なんでも雑談「いろんな悩み語り合いましょう♪」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いろんな悩み語り合いましょう♪

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2022-04-26 17:35:11

ちょっとした事でも、みなさんの考えや力で

個人的な意見になるかも知れませんが

気持が楽になるかも知れません。。



[スレ作成日時]2012-06-12 00:28:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いろんな悩み語り合いましょう♪

  1. 391 つよし

    スレ主。さんへ

    いつでも聞くよ!
    我慢しなくていい。
    気が済むまで話していいよ!辛い時はレスしてください。

    もっと楽になるから!

  2. 392 匿名

    389匿名さん

    遅くにすみません。
    禿げに効く薬ですが、男性ですか?女性ですか?
    禿げにも色々あるそうで。小さい禿げや大きい禿げ…。小さい禿げは(円形脱毛症など)過度のストレスから起こる現象。大きい禿げは遺伝子から起こる現象。

    医者ではないので正解ではないと思いますが、
    女性ホルモンが足りなく男性ホルモンが多いと症状が出ると聞いた事があります。

  3. 393 匿名

    390匿名さん

    遅くにすみません。
    ネットで調べました。
    急性ストレス症候群の自閉症のようです。
    ASDで検索して読んでください。

    早期の治療をしてください。

    大丈夫ですか?

  4. 394 匿名

    348匿名さん

    遅くにすみません。
    病院へ行きましたか?
    行けない場合は近くの薬局の薬剤師さんへ聞いてください。
    恥ずかしいのであれば
    「知ってる人が、こういう症状なので…」と困っている事を聞いてみてください。
    奥さんに黙っていても良いですが、移すのは良くないと思います。
    早めの治療をしてください。

  5. 395 つよし

    スレ主。さんへ

    遅くにすみません。
    眠れていますか?

    「自分自身と向き合う…」凄い葛藤をしているんでしょうね。何か決断しようと思う時って勇気が必要で決心が、なかなかつかないです。いろんな事がぐるぐると頭の中、いったりきたり…

    実行したければ実行すればいいしダメだと思ったら潔くあきらめて、また最善策を考える事もできる。

    スレ主。さん優しいからいろいろな場面で頭使って気を使ってますよね。大変さが伝わります。

    前に話していたストレス発散方法も効果ある!

    俺の事で寝不足だったり悩ませてしまった原因が大きいと思う。
    すみません。

    スレ主。さんが我慢しないで心にゆとりが持てる事、笑顔でいられる事を願ってる。

    辛かったらレスください。待っています。

    ゆっくり
    おやすみなさい。
    明日いや今日が良い日でありますよう。

  6. 396 匿名

    あれから、ずっとキンカンを塗りまくってたら治ったよ。

    所詮、虫なんだよ毛ジラミなんざ。

    これで駄目ならゴキジェットでも噴射しまくってやろうと思ってたんだけどな。

    とにかく、アドバイスをくれた皆様、どうもありがとう
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  7. 397 匿名

    つよし、毛じらみ?

  8. 398 つよし

    396匿名さんへ

    遅くにすみません。
    こんばんは。
    治って良かったです。

    キンカンで治るとは知りませんでした。

  9. 399 匿名

    痛そうだな…
    って言うよりしみそう。

  10. 400 匿名

    ぜったい痛い、、、

  11. 401 匿名

    そうなんですよ。痛いというより、かなりしみます。

    ただ、しみてる間は痒みをごまかせるのでよかったです。

    塗りまくったら、ワサワサと毛ジラミがもがきながらでてくるのですよ。おもしろかったです。

    皆様も風俗遊びには気をつけて下さい。

    アドバイスを下さった皆様に重ねて御礼申し上げます。

    本当にありがとうございました。
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

  12. 402 匿名

    いいえ

    どい痛まして。

    ( ̄∀ ̄)o(`▽´)o(^w^)

  13. 403 匿名


    毛ジラミがワサワサ出て来るの?
    見てみたい~

  14. 404 匿名さん

    風俗って毛じらみだけじゃなく、梅毒、淋病、クラミジアなど色んな性病も移るんでしょ?
    最近知ったけど、弟がたまに行ってるらしい(;O;)
    嫁もいるのに性病なんか移されたら大変!!
    でも姉として注意して聞かせても、風俗の話になるとすぐ逃げる!
    何も知らない親や嫁にも話して、全員で罵倒する位して止めさせた方が良いんだろうかと悩み中・・
    風俗ってそんな怖い所なのに、なんで男って軽い気持ちで行くんだろうね


  15. 405 匿名

    怖いとこなのに、大金払って行くから男は馬鹿だね~

    風俗が定期的検査してるから安全なんて嘘だからね~

    AIDSだってあるよ。素人にまで感染させないで欲しいね。

  16. 406 匿名

    わかっちゃいるが、やめられない。

    それが、男の性(さが)というものです。

  17. 407 匿名

    不幸しか待ってない(^-^;

  18. 408 スレ主。

    つよしさん。

    ご心配かけてすみません。もう大丈夫です。
    それとつよしさんが原因ではありませんので、気になさらないで下さいね。。

    どうもありがとう。。

  19. 409 匿名

    つよしサンって誰やねーん??

  20. 410 匿名

    もうこのスレも終わりだなw

  21. 412 つよし

    スレ主。さんへ

    こんばんは。
    ホント大丈夫ですか?
    無理してない?

    スレ主。さん頑張りやさんだから頑張る事、少し弛めると楽になるよ…

    聞きたい事あるけど、カオリさんはどうしてるのかな?
    元気ならいいけど。

    あともう1つ聞きたいけど…スレ主。さんは独身?独身なら彼氏とかいるの?プライベートな話しだから答えなくてもいいよ。もし独身なら結婚前の女性の気持ちってわかるかな?と思ったから。
    結婚式場が今日決まった!俺の意思はなし。
    親父が決めた!

    遅くにすみません。
    また俺の事ばかりですみません。

    ずっと心配してた。

  22. 413 被害者

    親父さんに感謝しろよ。おぼっちゃまくん。

  23. 414 スレ主。

    つよしさん!おめでとう!!良かったですね。

    何かとても嬉しいです!長い人生これからスタートですね。
    いろんな事があるかもしれないですが、お二人で乗り越えて行ってくださいね。

    それといろいろ心配かけてごめんなさいね。
    つよしさんとお話ししていると元気が出ます。

    カオリさんどうしているのでしょうね。
    体調大丈夫なのかなー
    また、レスほしいですねー

    では、彼女とお幸せに・・・ね。

  24. 415 つよし

    スレ主。さんへ

    ありがとうございます。
    どうにか決まり一歩前進したように感じます。
    優しいスレ主。さんを始め、ご心配くださった方々ありがとうございました。暗い闇の中から俺を救って頂き感謝します。
    ほんとずっと悩んでいた時、偶然に思いがけずスレ主。さんが助けてくれ救われました。
    不思議でした。
    これからも悩んだ時はレスします。よろしくお願いいたします!

    優しく賢いスレ主。さんおやすみなさい。
    また自分の事ばかりですみません。

  25. 416 スレ主。

    つよしさん。

    何かあればレスして下さいね。楽しいことでも何でもです。
    つよしさんから元気もらって
    私も救われています。

    では・・おやすみなさい。。

  26. 418 スレ主。

    つよしさん。

    結婚前の彼女の気持って何かあったのですか?

    少し気になったので・・

    何もなければいいんですが。

  27. 419 つよし

    スレ主。さんへ

    こんにちは。
    彼女が悩んでいるらしく。もしかしたら俺の事や結婚する事、いわゆるマリッジブルー?

    俺、女性の気持ちが理解できない。
    どうすればいいかな?

    俺、伝えたんだ!彼女に…。凄く優しく賢いスレ主。さんが相談を聞いてくれる。と…
    このスレ、多分のぞいると思う。

    スレ主。さんや他の皆さんの意見を参考にしたいと言ってたから…

    彼女の名前は…
    美咲ミサキ
    美優ミユ
    夏ナツ?。

    スレ主。さん
    聞いてあげてくれますか?

  28. 420 匿名

    スレ主。さん
    どうすれば良いのか教えて頂けますか?彼の家は代々続く家柄で今もお爺様ゃおばあ様、お父様、お母様、お姉さま方がいらして大家族です。
    私は、大家族ではなくましてサラリーマンの家庭に育ちました。大丈夫でしょうか?

  29. 421 スレ主。

    つよしさん。

    結婚前にはよくある事だと思います。
    彼を好きになって結婚を決めたのですから・・。

    つよしさん、彼女をそっと見守っていてあげてください。
    不安そうな状態でしたら、「どうしたの?」と優しく聞いてあげて
    そっと抱きしめてあげてください。それだけで女性って嬉しいものです・・。

  30. 422 スレ主。

    >420
    つよしさんの彼女ですか?

  31. 423 つよし

    スレ主。さんへ

    こんばんは。
    たぶん?そうかな…
    よろしくお願いします。

  32. 424 スレ主。

    >420さん

    今ある結婚への不安を納得いくまで彼にお話しした方がいいですね。
    大家族の中でのことです。不安で一杯だと思います。
    その不安を彼に話してください。

    貴方の不安をしっかり受け止めてくれるでしょう。
    貴方の選んだ彼です。

    いつまでもお幸せにね・・。

  33. 425 スレ主。

    ごめんさい。下げます。

  34. 426 匿名

    なんかおかしいよな?
    婚約者二人揃って掲示板の見ず知らずの人に結婚相談するか?
    スレ主をからかってないよな?

  35. 427 匿名

    からかっていたのですね。わかりました。

  36. 430 匿名

    つよし~あまり主さんからかうなよ~

  37. 434 つよし

    スレ主。さんへ

    遅くにすみません。
    流石です。
    彼女は俺に負担をかけたくないそうで気を使い過ぎなんじゃないかと思う。すみません。2人して迷惑かけて。

    俺ができる事は聞いてあげる事しかできず彼女が変だな?と思ってどうしたの?と聞いても「男の人だから話してもわからないと思う」って勝手に黙るんだ。
    俺、どうしたらいいかわからない。

  38. 435 スレ主。

    >426つよしさん。

    からかっているのだったら相談なんかしないで
    二人で話し合えばどうですか?

  39. 436 匿名さん

    あとここに中傷コメントなど公序良俗に反するような書き込みも少なくないようだけどここの掲示板に反する書き込みがあるっていうことも悩みだな
    マナー遵守、徹底を呼びかけるようにしていかないとあれじゃないかな
    管理人や質問者さんなど誰かが投稿内容をチェックして適切と認められたのだけをここの掲示板にのせるようにしてほしいものだね

  40. 438 匿名

    なんで431〜433まで削除されてるんだ?さっき見たけどつよしに対して真面目なレスだったぞ?なんでも削除すればいいっていうのはおかしいぞ!

  41. 439 スレ主。

    真剣な相談事だと思っていたのですが

    からかわれるようなコメントされるようになれば終わりですね。

    真剣にレスした意味が全てなくなります。これを最後に終わります。

  42. 440 匿名

    437ってつよし?
    だとしたら、ありがとな。じゃなく、散々お世話になったんだから、ありがとうございました!だろ?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

未定

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸