価上昇の記事を出す奴がいるが、豊洲の地価は震災後大幅に下落したので、それがわずかに戻してきただけ。
一方、止る気配のない賃料の下落は分譲価格にも徐々に影響してくるでしょう。
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129
匿名さん
二束三文の空地に値がついてエリア平均の土地単価が上がるのが埋立地の特徴。
埋立地に関しては、平均的な地価上昇でエリアが人気になったと分析するのは安易。
実際に、豊洲の中古価格は下落しているし、売れ残っている。
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131
匿名
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132
匿名さん
>二駅先で液状化、猛毒発生
同じ駅じゃないとダイレクトには気にしないよ。
地図上に同心円でも描いてみたら?
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133
匿名さん
同じ駅ってより
同じ豊洲の街の6丁目のことを言ってるんじゃないのか?130は。
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134
匿名さん
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136
匿名さん
豊洲はM9クラスの震災に耐えきった。予測されている東京直下はM7.3程度。
これが何を意味するか分かるか?ネガさん
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137
匿名さん
このような成長性は他の駅にはない。延伸も現実味を帯びてくるか?他に投資するとこないもんな
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138
匿名さん
逆でしょ(笑)
買っちゃったから仕方なく工事してるだけ。
売れないもの本当は止めたい。
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141
匿名さん
投資?132はビジネスをなにもわかってないおバカさんですね。
鉄道会社にとって新線建設は負債ですよ。メトロはもう新線は建設しないし、体制もありません。
第一、江東区内のローカル線なんか作っても赤字を垂れ流すだけ。
LRTですら収支見通しが立たずに計画中止になった江東区の南北交通が、それより遙かに建設費のかかる地下鉄で実現するわけありません。
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143
匿名
>141
現在、江東区などの第三セクターと東京メトロの上下分離方式で、豊洲駅~住吉駅の
延伸を計画してるのご存じ?
2015年度までの着工を目指して、区と東京メトロが調整を進めているそうです。
オリンピックの影響も受けるでしょうが、目的の一つは東西線の混在緩和。
今後墨田区、葛飾区も三セクに参加の方向だそうです。
上下分離方式にすることで、自治体と東京メトロのリスク分散できるって訳だそうです。
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144
匿名さん
メトロは営業する気はないし、江東区が建設ってその費用を出すには区議会を通さないとできません。
地下鉄建設は莫大な費用がかかるので議会を通らないですね。
江東区でも埋立地の人にしかメリットないから。
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145
匿名さん
大体が、有楽町線の延伸は
東西線と乗換えできるようにする計画ではないから。
乗換えできずにどうやって、東西線の混雑緩和させるんだ?
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146
匿名さん
江東区は空き家だらけで大変なんだよ。
早く、売り付けたいよ。
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147
匿名
>145
計画では、豊洲駅~新駅(枝川)~東陽町駅~新駅~住吉駅
となっています。
>東西線と乗換えできるようにする計画ではないから。
これは古い情報じゃないですか?
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148
匿名
>144
現実的には、区議会議員は延伸に前向き派が多いですよね。
お金掛かるし乗り気じゃないと言ってるのはむしろ東京メトロでした。
副都心線で終わりですよ、と。
ところが、上下分離方式という知恵を使って双方が一歩踏み出した
という事です。
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149
匿名さん
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150
匿名さん
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