なんでも雑談「40過ぎますと」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 40過ぎますと

広告を掲載

  • 掲示板
らーめん [更新日時] 2021-08-11 09:39:53

今年40代に突入しました。
体重は変わりませんが、30代の時と比べると体型が全体的に「下がっている」のがわかります。
そう、垂れてるんです!
どうにかしたくて、階段一段飛ばしとかやってますが、効果があるのかないのか・・・
TVでの情報を実践して、効果があった方、いますか?

[スレ作成日時]2005-10-20 12:48:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

40過ぎますと

  1. 567 匿名さん

    566みたいな人とつきあいたい。by 団塊の世代。ふつうに無理かな。

  2. 568 匿名

    >>567
    ふつうに可能ですが、精神的に依存されると面倒ですよ。

  3. 569 匿名さん

    既婚男は不倫相手をあっさり捨てて家庭に戻れるが
    既婚女は本気出して子供まで捨てるからねえ。
    重いし始末に困るから、不倫相手は独身女が無難。
    近頃は結婚迫ること無く割り切ってるし、金もそこそこ持ってるからさ。

  4. 570 匿名さん

    40代と20代の不倫カップルが一番多そう。

  5. 571 匿名さん

    >>570
    きれいに別れられるからベストだと思います。
    30代の女性だとやり直しが効かないから地雷化する危険度大ですね。

  6. 572 566

    森林浴したり(できれば手くらいつないで)、大きな木の下のベンチに腰かけ緑や花を見て癒されて、
    喫茶店でお茶飲んだり、夜、少しだけお酒飲んで語り合うの。
    楽しいだろうな~!!
    お互いの家族の話をしてもいい。でも愚痴は言わない。
    優しい目をした彼と見つめあいながら。彼のこと尊敬しているから、なんでも話を聞きたい。
    (全部、私の妄想です)


    でも、家に帰ったら
    「あんな素敵な人だけど、家に帰れば下着でウロウロしたり、寝起きは髪ボサボサ。TV見ながらゴロゴロ寝てたり、もしかしたら口うるさいお姑さんがいるかも」とか考えたら、一緒に暮らさない方がいいな。
    お互い新婚なら、ともかく。夢が覚めちゃうもの。
    と考えたら、いつもの現実に戻ります。


    やっぱり、私が産んで可愛がって大切にしてきた子供達より大切なものなんて何もない。と思うのです。
    この子達だけは裏切れない。
    いつも ないがしろにされてる主人は可哀相ですけど。

  7. 573 匿名さん

    大丈夫。旦那は外で好き勝手してるから

  8. 574 匿名さん

    口臭きつい人多くない?特に女性。

  9. 575 572

    すべて妄想に終わりそう・・・


    せっかく、ときめいていたのに その尊敬する人は、誰に対しても優しかった・・・(泣)
    私には特別かと密かに思っていたら、一緒に採用された30代前半の人にも同じ様な笑顔を見せていた。
    その彼女と初めて一緒に仕事をして気がつきました。
    まだ仕事に慣れない彼女に優しい目で、包み込むような優しさで、語りかけていた。


    やはり、女も40過ぎると ときめきすら叶わない夢なのか。
    なんて、図々しいんでしょう。
    自分が情けない。

    なんか、もう仕事する気なくなってきたな~
    馬鹿らしくなってきた。

  10. 576 匿名

    失恋するのも恋のうちですから・・・
    次のトキメキを探しましょう。

  11. 577 匿名

    40過ぎたら頭に汗をかく量が増えた気がする。

  12. 578 匿名さん

    顔が一回り大きくなった気がする
    頭蓋骨の骨格が緩むせいと聞いたが
    凹みます、、、

  13. 579 後4ヶ月で46才

    ↑骨格のせいか?(笑)

    自分は一昨日の夜の歯磨き中、グラついてた奥歯がとうとう抜けてしまいました・・・。
    若いうちからキチンとケアしとけば良かったと後悔しまくりです(悲)

    いよいよ人生折り返し地点が来たなと実感した瞬間でした。。

  14. 580 匿名さん

    人生の半分は終わった

  15. 581 匿名さん

    折り返し?80歳まで生きる気あるの?

  16. 582 匿名

    100歳以上生きたるで!
    所在不明でな。

  17. 583 匿名さん

    歳とると顔がデカくなるのは本当です。

  18. 584 匿名さん

    電車で積極的に席取りしてしまう。

  19. 585 匿名さん

    それは若者も同じ

  20. 587 たまこ

    昨日伸びまくったアフロのような、庭木を死に物狂いで剪定した。夜左肩が重くなり、「何か憑依でもしたか?」と不安になったけど、真夜中に両肩両腕に物凄い筋肉痛・・・・。鎮痛剤飲んで、やっと眠れた。こんなことは、今まで無かった。ちょっと無理すると、体が悲鳴あげる~。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸