物件概要 |
所在地 |
神奈川県川崎市中原区新丸子東3丁目1301番(地番) |
交通 |
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩1分 南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩4分 横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
506戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上38階 地下2階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2013年11月下旬 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主・販売代理]三井不動産レジデンシャル株式会社 横浜支店 [売主]三井都市開発株式会社
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ武蔵小杉ザ グランドウイングタワー口コミ掲示板・評判
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776
匿名さん
772さん
アリオへはつながりません、アリオの図面見ても4階に玄関は
ありません。
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777
匿名さん
副所長がそのような方なら、それより下の営業担当者も、(個人差はあれど)同じかもしれませんね。
上記に関係なく、評価が高いのは、受付やホールを案内してくださる女性スタッフさんのことですよ。三井の社員とは関係ありません。
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778
匿名さん
〉775
失礼ですよ!変な人たちって誰のことですか。GWTの購入者や検討者、営業の方のことでしょうか。
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779
匿名さん
4F通路のアリオへの通り抜け、今となっては無理ですね。下は車路になっているから普通には橋脚をたてることができない。それにGWTの3F、4Fの西側住戸窓の目の前を通るので目線や採光の影響甚大。
でもそんなのは当初から設計に盛り込めばなんとでもなった話。
結局のところ一番の理由は、外野も含め関係者の意見がが合わなかったのではないかと想像します。
だいたいこの手の話は、受益者が特定一部に偏る場合はうまく行かない。今回の場合はまさにそう思う。
我田引水を認めるときりがないので、駅に隣接した土地は直結でも、それ以外の場所は駅前ロータリーに出てもらってそこから移動すべしと言うことなのでしょう。ほかの駅を見ても駅前の地上レベル(ペデデッキがそれに相当する場合ある)に出てから地下街に下る、ビルに入るようになってる駅が多いと思う。
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780
匿名さん
779さん
みなさんが見るサイトなので、あまり憶測だけでものを語らないようにしましょう。
なるべく事実だけでおねがいします。混乱の原因になります。どうであるかは各々で判断すればいい話です。
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782
匿名
あの通路に関しては駅ビル内のショップ営業時間外にわざわざGWT住民のためだけに改札機を動かすことに公共性があるかという誰にでもわかる基準で判断しましょう
公共性ありかと聞かれれば、
あるわけがない。
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783
匿名さん
783さん
言っていることがイマイチ分かりづらいです‥。
正しい日本語を、適当な時に適切に使ってくださいませ。
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784
匿名
>771さん、>>772さん、いろいろ自力で勉強させていただいてコスギ再開発一番の弱点はそこだと感じました。
つまり川崎市はコスギ再開発エリアをブロックごとに分けてデベと地権者に開発させているのですが、それぞれのブロック間の連携がNPO法人ぐらいしかないってことです。
駅前は駅前担当デベだけで完結させるため西口プラウドも、北口の次の三井も、東口のスミフも通路やデッキが駅までつながってない。
ぜんぶつなげちゃえば歩行者と商業車輌やチャリが完全分離して住みやすい街になるのにね。
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785
匿名さん
784さん
極端な考えな気もしますよ。全てペデストリアンデッキでつなぐ以外は、おかしいという風に聴こえます。
それを作るお金はあなたが出してくれますか。市のお金(税金)なら、駅前をよく使う人やそこら辺に住んでる人はいいですが、そうでない人にとったら極端な支払いは拒むでしょう。
またデッキの下は影となります。例えば、ホームレスも増えることも考えられます。
一意見としての投稿はかまいませんが、押し付けるような書き込みはみっともないので、辞められた方がいいと思います。そう思ってるのは、たぶん私だけではないので、失礼ながらお伝えいたします。。
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786
匿名さん
全てペデストリアンデ ッキでつなぐが、駅の利用者側からの視点だとベストです。
784さんの意見に賛成です。
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787
匿名さん
786さん
多数決で決まることでないんだから、、、。
そう本気で思ってたりするのかしら。
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788
匿名さん
787さん
あなたの考えに同意できませんね。784さんの考えは極端ではなく一般的な考えです。
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789
匿名さん
市場主義のこの世の中、利用者視点からのベストな開発手法を選ぶべきです。
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790
匿名さん
787さんも788さんも、生産性のあるやり取りをされては?
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791
匿名さん
いんちき経済学者っぽい方が現れました〜。
たいそうなことを一言だけ言って、あとには何も続かないのが笑えますね〜。
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792
匿名さん
>780
事実以外は書くなとは、またずいぶんと○から目線ですね。
ウソや誹謗中小はダメだが、希望や予想で意見を言うこと自体は悪いことではないと思う。むしろいろんな意見を聞かせてもらいたい。読んで自分で判断すればよいというのは同意。
772,773も憶測かつ一方的立場で物を言っていると思うが、それ自体が悪いとは思わない。779も憶測でしょうけれど至極まっとうな指摘とおもう。
恵比寿のような例外中の例外を除いては、駅から離れたところにある一商業施設が、駅前をすっ飛ばして通路を構築するのは実現の可能性が低いと思う。すっ飛ばされる方が潰しにかかることは想像に難くない。
現にJR小杉駅北口なんてひどいものです。あの誰も通っていない歩道橋はなんでJRの駅からまっすぐつながらないのかな?
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793
匿名さん
もっともな書き込み、変な書き込み、ちゃかした書き込み、
はなしはまとまらないですね。
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794
匿名
784です。テーマパーク的なわかりやすい楽しみ方ができる町が成功してる印象です。
通路の利用時間制限は東急の意地悪だの三井デベ営業さんが外部から来た来店客に対し利己的な発言ばかりして街の評価を下げているように感じ非常に心配です。
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795
匿名
結局、私が感じたのはGWTで聞かされた話ってのはGWTに住むのでなければコスギはやめとけなんですよ。
もちろんサロンのマダムはそんなとこ言わないしもっと町のことを勉強されてるんですけど
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796
購入検討中さん
あの〜、皆様、不平不満があるのであれば、買わなきゃ良いだけの話なので、
ご自由に想像の中で武蔵小杉の街を開発されてはいかがでしょうか
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