なんでも雑談「いじめ問題」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. いじめ問題

広告を掲載

  • 掲示板
個人的には [更新日時] 2024-06-11 07:03:54

最近又良く話題になるいじめ。
昔からいじめはあるけど、教育委員会や学校、校長も悪いかもしんないけど。
いじめてんのは学校等に文句言ってる親達の子供だからね。
完全に大人をなめてる子供。こういうふうに育てた親の責任はどこへやら・・
ただ、あの女の子の「私が死んだら〜」の文を遺書じゃないって言っていた
ギョロ目のおっさんはゆるせんな
どうでしょか??

[スレ作成日時]2006-10-18 12:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

いじめ問題

  1. 1081 匿名

    いじめ、堤翔吾

  2. 1082 匿名

    いじめするヤツは そく退学

  3. 1083 匿名さん

    昔からそうはならないから無理じゃん?

  4. 1084 匿名

    尼崎の事件も いじめかな

  5. 1085 匿名


    おばちゃんの イジメも きついね

  6. 1086 匿名さん

    イジメる事で自分のストレスを発散してるの?

  7. 1087 のん

    いじめを楽しんでやっている奴らは、少年法でカバーせずに顔写真をのせろ。 ついでにその家族の写真ものせて晒し者にしちゃえばいいじゃないの。

    いじめをして相手が、命をたったばわいは死罪でも構わない。そのくらいの事はやるべきなんです。

    年齢関係なしにやるべきです。

  8. 1088 匿名

    イジメなんて昔から有るけど、傷害事件なんてそうあるもんじゃない!

    イジメと傷害事件を一緒にしないほうがよろしいかと。

  9. 1089 匿名さん

    いじめ問題も風化?

  10. 1090 匿名

    いじめして、人を自殺に追いやったばわいは死刑でいいよ。

  11. 1091 匿名

    いじめは絶対なくならないよ。
    いじめちゃダメ!って言ってる大人が、会社でいじめしてるんだもん。
    政治家も国民いじめてるし。

  12. 1092 匿名さん

    いじめが駄目だなんて誰が言った?

  13. 1093 匿名

    いじめは最低です。いじめを楽しんでる奴は、生きる資格ないよ。

  14. 1094 匿名さん

    資格があるから生きているのではないよ。勘違いしない。

  15. 1095 匿名

    いじめを楽しんでる奴は、世の中から抹消するべきです。何故か?生きる資格が0だから 生きる人は、まっとうな人だけで充分だよ悪人は、いらない

  16. 1096 匿名さん

    ↑ああ、勘違い。

  17. 1097 匿名さん

    悪人善人の判断は難しいから人は争う

  18. 1098 匿名

    ↑違うだろ(笑)

  19. 1099 匿名さん

    生きる資格があるか否かは自らが決めることです。他人に決めることは出来ません。

  20. 1100 匿名

    できるよ。善人は、いじめをせずいじめられてる人を助けるでもいじめを楽しんで、やっている奴らは悪人だから反省もせず毎回いじめを楽しんでる。いじめられた子が自殺しても反省しない。だから世の中にいらないし、戻ってくる必要なんてないていっている。

    いじめをしてる奴らは悪人だから死刑にしろ

  21. 1101 匿名さん

    あなたにその権利はない

  22. 1102 匿名さん

    ↑神様にお願いしてみたら?

  23. 1103 匿名さん

    いじめは善悪の問題ではありませんし、完全に排除することは不可能です。
    人の性、人として産まれた以上、誰でも持っている一側面だからです。
    戦争や紛争がなくならないのと同じで、いじめもなくなりません。

  24. 1104 匿名さん

    いじめられるのが悪い。だっていかにもいじめてくださいって雰囲気かもし出してるんだもんw

    ウジウジしててぼそぼそ話して何言ってるかわからないしさー。暗いし、しゃべらないし、ダサいしw

    もういじられる以外価値ないっしょコイツって感じですw

  25. 1105 匿名

    ↑お前の数少ない喜びに付き合ってやってんだよ。
    いじめてる奴の顔って妙に老けてるよな。

  26. 1106 匿名

    いじめ問題解決はしないじゃなく、解決するきがないナゼか国にとっては、いじめ問題に力を入れてやっても、1円にもならないから法律さえ改正しない。

    私に力があるなら法律を作りいじめ撲滅させるのに。 とにかくいじめに関する法律を作り法律で裁きいじめをしてる奴は法で裁く。

    いじめするやつには、GPS付けて管理するとか?自分では取り外せないGPSを取り付ける。

  27. 1107 匿名

    1105さんの言ってる事、何となくわかる。私も小学生の時に1人の女子からしつこく嫌がらせされてた。なぜか、私の友達を奪おうと必死だった。その人、凄く性格の悪さ顔に出てたよ。陣地取るのに必死なサル山のサルそっくりだった。周りも私もその人に引いてて、またやってるよって冷たく見てた。その苛めっ子は女子の人気グループに入ろうと必死で人気女子のマネして眼鏡かけてきたり、陰で笑われてたよ。

  28. 1108 匿名さん

    いじめは「問題」じゃないよ。
    だから「解決」するとかしないとかいう話でもない。
    勿論、「裁く」とかいう話でもない。
    人が生きて行くうえで避けて通れないもの。人の一部。
    人は誰でも他人をいじめる要素を持っているし、いじめられる要素も持っている。

  29. 1109 匿名

    わかるけどね。弱い奴はいじめられて当然てゆう言い方気にくわないだよね。 『弱い子』がいればその子を皆で守ってやればいいじゃないの。

    どちにしても、いじめは法で裁けるように法律をつくりましょう。

    いじめは、最低なんです。

  30. 1110 匿名さん

    わかってない。良いも悪いも、最高も最低もない。
    食べる、寝る、と同じで日常に当たり前にあること。

  31. 1111 匿名

    同じに、しないで欲しい。

    クラス怖い先生がいると、そのクラス事態いじめはないそれと、間ともな不良をクラスにおくといじめは、ないよ。私が経験したことだからまかる。

    いじめは、何かのきっかけがあれば無くなる。

  32. 1112 匿名さん

    一時的にね。そのクラスの子供達の内面からいじめの芽がなくなったわけではない。また、何かのきっかけで芽を出すよ。

  33. 1113 匿名

    もうすべて私の同級生とは会うことは、めったにない全て学生時代の頃のはなしで、皆成人して35才〜36才になっているからね。会うことはないだよね。

    そんなに、いじめがいいですか?いじめ何かくだらないのに。

  34. 1114 匿名さん

    まだ、良いとか悪いとか言ってる。そういう話ではないのに。人が誰でも持っている物であり、排除することは不可能。上手に付き合って生きるしかない。

  35. 1115 匿名さん

    世界から紛争がなくならないのと同じくいじめも決してなくならない。

  36. 1116 匿名

    現世で言われるイジメが悪人と決め付ける方もおられるが、霊界においてはこの世の解釈は通用しない。

  37. 1117 匿名

    霊界は、ないと思いますよ。ただ、いじめした奴が生き残り被害者だけがはやくに亡くなるなんてヒイキじゃないですか?だから加害者側にも、生き残るすべなど与えずに死の国に行って貰いましょう。 加害者に何かこうせいのチャンス何か与えずに死んでもらうだけなんです。

    いじめは、悪い事だよ。 特に人を死に追いつめるいじめは、悪である将来何か犯罪犯しそうだよ。 いじめを楽しむ奴は、もしあの世が存在するなら地獄行き決定だね。

  38. 1118 匿名

    北海道釧路市立朝陽小学校いじめ被害者の母です。我が子は言葉のいじめ下校中に加害者一人に周りから大きな声でお風呂に入ってないなど2月で雪があったので犬のオシッコ生ゴミおまえの餌など心に残る深い傷をおい春休み入る前に不登校になりました。いじめがあったこと学校に即連絡し指導はしてもらってたもののその加害者一人だけはやめてくれなく最後の言葉のいじめで加害者生徒と帰る約束もしてないのに(別の子と)帰る約束してたはずが帰る時に加害者生徒が割り込んできて学校の門のところで帰る約束もしてない加害者から一緒に帰らないよと言われたそうです家の子はその時腹立ったようで帰り帰る約束してた子と加害者二人くっついて帰り家の子は少し離れて悲しそうな顔してました(その日帰りが遅く途中あたりまで迎えに行き我が子が悲しそうな顔してまた何かあったなと親としてすぐわかりまし)帰ってから話し聞くとやはりまた加害者に嫌がらせ受けたかと学校に何度も相談しましたが何もしてくれず我が子は不登校になり私が直接加害者生徒に直接我が子が言えなかったこと話しました家の子になんでそんなこと言うのなどやめてくれないか家の子に関わらないでと家の子がおばさんに言わないと思ったと話したら加害者からもうしませんとやはりいじめを認めてました学校側がちゃんと対応してくれず後一年小学校生活加害者生徒のせいで我が子転校したいとまた行ったらやられる加害者の顔も見たくない会いたくないと春休み入ってから転校手続きし4月から別の小学校一年通うことにしました以前の学校は校長も変わり教頭だけは変わりませんでした新しい校長に引き継ぎいじめ問題相談しましたが話を戻して直接加害者と私が話した後学校側がこっちが被害者なのに加害者生徒をかばうようにし加害者を送迎してたそうですおかしいですよねだったら最初から我が子被害者を守って欲しかった 昨日加害者生徒宅に謝罪して未だになく加害者宅に勇気だして電話したら加害者親は自分の子だけがいじめをしてない言ってないなど逆ギレされ直接加害者と話したのを加害者親から学校から言われてましたよね?直接加害者と話すなと私は学校からそんなこと言われたことないです直接加害者と話した後学校校長らが加害者宅に謝りに行くのおかしくないですか?私が加害者宅に電話しないと思って学校側上に立つ人間が嘘ついて怒りました加害者親は悪魔で自分の子が悪くないいいとおすし頭にきました我が子が不登校になったの加害者のせいなのに学校と加害者 加害者の親を許す気ありません教育者が嘘ついて言いの未だに学校がしたこと許す気持ちありませんいつかバレる嘘ついてこんな学校ダメですねいじめを認めず隠したがる嘘つく学校なんかに子供通わすの嫌になりましたよしたの子はショック受けて嘘つく学校には行きたくないと相当ショック受けましたしたの子だけは以前の学校にまだいますから そんな対応ちゃんとしない学校信用信頼できません

  39. 1119 中森

    有限会社ニッコリ!学校内での子供達の問題を学校ごとひっくり返し解決して行きます。代表取締役ミニドラ氏子供達と触れ合い全力で遊びについて改革を、お越したいと考えております。皆様の健やかなる健康をお祈り致します。

  40. 1120 匿名

    有限会社ニッコリ御中

    従業員の募集ありますか?
    委細面談お願い致します

  41. 1121 匿名

    日本が腐りきっているからいじめがなくらない。

    各クラスに、番長がいればいいのかな。正義を通す番長

  42. 1122 匿名さん

    正義なんて立場によって定義の変わるもの、まさか絶対的な正義なんてものが存在するなんて思ってるの?

  43. 1123 匿名

    学校いじめ問題って未解決のまま終わり被害者は結局泣き寝入りしなきゃいけない加害者はまともな大人にはならないですねいつか天罰が下るでしよ親がバカだから子供もバカ躾がなってない子供を対して見てないバカ親ですね加害者って親の愛情不足でいじめしますから

  44. 1124 匿名さん

    天罰とはカルマの法則ですか?

  45. 1125 匿名さん

    >>1118
    句読点全くないのなんで?外国人なのかな。
    改行したらいいのに、超読みづらいわー。

  46. 1126 匿名さん

    >1123
    別に学校の問題ではないでしょう。虐めた子供とその家庭、虐められた子供とその家庭の問題。

  47. 1127 中森

    メンバーには・い・る~?

  48. 1128 中森

    外堀から埋めていこうかしら~きゃっ!

  49. 1129 匿名

    私が中学3年の時クラスに、不良「番長的」な男子生徒がいたので、私のクラスはいじめらしい、いじめは無かったよ。

    いじめるやって、本当は弱虫なんだって。自分に自信が無いからいじめをする。

  50. 1130 匿名

    中森さん、入・れ・て~メンバーに

  51. 1131 中森

    いいわよ~!どこの学校ひっくり返す~?

  52. 1132 匿名

    中森さん、学校法人か・い・か~ん学園はどうですか?

  53. 1133 匿名

    いじめ問題風化が心配。

  54. 1134 匿名

    いじめに対する法律を厳しくして、災厄死刑でいじめを楽しんでやっている奴らは、規制をかけないで、年齢関係なく法律でさばけて、テレビでの放送は顔写真や実名をのせて、その加害者の家族も晒し者にする。そんな奴らには、人権などいらないのでは?人として人間として、生きる価値はないから。最大極刑でもいいよ。

  55. 1135 匿名さん

    いじめを胃薬でしのぐ。

  56. 1136 匿名

    いじめ薬でしのげたら、いいですね。

  57. 1137 匿名さん

    次世代薬では可能かも

  58. 1138 匿名さん

    虐めをする人の脳の仕組みを解明しないと。

  59. 1139 匿名さん

    いじめをなくす事は出来ないのか?

  60. 1140 匿名さん

    悪いやつほど目がいい。

    視力があまり下がっていない人は実は少ない。
    コンタクトレンズをつけていてメガネをかけていない人は多いので、姿を見ただけでは目が悪くなっている人かどうかはわかりにくいが、多くの人が近視になっている。

    一方で、視力1.5を保てている人がいる。
    彼らも視力が落ちている人と同様に、文字を見たりテレビやパソコン、ケータイの画面を見たりしている。

    いじめや迷惑行為をやっている人達は視力がどのくらいなのか調べてみると面白いことがわかるかもしれない。

  61. 1141 坂上輝也

    1138虐めは弱い人間*能力のない人*糞人間*知恵遅れの憂さ晴らし*

  62. 1142 匿名

    いじめはやめて下さい

  63. 1143 匿名さん

    イジメはいかん。

  64. 1144 匿名さん

    苛められっ子多いね

  65. 1145 匿名さん

    週末は嬉しい。
    月曜日は憂鬱。
    いじめ反対。

  66. 1146 匿名さん

     いじめは早く無くなればいい!私からすれば、いじめはまるで人狩りじゃないですか!?やめましょうよ、もう。みんな・・・・・・良い人…優しい人・・・じゃないですか・・・・。

  67. 1147 匿名さん

    いじめは嫌ですね。

  68. 1148 匿名さん

    いじめ反対です、

  69. 1149 匿名

    逞しく生きましょう!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/173324/

  70. 1150 匿名さん

    いじめもテレビで見なくなった。
    風化したのか?
    いじめは反対。

  71. 1151 匿名

    いじめの問題は、重大にならないと報道しない。

    ふうかさせようとしてるから。

  72. 1152 匿名さん

    ネットいじめ反対。

  73. 1153 匿名さん

    あと念のためにいっておきたいことだが、ここのスレに投稿する人を選ぶ権利もほしいね。
    いじめ問題も深刻な問題であり、皆で真面目に考えないといけないが、ここのスレにレスする人も大事

  74. 1154 匿名さん

    当たり前のことだが念のためにいう
    ここのスレにレスするのを遠慮してほしい人
    誹謗中傷・暴言する人、スレ趣旨とは無関係のレスをする人、その他

  75. 1155 匿名さん

    ここのスレに来てほしいと思う人(人材)
    いじめについて真剣に考えることができる人、人の痛み辛さがわかる人、他人の喜びを自分の喜びにできる人、人の悩みについて一緒になって考えることができる人、人の話に傾聴できる人、聴き上手な人、その他相手への配慮ができる人

  76. 1156 匿名さん

    以上、誠に勝手な書き込みをするようですがご理解ご協力をお願いします

  77. 1157 匿名さん

    まあ自分が思うにいじめ問題を減らそうと思えば(ゼロというのは難しいのでせいぜい減らす程度)

    一緒に過ごす人を選ぶ権利を与えること、お互いに選ぶ権利があること、これに尽きるね

  78. 1159 匿名さん

    イジメ反対。

  79. 1160 匿名

    ミジメ反対

  80. 1161 ●● みじめな国 ニッポン!!

    ● 若者の死因のトップは“自殺” 先進国中で日本だけ
       テレビ朝日系(ANN) 2014年6月4日、
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20140603-00000027-ann-soc...
     
    先進国のなかで、日本だけが若い世代の死因のトップが自殺。

    2014年版の自殺対策白書によりますと、日本の自殺者数は2年連続で3万人を切り、
    減少傾向が続いています。しかし、15歳から34歳の若い世代では 、男女ともに死因の
    トップが自殺となっています。

    若い世代で死因のトップが自殺なのは、米国やドイツなど先進7カ国のなかで日本だけです。
    人口10万人あたり20人に上り、2番目に多いカナダの12.2人を大きく上回っています。
    政府は今年度も、約360億円を自殺回避の対策に充てています。

  81. 1162 匿名さん

    教職員組合の言いなりの文科省、政治家が悪い

  82. 1163 匿名

    小中学生の頃、私はイジメキングでした。
    いじめを繰り返す不良たちに、
    「こうやったらもっと苦しむゾ。頭を使え。とことん、やれ」
    と指示していました。
    彼らは恐ろし過ぎるわたしの計画に恐れ慄いていました。(^o^)v

  83. 1164 匿名

    理由がなければイジメられるわけがない。
    ふざけるな、と言いたい。

  84. 1165 匿名

    昔から弱肉強食時代。今の時代は陰湿過ぎる。
    だから心も体も強く育ててあげて欲しい。

  85. 1166 週休3日さん

    いじめの何が悪いのかなァ?
    そんなの、偽善以外の何ものでもないよ。

  86. 1167 匿名さん

    誰も報道しない。いじめらつづけた子供がどんなに苦しむか。いじめっ子はかんけ-ね-と思っていじめた子供の事なんか考えないだろう。その親たちも同じ。
    いじめた子がどんなになろうが心配なんかしない。ざま-ミロとしか思っていない。それなのにいじめ反対とかいう。許せない。許せない。

  87. 1168 匿名さん

     韓国のいじめはすごく多くて対応に困っているとかいじめの加害者がすごく多いとテレビでやっていました。やはり加害者は半島人の遺伝子ですね。いじめがいいとおもっている。恥ずかしい行為です。

  88. 1169 匿名

    僕もいじめで精神的に強くなった気がします。けど、いじめられた経験を持っている限りなく10に近い9割強がいる中、限りなく0に近い1割弱の方が命を絶っていることがとても悔しく思います。その限りなく0に近い1割弱の方を本気で助けたいと思ってます。親には心配をかけたくない、相談しようにも相談出来る知人がいない…となれば、やはり現場の方や親が見守ってあげるしか方法はないと思います。そして少しでも気付くことが出来たら、先生であるならば、いじめに対するフォローを、親であるならば不登校という措置も仕方ないことだと思います。少しでも心の闇を取り除きつつ、後の問題は先生と親とで解決していくしかないと思います。

  89. 1170 匿名

    僕の通ってた学校(私立)では、酒・たばこ・ギャンブルが見つかった場合は反省文、常習は頭丸める(五厘)停学はなく、いじめが発覚すると即退学でした。

  90. 1171 匿名

    学校側は、最初全く知らない的な話じゃなかったっけ?
    どうなってるの??



    クラス内で暴力行為、担任叱る…岩手の中2死亡

    読売新聞 7月9日(木)14時42分配信

     岩手県矢巾(やはば)町で5日、同県紫波(しわ)郡の中学2年の男子生徒(13)が電車に飛び込んで死亡した事故で、男子生徒を巡ってクラス内でトラブルが何度かあり、担任が仲裁や注意をしていたことが9日、同じ中学の複数の生徒への取材でわかった。

     生徒の一人によると、死亡した男子生徒は4月以降、特定のグループから頭をたたかれたり、髪の毛をつかまれて机に打ち付けられたりしていた。担任がこうした行為を見つけ、グループの生徒らを注意したこともあった。取材に応じた生徒は「(担任が教室とは)別の部屋に連れて行って叱っているのを何度か見た」と話すが、グループの態度はその後もあまり変わらなかったという。

     別の生徒も特定のグループが男子生徒の机を蹴るのを見たが、「怖くて何も言えなかった」と話す。死亡した生徒が、泣きながら担任に相談しているのを見たこともあるという。ある生徒は担任について、「優しくて、いい先生だった。生徒から慕われ、相談にもよく乗ってくれた」と取材に答えた。

  91. 1172 匿名さん

    いじめる人間と親の責任

    学校と先生ができることは限られるんじゃない?

  92. 1173 そうじゃない

    いじめられないように
    クラスをレベル分けすればいい
    そもそも家庭環境の悪い奴と、裕福な家庭の子が
    合いまみえることは不幸だ

  93. 1174 匿名さん

    それは…
    日教組にでも相談したら?

  94. 1175 匿名さん

    悪い奴は昔から存在するし更生など無駄

    運悪く出会ってしまったら逃げだせばいいだけのこと

  95. 1176 匿名

    先程、Mr.サンデーを見ていたら、愛媛県四国中央市の男子中学生をいじめたとして同じクラスの14歳女子中学生が逮捕されたと放送してました。逮捕された女子生徒を含む5名は、LINEでいじめている動画を同級生に流したそうです。学校側は、いじめを認めたものの保護者がクラス替えを希望したものの、出来ませんと拒否。動画を見ていたら、ガラスを投げ付けて破片を拾えと逮捕された女子生徒が暴言を仲間と一緒に吐いたり、いじめられている男子中学生の体操着を汚水と洗剤を混ぜた中に入れてました。完全な犯罪です。逮捕された女子生徒以外にも関わった残り4人も逮捕すべきです。あと逮捕された女子生徒の顔も公表すべきです。いじめられてた男子中学生は、今も学校へ行けないそうです。

  96. 1177 匿名

    結局 イジメられたら仕返しをするしかありませ 先生も見て見ぬフリ 周りも同じ
    だから自分の事は自分で解決するしか方法がありません。

  97. 1178 匿名さん

    逃げるのは、いじめられる方じゃない

    いじめる奴が、追放されろ

  98. 1179 匿名さん

    なんかさー、イジメられるやつっていかにもイジメられやすい雰囲気かもしだしてるんだよな。ウジウジしてるし、ぼそぼそ何言ってんのかわからねーしさ。ウサばらしにちょうどいいよw マジきもいしw

  99. 1180 匿名さん

    学校内にネ、警察の派出所をおくべーえよ!
    日教組は猛反対だろうがね、人命はどんな事をしても守らないとね。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸