なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 51 トップレス

    あ、よかった〜いらしてた。
    連レスしちゃう〜と悩んでたところ。

    >例外発生さん
    これも「あっち向け、ホイッ!」で迎撃です。
    しかし、なんか臭そうなネーミングですね。

    >50さん
    あせも、できませんか・・・?
    シッカロール(古っ)ありますか?

    >>40
    倒された選手が、なぜか嬉しそうに立ち上がりました。
    「四葉のクローバー見っけ!」

    >>40
    W杯初の女性審判です!一言どうぞ!
    「玉が45個もあって困ります〜」
    (おまけの方程式)
    11人×2個×2チーム+本物のボール1個=45個

  2. 52 トップレス

    >>40
    あっ!ボールがキーパーに当たりました。
    カーーーーン!

    寒すぎますでしょうか・・・?

  3. 53 トップレス

    >>40
    サッカー協会でジジババ募集中。
    「これまでより いっそう深刻な 少子化」となり、
    試合会場に入る時、ジジババと手をつないで入場することになりました。
    喜びの声をお聞きください!
    「嬉しいねぇ〜この年になって、ベッカモ様と手をつなげるなんて思ってもなかったよ。
    長生きはするもんだね〜ありがたや、ありがたや」

    >>40
    深刻な少子化は選手層にも普及しました。
    2046年のW杯では2006年当時のメンバーが召集されました!
    69歳のヒデもいます!!

    あくまでギャグですよ!ファンの皆様、ごめんなさい!

  4. 54 匿名さん

    ボールがキーパーにあたりましたー!

    ブフォッ〜ン!

    ・・・・・・・・・・・。

  5. 55 匿名さん

    試合始まって2人目の死亡が確認されました。

  6. 56 トップレス

    >54さん
    それは選手の名前でしょうか。
    実はサッカーにはあまり詳しくなくて、わかりません、ごめんね!
    フリースローなんて書いたけど、スローインというそうですし。

    >55さん
    まさしく「死闘」ですね!

    >>40
    ファインセーブのキーパーにインタビューします。
    女子アナ「すごい陥没ですね」
    キーパー「バーに頭がのめりこみました・・・」

    >>40
    見事なファインセーブです!
    ああっ!キーパーのかつらが飛んでいます!!

  7. 57 トップレス

    >>40
    今年の得点王は、
    サーカスあがりの青年です。
    玉乗りのヒーローだった彼は、サッカーボールに乗ったまま
    見事なゴールを見せてくれました。

  8. 58 匿名さん

    中だしの後は、もちろんビデ
    (中田氏の後は、もちろんヒデ)

  9. 59 トップレス

    >58さん
    ぶは〜っと笑いましたが、ギャグスレでなかったら、即刻退場レスですね。
    人様のこと言ってる場合じゃない私ですけど。

    >>40
    なんと、試合中だというのに、ゴールキーパーが、グローブを食べています!
    キーパー「おなかすいたんだもん」
    なんと、クリームパンでした。

  10. 60 ショクイン

    新ルール
    「ハーフタイムには囲碁の試合を行います。」

    新ルール
    「5時です。試合終了!」

  11. 61 トップレス

    >ショクインさん
    おはようさんです。
    今日も楽しくまいりましょう。

    >>40
    ***なサッカー
    ヘッディングでゴールした選手には、勲章として額にボールの刺青がいれてもらえます。

  12. 62 トップレス

    あ、それと、皆様にお願いがあります。
    58さんのような楽しいレスを守る?ためにも、できましたらsage進行してください。
    とっとと地下にもぐってしまいたいという気持ちもありますが、
    基本は各自自由で、でも、宜しく、ってとこです。
    ageちゃっても、もちろんかまいません。

    >>40
    セットプレーで誰が蹴るかで喧嘩が始まりました。
    役員は急いで「プロレスリンク」を準備してください!

  13. 63 トップレス

    ワールドカップは今朝終了してしまったようですが、
    ギャグ道場分家ではまだ継続中でーす!

    >>40
    「あっ、選手が相手のユニフォームを引っ張ってイエローカードが出ました。」
    「あっ、選手が相手のパンツを引っ張ってレッドカードが出ました。でも、かわいいお尻でした・・・」

  14. 64 トップレス


    一行の字数制限?
    なんかマヌケな・」だなあ。

    >>40
    「あっ!選手交替でしょうか。ベンチの選手がパンツをはきました!」
    新ルール
    控えの選手はノーパンのこと。

  15. 65 さる

    >>64
    「おや?ベンチに見慣れぬ選手がいます」
    新ルール
    ベンチにはKABAちゃんをひとり置くこと。

  16. 66 トップレス

    >さるさん
    かわいいですね〜
    私にはとても思いつかないプリティーな発想。

    >>40>>48
    新ルールの「延長戦は45時間」追記

    ①選手交替の時、INの選手とOUTの選手は「キスをかわして」交替すること。
     しかし、時間稼ぎディープキス(5分以上)は禁止。

    ②選手、審判他試合中抜けられない人は全員パンパース着用のこと。

    ③コート内では水分補給の他、カロリーメイト、バナナなどは持参オッケー。(寝袋も)
     

  17. 67 トップレス

    >>40
    ボールを持った選手が敵に囲まれました!
    なんと10人の輪です。
    なにやら歌声が聞こえてきます。
    「うしろの正面だーれだ〜♪」

  18. 68 ショクイン

    ピピッ!
    審 判 「相手選手を蹴ったでしょ!」
    プレーヤーM「だって、蹴ってくれっていうんだもん。」

    ピピッ!
    審 判 「試合中いなくなったでしょ!」
    プレーヤー「だって、ハーフタイムだもん。」

    ピピッ!
    審 判 「手でさわったでしょ!」
    プレーヤー「だって、ラグビーだもん。」

    ピピッ!
    審 判 「笑っはでひょ!」
    プレーヤー「だって前歯がないんだもん。」

  19. 69 トップレス

    >ショクインさん
    >プレーヤーM「だって、蹴ってくれっていうんだもん。」
    このプレイヤーはSと思われますが・・・。いかがでしょうか。

    >>40
    弱小猫チーム監督「しかたない。
            こうなったら奥の手をつかうぞ!
            全員爪を尖らせろ!
            相手を引っ掻いてでもシュートを止めるにゃん!」

    弱小国チームのサポーター
            選手の親族だけ。


  20. 70 トップレス

    ピピッ!
    審 判 「おしっこかけたな!」
    プレーヤーワン「だって電柱だと思っただわん。」
    プレーヤーツー「砂かけとくだにゃん。」


    ショクインさん、パクってごめんなさい。

  21. 71 ショクイン

    >69
    ウッ、確かにSだわ!
    さすがトップレス師匠、油断できませんなぁ!

    プッ、ピピッー!
    審 判 「おしっこかけたな!」
    プレーヤー「ウ○チだよ。」

    師匠、パクって、しかもきたなくてごめんなさい。

  22. 72 トップレス

    >ショクインさん
    (69をいただきました。ありがとう。)
    <<71
    くさいので、ボールにアクセス禁止処分とします。
    (つまりは退場でしょうか?)

    先ほど言い争っていた選手2名もきれいに削除されました。
    やはり頭突きはマズイですよね〜><

    そろそろネタ切れです。ふ〜

  23. 73 トップレス

    >>40
    試合終了後、両国の選手がユニフォームを交換しあっています。
    「オイ、お前のパンツ、カルバンクライン?交換してくれよ〜」
    ああっ!なんとお尻が見えます!
    うわあ〜なんとあの選手、ついていません!!!!!(なにが?)

  24. 74 ショクイン

    ピピッ!
    審 判 「まだ試合中だよ!」
    プレーヤー「5時前だから。」

    では失礼します。

  25. 75 トップレス

    >>40
    試合終了後、両国の選手がユニフォームを交換しあっています。
    なんと「かつら」の交換も行われています。
    大胆!

    試合終了後、両国の選手がユニフォームを交換しあっています。
    マジックを出して、サインをせがんでいる選手もいます。
    さぞかし高く売れるのでしょう。
    ベッカム選手のまわりは・・・他の選手が手に色紙を持って並んでいます!

    好評?につき、次回の大会から、
    「見せパン」決定。
    早くもTバックを買いにいく選手が殺到しているとか。

  26. 76 トップレス

    5時退場ですか?
    サヨーナラー、ショクインさん。
    たくさん遊んでくれてありがとう。^^

    私は延長戦(残業)に入ります。><ふう〜

  27. 77 トップレス

    >>40
    選手「審判さん、なにしてるの?」
    審判「カードがたりなくなっちゃったんで、服を切ってるの」
    主審の上着は本日は赤と黄色のストライプ。
    用意がいいです、さすがです!
    (ハサミを持ってるという事実のほうが怖い気も)

  28. 78 トップレス

    おはようさんです。
    今日も元気にいきましょーっ!

    >>40
    あっ!ボールが見えません!
    選手も審判もボールを捜しています!

    「だから、芝を50センチも伸ばすなといっただろっ!」

  29. 79 トップレス

    >>40
    シュート、決まりました!ゴーーーーーール!!!!!
    初得点、嬉しさのあまり、踊っています。
    まだ踊っています。

    他の選手が次のゴールを決めたというのに、まだ踊っています!!!!!!!

  30. 80 トップレス

    >>40
    イタリアの選手が、自ら選手交替を申し出ています。
    「宅配ピザが届いたから・・・」

    連レスばかりですみません。

  31. 81 さる


    ジダンの頭突きを受けたイタリア選手の独り言、

    「このユニフォーム、鑑定団に持っていこ・・・。」

  32. 82 トップレス

    >>40
    サッカー協会は今後、選手同士の言い争いを避けるため、
    全員にマウスピースを着用させることに決定しました。
    あと、超高性能の拡声器をあちこちに置くことで、悪口はすべて
    観客にも聞こえるようになりました。
    おかげでかえってうるさいと、サポーターは耳栓を持参するように。

    ジダンもeマンションで「釣りをスルーする術」を学んでいけばよかったですねえ。
    しかし、イタリアの選手が何か言ったとしても、その前に彼にそう言わせたなにかが
    あるのかもしれない、と思うと、この事件はコメントしづらいですね・・・

  33. 83

    >>81
    ユニフォームの一言
    『実はオレ、交換されてフランスチームのユニフォームなんだけどな…』

  34. 84 トップレス

    >さるさん
    鑑定団は国際的に有名なんですね!

    >雉(なんて読むの?)さん
    そのユニフォーム、ジダンの貴重なヘアがついてなかった?!

    >>40
    サッカー協会は、本日eマンションに、
    「言いがかりスルー術会得会」の参加表明をしました。

  35. 85 トップレス

    >きじさん
    読み方わかりました!

    >>40
    新ルール
    サッカーボールは毛糸玉に変更となりました。
    ニャンニャンチームは歓喜の声をあげています。

  36. 86

    せっかくだから、もう1つ
    ポットの独り言
    「アタマ撫でられると感激しちゃって…」ジョーッ

    犬さん、さるさんときたら、キジですね。

  37. 87 トップレス

    >きじさん
    きじるしのきじじゃなかったのね。

    うちのポットは〜
    「ツボを押されると、感じちゃって・・・」ジョーッ

  38. 88 さる

    ポットとかけまして
    ジダンとときます
    こころは
    ときどき熱くなります

    犬さん、雉さんとともに、リーダー、関西へ職員退治に、ご同行しますぜ。

  39. 89 トップレス

    >さるさん
    うちの電気ポット、ついに壊れて?お湯が出なくなっちゃいました。
    飲むときはふたを上げて、お玉ですくってます。><

    そういえばショクインさん、みえないわ。どこ(-o−)(−O-)どこ?

    >>40
    新ルール
    夏場はボールはスイカで。
    われたらゲームセット!

  40. 90 トップレス

    >>40
    新ルール
    夏場は海パンで。(ルーズはダメ)
    冬場はマトリックスコートで。(フード付はダメ)

    >ちゃぶだいさま
    そろそろ私も尽き果てます〜
    がんばったよ〜
    お題なにかあったら宜しく〜

  41. 91 トップレス

    >>40
    新ルール
    11人を、111人に。

    ジダンに一言。
    「示談ですませなさい」

  42. 92

    さるさん、
    ジダンとかけまして、
    魚釣りとときます、
    そのココロは…、

    「どちらもひくタイミングが肝心です。」
    大喜利みたいダ。

    トップレスさん
    新ルール
    玉は二つで試合します。

  43. 93

    せっかくだからもう1つ、
    北朝鮮のミサイルとかけて、
    トイレととく、
    そのココロは…、

    「発射しテ、ポトン!」

    食事中の人、ごめんなさい!

  44. 94 トップレス

    >生地さん
    玉二つあったら、「ゴーーーール」で一対一。
    永遠に終わらないような・・・笑

    >>40
    孫「じーたん、遊んで〜」
    祖父「じたんと呼んでくれたら遊んであげるよ〜」

  45. 95 さる

    >>92きじさん

    ジダンにかまけておりますが、
    確かにイタリアのFWには、イアキンタという人がいました。

    あ、ネタはありません・・

  46. 96 トップレス

    >>40
    ホラー・サッカー①
    キーパー正面へのミドルシュートが顔面炸裂!(これが本当のガンシャ!?)
    ああっ!キーパーの顔がボールになっています!
    ネットを揺らしているのは・・・なんと!キーパーの首ですっ!!!!!!

    ホラー・サッカー②
    選手は全てゾンビで構成。
    あまりの動きののろさに、サポーターは皆、寝てしまいました。

  47. 97 トップレス

    >>40
    新ルール
    ボールには亀を使用。
    たまに頭と手足を出して逃げまわります。

    朝っぱらから何やってんだろ、私。

  48. 98 トップレス

    >>40
    審判「前半終了!」
    選手「えっ!まだ始まって45秒だよ!」
    審判「新ルールしらないの!?前半45秒後半45秒になったんだよ!」
    みじかっ!

  49. 99 トップレス

    >>40
    新ルール
    PKは100本決めたほうが勝ち。

  50. 100 トップレス

    >>40
    新ルール
    ボールの直径が1メートルになりました。
    たまに?踏まれてペチャンコになる選手もいます。
    うまく避けるのも技術のうち。

    >>40
    新流行
    パスの意図的スルー
    ボールが爆弾なので、みな触れたがりません。

    ライバルのいない100ゲト・・・さみしっ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸