匿名さん
[更新日時] 2013-07-16 12:31:41
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物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
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681
住民さんB
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682
マンション住民さん
詐欺師や管理組合を乗っ取ろうとしている人間がいるのは事実だけどね。
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683
導入予定のコンサル情報
有限会社マンション管理支援事務所
代表の挨拶
「マンション管理の世界では管理組合財産を
狙っている ハイエナのような業者が
数多く存在します。
当事務所は管理組合財産を貪る
ハイエナ業者から 管理組合様を守る使命に
燃えています。代表を含むスタッフ全てが十分な
経験と知識をもって、 誠実に対応。
管理組合様を良い方向に導くため最善の提案を致します」
※このスレで問題炎上してから綺麗なホームページに
作り変えられているようです。
このコメントも消えました。
管理実績は、200戸のマンションが最大のようです。
この情報も現在は削除されています。
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684
住民さんE
管理費滞納は当初から想定できたことですね。
激安価格で、千葉県に住むべき収入層(能力ないのに見栄だけは一流、あるいはPCTに入ったことでセレブと勘違い)が紛れ込んだことが原因だな。
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685
購入検討中さん
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686
マンション住民さん
噴水なんて無いよ。
総会議案のコンサルタント導入の件ですが、何故この会社が選らばれたの。
質問を出しても返答がありません。
知っている人、教えて。
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687
住民さんB
管理組合から説明済みです。
説明を私と一緒に受けた方々で管理組合の提案に異論はありませんでした。
管理組合の方々お疲れ様。
ありがとう。
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688
マンション住民さん
>>687
異論大有りの雰囲気でしたけど。
そもそも個人事務所に近い会社に管理のあり方を委託する
考え方が、どう考えてもおかしい。
あれではまず通らないでしょう。
そんな雰囲気で、誰も何も話をしなかったのでは。
それを異論無しと捉える能天気さは羨ましいけどね。
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689
マンション住民さん
理事の抽選はいつおこなわれていたの。
立会いや見た人はいますか?。
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690
住民さんC
688さん
説明会に出たなら、なぜ根掘り葉堀り
疑問点を聞かなかったの?
私はいよいよ本格的に管理費の検証を
やる気になったんだなと好ましく
感じたけど。
マンション管理士では割とよく聞く
人だし。
もしかして同業他社のネガキャン?
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691
住民さんB
午前の説明会に出て、午後の説明会には出ていなかったけど、
>異論大有りの雰囲気でしたけど。
との レスが理解できません。
貴方は、どちらに出たのですか?
午後に出た方で、そのような雰囲気があったかどうか、また、皆様の関心事項等を教えてください。
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692
マンション住民さん
説明会もあったし、これから総会もあるのだからそこで主張すればいいのに、
ここでグダグダ言ってる方は煽り目的の部外者でしょ。
いつもセリフがワンパターンなんですよね。
・「このマンションは価格帯が幅広いから一部住民が団地レベル」
・「本来千葉に住むような層が紛れている」
既にバレバレですよ?
資産価値を少しでも下げて安く買いたい購入希望者か、不動産業者の方ですかね。
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693
マンション住民さん
690の書き込みの意味が良くわらん。
管理士?を知っているの。
管理士とはコンサルのことなの。
じゃーあんたは理事なのか。
理事がコンサルを庇護して書き込みかよ。
ますますあやしいだろ。
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694
マンション住民さん
>690
>マンション管理士では割とよく聞く人だし。
なんだよ、この書き込み。
よく聞く人だから選んだのかよ。
実績っつーことになってるだろ、有りもしない競合他社も選考したとか言ってるのに。
つーか、よく聞くってどこで聞くんだよ、ググってもまったくでねーぞ。
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695
マンション住民さん
仕事を貰うのに(それも将来的に大金が入る可能性大)
クライアントの話を聞かない馬鹿がいるのか。
本来なら顧客の身になり、耳が痛いことでも意見をするのが
コンサルの役目だろ。
何をコロと騙されてんだよ。
今期の理事は惚けてるやつばかりなのか。
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696
入居済みさん
契約の承認が議案なのに、議案書には契約書も仕様書もついてないのはちょっと理解に苦しむ。それとも自分が見つけられなかっただけかな?
あと、24年度分契約の成果が今ひとつよく分からないのもマイナス。
助言を受けて何を見直したのか分かれば、契約する価値がある業者なのかそうでないのか、多少は判断基準になるのに。
別に理事会に悪気があるとは思っていないが、
こういう突っ込みどころはできるだけつくらないようにした方が、痛くない腹を探られずに済むと思う。
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697
住民x
管理の検証をあのような個人事務所に頼む考えが理解できない。
あの会社に一体何ができるのだろうか。
疑問はつきないが、一番の疑問は何故あの会社を選んだのか。
何処から誰が見つけてきたのか。
説明会を開いたと言うが、あんな直前の告知で参加できる人間は限られるのではなかろうか。
コンサルを導入する以前に、適切な管理をすでに放棄しているのは理事会だよ。
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698
駒根地
ららぽのフードコートようやく逝ったけど、後釜は何が入るの?
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699
入居済みさん
所詮、我々のような素人がコンサルから説明を受けても
それが正しいか判断できないような気がしますが。
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700
入居済みさん
>>699
あの会社がプロとはとても思えないけどね。
経験値が最大個数200戸のマンションだよ。
タワーマンションの経験無し。
共有部の贅沢な設備のあるマンション経験無し。
うちのマンションの理事長副理事長経験者のほうがよほどマシだろ。
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