なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 651 トップレス

    >ちびっとちゃん
    笑いでちびらせようとしたのに、恐怖でかい!?

    >644さん
    やっぱり 私が好き
    ギャグ道場は自己愛であふれています。^^

    ドラム式計算機の大きさを想像したら頭痛がしてきました〜

    >650さん
    ぱくり好きなんですが。><

    どんどん来てね〜〜〜〜

  2. 652 トップレス

    「ルールを守らない我がモノ」
    綺麗なねーちゃんを見ると、ついついワイフのことなんか忘れて起立しちゃう。

    「オー!ソリができない!」
    だって髪の毛まったくないんだもん。どこが「そり」だかわかるか!?

    「年賀状バナナ」
    むいて入ってこんにちは、開けましておめでとう!
    これって、秒殺レスかも。><

  3. 653 トップレス

    「バルコニーが多いとどうですか?」
    ジュリエット「ロミオ様が何人も来たら、応対が大変です〜」

    「古新聞って、どこで読みますか?」
    古新聞回収の日にちらっと・・・

    「未入居で賃貸に出す場合、マーキングは必要ですか?」
    大家の意地を見せてあげましょう!

  4. 654 さる

    コテハンであそぼのコーナー

    「スレ主ちゃん」改め「酢で寿司ちゃう?」
    嫁が酢無しの手巻き寿司を出しよったんで、つい小声で言いました。

    「おみそ」改め「おねしょ」
    少しちびるそうです。
    あ、こりゃチビットだった。

    「アルキ麺デス君」改め「ある意味変です君」
    あ、ご本人そのまんまか。

    「トップレス」改め「どっぷりデス」
    もうあなたに夢中・・・

    「チビットチビール」
     いじりようがない・・・

  5. 655 さる

    「ままん侍」および「ちゃぶだい」 改め 「ままんちゃぶだい」

    こういうのをヘーゲル弁証法でアウフベーヘンというのだ!

  6. 656 ままん侍

    「ままん侍」と「ちゃぶだい」がアウフベーヘンされて
    導き出される「ままんちゃぶだい」がどんなこと言うんだか
    聞いてみたいもんだわさ。

  7. 657 さる

    うわ、ごめん、恥ずかし!
    ×アウフベーヘン
    ○アウフヘーベン(aufheben)

    (アウフベーヘンじゃあ、ヤッテラレヘンみたいじゃん。><)

  8. 658 ままん侍

    間違えんなよ!
    私まで連れ持って恥ずかしいじゃん!(-_-)

    もう、知ったかせーへん。

  9. 659 トップレス

    >さるさん
    ままんちゃぶだい   ***  ウケました!
    アウフヘーベンでもコペンハーゲンでも私は一向に気にならなかったですわ。

    最近のハンドルネームさんの名前(?)は面白いのが多くて楽しいですね〜♪
    似ているのもあって、私のなかではたまにシャッフルしてますけど。><

    新しいスレが建たないと作品作りも暗礁に乗り上げてしまうわあ。
    2006年最後の爆笑スレを期待しちゃう私。
    ぜひ、いじりやすいタイトルで現れてください!

  10. 660 さる

    コテハンであそぼ

    「たまこ」 改め 「こまった子」
    キャラそのままです。^^

    「ニャンコ先生」 改め 「バカレンジャー」
    コテ変えてからオバカ度に磨きがかかりました。さらに好きになりました。

    >トップレスさん
    わしはあなたの一言シリーズも好きなんですよ。
    自分は苦手なんで読んで笑わせてもらってたんですが。
    あれもまたやってくださいよん。

  11. 661 トップレス

    では。

    さるさんに一言
    「去るな!」

    ちゃぶだいさんに一言
    「お題、ちゃぶだい(ちょうだい)!」

    たまこさんに一言
    「たま、こっちこーい」
    見てくれる日がくるかどうか。笑

    匿名さんに一言
    「ちょっとくめいさん、また来てよ〜」

  12. 662 匿名さん

    お返しの一言。


    嫌だと久米言ったら?

  13. 663 トップレス

    だめです。
    特命だから。^^(いえいえ本当は来てくれると信じてる。都区冥土ん!)

  14. 664 トップレス

    まあいいや。一人遊びしてよっと。

    カップのコーヒーに一言。
    「勝手にさめるな!」
    (これは現在の彼氏にも言いたいけど言えないの)

    留守電に一言。
    「もっと気の利いたこと言えよっ!」
    (これはデイトの別れ際に自分に言いきかせているんだけどさ)

  15. 665 さる

    >トップレスさん
    どっひゃー。ありがと。んでやっぱオモロイ。んでちょっぴりノスタルジック。
    これワシにはできんのだよなあ。うまいなあ。

    >ままん侍
    だはは。一蓮托生やね。
    またおいで。
    今度は違う手ではめたるから。

  16. 666 たまこ

    こまったこ こたっまこ
    アルキ麺デス君とさるさん、同じ事いうから、こまってしまう。

    この先生きのこってたまこっていけてないって言われそうな気がするわ〜〜〜!!!!

  17. 667 チビットチビ〜ル

    おひさしぶりでしゅる〜
    あらいやだ。
    たまこちゃん何のこと?ひとり言かしらね〜???

    一言ぎゃぐ私も好き好き〜♪きゃははは++++
    声に出して読んだ方がええね。
    PCにつっこみ入れながら。『なんでやねん!』って!

    さるさん
    >一蓮托生
    ふりがな頂戴。後は自分で調べるから。

  18. 668 ままん侍

    >>665
    ふん、もう絶対触らん!いじらん!

    >>667
    いちれんたくしょう
    あの世にいっても同じ蓮の花の上で生まれましょう
    ということから最後まで行動や運命を共にすること

    …まっぴらごめんだわさ。

  19. 669 さる


    ままん侍。かわいい奴っちゃのう。
    あんまし、ムリすなよ。
    がははは。

  20. 670 さる

    コテハンであそぼ〜CM編〜

    おみそなーら、ハナマルキ♪
    eマン版
    おみそなーら、腹まるい?♪

  21. 671 おみそ

    Σ(゜Д゜ノ)ノ おおぉぉぉぉ〜!!!!さるさんめ・・・w

    おみそなーら、腹黒い?♪

    でも、ある意味正解。どわっはっはっは!!

  22. 672 ちゃぶだい

    「安い材料費でできるおいしいメニュー」
    猫飯

    「こんなベット病院駄目だ!」
    ふかふかダブルベット、回転もします。

  23. 673 トップレス

    コテハンであそぼ〜CM編〜

    バザールでござーる♪
    eマン版
    バナーナでござーる♪
    「さるさん、なにをつまんで自慢してるの!」(内心、立派!とほめてるつもり)

    なにやら賑やかになってきて嬉しいわ。

    >ちゃぶだいさん・ままん侍さん
    帰ってきてくれたのね、うれし。

    >おみそさん
    eマン版
    信州イチ信州イチおみそさん♪
    おみそさんの住んでるところが信州でないと、私すごく恥ずかしいですが。

    >ちびっとちゃん
    一言ギャグ、磨いておきます。

    >たまこさん
    たま、いくつお持ちなんですか?(きゃ)

  24. 674 トップレス

    泡輪 知らなかった。
    いつのまにかずいぶん上に来ていたのね。
    そうとは知らず罰当たりなレスを。

    「流行の床の色」
    当ラブホではお布団の色も吟味されております。え?ゆか?「とこ」じゃないの?

    「デベソの儲けって?」
    腹芸ってそんなに儲かるのか?

    「チュー選に落ちました!!!!」
    先着○名さまに管理似ン様からチューのサービスがあったそうです。さすがクリスマスだわ。

  25. 675 匿名さん

    僕同情サイケ
    薬物使用してる人に同情するよ。


    そんな。。。BUT美容院亀田
    メニューは坊主、ヤンキーパーマ系のみ。
    そんな。。。と、思いながらも美容院亀田に通い続ける人が集うスレ。


    ゴリエややはぎで事故批判
    ゴリエとやはぎが司会でニュースの1部を受け持つコーナー。


    倒錯しましょ盗作物語
    パクりまくって倒錯してる人達のスレ。

  26. 676 トップレス

    「並が得意ですか?」
    候(あえて当て字)の彼に優しく言ったつもりが激怒され・・・
    「言ってはならないまぬけな一言」ってスレたてようかしらん〜

    あらやだ、このスレ主って私だったわ。すっかりご無沙汰して忘れてたよ。笑

    溶く迷さん作品ありがとう。
    特にファンじゃないけど亀くんの試合はなぜか気になる。

  27. 677 ちゃぶだい

    「3世紀物語」
    この掲示板を子々孫々にまで繋げよう!え、無理?

    「なぜ最近の大人はカキに注意をしないのか?」
    注意したからと言って、ノロウイルスがなくなるわけではありません。

    「100過ぎますと」
    そろそろあの世へ行ってください。後の者がつかえています。

    「水虫が顔に」
    誰もキスしてくれなくなった。

    ageちゃってスミマセンでした。

  28. 678 匿名さん

    絵本にいるお中元の方々
    やぁ、僕サラダ油君。はぃ!私、ビール子ちゃん。などと絵本のキャラにしよう。


    甘エビさんを違(たが)えましょう・よ゛
    スレタイより「よ゛」が読めません。。。


    なぜ最近の太人は菓子に注意しないのか?
    最近じゃなくとも元々、太人は注意しないんじゃね?


    道化師ですが必悶です
    道化師なのに失敗ばっかで必ず悶絶してるみたい。


    女子来なウマー
    参加者は女子限定でスレ主のみが男でウマー。


    モアイ系以外のモアイ
    いや、それ。。。もう、モアイじゃないから。

  29. 679 チビットチビ〜ル

    「ど〜しても一口、食べたいじゃない」
    やめとけっ・・・

    「林檎一家殺人事件」
    郷ひろみときききりんのやつ・・・歳ばれるでっ・・・

    「くだらないお腹でも物凄い勢いでくだるよ」
    ノロウイルスはごめんだ!

  30. 680 トップレス

    >ちゃぶだいさん
    「なぜ最近の大人はガキに注意をしないのか?」
    管理人さんのお孫さんを叱るなんてできませんっ!(「3世紀物語」ミックス)

    「水虫に顔が」
    どんなでっかい水虫か、想像しただけで鳥肌が。

    たまにはageもいいのではないですか?
    気にしてませんから、別に謝らなくても。

    >読迷さん
    モアイ、あっはっは〜
    あれ、先祖の首らしいけど、昔の人はでっかかったんだねえ。
    恐竜と共存だからあのくらいの大きさが必要だったのかな?

    >ちびっとちゃん
    一口くらい許してあげよう。
    そういって昨夜はケーキをたらふく食べたっす。

  31. 681 トップレス

    「タイソン使ってるかたいますか?」
    うちのボディガードですが、なにか?

    「北枕って」
    回転ベッドなのになにほざいてんの!

    「これから伸びそうなアイドルって」
    マドンナ
    「まあ、どんなひと?」

  32. 682 トップレス

    「クリスマスのスケ美味しかった?」
    ♂「まいう〜でした。」

    「ザンゲリアの部屋」
    人間は餌食です。伊太利亜ホラー映画で確認済。

    「中住戸に住んでるかた集合」
    うちは窓なし。東西南北全てとなりの部屋に繋がってます。
    外出は「おじゃまします。おじゃましました。」と声をかけて通りぬけます。とほほ

    「床埋め込み式エアコン」
    スカートの女性が通ると、自動的に強風に。気の利くエアコンです。

  33. 683 チビットチビ〜ル

    「タイソン」「床梅」
    参りました!

  34. 684 トップレス

    「指パッチンをやめる方法」
    誰か「古い!!!」と言ってやって。

    「今日はあめ」
    昨日もおやつ飴だったよ〜

    >ちびっとちゃん
    今日は春のような陽気で、頭の中もスプリングしちゃってます〜^^

  35. 685 チビットチビ〜ル

    「生殖器欲しいな〜」

    >トップレス先生
    チビットも壊れてきました。

  36. 686 トップレス

    警察に一言
    「大掃除するんだから、ポリ袋ちょうだいっ!」

    >ちびっとちゃん
    壊れると、乳びびっとる〜 に。^^

  37. 687 チビットチビ〜ル

    なりません。

  38. 688 トップレス

    「社会の窓を開けて見える景色」
    バナナくん「みんなが赤くなって僕を見ます。」

    「400過ぎますと」
    コテハンのひとで楽しく盛り上がっているのが見えます。

    「洗面器欲しいな〜」
    食洗機のほうがピカピカになるよ!?

  39. 689 匿名さん

    社会の窓を開けて見える模様
    模様迄通り越してたらやだな。。。


    治虫が常に
    手塚ファン集合。


    どうして刑事の張り込みはきつい相方になるのか
    そりゃ、新人とベテランでというのが張り込みの相場だから。糸冬 了


    上がらないうだつでも物凄い勢いで不真面目に仕事するよ
    貫け信念!


    【20006年】ロン毛のヘアー【後18000年】
    。。。(-"-)くっ、何も思いつかない。。。語呂だけだ。。。


    俺から飛びそうな米ドルって。。。あれ?
    かんばーっく まい まにー。。。外貨投資に失敗した人集合。

  40. 690 チビットチビ〜ル

    >社会の窓を開けて見える模様
    模様?縞模様?花模様?それとも唐草模様かしら・・・

  41. 691 トップレス

    「ロールを巻けない若者」
    カレンダーくらい自分で巻いて持っていけ!

    「ゴミ箱のキッチン」
    足の踏み場もないうちの台所につけられた名誉なスレタイ。

    「男のトイレ」
    入れるところがなくなっちゃったわ〜(おかまの悲劇?)

  42. 692 トップレス

    「背後から死臭がひどいんです!」
    背後霊なんだから死臭は当たり前?!

    「本棚を置く場合の注意点は?」
    背表紙を上にしないように。
    縦に置くように。
    漫画はお客様の目のつきにくい場所に。
    古本屋の値札ははがしておくように。

    今年もたくさんの投稿をありがとうございました。
    来年も宜しくね〜〜〜〜まだ書くつもりだけどさ。

  43. 693 トップレス

    「最上階は住みやすいの。」
    ヘリが来るたびにすごい風で大変です、ホバリングスペースの横は。

    「バルコニー喫煙の苦情」
    ロミオ「頭頂が火傷しちゃったじゃないか!」

    「犬の鳴き声」
    しつけがいいから、飼主のあえぎ声を掻き消すために、夜中に必死で吼えます。

  44. 694 トップレス

    「削除しましょ、100の荒れレス」
    管理人さんのご苦労を思うと涙がでます。

    「<理事経験者限定>規約違反・マナー違反へのペナルティ」
    合鍵をこそ泥に貸します。

    「長期修繕積立金の運用方法について」
    理事会の大宴会。

    「ペットは抱えていますか?」
    お姫様抱っこしてエレベーターに乗ってくる新婚さんをなんとかしてください!

    「管理費等滞納者への対応について」
    ○×組のものにおまかせ。

    「ハト対策の費用負担について教えてください。」
    某寺に全額請求します。

    「総会出欠書面未提出者への催促について」
    二次会はふぐ食べ放題ですと通達。

    「マンションの劣化診断」
    住民の平均年齢をだします。

    「サッシとドアーを自己負担で交換できますか」
    窓から出入りしたいのかあ。
    玄関のほうが日当たりがいいの?

    「マンション耐震診断?」
    力士に階段でマラソンをさせる。

    「規約違反の大型猫」
    ダイエットでリバウンドしちゃいまして。

  45. 695 トップレス

    「セキュリティに深刻な脆弱性が。。。」
    うちのマンションの管理人さん、若い女性はタッチするくせに、
    怪しげなひとはノーマーク!目を合わせるのが怖いとか。

    「マンションを選んだポイント」の第1位は「立地」
    リッチだからでしょ?!ふん

  46. 696 さる

    「雑なの@なんでも雑なの」
    嫁がわしのことをいつもこう言う、しかも他の人に。
    わしはただ横で小さくなって微笑むのみ。

  47. 697 さる

    「とのさまキングスはやめてない?」

    って、元ネタがわかんないですか。
    パラサイトシングルは情けない です。「ング」しか合っておりましぇん!ハイ。

  48. 698 トップレス

    そっか。
    案外オリジナルがわかってなくて「?」ってされちゃってるのかもしれない。
    でもモトと変形の両方を書くのもメンドイなあ。
    モトのままで、回答を作品にしてればラクか。ふむ

    「支払いはどうすれば良いでしょうか?」
    長者番付一位のかたのツケがよいですね!一人除いて全員一致できまり。^^

  49. 699 さる

    最初で最後のお下劣シリーズ

    「素っ頓狂のスレ主さん」

      ↓

    「すっぽんショーのヌレ主さん」

    いらっしゃいませ、いらっしゃいませ〜。
    お待ちかねトップレス嬢によるアニマルショーの開演でございます。

  50. 700 トップレス

    「二重サッシの威力について」
    間に挟まれた蚊が窒息死します!

    「二重床について」
    うちのマンションは五階建てで、五重床ですけど。

    「ワックスについて教えてください」
    おくさん、エッチ〜〜〜〜

    「本審査って」
    最後は水着審査のはずです!

    >さるさん
    アニマルショーの相方をお願いいたします。^^

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸