なんでも雑談「ギャグ道場分家」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. ギャグ道場分家

広告を掲載

  • 掲示板
トップレス [更新日時] 2023-01-16 11:49:08

お待たせしました。分家発足です。

一発ギャグで勝負しよう!!。行きますよ!!
う〜ん・・・今朝の「大」は色も匂いもイマイチ!!

さあ、はりきってどうぞ!!

[スレ作成日時]2006-07-07 11:38:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ギャグ道場分家

  1. 351 テニスウェア

    芋までよくがんばった。

  2. 352 トップレス

    まだ引退してまセンギリ!(-"-)/

  3. 353 さる

    3人でまわってる^^
    こういうのをトロイカ体制という・・
    ・・・・・

  4. 354 ままん侍

    >>353
    どこに野菜が入ってんのかトマトう…

  5. 355 ちゃぶだい

    お久しぶりネギ。
    頑張ってるネコンブ。
    秋と言えは果物。
    次のお題は、果物ね。

  6. 356 トップレス

    ちゃぶだいさん、お久しぶリンゴ。
    お題ありがとうございマスカット。
    助かりまシークワーサー。

  7. 357 さる

    >ちゃぶだいさん
    新お題ありがとうございます。
    ・・・野菜なぜか難しかったス。

    あいうえお作文
    果物編

    〜理想の連休〜
    く:くっちゃねくっちゃね
    だ:だらだらだらだら
    も:もみもみもみもみ
    の:のんだくれ

  8. 358 トップレス

    >さるさん
    グァバってますね!
    こうして日曜日もまも梨終わり・・・

  9. 359 ちゃぶだい

    おさるさん、座布団10枚。***

  10. 360 ままん侍

    さぁ!グゥアバって仕事行くか!

  11. 361 トップレス

    あ〜よく寝ましたでストロベリー!

  12. 362 トップレス

    果物って、案外ムツかしいかモモ・・・

    メロン「今日は久しぶりに注文があったわね〜」
    バナナ「昔はもっと大きく切ってもらえたのにさ〜」
    リンゴ「そーよ!うさぎカットが好きだったのにさ」
    苺「最近ますます小さくカットされちゃってるわね〜」

    閉店寸前喫茶店のフルーツパフェ
    久しく注文していません・・・・

  13. 363 トップレス

    A「あっ、モモだ!」
    B「あっ、ホシブドウだ!」
    C「あっ、バナナだ!」
    D「変態!しまえ!!」

  14. 364 ままん侍

    >>360
    キウイー!(キャー)
    トップレスさんの二番煎じだったぁ!恥ずかしい〜!

    批評するのは簡単だけど
    なるほど難しいですね。
    簡単に「さぶ〜」とか言ってゴメンナサイ<(_ _*)>

  15. 365 トップレス

    あら、漫画侍さん、どういたしまして〜^^
    アンズるより生むが易しって言うじゃないでスイカ(こ・これは野菜だった!><)。

    考えると余計何も出てこなくナシます。
    私の場合、エッチなことモモ想(妄想)してると自然と沸いてクルミたいでズワイガニ。
    もー果物も野菜も魚貝もまぜオコゼ〜

  16. 366 匿名さん

    初めマロン、お邪魔しまスターフルーツ。
    みなさマンゴー、あスモモ仕事にギャグァバに青果を出してネーブル。
    それでは、おやスダチなさい。

  17. 367 トップレス

    新装開店果物屋
    売り子さんは十代ばかりで、みな青くてウブ!?
    買ってもすぐに食べないで、しばらく観賞してから・・・・ね。
    さわると、そこから腐っていくわよ。

    老舗果物屋
    売り子さんは定年退職者ばかりで、
    酸いも甘いも知り尽くしています。
    熟れて甘ーいので、すぐ味わってね、うっふん。

    >366さん
    香り満載ですね!^^

  18. 368 トップレス

    彼「お見舞いに来たよ〜」
    彼女「わあ!果物の詰め合わせだ!ありがと〜」
    彼「いろんな果物があるんだね〜」
    彼女「格付けしてあげる。
    下から、リンゴ、いちご、グレープフルーツ、マンゴー、メロン、バナナ」
    彼「え?バナナが一番上なの?メロンより??」
    彼女「あなたのバナナがいちばんよぉ〜〜〜」
    彼「ぼくにはマンゴーが一番なんだけど・・・」

    (順番はテキトウです。気にしないでね)

  19. 369 さる

    >359 ちゃぶだいさん

    どーもアボカドうございました・・・

  20. 370 トップレス

    果物編
    「あーもう、バナナがそのまま・・・かと思っちゃったわ!」
    便秘で苦しんだひとの思わずもらした一言

    野菜編
    「あーもうスイカがそのまま・・・かと思っちゃったわ!」
    難産を乗り越えたひとの思わずもらした一言

  21. 371 テニスウェア

    よかったら今度の休みにオレンジ遊びにおいでよ。

  22. 372 ままん侍

    いいクワーサー!

  23. 373 テニスウェア

    アハハ〜そんな面白いこと言うのは梨、梨。。。

  24. 374 テニスウェア

    将来の夢
    「りんご婦さんになること」

  25. 375 トップレス

    みんな、ちゃんとキゥイーてる?
    私の将来の夢はマンゴー家になること!
    おさナシ頃からラクカキ得意だったの。

  26. 376 さる

    組閣人事
    外国人記者語る

    「ひとり入閣しましたネ、トーメートーから」
                (tomato)

  27. 377 ままん侍

    そんな難しい話する、パパイヤ!

  28. 378 トップレス

    フォレスト・ガンプ
    苺一会

    恋人たちのイヨカン(予感)

  29. 379 トップレス

    「おい、ちょっと待て。話し合おう!
    勝手に俺に乗るな!やめろ!やめてくれ!助けてくれ〜っ!」
    アリ「おーい、この果物おいしいなあ〜」
    アリ「んだ、んだ。」
    アリ「となりの家族も来ちまった。早いトコ食おう!」
    アリ「んだ、んだ。」

  30. 380 トップレス

    「じいさんや、もう力尽きました・・・」コロリ
    「ばあさん、さようなら・・・。
     娘も息子もいっちまった。わしゃさみしい・・・早くわしもいきたいよ」
    「じいちゃん、弱気になっちゃだめだよ!」
    「しかし、いつまでがんばらなきゃイカンのかのう」

    子供「ママ、このブドウ、振るとずいぶん落ちちゃうよ」
    母「買ってから何日もたつからねえ。早く食べないとやっぱりだめねえ。」

  31. 381 トップレス

    バナナ「皮ごと愛して(食べて)もらえるあなたがたが羨ましいわ」
    梨「親戚なのに私の皮も愛されないわ」

    リンゴ「血だらけにされることもあるのよ・・・TT」

  32. 382 テニスウェア

    >トップレスさん
    あ、知ってる。知ってる。
    「リンゴをかじると、はぐきがでませんか?」ですよね。

  33. 383 トップレス

    >テニスウェアさん
    それは・・・出っ歯。
    「歯茎をかじるとリンゴから血がでませんか?」です!キッパリ!!(‾^‾)

  34. 384 トップレス

    「あレモン取って。こレモン取って。そレモン取って。」
    「カキ使いやがって〜!!!」

  35. 385 テニスウェア

    >トップレスさん
    キャハハ\=@:#+$〜〜〜うけまくった。正しいことを教えてください。
    「何をかじると、どこから血がでませんか?」って言うの?

  36. 386 テニスウェア

    どこをかじればいいのだろう。。。

  37. 387 トップレス

    >テニスウェアさん
    正確には
    「リンゴをかじると歯茎から血が出ませんか?」だったよーな。^^

    まあギャグですから大目にみてネーブル。
    いえ、そんな大きな目で見ないでモモいいんですよ。ウフ

  38. 388 テニスウェア

    >トップレスさん
    ありがとうございます。血が出た場合はどうすればいいのだろう。。。
    りんごを、洗ってから食べなさいってことですね。。。ふむふむ。。。

  39. 389 テニスウェア

    >366匿名さん
    初めマロン。あ、これはパクリです。パクッパクッ…なんてね。お元気ですか?作品がとってもイケテマシタ。お名前なんて言うのかな??またレスをお待ちしていまぁ〜す。

  40. 390 トップレス

    リンゴをかじって血がでたかた、
    私がすってあげます。
    吸って、じゃないわよ!すりおろして、ですってば!

    さ、歯茎をだしなさい。

  41. 391 テニスウェア

    >トップレスさん
    かなり痛そう…
    もっと血が出るんじゃないかな…

  42. 392 トップレス

    果物合戦

    「メロンはもったいなくて投げられないな〜」
    「ミカンが投げやすいね!」
    「リンゴでシュートだぞ!」
    「いたーい!パイナップル投げたな〜」
    「ブドウの機関銃だぞ〜きゃははは」
    「だれよっ!ドリアン投げたのは!」即解散。

  43. 393 トップレス

    「海外旅行に行ってきます〜」
    「あら、どちらへ?」
    「あラ、フランスですわ。」

    「タイムマシンで過去に行ってきます〜」
    「あら、どちらへ?」
    「あら、二十世紀ですわ。」

    なんか調子がでません。><

  44. 394 トップレス

    フルーツバスケットボール
    「ピーッ!バナナくん、滑るから退場!」
    「ピーッ!モモくん、転がるから退場!」
    「ピーッ!パイナップルくん、入ったらトゲが邪魔で落ちてこないから退場!」

    フルーツサッカー
    「どうして誰もコートに入ってこないの?」
    「けられると傷むから・・・」

    フルーツテニス
    「ボレーが決まりました!相手の顔に直撃!」
    「甘くておいしい〜」という感想でした。

  45. 395 さる

    唐突に新シリーズいきます。(^-^ )

    もしもこんなスレッドがあったら・・
    スレッド名「靖国が大好きな人が靖国を語るスレ」

    匿名さん「あの蒼い屋根がイイ」
    匿名さん「登りたいな」
    匿名さん「ああ俺も」
    匿名さん「いいな」
    匿名さん「いいよな」
    ・・・・
    ・・・・
    延々と続く平和的なスレとなった・・・・

    もしもこんなスレッドがあったら・・
    スレッド名「今となっては“ひご”」

    社長「リーダーやりたいやつ?」
    上島「おれがやるやる」
    寺門「おれがやるやる」
    肥後「あ、おれやるやるっ」
    上島・寺門「じゃどーぞー」
    ・・・今となっては肥後・・・

  46. 396 トップレス

    さるさん・・・ああビックリした!(^□^;)
    突然ですが、ノリについていきますわ!^^

    「学校給食売り切れ問題」
    あまりに美味しくて近所の奥様が押しかけてきて食べちゃったそうです。

    「肉マン大好き!みんなのご意見箱」
    どこの肉マンが一番美味しい?「モモ肉!」

  47. 397 トップレス

    もしもこんなスレッドがあったら・・

    「雲上のマンション**階」
    最上階まで、エレベーターで30分は乗るの?

    「最後に「〜やろ」とつけるスレ」(関西弁を期待、しかし)
    このやろ〜!!!

    「地底小国集会所」
    定員3名です。

  48. 398 テニスウェア

    「最後に必ず〜、テニスウェアで。と付けるスレ。」
     今夜はラ王がうまくできました、テニスウェアで。
     片付け終わりました、テニスウェアで。
     寝ます、テニスウェアで。

  49. 399 トップレス

    「廃棄マンションの値引き・・・」
    取り壊し費用を出してくださるなら、その日まで住んでていいよ!

    「築年数、気になりますか?」
    余命のほうが気になるのお。フガフガ・・・

    「オナラ VS しびれ」
    どちらもヤバイよ・・・

    「つい売ってしまったもの」
    モトカノと使った布団・・・><

    >テニスウェアさん
    その格好で寝たら、刺激強すぎます。
    太ももはしまってネ^^

  50. 400 トップレス

    「レクサスは失敗か??」
    サクセスは成功です。

    「浴室テレビ」
    欲質テレビなら欲しいかも。

    「内玄関 外玄関」
    「内弁慶 外弁慶」
    「内トイレ 外トイレ」
    どんなのかな?
    外玄関 外に出るだけの玄関。中へは入れない。
    外弁慶 ワンマン社長 うちの上司。
    外トイレ 池・河・庭

    「お酒で成功したこと」
    勢いまかせのプロポーズ。
    勢いまかせの別れ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

4,598万円~7,398万円

1DK~3LDK

35.65m2~63.88m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円・7468万円

2LDK・2LDK+S(納戸)

55.1m2・62.74m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.88m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4650万円~6890万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6068万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6598万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸