なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 451 トップレス

    「レスが少なくなってきた」
    髪が抜けるよりマシ!

    「独身、独り戸建に住む」
    「文句あるか!ワンワン!」

    「eroマンション反省会会場」
    窓あけたまま、裸で踊っちゃダメ!

    「人生手始めなひと集まれ」
    オギャーオギャー!バブバブ・・・・

  2. 452 さる

    では当該スレで・・

    「JAL搭乗、飛ぶんけ?」
     飛行機に乗ったはいいが、
     いつ出発するかわからんときに
     関西人はこう言います。

  3. 453 トップレス

    「牡蠣を欲しがる舅姑」
    毎年広島から取り寄せてあげています。小さな親孝行!

    「寒すぎて外に出られない夫」
    ダジャレをやめれば会社で受け入れてもらえるのに。

    「皇帝信仰ロシアにいきてえぇえええぇぇ」
    赤の広場が待っていますよ!
    (コテだったみなさんは元気でやっていますか?)

  4. 454 トップレス

    「やはり脚力は大切か」
    サッカーを続けたいのなら・・・・・・

    >さるさん
    閑散としたスレでケコーン!
    珍しいこともあるもんですね。^^

  5. 455 トップレス

    「これだけは許せない!上司のグータラ」
    数え上げればきりがない。向こうも同じようなこと考えてるだろうけど。

    「ちょっとした缶違い」
    ツナ缶頼んだのに、モモ缶買ってきたダンナ。

    「生涯の10大ニュース」
    初恋・失恋・入試・見合い・結婚・戸建購入・出産・離婚・両親との死別・最後は自分の・・・

  6. 456 トップレス

    「痔持ちって悲しいよね」
    病気を憎んでひとを憎まずですよ!

    「皿持ちって大変だよね」
    重いですからねえ。

    「少なかった給食」
    いつも足りなかった育ち盛り。

    「巨乳ファンどうなの?」
    タッチを求めたファンが一人。さびしいわ。

  7. 457 さる

    「一応記憶に残る清六」
    〈欽ちゃんのどこまでやるの〉などに
    出演していた斉藤清六を語ろう・・・
    って、
    誰がっ!

    >トップレスさん 閑散としたスレでケコーン!
    残念。ネタもかぶってたら伝説になれた。
    今度は事前に打合せしましょう。(‾ー‾)

  8. 458 トップレス

    「井上靖を読書するのはどう思いますか?」
    私もファンです。

    「なんでこんなに管理人は恵まれているの?」
    やっぱりお人柄かと。

    「社長さんが大好き!なひと集まれ」
    某キャバクラで従業員募集中。

    「営業はなぜいばっているのか」
    買えってんだこのやろう!

    >さるさん
    グラレジママ特集は記憶に染み付きました。^^

  9. 459 トップレス

    「ガチンコをやめる方法」
    でも見たいの。TOKIOファンなの。

    「会社の英語必修化」
    外資系企業なので、遅すぎるくらい。

    「10代半ば、何か備えてますか?」
    うちの子には常時ゴムを持たせています。

    「事務職はなぜいばっているのか」
    もっと稼いでこんかいっ!!!

  10. 460 さる

    「一生三宅に贈る米穀」
    多分ニューヨークに住んでいる
    三宅一生(Issei Miyake)に
    日本の米を贈ろうという運動。
    ・・・って
    どーして?

  11. 461 トップレス

    「トイレットってどうやって使ってる?」
    ご両親に教わらなかったの???怖いけど聞いてみたい、今どうやって使っているのか。

    「遠〜くまで責任の及ぶ日本社会ってどうですか?」
    がんばったって、所詮島国、責任は海に落ちるだけよ。

    「ギャグ道場江頭家」
    オヒマをとらせていただくかも〜><

  12. 462 トップレス

    「偽装マンションの芯を語るスレ」
    ガムで接着には無理が・・・お米もだめっ!せめてアラビックヤマト。

    「静かな場所だと思っていたのに」
    荒らしはどこにでもいるようですね。耳栓お貸ししますよ。

    「ハートキーのマンションってどうですか?」
    彼のハートの鍵が欲しいっ!

    「誰かのちっちゃい悩みを笑うスレ」
    わーっはっはっはっはっはっはっ ほれおめも笑え〜

  13. 463 トップレス

    「人妻が大好き!なひと集まれ!」
    まとめてゴミ箱へポイッ!

    「どーしても一言言い返せないっ」
    気、弱っ・・・さるさん、ガンバレ!^^

    「これだけは許して!!私のグータラ」
    アイドリング時間がちょっとひとより長いだけ〜

    「どうしてできちゃった料理は駄目っぽく言われるの?」
    レシピがないだけなのに。

  14. 464 トップレス

    「ゴンドラが通過する気配が漂っています」
    あれは、ベニスへ旅行したときのこと・・・

    「大家族鈴木家・・・。」
    この苗字の多さにはかなわないです。

    「明け方組が集うスレ」
    ○ャンコ先生と、○まん侍さんはいつ睡眠をとっているのか討論系スレッド。

    「居間に行ったら死後」
    硬直が始まった死体が!本格推理スレッド。

  15. 465 トップレス

    「マンションSMストーリー」
    秒殺覚悟のスレッド、建てる気がしない。

    「賭けオス馬について一言」
    今夜のまんまがかかっているんだよ〜!

    「もっとも結婚してみたい宇宙人は誰ですか?」
    コンバット隊長が人気があるらしい。

  16. 466 さる

    「一生記憶に残る屁ぇこく?」
    忘れられない屁ぇを語りましょう。

  17. 467 トップレス

    >さるさん
    想像しただけでも臭い><

    「グラグラママの優柔不断トーク」
    いつまでたっても何も決まらない。
    グラレジママさん、ごめん。

    「畳屋さんをたたみましょう」
    最近は和室、減ったね。悲しい。

  18. 468 トップレス

    「2005年3月危機 暴落と叩き売りが始まった」
    さ、安くなったメロンを買いに行こう〜♪

    「郵便ポストに付いてたよ」
    わら人形が・・・・

    「飼ってはいけない狼を飼って」
    満月の夜、うるさいったらありゃしない!

    「中古マンションの値引き」
    100万円付けるから買ってください!
    定期借地権が明日切れます・・・

  19. 469 トップレス

    「宅配の荷物」
    そのピザ、食べといたわ〜

    「バルコニー手すりの布団干し」
    それにくるまってる人間がいた!あったかそうだった!!

    「木造アパートは音がひびきます」
    マナーモードにしても揺れます。

    「ライオン不死身のレジデンス」
    ペットの長生きを願うかたにピッタリかも。

  20. 470 トップレス

    「おお〜っ!と思われるような知性をひけらかしましょう!」
    この冷たーーーい空気をものともしない強さも必要ですが。

    「一生記憶に残る名ウソ」
    城を買いました。え?シロって、犬なんだけどさ。

    「ザーメンを好きなひとがザーメンを語るスレ」
    秒殺!急げ管理人さん!ケシケシ。

    「諸君、大便を立ってするとどうなる」
    何日か、自分が臭いと思います。


  21. 471 トップレス

    「ワイドスイッチ」
    壁ごとスイッチですので、体当たりもオッケー^^

    「ダブルセキュリティシステム」
    まず、バケツの水が降ってきます。
    その後、竹槍が降ってきて、進入を完璧に阻止します。
    でも遺体の後片付けはご自分で。

    「床暖房」
    床下にネコをはなしてあります。体温が高いので、うまく昼寝してるネコの上にいればヌクヌク!

    「ジャンボシンク」
    お風呂として使えます。

    「宅配ボックス」
    誰よ、ラーメン入れといたのは〜!!!!

  22. 472 トップレス

    「都心の空でオナラする」
    タワーマンションの売り文句としてはイマイチですね。

    「うそみたいな過去」
    自殺、殺人事件、監禁事件、餓死、すべてこの部屋で・・・・
    さあ、大幅値引きするよ、買ってくれ!

    「星のきらめく夜空にうっとり」
    窓の外に「プラネタリウム仕様のブラインド」付きオプション。

  23. 473 さる

    「一生亀頭に残る性欲」
    あのときのオイタが痕跡として残ってしまいました。

    >トップレスさん
    畳屋さんは歌になりそうなタイトルですね^^

  24. 474 さる

    「一升キヲスクに残る銘酒」
    売れ残った銘酒をキヲスクのおばちゃんと共にしみじみと飲み交わすスレ。

  25. 475 トップレス

    「瓜の渋みはいかがなものか?」
    営業マンは、自分が「渋い!」と思ったら売らないようですが、その程度の甘さなら
    買うひともいるのでは。

    「給料の宅配について」
    絶対人様に預けてはいけません。開封もいけません。

    「買え買えは可能でしょうか」
    営業マン講習会での難問。

    >さるさん
    出席ありがと〜嬉涙。。。。

  26. 476 さる

    「リューイーソー記憶に残る名局」
    まさかと思ったリューイーソー!今も語り継がれる一局です。

    >トップレスさん
    ままんが以前にもレスしていたとおり、
    ここを覗いて癒される方も少なからず
    おられると思います。
    これからも
    劇団ひとり状態でも
    どーか
    お続けください。(^−^)にっこり 

  27. 477 トップレス

    「腹出てる母=太ってる母か?」
    いえいえ、二人目がおなかのなかに・・・^^

    「月並みだけど義理チョコって」
    お菓子屋「必要ですっ!!!!」

    「どうして私は上司に「ニンニククサイ」と言えないのか」
    気が弱いから。

    >さるさん
    劇団トップレスを宜しく・・・・。

  28. 478 トップレス

    「お宅は阪神ファン?」
    タイガーマスクのファンなんだけど。

    「本当に胃なのか?これ」
    見た事ないけどたぶん・・・。バラバラ殺人事件現場中継

    「学校給食おかわり問題」
    一人何回おかわりしていいか、未だに決まらない。重大問題なのに!

  29. 479 トップレス

    「このご時勢、生き残れるスレッドは?」
    荒らしが鼻にもかけないスレッド。

    「南北角部屋VS東西角部屋」
    想像できないんですが・・・・

    「○×線の駅ではどこが買いでしょうか?」
    駅は売ってくれないと思います。

    「挨拶しない宇宙人って?」
    ゴキ☆人はいつもしていますが、わかってもらえたためしがないとか。

    「キッチンいる?いらない?」
    レンジ一つで生活オッケー!ちーん

    「固定か変動か」
    テレビの位置は変動のほうがいいかも。

    「挿入後の後悔」
    できの悪い息子だと気づいたとき〜

  30. 480 トップレス

    「学校給食費 月賦問題」
    出世払いじゃだめ???

    「マンションにおける伏字」
    欠陥住宅・値崩れ

    「宝剣って必要ですか?」
    必要なときも。通り魔から、自分の身を守ろう。

    「ギャング道場分家」
    やろうども、喧嘩(デイリと読む)だぞ!命(タマと読む)を取れっ!

  31. 481 トップレス

    「内覧会同行」
    お見合いについて来るなってば!

    「そうだ!アンケートしよう」
    粗品はダイエットの敵、チョコレートだった。涙

    このお題、尽きないけど飽きたわ・・・・><

  32. 482 トップレス

    「どうしてできちゃった受験は嫉妬されるの?」
    合格者の宿命です。

    ちゃぶだいさーん、お題だけで作品がないわよっ!

    「ここの10大ニート」
    あなたと私と君と俺、そして管理人さん・・・きゃあうそうそ。

  33. 483 トップレス

    マックホームについて」
    マクドナルドが出前をお約束します!っていうのが売りらしいけど。

    「史上最強フラットさん」
    シャープさんは完敗です!

    「東日本銀行ってどうですか?」
    残念ですが、西日本にお住まいのかたはご遠慮ください。

    「手付金につきまして」
    別名結納金と申しまして、半返しをつい期待してしまいますが、ありえません。

  34. 484 トップレス

    「スポーツクラブでの目線」
    テニス部 フリフリの見せパンしかないでしょ
         「ちょっと!胸ポチも見なさいよ!」
    陸上部 爪しかないでしょ(ジョイナー古い?)
    バレー部 ブルマしかないでしょ(いまどき・・・)
    水泳部 わーノーブラだ!もっこりだ!
    卓球部 上目使いがなんというか。

    「ドラム式洗濯機」
    リズムを取りながら、たまにシンバルを鳴らすうるさい洗濯機。

    「友達の子」
    祖母は私とおなじらしい・・・どーゆー関係?

  35. 485 さる

    孤軍奮闘しかし食傷気味のトップレスさんに閑話休題。

    あいうえお作文

    ト とことんやりますよ〜
    ツ つまらないといわれても
    プ ぷーたろーと誤解されても
    レ レスがあろうとなかろうと
    ス すっ頓狂なスレ主さん

    ・・あ、これ、賛辞のつもりです「(^^; )

  36. 486 トップレス

    「マンションがオプション」
    何を買うと、マンションチョイスが付いて来るのか???

    「ウオークイン クローゼット」
    座ったまま入ろうとしたら、非常ベルが鳴り出した!

    「タワーマンションの外廊下について」
    たえずツイスター現象が・・・竜巻で自転車などが空に飛んでいくのが見れます。
    たまに子供も・・・くるくる回りながら・・・

    「食洗機使ってますか」
    旦那のこと?勿論使ってますわ!

    「カテーン」
    何度チャレンジしても勝てない勝負。カーテンに腕押し?

    >さるさん
    惨事アリガト。

  37. 487 トップレス

    「会社行く気放棄の家庭 いつも妻は出て行く」
    何度離婚されたの?

    「家事は箒の家庭 電気屋はあがったり」
    掃除はやっぱり箒と雑巾が一番!たとえオール電化住宅に住んでいようとも!

    「育児放棄の家庭 妻は保育園の保母さんなんだが」
    他人の子はかわいい?そんなあ〜

    >さるさん
    三時のおやつは?

  38. 488 トップレス

    「どうして女性はあの日であることを上司に言えないのか?」
    上司がスプラッター好きだから。

    「なぜNEETが増えてしまったのか?」
    政治家がポコポコ子供を作ったから。

    「ウォシュレット誰が使ってる?」
    うちの猫がとてもお気に入りです。

    産児・・・・

  39. 489 さる

    ト 飛ぶ鳥落とす勢いです
    ッ 次から次へと湧いて出る
    プ プロも顔負けそのセンス
    レ 連日連夜の大活躍、さてその正体は
    ス すっ頓狂なスレ主さん

    いや、本気で讃えておるのです(^−^)にっこり 

  40. 490 トップレス

    >ス すっ頓狂なスレ主さん
    なんでこれだけは変化がないのでせうか・・・・><

    「地底天国ふぉっ会所」
    あのキャラクター大好きなので。

  41. 491 トップレス

    「ギャグを決めるとき」
    結婚式よりドキドキします。

    「たばこを吸う女性が増加中」
    営業マンを煙に巻く方法を考案中です。

    「NHK感心料」
    うちには絶対来ないのはなぜでしょう。感心感心・・・

    「ソファーか電気椅子か?」
    電気屋「マッサージチェアって言ってくださいっ!」

  42. 492 テニスウェア

    秋田県秋田郡秋田村大字秋田
    秋田秋子様から
    >トップレスさん
    おもしろいです。毎夜拝読しています。NO.500まで続投してくださ〜い。 

  43. 493 トップレス

    >テニスウェアさん
    続投ですか?肩を毀しそうです〜なんてね。ありえない。

    「タンタタウンの丘」
    別名「タヌキの丘」といいまして、陽気なタヌキが住む人気の明るいマンションです。
    キツネはいませんって。

    「新潟市マリモ」
    わざわざ北海道からマリモを取り寄せて売りにしてるそうですが、客寄せ効果はあるのでしょうか?

    「管理会社の変更を検討してます」
    イケメン管理会社はどこさっ!?年一回の総会の楽しみを・・・

    「借り上げ返済の手数料って高いんですね」
    又借りは印象よくありませんので。

    「ローン審査をとおさないようにするには」
    つぎはぎの服と敗れたスニーカーで、髪に櫛を入れないで行ってください。

  44. 494 トップレス

    「自作自演を防止する仕組みを導入して欲しい」
    映像つきにしましょう。変装を見抜くのがまた楽しいかも。

    「ツッパリ棚はいけないの」
    テカテカ光ったひさしは邪魔だから。

    「浴室テレビ」
    深夜旦那が入ってるとき、AVの声が聞こえてきて迷惑。

    「角住戸はどうですか」
    つののはえた嫁さんがいる家庭は10戸ありましたので、そのかたたちを優先しました。

    「トイレに便器は必要?」
    アタリマエ・・・え?ちがうの?!

  45. 495 トップレス

    「私、ほんとうに男か?」
    のぞいてみよう。ついていたら、医学的には男だよ。

    「鶴田のファンっているの?」
    鶴田浩二のファンです!なんか文句ある?

    「日中ゴンドラがひっくり返る気配が漂っています」
    だから今日は窓拭きやめたほうがいいよ。強風の日。

    「書く差社会」
    ここはどうせオリジナル性に乏しいわよ。><

  46. 496 トップレス

    「どのスケが好き?」
    まっ、品のない!って私に言われたくないですよね、はい。

    「浴室テレ」
    裸になんなきゃお風呂に入れないでしょ?
    なにテレてんの!じーーーーっ(と見つめる)。

    「ガーデン」
    窓につるすものではありませんってば。
    よし、わかった!それは「ガッテン」

  47. 497 トップレス

    「昔好きだったスポーツ漫画」
    「アタックナンバーワン!」
    「昔好きだったエロ漫画」
    「アタックぐにゅるぐにゅるぐにゅる」

    「格安風呂施工!!」
    四角い木枠とやかんだけじゃん!

    「別荘管理」
    管理人さん、ポチの小屋最近臭いんだけど。

    「マンション周辺には誰がいる」
    浮浪者・あやしい宗教の勧誘・布団たたきのオバサマ・山口組構成員ETC

  48. 498 さる

    「ウラすじ ママ スリーストローク」
    ママのリズミカルな口技にノックアウト!

  49. 499 テニスウェア


    〜あいうえお作文

    ト とってもすべすべ
    ッ つるつるお肌
    プ プルンプルンのヒップに
    レ レースのTバックよ〜〜
    ス すっ頓狂なスレ主さん

    >トップレスさん
    ごっめ〜〜ん。スは、すっ頓狂なスレ主さんになってしまった。ペコリ。

  50. 500 ままん侍

    ト 突拍子もない
    ッ 作り話に
    プ プッ〜と噴出す…
    レ レスする鬼才は
    ス すっ頓狂なスレ主さん

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸