匿名さん
[更新日時] 2013-07-16 12:31:41
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都江東区豊洲2-5 |
交通 |
東京メトロ有楽町線「豊洲」駅徒歩8分
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判
-
410
住民さんA
理事会に意見を出させて圧力をかけたいのだろうか。
それとも本当に意見が出てきた時の怖さと面倒をしらない理事なのか。
どうなろうと理事長を楯にして皆が逃げてしまう理事ばかりで無いように。
-
411
B棟住人
たった今、夜の8時に30階ラウンジへ上がろうとしている集団に会いましたら、黒服の男と大きなスーツケースを持った女と、あとは若い女性達がインターホーンを押してるところでした。
服装や話し振りからして、親しいメンバーによるパーティーではなくて、セミナーだねと思いました。
だって、男のスーツがサラリーマンじゃないもの
プライバシーの問題もあるけれども、防犯カメラで見ていて何とかチェックできないものかしら。
ラウンジを商売に使われてると思うと、とっても不愉快に残念に思います。
例の人は、まだ居るのかしら、また復活か?
-
412
匿名
あのオッサンは無期限使用停止になったんじゃ、、、
私も11時くらいに帰宅するときに、一部の過剰なメイクの女性客?らが、荷物もって出ていくとこでした。
完全に外部のものが、集合住宅内をあたかも一般施設かのようにドカドカと出入り、使用するのは、やはり違和感が強い。
特に出入り時に、限られた数のエレベーターが一定時間占拠され、利用出来ない時など、腹が立って仕方がない。
線引きは難しいけど、なんとかならないかな。
少なくとも、利用者全員の名前、連絡先を記載した名簿の事前提出の義務化や、一定規模以上は目的説明を求め事前許可制にすべきでは?
-
413
住民さんE
理事会への直接の意見でラウンジの使用に関する
名簿の提出を止めろとあった。
理由は個人情報を集めることが非常識だと。
ただ意見を出してきたのは片手ほど。
その抗議にびびった理事が名簿の提出義務を廃案とした。
その意見を出して来たのはそういうものがあると不都合で
困る連中。
しかも区分所有者ではなく賃貸の入居者ばかり。
愚かな理事ばかりだと結果的に、共用部の管理は崩壊する。
B棟ラウンジの備品の破損や汚れは酷いものだが、廃案とした
理事は、責任を感じているのだろうか。
-
414
入居前さん
集会室をただで使い勉強をしているのは理事の家族や知り合いの住民なのか。
-
415
マンション住民さん
マンモスマンションは懲り懲りだ
不特定多数のために高い管理費払っているようなもの
価格帯も千葉以下から億ションまであったから
管理費滞納する区分所有者も出てくる訳だし
-
416
入居済みさん
カート置き場は共用部じゃないところにあるようだけど、規約違反なの?
-
417
匿名
今年のクリスマスツリーは、毒きのこになりませんように。
-
418
住民さんA
>>412-413
とんでもない輩に気に入られてしまっているようで。
営業活動または、それに関わる事の為の使用は、言うまでもなく不可。
限られたコミュニティ内での施設を使用するならば、
そのプライバシーを優先させる事項ではないのは自明の理。
これを問題化して、年次総会の議題にあげねば。
-
419
匿名
三重のセキュリティのうち、素性の分からない多数の人間が二重めまでは楽々突破出来るっておかしくないですか?
利用者情報は記録されて当然。
ラウンジ利用者がフリーパスとなると、マンション内の安全が保たれてることにはならないと思います。
-
-
420
匿名
≫418さん
賛成です!
そういう人達って、大抵賃貸住民でしょう
-
421
マンション住民さん
なんで?
賃貸住民とは限らないよ。だってこのマンション三千万台の部屋もあったし
-
422
匿名
お願いです。知恵を貸して下さい。昼間から深夜にいたるまで上からか下からか分からないのですがずっと低音が響いていて寝ていてもすぐに目が覚めてしまいます。気にし過ぎなのかもしれないですけど寝不足で仕事にも集中できません。一度
管理人の方も来てもらいましたがどこからの判別できないと言っていましたがどうしたらよいでしょう。
-
423
匿名さん
音は気になりだすと、もう目覚まし時計のように反応してしまいますよね。
仕事にも支障が出ているとはお気の毒です。
隣や上下のお宅も同じように感じていないか確認してみてはどうでしょう。
自分で伺いにくければ、管理に相談してみるとか。
解決の糸口となるかも。
消極的解決方法になってしまいますが。
耳栓やノイズキャンセリング機能のあるヘッドホンをつけて寝る。
寝る場所を変える。
寝室を防音室にしてしまう。
もっと良い解決方法ご存知の方いませんか?
-
424
匿名
-
425
マンション住民さん
-
426
マンション住民さん
ららぽーとのスクラッチキャンペーンの商品ショボ過ぎ!
ハズレの参加賞かと思ったのが6等だって
3万円も買ってこれでは、がっかりです。
ららぽーとは恥ずかくないのでしょうか?
-
427
マンション住民さん
個人情報云々言う連中がいるけど、同じマンション内で
供用の施設を使うのであれば、それぐらいの義務を果たせよ。
個人情報だって、プライバシマークのある管理会社が管理を
しているのだから、基本的に問題の無いはず。
個人情報が漏れて困るやつは、社会的に何か負い目のあるような
住民がほとんどでは。
-
428
マンション住民さん
>426
ららぽーとに言えばいいのに、よくわからん。
-
429
住民さんA
理事会がコンサルを雇っているようですが、これは
まずいんじゃないの。
何処の誰だかわからないコンサルタントに、なんで
金の使い道を勝手に審査させてるのでしょうか。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件