なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40過ぎますと

広告を掲載

  • 掲示板
らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40過ぎますと

  1. 142 匿名さん

    ちょと聞くけどあそこの立ち角度下がった?

  2. 143 匿名さん

    常に謙虚に、こうべを垂れてます。

  3. 144 匿名さん

    相手によります。(真顔

  4. 145 ガッツだけはある人

    祈るけど、こうべを垂れるアソコかな。。。。(涙)

  5. 146

    40過ぎくらいでだらしない。。。

    あんたら、仕事のやりすぎでストレス溜まってんだろ。
    ほどほどにしとかないと早死にするよ。

  6. 147 ガッツもあまりない人

    三つのうち、目も歯も良くて、哀れなり

    意味わかる?チ、チクショ~。。。。。。

  7. 148 典予さん

    あたしが元気にしてあげるかいっ!?

  8. 149 匿名さん

    >>148
    けっけっこうです。
    お言葉はありがたいのですが。

  9. 150 匿名さん

    四十にして、「○○○」

  10. 151 ウザイナさん

    *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆  四十にして、「マン○」
    四十にして、「ウン○」         
    四十にして、「チン○」     
    まだまだウザイナの魅力を見切っていないアナタの為に!【初回決済はポイント2倍でウザイナとの時間も2倍!!】
    *:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o*:..。o○☆      

  11. 152 匿名さん

    勝ち組と***の差が、大きく出るのが40代

  12. 153 匿名さん

    40過ぎてリストラになったら就職ないよね~

  13. 154 匿名さん

    昔の自分を段々と後悔してくる。
    ああすれば良かった、こうすれば良かった。
    今更悔やんでも、仕方ないけど。

  14. 155 匿名さん

    ぼく ドラエモン タタタッタター タイムマシーン

  15. 156 匿名さん

    今、知識や記憶は現在のまま、望み通りの年齢に身体を戻してあげると言われたら、何才がいい?

  16. 157 匿名さん

    21歳くらいかな。
    半分も戻れたら十分です♪

  17. 158 匿名さん

    むしろ、身体年齢は今のままで仕方が無いけど、判断力や記憶を掌る脳みそだけは若く戻してほしい(^^;

  18. 159 匿名さん

    記憶を持って若返ってもきっと今の自分が歩いてきた道をたどるんだろうな。
    今の旦那、子供、家、友達。
    そう考えると、結構幸せなのかもしれないな~と夕日を見ながら考えてしまいました。

  19. 160

    おおっ!マンコミュにめずらしく、幸せに満ち足りた人発見♪

  20. 161 匿名さん

    子供の方がでかくなり見下ろされると
    年を取ったな~と思います。

  21. 162 匿名さん

    ネクタイの色が  白・白・黒・白 だったのが

    40才過ぎたら、 黒・黒・白・黒 になった。 せつねえっす

  22. 163

    わかるな~、何と声かけしていいのか困るし…。ここでよく見かける、御愁傷様ですって現実ではなかなか使えないよな。

  23. 164 匿名さん

    サプリが増えた

  24. 165 匿名さん

    老眼です

  25. 166 匿名さん

    36歳くらいから老いを感じ始めましたが40歳になると格段と違いますね。

  26. 167 匿名さん

    若返ってもう一度人生をやり直したいとは思わない。
    色んな病気で手術を4回やったから。
    手術のやり直しはゴメンです。
    昔は良かった、なんて思ったこともない。

  27. 168 匿名さん

    白髪を染めずにそのままでいる。
    潔いつもりでいたが、そろそろ限界・・・

  28. 169 匿名さん

    まて、毎日椿油を使った頭皮マッサージをするのだ。
    黒ごまを10g食すのだ。
    1月で効果を感じると思うよ。

  29. 170 45才さん

    近眼の奴は老眼にならないと小さい頃から言われてた。が、
    それがウソだったんだと知り、ショックだ
    男根が起き上がる事もほとんど無く(涙)…
    嫁は32才、浮気されてもしゃーないか、ははは

  30. 171 匿名さん

    170さん元気出して、女性の多くは交尾を求めてませんよ
    イチャイチャするだけでいいのです
    優しい腕に抱きしめられることを何よりも望んでいます

  31. 172 匿名さん

    >>170
    レーシックを受けて近視を改善したら、老眼が早まった(笑

    男根は、亜鉛サプリを飲めば、ちょっと良くなる。

  32. 173 45才さん

    171さん
    お優しい言葉ありがとうございます。
    努力してみますね
    アナタが嫁なら良かった
    (笑)

  33. 174 171

    >>173
    うれしいわ。ありがとう。
    でもあたし男なの。

  34. 175 171

    174は成り済ましです
    私だけでなく女性一般の話しです
    奥様はもしかして、浮気を疑ってらっしゃるのかも

  35. 176 匿名さん

    フッと、
    過去の失敗の記憶を思い出す。
    そして少し後悔する。
    だが、しばらくすると忘れる。
    の繰り返し。
    大小様々な失敗を繰り返してきた人生。
    大小様々な幸運もあったけど。

  36. 177 匿名さん

    記憶力が落ちたのは痛感。
    あとは、骨格が緩んだせいだろうか、
    若い頃より顔がデカくなった気がorz

  37. 178 匿名さん

    >>177
    脳みそなどは20歳過ぎると老化に反転するっていうんだからまいっちゃうよね(笑

    顔は、小顔整体にいってみては?

    たぶん、顔じゃなくて体が縮みはじめたかも。

  38. 179 匿名さん

    偉そうに言うアンタの老化を披露しなよ。

  39. 180 匿名さん

    ↑禿げ、口臭、腰痛です。

  40. 181 匿名さん

    うーん、リアルですね・・・

  41. 182 匿名さん

    怒りが抑制できないのは、前頭葉の萎縮の兆候です。判断力も鈍ってきます。

  42. 183 匿名さん

    背も若干低くなるよ、縮むと言った方がいいか。

  43. 184 匿名さん

    どんなにイケてるオヤジだって、何をどうしたって老眼には抗えない。

  44. 185 匿名さん

    白内障はお肌のシミのようなもの、40過ぎてからは遅いけどサングラスしましょう

  45. 186 匿名さん

    白内障で手術をする前の父が、よくサングラスをしたがったのはそのせいなのね。

  46. 187 匿名さん

    老眼は外から判らないけど、まぶたの弛みはは困るね。

    女性だけじゃなくて、男性でも「重そうな目」は印象が悪い(^^;

    簡単な手術で改善することも可能だら、目と瞼と顔の筋肉は普段から鍛える努力をしとこ~!>>30代未満の方

  47. 188 匿名さん

    目の下はどうすりゃいいのか

  48. 189 匿名さん

    ヒアルロン酸注入

  49. 190 匿名さん

    眉間のシワもそれでいける?

  50. 191 匿名さん

    全身おk、費用は知らん

  51. 192 匿名さん

    1回やっても散ってしまうので定期的なメンテが必要

  52. 193 匿名さん

    美しく老いることを選びたい

  53. 194 匿名さん

    生まれつき美しい人は老いても美しい。
    そうでない人は老いてもそうでないまま。

  54. 195 匿名さん

    それは見当違いです。若いときにきれいだった人でも生活がすさんだり、努力
    を怠った人は美を維持できません。
    逆に少々不細工だった人でもお金掛けたり意識した生活をしている人はやはり
    きれいになるものですよ。美容院にちょこちょこいけるかなんかでも差が出ます。

  55. 196 匿名さん

    素材や土台は変えられないよ、整形すれば別。

  56. 197 匿名さん

    性格や生き様が顔に出るとか言うけど、素地は変えられませんよ。
    美しく整った人は子供の頃からだし、いつまでも整っている。
    ブサがどんなに素晴らしい生き方をしようとも、美しくなることは無い。

  57. 198 匿名さん

    器量悪い奴が必死に思い込んでるのに、そんな現実を突きつけてどうする?
    残酷だな。

  58. 199 匿名さん

    そうかな~
    同窓会に行くと良くわかるけど、すごい綺麗だったた子が「えっ?」と思うほどの外見になっていたり、
    逆にちょっと難アリの子が「マジですか?」って程綺麗になってたりするけどな~。
    美人は永遠に美人、ブスは永遠にブスだとは思えないのですが・・

  59. 200 匿名さん

    整形と化粧で誤魔化したんでそ
    美人は一生美人な気がします。悔しいけど…

  60. 201 匿名さん

    女は化粧で化けますよw
    男は隠しようが無いけどね。

  61. 202 匿名さん

    スレタイ嫁
    ブススレに行け

  62. 203 匿名さん

    命令するな、オマエが逝ってこい

  63. 204 匿名さん

    あ~あ・・逝っちゃった

  64. 205 匿名さん

    加齢臭は気になりますね。

  65. 206 匿名さん

    >>205
    薄めにすると、惹き寄せられる若い女性もいるようです(^^;

  66. 207 匿名さん

    加齢臭フェチ?

  67. 208 匿名さん

    老眼、薄毛、顔のたるみ

  68. 209 匿名さん

    顔面が一回り大きくなった気がする。

  69. 210 匿名さん

    美男美女ですら劣化するのに、ブサはどうなるんだ一体。

  70. 211 匿名さん

    ヒールのある靴をはくと疲れるようになった。

  71. 212 匿名

    足腰が弱くなった。和式でトイレをすつのがつらい~
    外見の衰えも気になる。ただ元々がイマイチなので美人美男の劣化より目立たない。
    痩せるとシワが気になり太ると中年かなと思いどうしていいのかわからない。

  72. 213 匿名さん

    39才の時に思い立って4ヶ月間で89kgから72kgまで17kg痩せた。

    ダイエットはウォーキング中心の健康的なもので、健康数値も全てAに戻ったが、
    顔から痩せるタイプの人だったらしく、痩せた分、小顔になるのは良いとしても、
    ほうれい線が深くなり、年齢よりも老けた印象になってしまった。
    以来、無精髭を若干残してほうれい線の印象を視覚的に薄めるようにしている。

  73. 214 匿名さん

    たぶん折り返し地点は過ぎてるだろうな。間違いなく。

  74. 215 匿名さん

    折り返し地点までは上昇気流の半分。
    折り返し地点からは下落あるのみの半分。

  75. 216 匿名はん

    折り返してから、体が妙に軽くなり、天にじょじょに近づいてる気がする....(^^;

  76. 217 匿名さん

    早口で言われると聞きとれないことがある。

  77. 218 匿名さん

    ダイエットすると皺になる
    顔がね...

  78. 219 匿名さん

    短時間で、2回出来なくなりました。

  79. 220 匿名さん

    性欲が減退した、嫁から求められても出来ないことが多い。
    もうしたくないよ。

  80. 221 匿名さん

    若い娘となら、出来ますが(*^_^*)

    うちのバカ息子、俺の言う事きかなくなりました。
    嫁さん相手では、つらいかなぁ~

  81. 222 匿名さん

    おやっさんは、綺麗な姉ちゃんでも無っす!!

  82. 223 匿名さん

    歯が悪くなり、口臭も気になるorz

  83. 224 匿名さん

    40過ぎると、これから下り坂の人生だと絶望感を感じる。

    昭和の頃なら、年齢に応じて昇給していたから、40代でも明るくいられたんでしょうが、
    今の世の中、40を過ぎると夢も希望も無いね。

    人生のピークは 男30歳、女20歳 でしょうね。


  84. 225 匿名さん

    40後半に入りましたが、機会が不意に訪れることもあり、バイ○グラが常備薬に追加されました(^^;

  85. 226 匿名さん

    劣化は哀しいが、そんな機会が不意になんて
    裏山ですなー。

  86. 227 匿名さん

    女のピークは27〜28だよ♪
    仕事もプライベートも一番良かった
    ……………(┬┬_┬┬)

  87. 228 匿名さん

    一般的な所得、やっぱ四十代がピーク?
    あとは現状維持なら良い方
    減は覚悟?
    転職なんて・・・

  88. 229 匿名さん

    ウチの夫は50過ぎても、収入も役職もアップしてますよ。
    仕事も客先のVIPの接待が多くて、やりがいがあるようです。

    子供も成人して、今は、休日など、夫婦で買い物やデートを楽しんでます。
    定年後は、兄夫婦のように、たくさん海外旅行をしたいです。
    50過ぎても60過ぎても、夫婦仲がよければ、楽しく過ごせると思いますよ。

  89. 230 匿名さん

    初老の夫婦が、外でベタベタしてるのって
    申し訳ないが・・・正直、気持ち悪い。

  90. 231 匿名さん

    でも「チャーミーグリーン」はしたい。

  91. 232 匿名さん

    昼食べた物嘔吐したじゃないか、しかももんじゃ焼

  92. 233 229

    夫婦が仲良いと、気持ち悪いですか? 好きで結婚したのに。 
    まあウチも外でベタベタはしませんけどね。普通に一緒にいるだけで。

    『仲良きことは美しきかな』と武者小路実篤も言ってますし、
    『自己の家庭で平和を見いだす者がもっとも幸福な人間である』と
    ゲーテも言ってますから、仲が悪いより仲が良い方がいいと思いますよ。

    ちなみに私はまだ40代ですが、初老なんてあっという間に来ますよ~

  93. 234 匿名さん

    みんな嫉妬しているだけですよ。ここの人たちはセレブには厳しいからね。
    233さんのように映画に出てくる夫婦ってあこがれるけど、うちの旦那は腹でっぷりメタボでオナラは平気でするしデリカシーのひとかけらもない人なのよね。ごめんね。品のないこと言って。

  94. 235 匿名さん

    ここには、セレブはいないってことかな。
    それなら、セレブのいる掲示板ってどこでしょうか。

  95. 236 233

    >>234さん

    いや、全然セレブでもないし、見た目もけっこう残念な夫婦なんですが、
    親が病気がちで、同年代の人よりちょっと早く介護の問題が生じたり、
    それが子供の反抗期と重なったりで、夫婦で助け合って頑張らないと
    乗り越えられない時期があって、それで絆が強まった感じかも。

    今後は、自分たちの老いと向かい合わなければならないけれど、
    できるだけ前向きに考えたいと思っているところです。
    実際はどうなることやら・・。

    あ、ウチの旦那もメタボだしオナラすごいです。たぶん負けません。
    (勝ってどうする~~?!)

  96. 237 匿名さん

    高校の時から付き合ってますが、いまだに外では手を繋いでいます。
    子供が小さかったときはできませんでしたが。

    あ、51歳です

  97. 238 匿名さん

    やっぱり夫婦はいつまでも仲良しなのがいいよね。主婦スレや不倫スレ関係に出てくる夫婦はもう最悪だよw

  98. 239 匿名さん

    子供がいない夫婦て年を取っても仲がいいよね!
    生活にゆとりがあるからかな?

  99. 240 匿名さん

    ラブラブ夫婦に書いてくれない?独身は見たくないから

  100. 241 匿名さん

    「独身で40過ぎますと」っていうスレ立てたら?
    独身者同士で有意義な情報交換ができるかもよ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸