なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 901 おかまさるどん


    。。。トップレスさんっ♪

    だはっ

    呼んでみただけ〜♪

    さいな〜♪

  2. 902 トップレス

    「一生記憶に残る名曲」
    社長「英雄」(鏡を見てにんまり)
    副社長「待つわ」(社長が辞任するまで)
    平社員「サラリーマンは気楽な稼業ときたもんだ」(最近はそうでもないけど)
    派遣社員「いい日旅立ち」(次の職場でこそ玉の輿だわ!)

    >おかまさるどん
    愛の言葉も置いてって〜〜〜〜〜

  3. 903 トップレス

    「青田買い、日が当たらないどころか真っ暗だった部屋」
    うちは、天井高が書いていないな〜と思ってたら、150センチでした。
    子供しか住めない!!

    「自転車置き場」
    「戸数分あります」というから安心していたのに、置き場は各部屋の押入れの中だったです!

    「エレベータなしの3階建て。2階と3階どっちがいいですか?」
    3階からの滑り台のほうが、子供には人気です。

    「最近の御題について」
    テーマなしが多いのがよいことなのかどうか?です。あれ?これギャグじゃない・・・・><

  4. 904 トップレス

    「台風のときのルーフバルコニー」
    映画の撮影隊が来て大変でした。

    「賃貸での立ち退き」
    出て行け〜家賃も払わないゴキブリども〜!!!

    「ウィーヒックマンションについて」
    アルコールは飲み放題だとか・・・

  5. 905 トップレス

    「少食化対策の決定打」
    飲まず食わず・・・

    「差し障りのない退職理由」
    太って制服がはいらなくなりました。

    「できることなら結婚をしたいと考えているひと」
    はーーーーーい

    「最近の和解について」
    マンションコミュニティにばらすぞと脅す。

  6. 906 チビットチビ〜ル♪

    >(チビットさん気を悪くしないでね!)
    トップレスさんもなんかネタあったらよろしこ〜♪
    ぷっ〜3
    ここには毎回来て相変わらず大笑いさせてもらってますよ!
    ただギャグがないから足跡残せないんです。
    きゃははは++

  7. 907 トップレス

    >チビットチビ〜ル♪さん
    いいもの見〜つけたスレでは実は?回も参加しているんだヨ^^

    「子供はいれない」
    いわゆる大人のためのナントカ映画館です。でも看板は見えちゃうからあわてる。

    「クレーマーをつついて」
    しつこいクレーマーを撃退できるひと募集

    「今欲しい昔もっていたもの」
    細身の彼女。今は同じ彼女でも幅が別人・・・

    「TVなんでも雑談」
    一人一台のモニターで雑談すること。まさにマンション・コミュニティのこと?

    「錯乱済み」
    私の春はもう終わりました。

    「おかまのかたに質問です」
    バレンタイン、ホワイトデー、どちらをご利用ですか?

  8. 908 トップレス

    「女子化対策の決定打」
    穴をあける

    「男子化対策の決定打」
    ソーセージを付ける

    あっ削除依頼されちゃうかなあ。
    「地下組織について語ろう」
    モグラブリという近未来の動物が気になる。

    「地下組織についていこう」
    マグマに届くまで諦めるな!でも届いたら溶けちゃうでしょう。

  9. 909 トップレス

    「格付社会・下妻社会」
    ロンブーの新番組かとオモタわ!

    「突然の23万・・」
    ドルでなくてよかったね。

    「ヨネさんをいじめたくなる心理」
    じじいは昔ヨネさんに振られた。

    「電柱って撤去させられないの???」
    うちは日陰になってしまったので、タワマンを撤去して欲しいよ〜

  10. 910 おかまさる

    「スイートテンダイヤモンドについて」
    うちは氷砂糖十粒で乗り切りました。まだ気づかれていません。

    「スッと出ん、大画面について」
    遅いんだよなあ、うちの液晶テレビ。。

    「好いとうねん、抱いて揉んで突いて」
    。。。。。。消さんでや。。。

  11. 911 トップレス

    「LD12畳以下はLDとは言わない」
    実はMDと言います。
    6畳以下はSDだとか。

    「5000万では・・・?」
    リラなら即買う!!!

    「会社が出してくれる家賃補助っていくらですか?」
    昼間は会社にいてもいいよ、だって。><

    「今週、妻が浮気します」
    先週は私だった。我が家は隔週です。

    >おかまさるさん
    お元気でした〜?
    私は甥はたべません、薩摩芋だってば!

  12. 912 おかまさる


    やっぱし〜♪
    だと思った。
    ビビッときたもんね。

  13. 913 トップレス

    「マンション外壁のスプレー落書き」
    売主「マンション名を気合を入れて書いたのに・・・」

    >おかまさるさん
    うふっ^^

  14. 914 トップレス

    ついでに告白すると、立った大便も・・・><
    なんで匿名さんで投稿してるのに、おかまさるさんにヒットされちゃうんだろう。
    愛の力って偉大だわ!^^

    「扇風機!!」
    いまどき扇風機を買うのにいろいろ悩むのは珍しいかも〜

  15. 915 トップレス

    「のびのびしましょっ」
    あなたそんなに胴ばかり伸ばさないで・・・・

    「ホワイトデーなにもらった?」
    漂白剤。

    「職業別ランニング」
    コスプレでランニング、見学者多すぎ!

  16. 916 トップレス

    「死後ブチュッ」
    白雪姫はそういう物語だっけ?

    「ファック付きの電話って必要ですか?」
    いわゆるエロ電話?

    「小さな自慢大会」
    ほくろの毛がのびたわ〜!

  17. 917 おやっさん

    だ、大便もか。。。絶句。
    それは気づきませんでした。。

    ところでトップレスさん、痩せた?
    トップレスさんになってますけど。。

  18. 918 おかまさる

    誰だ おやっさんって。。

  19. 919 おみそ

    ・・・・・おやじだらけじゃ・・・・・ぶふふふ!

  20. 920 トップレス

    >おやっさん
    痩せたのはHNだけのようです。
    本人も気がつかなかった・・・いつの間に半角になったんだろ〜><

    あ、大便は立派に太かったです。
    でなきゃたたないもんね!
    流すの惜しかったですわ。
    でも、流してもたってたらすごいだろうな〜ってちょっと期待が入りましたが、
    あっけない人生のごとくさらりと流れてゆきました。さよ〜べん。

    >おかまさるさん
    それはもしやジェラシー?!^^うれしっ!!!!

    >おみそさん
    大丈夫、おじや大好きだから。
    残った味噌汁に残ったごはんを入れて煮込んで食べるのが。

    「洗面器!!」
    最近では洗面器も洗濯板も見かけなくなりました・・・

    「!青ひげに注意!」
    ひげをブルーに染めてるなんておしゃれですが、ほっとくと根元が黒くなり、
    不気味かもしれません。

    「最後の三日」
    一日目女と遊び、二日目男と遊び、三日目おかまと遊ぶ。

  21. 921 トップレス

    「浅田真央 を競輪に行かせたい人集合」
    自転車も軽〜くこなしそうですね。技はウィリー四回転!?

    「偶然の23万」
    どこに落ちてたの?!

    「ビクコ」
    臆病でこわがりで小心者のうちの犬のセカンドネームですが、一字違いでスレッドタイトルに
    なりそこねました。

    「できることなら利巧になりたいと考えているひと」
    はい.....

  22. 922 トップレス

    「2007年○月実行の方」
    いよいよ実行に移すんですね?!で、どなたが鉄砲玉に?

    「永住権のない外国人ですが」
    青い目をしてても、ステテコが似合いますからオッケー!

    「攻めのローン返済」
    これでもかっ!おっと、返しすぎた!戻してくれ〜!

  23. 923 トップレス

    「トイレの数は・・・?」
    家族の人数分あります!でも個人部屋はみんな3畳。

    「転落・落下防止のための安全ネット」
    一階の住人「びっくりしました。突然天井からネットに絡まった猫が落ちてきまして。」
    二階の住人「ミケちゃん、無事でよかった〜」

    「内覧会で絶対見ないといけないところ!」
    鏡を見たら、背後霊までばっちり映ってたぁ〜!!

    「浴室に窓はあったほうがいい?」
    のぞき窓大歓迎!このまえそこからサラミが出ていたが。

  24. 924 トップレス

    「入居時【最初のトラブル】」
    リカちゃんルームで、玄関ドアをくぐれなかった!

    「マウンテンバイクどうしていますか?」
    ベッドで添い寝してますけど。

    「理事が務まらないシニア層の多いマンションについて」
    盆栽だけは超一流なので、一階緑地に専念していただいています。

    「防火管理者について」
    マッチのすれないひとを推薦しました。

    「ゴミ出しマナーについて」
    使用済ゴムは、再利用されないようにハサミで切ってください。
    針で穴をあけておくなんてもってのほかです!

  25. 925 トップレス

    「ノドを掘るリンクってほんとにいい?」
    おかげさまで呼吸がすっきりしました。

    「おすぎことばで話しましょう」
    てやんでえ!できるかってんだ!!

    「尺八を吸う女性が急増中」
    こんなウェルカムな時代はいつくる?おっと秒殺かも〜

    「フィギュア世界選手権」
    なんたって、うちのフィギュアが一番かわいいっ!と自負しているおたくが多そうです。

    「ぎょっとした法律相談のスレ」
    「わたくし、バラバラ死体にされちゃったんですが、犯人を逃がしてやって欲しいんです〜」と
    肉片が相談しにきた。

  26. 926 トップレス

    「IHクッキーングヒーターについて」
    クッキーを焼くためだけのヒーターが欲しいなんて贅沢!

    「老いについて」
    吸血鬼「わたしらもう何歳だかわからないんですけど」

    「少子化対策の決定打」
    一億の精子くんを全て生かす。
    ゴキブリ「うちら、少子化なんて係わり合いのねえこってござんす」

    「職業別ランキング」
    におい一位 魚屋

    「よろしかったでしょうか?」
    妻はあのあといつもこう聞きます。

  27. 927 トップレス

    「「嫁さん」をいじめたくなる心理」
    だって、すっご〜く美人なんだもん!

    「ヘェ〜!と思える体位をひけらかしましょう」
    ぜひとも、教えて欲しいです。

    「レンジ」
    うちのレンジは四畳半ですが、風呂上りが、とても便利です。

  28. 928 トップレス

    「日頃のうっふん吐き出しましょう」
    今夜はなんて色っぽいんだ〜!!

    「日頃のうっぷん吐き出しましょう」
    満期前なので利息はわずかですが。

    「最後の一日」
    定年退職しましたので、翌日からは「無職」です。

    「今でも忘れない歴史の教科書の名作」
    「ジャンヌ・ダルク」

    「カスコ」
    このようにだけは呼ばれたくなかったのですが。

  29. 929 トップレス

    「ハトの求人増えました」
    豆まいてくれるひと急募!!!(飢えたハトより)

    「どこのベビーカー使っていますか?」
    ホンダ 2トントラック。子供とはいえ像は重いのだ。

    「昔欲しかった今持っているもの」
    年上の金持ちの彼氏も、いまや90歳。

    「喫煙写真がフライデーに」
    このあとこのビルは大火災で藻屑となりました。

    「差し障りのない退職理由は?」
    横領しました。

  30. 930 おみそ

    ↑ 横領しましたーー!!!がはははは!!! 大爆笑!!

  31. 931 ままん侍

    愚直にがんばってるなぁ。
    トップレスさん、だ〜い好き。

    さ、寝よ。

  32. 932 つっこみ星人

    「愚直」は褒め言葉じゃないぞ〜〜〜〜!!♪

    寝さらせ〜〜〜〜〜〜!!♪

  33. 933 トップレス

    「どうだい?着陸成功!」
    ちゃんとできてアタリマエ。でないと怖いんですけどね。

    「尾も白くない犬」
    全身は真っ黒と想像します?残念!実は薄汚れた白い犬。

    >おみそさん
    あご、はずさないでね。痛いよ。

    >ままん侍さん
    作品生んでから寝てちょ〜

    >つっこみ星人
    なにやら淫靡なHN。そのうち作品化してよいでしょうか。

  34. 934 トップレス

    「お勧めの旅行先を教えてね」
    天国。ただし片道切符しかありません。

    「タバコのガイ」
    昔はタバコを吸う姿に男らしさを感じてくれた女性が多かったんですが。

    「お宅は阪神ファン?」
    ただの電子ジャーです。

    「アクアリウムやってるかたいますか〜?」
    うなぎの養殖じゃだめ?

    「今でも忘れない保健体育の教科書の名作」
    女体

  35. 935 ままん侍

    >>932
    とびっきりの褒め言葉やで!

    おやすみ。

    >「お宅は阪神ファン?」
    >ただの電子ジャーです。
    南海やわ。

  36. 936 トップレス

    >ままん侍さん
    難解でしたか?
    「タイガー電子ジャー炊きたて」って知りませんか?
    関東地方のCMだったのか?

    「工藤さんの会社の評判」
    野球部の投手はすばらしい。

    「空き家管理」
    ポチ「散歩に行ってくるから、管理よろしく〜」

    「建替え決議」
    ついに爆弾の使い道ができました。

    「23区で№24の区はどこだ!!」
    ありませんてば。

    「固定資産税きた〜」
    夫は流動資産です!

  37. 937 トップレス

    「帰ってきたベランダ喫煙者」
    先住のヘビースモーカーのひとがここから飛び降りたって、本当だったんだあ!
    煙いから、早く成仏してくれ〜

    「億ションに住んでるかたいますか?」
    アパートの名前、コーポオクションですが、なにか??

    「ダウンライトの調光スイッチ」
    怒らせたり、喜ばせたり・・・・・

  38. 938 ままん侍

    >「タイガー電子ジャー炊きたて」って知りませんか?
    おお、知ってるわ!
    そうか、そういうことか!
    「ただの魔法瓶です」にしてくれた方が…いや、わからんかったかな。
    「ただのウッズです」とか… もうええって! (-_-)ハイ

  39. 939 トップレス

    「挨拶をしないマンションの住人」
    日新サラダ油セットを持ってきていないので・・・
    (冬の元気なご挨拶〜♪)←ままん侍さん用^^

    「挨拶をしないマンションの十人」
    十人しか住んでいないので問題なし。

    「アク取り経験者は語る」
    しゃもじで混ぜちゃいました。

    「北朝鮮 ラップ問題」
    未だにサランラップをうまく使えない。

  40. 940 おみそ

    >「北朝鮮 ラップ問題」 未だにサランラップをうまく使えない。
    マジで使えなそうなのがウケる。がはは。

  41. 941 トップレス

    「へぇ〜!と思える怪我をひきらかしましょう」
    長釘を踏んで、足の甲まで先が飛び出した。

    「な〜んとなく、一言言いたいじゃない」
    金返せよ。

    >おみそさん
    ギャグでなかったら許されないと思って、レスするのに結構悩んだんですが・・・コソコソ

    「北朝鮮 ラップ問題」
    未だにラップをうまく踊れない。(私もまるっきり踊れません)

  42. 942 トップレス

    「くつについて教えてください」
    帰宅して脱いだらすぐ、においを嗅いで恍惚にひたる。

    「診察をしないマンション住人」
    せっかくタワーマンションのお隣に開業したのに、患者が来ない病院。

    「今、一番たつ時間」
    少年「朝」
    青年「夜」
    壮年「ない!!!」

  43. 943 おかまさる

    「変!と思える知事を引きずりおろしましょう」
    ・・・・歯が立ちませんでした(浅野:談)

  44. 944 おかまさる

    「日ごろのうっぷん吐き出しましょう」
    書いてるうちにだんだん腹立ってきて、さらにストレスたまりました!
    「日ごろのうっぷん吐き出せません!」

  45. 945 トップレス

    「日頃のせっぷんおかまさるさんに・・・」
    にげるなっつーの。

    「今一番カドがたつとこ」
    肌。切ないわ。

  46. 946 トップレス

    「ゴミ出しマナーについて」
    賞味期限をはがさないでください。

    「ディープキス、もう効果なし?」
    出し惜しみも必要。

    「アク禁未経験者は語る」
    なにを書いてもスルーされちゃうぅ〜

  47. 947 トップレス

    「赤ちゃんポストってどう思います?」
    生ものですので速達書留でお願いします。

    「眺望自慢してください!」
    宇宙ロケット飛行士「完璧です」

    「たばこをすう女性が増加中」
    やめると、おかまの仲間入りでしょうか。

    「主人におねだりする誕生日プレゼント。なににする?」
    離婚届。

  48. 948 おかまさる

    「名言」
    ままん侍様。ココは名言の宝庫です!

  49. 949 トップレス

    「こんにちは飴」
    なめんなよ!「きょうは雨」だろが。

    >おかまさるさん
    宝庫というか○ミ箱というか・・・・><

  50. 950 匿名さん

    ソックス付きの電話って必要ですか?
    X'masに電話をプレゼントするならいんじゃね?

    住人におねだりする誕生日プレゼント、何にする?
    住人に迄おねだりすんなよ!

    不精ヒゲでも剃れない
    いいから剃れ!

    失禁経験者は語る
    バーブー、ハイハイ、チャーン

    日本全国でおすすめのキス場は
    お前は聞いてわざわざそこに行くのかと?

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

未定

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸