なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 601 さる

    ものまねシリーズ
    たまこ編

    う〜んぬぬ、とっぷりえすめえ〜!

    わたしがお子のオシメかえておるあいだに〜、あんあんあん。

    これでは生きのこってたまこっていけそうにない〜〜〜(×_×)。

  2. 602 ふるちん

    しばらくここ見てなかったけど、がんばってたんですね・・・
    涙が止まりません。

    そろそろお開きにしてはどうでしょうか?

  3. 603 匿名さん

    ふるちんさんお元気そうでなによりです。
    私も久々にのぞいたらふるちんさんにお目にかかれて光栄です。
    ごちそう様でした。

  4. 604 トップレス

    「怪しい電話」
    田舎の電話は、ぐるぐる回しながら使う。
    友達の携帯は糸でつながっている。

    「壁に亀列が」
    それは驚きました!どこからそんなにたくさんの亀が逃げたのでしょうか。

    >ふるちんさん
    さびしいこと言わないで、作品をお願いいたします。

  5. 605 トップレス

    「ゲストルーム使ってる?」
    「愛人と、密かに漬かってます」
    「あ、マンションの住人は全員知ってますよ」
    「・・・・・・・・」
    テリトリーを使用しちゃいけませんよ〜

    「意外と役に立つズボン術!!」
    だんなのお下がりを、長男がはき、長男の足が長くなったら次男に・・・
    最後は老犬ポチのおしめに。


  6. 606 たまこ

    老犬ポチのおしめの後に、
    再度、だんなのおしりふきに。

  7. 607 さる

    だんなのおしりふきの後に、
    さるはたまこのしりぬぐいに。

  8. 608 さる

    たまこのしりぬぐいの後に
    やむなく自分でしりぬぐい・・・・・

  9. 609 ちゃぶだい

    その後は、自分の顔を拭きましょう。

    ふるちんさんて、よこちんさん?

    「火刑管理」
    ちょっと火力が足りないので強火にしてください。

  10. 610 トップレス

    「貴重品の保管の仕方について」
    タイムカプセルに入れて海に沈めます。

    >ちゃぶだいさん
    火柱が見えるようです〜あっ中に焼き芋が!

  11. 611 ちゃぶだい

    もっもしかして、師匠ですか?

    熱源は人間、付属に芋や栗が入っています。

  12. 612 トップレス

    「ドアを開けるたびにすごい音が」
    あなた、それでオナラの音を隠したつもり?!こっちは鼻がまがりそうなのよっ!!

    「階下からの音」
    うち、平屋の一戸建て。夜な夜な不気味な音が下から・・・
    「あ、もぐら星人だよ、それ」


  13. 613 トップレス

    「地下にリビングってどうですか?」
    吸血鬼「大賛成!」

    「飛び出した風呂」
    風呂型UFOかと思ったじゃない!裸で宇宙旅行なんて、キワドイわ〜!!

    >ちゃぶだいさん
    最近は焚き火なんて全然見なくなりましたね。
    外で秋刀魚を焼く姿も。

  14. 614 トップレス

    「子供の走る音について」
    像さんママ「うちの子のどこがうるさいのよ〜ぱおーーーん!」
    蟻さんママ「十分うるさいわよっ!それに危険なのよっ!」

    「甥についていきたい」
    姉の子(男の子)あまりにもかっこいいので、いけないと知りつつフラフラ・・・

    「なぜか強気の売主さん」
    私を買って!!!!!!!!


  15. 615 たまこ

    >612
     のおならギャグ、ドアを開け閉めするたび、脳裏をよぎる・・・。
     同じ目にあっているから。(-。−;)

     

  16. 616 さる

    「やはり素っ頓狂のスレ主さん」

    ・・・オマージュですってば師匠( ^‐^)_且~~

  17. 617 トップレス

    「60畳夫婦の寝室」
    喧嘩しても声が聞こえないから超気軽。顔も小さくしか見えない。

    「契約後に燃え尽きました」
    仕方ありません。火事は予測できるもんじゃありませんから。でもお気の毒です。
    火災保険はどうなっているのかよく調べてくだされ。

    「ピクチャーレール」
    「今日の気分はピカソだわ〜」ってボタン一つで絵が横に移動して
    変わるレールのことなんかじゃありませんてば!

    「ロンの手配」
    いかさまマージャンはだめっ!!!

    >さるさん
    お茶、甘いより濃いが。醤油よりソースが。^^
    >たまこさん
    マスクがほのかに黄色いのは、空気に混じったアンモニアのせい?
    シンクロスイミング用の鼻つまみが必要ですねえ。

  18. 618 たまこ

    ちょちょちょっと、トップレスさん。
    アンモニアが混じるって!
    えええええ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

    だって、おならはメタンじゃあ?
    しっこがまじっているんですかあ?
    えええ〜!それは、それで衝撃の事実。

    それとも、何?子どもには理解出来ない、深い意味があるのですか?

    どきどきどき・・・(・・;)

  19. 619 トップレス

    >たまこさん
    ごめんなさい、全然深く考えていませんでした。
    ギャグに深い意味など皆無なので、どーぞ流し読みをお願いいたします。;;

  20. 620 トップレス

    「ワイ談@なんでもワイ談」
    学生時代ってこんなもん?母校の男子はわりとおとなしめだったかも。

    「ドラム式の洗濯機はどうですか?」
    シンバルをたたき続けないと、すすぎが止まってしまいますので不便です〜
    音に反応(光に反応するみたいな?)するので電気代かからず経済的ですが、
    手がくたびれる・・・

    「マーキングプアについて」
    これは犯罪です!よーするにゴーカンマですな。抹殺ものです。

    「髪型ってやっぱり性格わかる?」
    ツルツルのかたは・・・・むむむ。(私の上司のことです)

  21. 621 トップレス

    「親戚の年賀状」
    さっき会ったけど改めておめでとう かな?

    「家賃千円以下の物件って、どれぐらい収入のあるひとが借りるの?」
    ポチの小屋は無料よ。でも彼は盲導犬なので収入ありますわ。

    「あなたはマンション派?戸建て派?」
    A「おいらはマンション派だな〜戸数が多いほうが・・・」
    B「だよな〜戸建ては、当たり外れがあるもんな〜」
    C「だども、オラは高い所は苦手だからやっぱ戸建て派だな〜」
    D「最近はペット可が多くて困るな〜ひそひそ」
    こそ泥の会話でした!^^

  22. 622 トップレス

    「ノーブラで来る友人」
    ダンナが鼻血を吹き飛ばしてるのが見えないんかよ〜!!!こらっ

    「スープラで来る友人」
    うちのマンションの駐車場は外車しかないの知ってて・・・・やめてよ〜

    「フラフラで来る友人」
    完璧無料食堂にされています。悲

    「手袋で来る友人」
    頼む!パンツもはいてきてくれ!!

  23. 623 トップレス

    「バラバラで来る友人」
    昨夜は、目玉だけ来た・・・最初は怖かったけど、慣れた!?

    「いきなり夫が会社をおこしたら」
    あっぱれ!今日から私は社長夫人。

    「最近明らかに書き込みが消えてると思いませんか」
    投稿禁止用語のオンパレードだったようです。

  24. 624 トップレス

    「全自動掃除トイレって」
    終わると、どこからか紙を持った手が伸びてきて、ごしごしとお尻を拭いてくれます。
    最初のうちはくすぐったくて笑ってしまいましたが、そのうち快感に・・・
    あるとき、その手が引っ込む直前に手を握り締めてあげたら、手が真っ赤になってた。
    その次の時は「手洗ってからにしてよ!」と言葉がどこからともなく・・・
    もう私とりこです!

  25. 625 チビットチビ〜ル

    新しいスレが立ったら
    ここをチェックしに来るYO!

    もっと笑わせて〜〜

  26. 626 トップレス

    「ロビーの置いてある広いソファの使いみちって?」
    畑大のマットレスを想像してみてください。
    そこにわがマンションのロビーが!いっやーーーんですわ〜

    >チビット地ビールさん
    私は長野の「よなよなエール」とかいう地ビールが好きですわ。
    あと、銀河ビールとかいうのも、絵が好き。

  27. 627 トップレス

    「創作しましょ。22世紀物語」
    吸血鬼カミラララ「私は紀元前5000年に生まれました。
             私の物語は長ーーーーいですよ〜
             そこのあなた、居眠りしてないで聞いてよおん!」

    「オバケのでる部屋に住んでるかたいらっしゃいますか?」
    毎日家賃を取り立てに来るよ。うらめしい〜

    新スレッドがたたないとネタが尽きてしまいそうですが、ネットドーピングで頑張ります!

  28. 628 チビットチビ〜ル

    頑張れ〜

  29. 629 たまこ

    ぎゃっはははははは!

    トップレス姉様、もう、やみつきですわああ〜。
    いや〜ん。

    チビっとちびーるも、ネタを提供しなはれ〜。才能あるでYO!

  30. 630 トップレス

    「シケモクのソファ」
    座っていると、なんとなく匂ってくるんです。吸殻の香りが・・・!

    「キッチンⅢ型について」
    うちはⅣ型で、出口がありません。涙〜一生料理してます。

    「大きなミレー」
    壁一杯の絵画ってどうなんでしょう。家具はまったく置けません。

    >チビットチビ〜ルさん
    応援ありがとうございます。

    >たまこさん
    作品のほうも「たま」にはお願いね。

  31. 631 チビットチビ〜ル

    「お婆の出る部屋に住んでる方いらっしゃいますか?」
    「体重管理」
    「最・ん明ら・にカキクケコが減っているとおもいません・?」
    「(ヘェへ)と思える図式をひきらかしましょう!」
    「創作しましょ。白菜料理」
    「ドラム缶の洗濯機はどうですか?」
    「40歳女の歯抜け」

    師匠!弟子になれますか?

  32. 632 トップレス

    「鳴り物のソファはやはりダメでしょうか」
    座るたびに鈴がリンリン。うるさいっつーの!

    「ラム缶の洗濯機はどうですか?」
    うちのハムスターくんのパンツを洗うには十分です。

    >師匠!弟子になれますか?
    地ビール一ダースで手を打ちましょう。にっこり〜待ってるわ。


  33. 633 トップレス

    「あなたのマンション!どこが気に入らないですか?」
    名前。万ション団地っていうの。悲しい。

    「フローリングの汚れキスのことで」
    新しい口紅買うと、ついところかまわずキスしてしまう。
    床はキスマークだらけ。

    「本審査がダメになるとき」
    結納でおならしちゃったの・・・・・。

    「皿持って来る友人」
    何か乗せてこい!

  34. 634 チビットチビ〜ル

    師匠!
    壱ダースもチビルの大変です!

  35. 635 トップレス

    「投げ込みチラシの対応」
    黙って食べちゃいましょう。ちらし寿司大好きだもん。

    「防犯カメラレンタルシステムって本当にお買い得」
    イケメンにいちゃんが写るとブザーが鳴り響き、一斉に在宅奥様がたが出てきて取り囲む。

    「いったいどの程度の家が買えるの?」
    リカちゃんハウス。ノーローンで買いなさいね。

    >地ビールさん
    気長にお待ちしています。
    35年ローン組みますか?審査は濃度です!?

  36. 636 トップレス

    「オープンキッチンについて」
    え〜エプロンもだめなの?すっぽんぽんキッチン!?

    実はオープンキッチンってあこがれています。
    ケチャップ使って「あーん痛ーい」とか言って遊んでみたい。
    時には顔に塗ってホラーを。

  37. 637 さる

    「天ぷらで来る郵便」
    ポストも郵便受けも郵便配達のおじさんもべっとべと。
    もっとサクッと揚げんかい!

    >トップレスさん
    スープラで来る友人に単純にはまりました、ぶぶっ。

    いいぞチビット、チミならちびれる。

  38. 638 さる

    「ぶらぶらさせて来る友人」
    はいはい、わかったわかった。おっきいおっきい。おっきいよ。
    だからもうしまってくれ。

    「ボヨンボヨンさせてくるフーミン」
    今は随分お垂れになられたのだろうなあ。
    お世話になりました。敬礼!

  39. 639 トップレス

    >さるさん
    そんな大きなネクタイって想像できないわ。

    「エアコンのダクト穴」
    ちゅうちゅう僕たちの高速道路だよ。ちゅうちゅう

    「いきなり夫が会社に火をつけたら」
    「やってくれたね!ありがとう!」(リストラされたもと社員一同より祝電)

    「浴室ビデオ」
    自分の主演エロビデオを見ながら、おなかのあたりをチェック
    「やばいな、ちょっと太っちゃったわ〜」

  40. 640 チビットチビ〜ル

    きゃははは(T▽T)++++++

  41. 641 さる

    「セスナで来るプーチン」
    ありゃあ、ロシアってそんなに困ってたっけ?

    「『背油』でググるラーメン好き」
    チャッチャッと調べたら、166,000件ヒットしました。

    「手練手管でさぐる乳輪」
    もう何のことかわかりましぇん。

    >トップレスさん
    なにをすっとぼけたことを。

    >チビット
    笑いすぎるとまたちびるぞ。

  42. 642 チビットチビ〜ル

    (‾Д‾;) えっ!?

  43. 643 トップレス

    「マリファナタワー第一期」
    分譲前から警察が目をつけていますよ!

    「マリアナ海溝タワー第一期」
    分譲前から沈んでいますよ!

    >さるさん
    だってあなたのネクタイ。それってもしや涎掛け?!

    >ちびっとちゃん
    作品なしで笑えるあなたは不思議なおかたです。

  44. 644 匿名さん

    We買いますか?
    売春(・Α・)イクナイ!しかも集団。。。


    マーキングペアについて
    気に入ると人ん家だろーと構わずマーキングして帰る迷惑夫婦。


    やっぱり 僕が好き
    ナルシストよ集れ。


    ドラム式の計算機はどうですか?
    疲れる。。。

  45. 645 チビットチビ〜ル

    きゃははは+++++
    「マーキング」ってチビって帰るのかな〜(=‾▽‾=)

  46. 646 チビットチビ〜ル

    トップレス先生!
    『投稿してもよろしいですか?』
    『はい』
    をクリックした後
    ageてないか毎回ドキドキです。

  47. 647 トップレス

    「ペットは抱えていますか?」
    ペットが私を抱えています。ねっ、ゴリオくん!

    「ゴム印って」
    ちっとも優遇されていません。最近の年賀状は印刷ですし、メールの普及でもう風前の灯。

    「挨拶してますか?住民の顔がわかりますか?」
    私たち五つ子は、住民だとはわかってもらえても、個人の名前を呼んでもらったことはありません。
    みんな「〜ちゃんだったかしら」と顔をかしげるばかり。

    >ちびっとちゃん
    ちびっと間違えたくらいで怒ったりしませんから。^^

  48. 648 トップレス

    「この割はなに?」
    ・・・・・・お尻・・・・・見るな!

    「外壁塗装前のチェック」
    ポー「また黒猫を埋めたのがばれてしまう」
    (愛護団体のかた、ギャグです許して)

    「フジフィルムってどうですか?」
    どんなバックでも富士山が入ってしまうフィルムです。観光客向け?

    「首都圏で最も空しさのある街は」
    あいつが去ったあとの私の町。

    「家電」
    スイッチのかわりにだんなをひと睨みで、給料を渡させます。

  49. 649 チビットチビ〜ル

    黒猫はまじ恐いです。先生。\(〇_o)/

  50. 650 匿名さん

    エンガチョ離れ
    ガキみたいなこと言うのやめよう。。。


    NO!小児が出来ない
    たまにゃ深刻な問題に取り組もう。


    パクルってどうよ?
    駄目じゃね?


    まじめ音大
    「のだめ」みたいに面白くなさそう。。。


    おじゃる募集
    来たれ麻呂。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸