なんでも雑談「Wii買いますか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. Wii買いますか?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-18 11:27:10

題名の通り、Wiiの発売が迫ってきました。
皆さんは、Wiiを買いますか?

[スレ作成日時]2006-11-26 17:36:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Wii買いますか?

  1. 51 匿名さん

    仕事でトイザラスの前に納品に行ったら、
    8時前だって言うのにwiiは売り切れましたって店員さんが叫んでいた。

    がっかりして残念そうに歩く子供が可哀想だったな。
    大人が金儲けの為買占め高く転売している現状。

    子供のゲームなのに・・・
    なんか歪んでいる気がするなあ。

    幸いうちは、
    クリスマスプレゼントにゲーム欲しがる年じゃないから、
    良いけど、いづれ並ぶのかな。親ばかだから。

  2. 52 匿名さん

    大人にとっても「おもちゃ」なんだよ。

  3. 53 匿名さん

    DSの話だけど、何日か前ビックカメラのネット通販でも受け付けてましたよ
    2時間ほどで完売になりました

    wiiは、どうかわかんないけど
    マメにサイトをチェックするのもいいかも

  4. 54 匿名さん

    うちもほんとに大変でした!
    小1の次男はまだサンタさんを信じてる。「絶対サンタさんがDSを持ってきてくれる」と信じて疑わない。当方東京の練馬なんですが、やはり16日トイザラスで整理券配るとの情報を得て、もうこれにかけるしかないと覚悟してたのですが、14日の広告でゲームソフトを扱う「シータ」というお店でDSの販売を知り、開店と同時にかけつけ、なんとかゲット!
    もうこれ買えてなかったら、今頃泣いてました。ほんとに親ばかです…
    トイザラス6時に並んで完売だなんて!

  5. 55 匿名さん

    大人のおもちゃもいいもんだよ。

  6. 56 匿名さん

    色々ゲーム機を買ってきたけどWiiは、
    別格!!PSとかの絵がきれいとかじゃなくて
    ただ操作するだけで楽しいです。
    なんて事ない単純なゲームなのに、
    キャーキャー言いながら子供たちと楽しんでます
    ただ右や左へ動かすだけで、
    みんなで「ウワ〜」とか「キャー」なんて、やってみないとこの感じは
    伝わらないと思いますが初めてファミコンで遊んだ時のような感じですね。
    後、不思議なもので子供達も長くても1時間ぐらいで
    楽しかったね〜とか言ってWiiをやめるんですよ
    家だけかもしれませんが。

  7. 57 44

    >>56
    >なんて事ない単純なゲームなのに、
    >キャーキャー言いながら子供たちと楽しんでます
    そうそう、まさにこれがゲームの原点だと思います。我々(というか少なくとも私)
    がゲームに求めるのはまさにこの感じですね。
    最近のゲームは、ビジュアル・展開その他もろもろの面で妙にリアルさを追求し過ぎ、
    やってる最中の爽快感や、終わったあとの「あー、面白かった」感をいまいち得られない。
    なんかどれもこれもゲームというよりはシミュレーターみたいな感じで…。
    プレーし終わったあとに残るのは、けだるい疲れと「やっと終わった…」みたいな緊張
    からの解放感(なんじゃそりゃ?)。
    Wii、なんか欲しくなってきましたね(^^

  8. 58 匿名さん

    ハローマックの広告見てダッシュ!!!!
    既に14,5人並んでいた。これなら買えるだろうと思ったら、
    10台のみ限定販売って何!!!!
    おもちゃ屋の癖に10台しか入荷せんのか???

    今度はいつドコで販売するんだ〜教えてくれ〜

  9. 59 チビットチビ〜ル

    先週末、トイザラスに130台入荷!
    朝4時に並んでギリギリ買えたんだって!

  10. 60 匿名さん

    DSだけど、今朝のチラシにヨーカドー各店で本日抽選販売とあった。
    平日だけど何人ぐらい並んだんだろ?

  11. 61 匿名さん

    Wiiスポーツやりました。
    ありえないぐらいの筋肉痛で・・・

  12. 62 匿名さん

    ど田舎では店頭に普通に並んでるらしい
    親が普通に買えたって言ってた。

    やってみたら、結構楽しいですね〜

  13. 63 匿名さん

    Wii 週間発売数27万台
    PS3 週間発売数7.7万台

    大勢は決したか…

  14. 64 匿名さん

    しかし、任天堂がDSと同様に台数調整をしているから、今後も爆発的に出荷台数は増やさないかな。生産が追いつかないなんていうウソをついてまで、希少価値を高めようとする任天堂の戦略はいつまで通用するのだろうか・・・。

  15. 65 匿名さん

    >任天堂がDSと同様に台数調整
    これはどんな工業製品も当たり前な話だけど、
    >生産が追いつかないなんていうウソをついてまで、希少価値を高めようとする任天堂の戦略
    これは確たる証拠があっての書き込みですか?

  16. 66 匿名さん

    便所の落書きに証拠を求めるのか?

  17. 67 匿名さん

    今日の夕方、都内の量販店で大量入荷したみたいだね。
    結構すごい行列が出来てたけど、数には余裕があるみたいだった。

  18. 68 匿名さん

    同期がプレステ3を作ってる

  19. 69 匿名さん

    都内の量販店じゃぁ、また台湾行きだね。
    だれか奴らを規制してくれ。

  20. 70 匿名さん

    やっと買えたよ

  21. 71 匿名さん

    おもしろい?

  22. 72 匿名さん

    そろそろ首都圏でも普通に買えませんか?

  23. 73 匿名さん

    まだまだ品切れのとこは多いけど、整理券配ったり
    「緊急入荷しました」って場面はよく見掛けるようになったね。

  24. 74 匿名さん

    Wiiのソフトって最初はどれが面白いかなー。

  25. 75 匿名さん

    まず、「はじめてのwii」を買いましょう!コントローラーがひとつ、ついています。
    wiiの操作に慣れるためのゲームが入っていますよ。

  26. 76 匿名さん

    なるほど。広告を見ながら悩んでたんだ。ありがとう。

  27. 77 匿名さん
  28. 78 匿名さん

    >77
    水飲みすぎただけでもダメなことってあるんだね。
    血中のナント濃度が極端に下がって・・・」とか、多少なりとも本人の健康状態に依存すると
    思うけど。
    3児の母なんて、泣けます。気持ちわかる。

  29. 79 匿名さん

    それにしてもWii面白いな。
    Wiiスポーツはダイエット効果があるそうだし
    しばらく品薄は続きそう。

  30. 80 匿名さん

    ドンキの広告。明日、10日3台抽選で。10:00に並んだ人に整理券を配る。

  31. 81 匿名さん

    PS3はかなりやばい状況だな。
    売れてないハードに対してどこがソフトを作るんだ?

  32. 82 匿名さん

    PS3の新品、近所の中古ゲームショップで普通に売ってるのを見かけた。
    DSとPSP然り、WiiとPS3然り、ソニーはもうニンテンドーの敵では
    なくなってるね…。

  33. 83 匿名さん

    PS2なんてあれだけ売れたのに、ソフト開発費の高騰でソフトメーカーはどんどん潰れたからな。
    PS3はPS2の10倍の開発費がかかると言われていて、しかもハードは全然売れてない。
    どこのソフトメーカーが慈善事業でソフトを作るんだろうか?

  34. 84 匿名さん

    PS3もってないであろう、君みたいな人がそんな心配しなくてもいいんじゃないの?
    それにここWii買いますか?の掲示板だよ。

  35. 85 匿名さん

    >>84
    心配する友人がいない君には分からない感情だろう。

  36. 86 匿名さん

    >>85
    心配する友人のためにマンション掲示板のしかもWii買いますか?に匿名投稿ですか?
    PS3を憂うあなたの思い以上にあなた自身が危機的な状況であることが良くわかりました。
    好きにやってください。

  37. 87 匿名さん

    ”マンション掲示板のWii買いますか?に匿名投稿をする人”は危機的状況下にあると
    主張する人の思考回路が分からない。神の声でも聞こえるのだろうか?

  38. 88 匿名さん

    Wiiの週間売上83000台に対してPS3は19996台だからな。
    4倍付となるとサードパーティはWii用ソフトに注力するだろうな。
    そうなるとますます品薄が加速しそうだな。

  39. 89 匿名さん

    買ったはいいけど、ちょうど子供が生まれたばかりで遊ぶ暇がない。
    ちょっとした気分転換に・・・って思ったんだけど甘かった。
    箱すら開けてないよ〜。

  40. 90 匿名さん

    友達が日曜、開店前に並んで買ったって。
    いいなぁ〜今度やらせてもらおう。

  41. 91 匿名さん

    大勢で遊ぶと楽しいですよ。PS独裁時に忘れていたファミコンの感覚です。
    ただ一人でやるにはちょっとですね。Wiiスポーツを一人でやると虚しいです。

  42. 92 大手企業サラリーマンさん

    12月に我が家に来たが、5回ほどしか電源入れてない。
    貰った物だからまだ捨てられないが、面白い?コレ?

  43. 93 匿名さん

    買っただけで殆ど使っていなかったんだけど
    先日なんとなく思い立ってゼルダを買ってみたら、これが面白い!
    昔やったファミコン版のBGMがさりげなく使われていたりして
    演出的にかなりグッとくるものがあるよ。
    歳のせいかすごく進捗が遅くて、今やっと×××を××したとこだけど
    ××された××に初めて会うシーンはかなり引き込まれるものがあった。

    スポーツは案外飽きるの早いかも。あくまでパーティーグッズだね。

  44. 94 匿名さん

    買いますか?

  45. 95 匿名

    1回で飽きた
    なにがおもしろい?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸