近所をよく知る人
[更新日時] 2020-08-26 23:42:38
自分は今とても騒がれている食品業界にいます。
幸いな事に規模も小さい為か大きな苦情はありません。
しかし、苦情対策として苦情報告書なるものを数年前から導入しています。
苦情内容から商品、お客さんの情報まで。自分が管理をしています。
先日、クレーマーの男性が逮捕されました。
その報告書をパソコンに入力してソートをすると数年間の間に同じ人物から
同じ内容で苦情が入っていました。3人いました。
ほとんど、同じようなパターンです。以下同業者さん参考になれば・・・
商品を数個購入したら傷んでいた。1つを除き全部友人に配り手元には1つしかない。
それを送るので買った個数をよこせと。レシート無し。
3人ともほぼ同じやり方でそれも半年から1年周期ぐらいです。
同業者、他業者の方もしこういう場合の対応はどうされいるか
教えていただければうれしいです。大事にしている商品をこういうかたちで
ただ手に入れようとする人達にとても気が滅入ります。
[スレ作成日時]2007-03-12 12:08:00
[PR] 周辺の物件
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
クレーマーについて
-
221
匿名
310号室のノイローゼ妻はクレーマー。
自分の使い方が悪いくせに、ちょっと気に入らない事があると
ガス屋、電機屋などを呼びつけて説教三昧。
管理会社にも逆ギレ発言連発。
自分の子供達は学習障害とアスペルガー症候群。
アスペルガー症候群の娘は、同じクラスの子を殴る、蹴る。
避けられて当然なのに、職員室に乗り込んで
『ウチの娘はいじめられている』と文句を付ける。
文句をいう前に、自分達の生活を見直す気にならないのだろうか。
-
222
匿名
-
223
匿名
-
224
匿名
-
225
匿名
-
226
匿名
-
227
匿名
所詮カネ。貧乏なのにカネが好き。カネが好きなのに稼ぎ方知らん。
-
228
匿名
-
229
匿名
-
230
匿名さん
携帯の普及で、直ぐに、クレーム出せるので、ちょっと気に入らないことがあれば、
スグ警察だ!会社へちくるだ! の、自分本位の考え方しかできない人ばかり。
クレーム出す方は、ようは、その人間が生理的に嫌なだけで、また、嫉妬心なども混じっている。
それで、金がせびれる世の中です。 どちらが悪いかは判断不能のケースがほとんどです。
会社もクレームだすと、あとあと面倒になるから、クレーム出さないよ対処するけど、
クレーマーは、完全な人を困らせるためや金銭をせびる為の策略のひとつ。
常識がないだけでしょうが、本人はそれが楽しくてしょうがないでしょう?
愉快犯や快楽犯に相通ずる面がある。
-
-
231
匿名さん
クレーマーは、愉快犯 快楽犯で、それが快感なんでしょう。
やられた方も、悔しいから、誰かにやり返し、クレーマーだらけ
の悪循環が起こる。
-
232
匿名
-
233
匿名さん
騒音主には『省みる』という能力はありません。
省みる能力があったら、騒音主にはなりませんから。
-
234
匿名さん
-
235
匿名さん
-
237
匿名
-
238
さぼてん
同じマンションに、強烈なクレーマーがいる事発覚!Σ( ̄□ ̄;)
-
239
匿名
-
240
さぼてん
三段腹ではなさそうですが、背は低いです。
夫婦でマンションのあら探しをしているらしいです(T_T)
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)