なんでも雑談「雅子さんは今・・・・」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 雅子さんは今・・・・

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2007-02-26 16:25:00

雅子様は今どうしているのでしょうか、

プリンセスマサコが出版差し止めになりましたが、
テレビで見る限り、あの著者はどうも???な人物。

皇太子ご夫妻も本来なら
今が一番活躍の時期、
天皇の代わりにあちこちに出向いているころ、

やはり無理なんでしょうか・・・・

[スレ作成日時]2007-02-19 18:38:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

雅子さんは今・・・・

  1. 22 匿名さん

    そうかなあ。
    日本も皇室も時代に応じて変わって行くほうがずっと好感が持てます。
    雅子妃の様な方がそれこそ生き生きとできるような皇室だったら一番いいのに。

    大体、雅子妃がどうして、美智子様が皇太子妃だった頃よりも海外に行かせてもらえなかったの?
    雅子妃の長所を生かすことより、出る杭はうってやろうというような意地悪〜〜な人間がきっと内部に多いんだろうなあ。

  2. 23 匿名さん

    >雅子妃の様な方がそれこそ生き生きとできるような皇室

    そんな皇室ならいらない。古い伝統と儀式を守っているから皇室の存在理由がある。

    >海外に行かせてもらえなかったの?

    週刊誌のうけうりでしょ。 海外公務と病気には関係なし。
    海外公務が雅子妃の長所を生かすって、本当? 英語なら幼児でもしゃべるよ外国じゃ。
    外務省勤務時代のマスコミ対応もそうだったが、ナイーブすぎ。

  3. 24 匿名さん

    今上天皇世代の皇位継承権者:今上天皇、ヒゲ、桂宮、高円宮の4人
    (高円宮の死で3人になったけど)
    皇太子世代の皇位継承権者:皇太子、秋篠宮の2人
    悠仁世代の皇位継承権者:1人

    4→2→1と順調に世代毎に半減しており、悠仁の次は0.5人
    つまり、悠仁の次があるかどうかは半々だろうな。
    それなのに、悠仁が生まれたから安心と思っている人が
    世間にかくも多いというのが最大の問題だな。
    小生の予想は、悠仁の誕生で、恐らく皇室典範には手が付けられないまま
    悠仁がラストエンペラーになる。

  4. 25 匿名さん

    >>海外に行かせてもらえなかったの?

    海外訪問っていろんな準備で半年前には決まっているんじゃないの?
    世継ぎが出来るのを今か今かと待っているから半年、一年後の予定が立てられなかったんじゃないの?

    以前は皇室アルバムみたいな番組を楽しみに見ていたんだけど、
    (海外へ行ったときの様子とか)
    今はそういう番組ないですね〜、

    きっとそれどころではないんでしょうね。

  5. 27 匿名さん

    >>26
    同感です。

  6. 28 匿名さん

    >>24
    皇室は我が国最高の「華麗なる一族」なんだね。
    エロ爺さんがいないとも限らんよ・・・

  7. 29 匿名さん

    ここまで長引くと一家で皇室を離脱するか、離婚しかないのか・・・

    そんな気がします。

    昨年一家でオランダに行ったとき、もう戻らないのか・・まさか・・
    と思ったりしましたが、

  8. 30 匿名さん

    皇室関係のご老体は皆、古く浅い男尊女卑でいじめがあるんでしょうね。お気の毒です。

    産まれでいったら、まさしく玉の輿の紀子妃より、雅子妃のほうが上流社会に慣れているはずです。
    ま、失うものは何もない紀子妃は自己主張せず、言われたとり従順に何でもするでしょうから回りには好都合ですね。

  9. 31 匿名さん

    >雅子妃の様な方がそれこそ生き生きとできるような皇室

    >そんな皇室ならいらない。古い伝統と儀式を守っているから皇室の存在理由がある。

    どうして?雅子妃の経歴や頭脳に最初から先入観があるんじゃない?
    何もお人形のような妃じゃなくても、十分伝統や儀式くらい守っていけますよ。
    周り次第でしょ。

  10. 32 匿名さん

    >英語なら幼児でもしゃべるよ外国じゃ

    英語がしゃべれるだけが雅子妃の長所だと思っているならそのほうがナイーブすぎ。
    言葉そのものより、内容のほうが大事。

  11. 33 匿名さん

    美智子様はすぐにご出産(それも3人)されても海外に行かれてましたね。
    行けなかったわけはないと思いますね。愛子様が生まれた後ならもっと。

  12. 34 匿名さん

    ラストエンペラーはいいかも。
    それで終われば、馬鹿みたいな騒ぎもなくなってそれこそ平和になるのでは。
    もともと皇室存続支持だったけど最近の話題を見るにつけ(ほとんどマスコミは見ませんがね)
    消滅しても構わないかもと変わってきました。
    なくなっても社会は変わらないから大丈夫ですよ。伝統派の方。
    多くの国では廃止されても無事に国は存続してます。

  13. 35 匿名さん

    釣りか

  14. 36 匿名さん

    まあ、海外の王族の所行と比べると、全く問題ない部類だと思うけど。

  15. 37 匿名さん

    こんなはずじゃなかった〜・・・
    ということって自分たちの身の回りにもたくさんありますが、
    そういう失望感って大きいですよね。

    雅子様は思った以上の壁の厚さに八方塞。

    なかなか皇太子妃が決まらず、
    やっと決まったときに、頭の古い宮内庁の方たちが
    もろ手を挙げて喜んだとは思えない。
    果たしてあの方で大丈夫なのだろうか・・・
    杞憂が杞憂でなくなって、

    そういうお互いの溝が、
    もう修復できないほどになっているのでは。

    そういえばそろそろ皇太子様の誕生日会見があるのでは。
    また一生懸命当たり障りなくお話するんでしょうね。

  16. 38 匿名さん

    それで、ドーすればいいとおっしゃりたいので?

  17. 41 匿名さん

    進歩的なシトは、あっち行ってアゾボーね。

  18. 42 匿名さん

    時代遅れって(失笑)

  19. 43 匿名さん

    >>40

    それって、>>02で言ってるのだが。レス読んでないな?

  20. 44 匿名さん

    こんな話しりませんか?
    皇太子様は種なし。
    で、実は雅子様が妊娠できたのは天皇の精子をつかって人工授精したからって。それを雅子様が知ってしまい、あのようなご病気になられたと。
    そもそも、雅子様は外務省時代に不倫とかもしていたらしく、上司の子を中絶したこともあるそうです。だから、不妊は雅子様が原因でなく皇太子様が無精子症だからと。
    私の周りではけっこうこの話ひろまってます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円・4968万円

3LDK

57.1m2・70.06m2

総戸数 75戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7100万円台~8600万円台(予定)

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

7570万円~9230万円

2LDK~4LDK

53.9m2~73.69m2

総戸数 70戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

6798万円~7698万円

3LDK

66.56m2~70.9m2

総戸数 82戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸