なんでも雑談「【夏限定】あついんだが・・・・・【どうにかして】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. なんでも雑談
  4. 【夏限定】あついんだが・・・・・【どうにかして】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-07-04 21:46:43

暑さにやられたらここに書こう!

通勤、外回り、現場仕事、公園、買い物、お出迎え・・・

なんでもいいけど暑さにやられた時は、カキコで愚痴る

[スレ作成日時]2006-07-14 23:19:00

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

【夏限定】あついんだが・・・・・【どうにかして】

  1. 42 匿名さん

    中国、近畿、東海、北陸、関東甲信地方など、東北地方を除く全域で梅雨明けしたとみられる

    だとさ

    夕立,おいでませ!!

  2. 43 匿名さん

    大工はいつもサウナ風呂。

  3. 44 ((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ あちぃ

    ( ・∀・)つq□ 麦茶ドゾー

  4. 45 匿名さん

    ( ・∀・)つq■ 毒茶ドゾー

  5. 46 匿名さん

    雷雨が去ったら蒸してきた〜あち〜あち〜あち〜脱ぐぞ!!!

  6. 47 匿名さん

    このスレともお別れだね…
    今日はかなり涼しい。
    せみもいつの間にか鳴かなくなった。

    夏も終わり。。はぁ〜

  7. 48 匿名さん

    スレ主さんへ

    【冬限定】さむいんだが・・・・・【どうにかして】
    再会を期待してるよ〜♪

  8. 49 匿名さん

    その前に…

    【秋限定】食いすぎるんだが・・・・・【どうにかして】

    を入れて下さい。

  9. 50 匿名さん

    >49さん
    ドキッとするタイトルだね。
    どんな書き込みがあるのか楽しみなので、ぜひお願いしますよ。

  10. 51 匿名さん

    スレ主は引退したよ。
    誰か作りたい人が作ればいいんじゃない?

  11. 52 匿名さん

    今日は非常に暑いです。

    と言う事で上げますね。

  12. 53 暑くて倒れた

    懐かしいスレだあ!

    そろそろ夏っぽいですね。
    その前に梅雨が来る。

  13. 54 ヌーディスト♪

    暑いときにはスッ、裸で。

  14. 55 匿名さん

    まだエアコンつけるほどでもないでしょ。

  15. 56 匿名さん

    ケツにかいた汗がパンツに張り付いて気持ち悪いんだが
    ・・・・・・・・・・どうにかしてくれ!!!

  16. 57 匿名さん

    ノーパンでいましょう。さわやか〜かもよ。

  17. 58 匿名@休憩中

    裸族ですが、かえって、何も着用しないと、汗を吸ってくれません。
    ですので、激しく躍って、汗を乾かすか、
    それが難しい場合は、
    谷間に、脱脂綿を入れてください。
    しめっぽくなったら、それを出して、乾かしてまた使ってください。

  18. 59 チビット

    お尻に汗をかくなんて、若いわ〜。

  19. 60 匿名さん

    今日はやたらパンツが食い込む・・・

  20. 61 おみそ

    ぶ〜〜〜〜っ!!!谷間に、脱脂綿!!

    チビットさん。チビットさん。
    お尻に汗かいたら、若いのか??そうなのか・・・

  21. 62 チバ子

    太ってるとコマネチゾーンも汗かくのよ。
    パンツなんてはりつくわ。
    あからさまに手で直せないからデューク歩きでもじもじしてごまかすの。
    ガードルなんてはいた日にゃ〜

  22. 63 匿名さん

    暑いし隣の家でなんかグラインダーかなんかかけている音が
    あぶらぜみの音に聞こえて余計に暑い〜

  23. 64 おみそ

    チバ子さん!あっはっはっはっは!

    デューク歩きでもじもじ〜〜!!ひーーーーー!!

    ここは、暑さネタで笑わすスレか!

  24. 65 匿名さん

    暑い

  25. 66 匿名さん

    パンツがムレムレだわ。いやんん~

  26. 69 木越優

    僕がクーラーになってあげる。

  27. 70 除湿機

    除湿機がほしい。気温が高くても湿度が低ければまだ快適にすごせる。からっとした暑さなら。ハワイなんかはまさしくからっとした暑さである。(火の取り扱いには要注意だが)

  28. 71 匿名さん

    たしかに、エアコンの除湿機能さまさまである

  29. 72 匿名さん

    部屋を真っ暗にして「ディセント」というDVDをどうぞ。
    涼しさを満喫できるかもよ。(保証はなしだけどね)

  30. 73 匿名さん

    昼間の犬のさんぽは絶対にやめましょう!

    殺犬行為です。

  31. 74 匿名さん

    そう。
    熱いアスファルトの上を裸足で歩かせるんだからね。

    うちの子は、除湿のきいた部屋でヌクヌクしてます。
    運動不足が心配です。
    早朝の散歩も結構暑くなってきましたが、がんばるです。

  32. 75 からっとした暑さ

    除湿機がほしいんだけど
    何か安く買えるのはないでしょうか?
    安く買える除湿機があったら情報のご提供をお待ちしています。(中古ショップなど)

  33. 76 匿名


    家電は値段なりの機能だと思うけど…
    中古買うなら最新の新品のいいのでは?
    うちはエアコンの除湿機能で満足してますが…

    午前中窓全開で掃除。愛犬も我慢してたけどもうムリ!
    室温31℃湿度55
    クーラースイッチオン!
    愛犬一番涼しい場所で爆睡中。10月まで続くと思うと泣けてくる…

  34. 77 匿名さん

    冷凍倉庫で働け。

  35. 78 匿名さん

    >>1
    太ってるからだろ

  36. 79 匿名

    でも、冷房代って暖房代より全然安いと思うのですが・・・そんなに気になります?

  37. 80 匿名さん

    冷風機ってどうでしょうか?
    メイクしたり、髪を乾かしたりする時、洗面所が暑いので、
    置いたら涼しくなるかと検討してるんですが。

    あまり良い評判は聞きませんが。
    部屋は涼しくならないって。
    使ってる方いらっしゃいますか?

  38. 81 匿名

    涼しいだろうと期待し、
    休みを取って北海道へ行った。

    猛暑日で東京よりも暑かった…

  39. 82 匿名さん

    毎日昼から除湿三昧。
    電気代が心配だ。
    でも耐えられないから仕方ない。

  40. 83 匿名さん

    暑いのも苦手。
    冷房が効きすぎている場所も苦手。

    北海道で猛暑ってありえないよね。
    世界的に異常なんだろうけど。

  41. 84 匿名

    >>80
    冷風機、使っています。
    部屋全体は冷えませんが、風(冷風)が直接当たるところはひんやりします。
    私も風呂上がりなどに当たっています。

  42. 86 匿名

    股間に冷えぴた…
    効くよ〜

  43. 88 匿名

    やっぱ、人間は木造がいいんだと思う。
    高気密・高断熱の家は暑すぎる。

  44. 90 匿名

    窓から入った熱が家にこもるから暑くなるんでしょうが>高断熱

  45. 92 匿名

    うち木造じゃないけどクーラーのきき目抜群!

    でも今度は木造の超和風がいいな~ひろ~い縁側のある…。

  46. 93 匿名さん

    うちとこは南東向きなので、朝から暑いぜ!!

  47. 94 匿名

    こんなクソ暑いのによく上着・ネクタイで外歩きまわれるな・・・と思うよ。
    顔が茹でダコみたいに真っ赤なセールスマンを見るだけで暑苦しい。
    就活の学生もこの時期だけは上着・ネクタイは免除してやればいいのになあ。
    セールスマンも就活の学生も「暑いからどうぞ(上着を脱いで下さいな)」
    と言ってもほぼ全員脱がないな。別に他意はないのにね。

  48. 95 匿名さん

    夏でもスーツ・ネクタイこそがビジネスマンのあるべき姿、ワイシャツ一枚だけでは失礼・・・
    と考えている頭の古い人がまだまだ多いからね。あと紳士服業界にとってはクール・ビズは困る風習だし。
    ただそうは言っても、日本の夏の風土にはもう適さない服装になってきているのかも知れない。

  49. 96 匿名さん

    かりゆし

  50. 98 匿名さん

    会社の方針のクールビスで、主人は最近
    ネクタイ無しに、半袖のYシャツに上着を着て
    出かけるんだけど、頭の古い取引き先のお年寄りには
    ネクタイもしないで営業してるのかと言うい人もいるみたいです。

  51. 99 匿名

    暑いと散髪が地獄。
    前掛けの中がサウナ状態。
    顔にエアコンの冷風が当たっても意味なし。
    早く終われ〜と内心思いながらカットしてもらってる。
    もちろん10分カット専門。
    本格的に時間掛けてやる理容室など汗だくに成るから行かん。

  52. 100 匿名さん

    美容院はケープかけていても寒いくらいですよ。
    パーマ、カット、カラーなんてしようものならゆうに半日は店内にいることに。
    出てくるときは体冷えきっちゃって、外気の暑さを感じてもしばらく汗も出てこないんですよね…。
    中で仕事している人も大変だー。

  53. 101 匿名さん

    美容院は寒い。長時間いる時は上着持っていかないと風邪ひきます。
    理容室は違うの?
    ホテルに入ってる理容室で、顔剃りそりしてもらった時は、やっぱり
    クーラー効きすぎて寒かったよ。寒いと言ったら毛布掛けてくれたけど。
    顔そりと簡単なパックで6千円でした。

  54. 102 匿名さん

    暑すぎて、クーラーなしでは生きていけない。
    ずっと稼動してる。

  55. 103 かもめ薬局

    ドラッグストアで「シャツクール」と「ぬるアイスノン(冷感ボディゲル)」を買ってきた。
    何分間の間は効果はある。 お値段はどれもそれぞれ500円弱。
    「シャツクール」はシャツにスプレーをかけるとシャツがひんやりする。
    「ぬるアイスノン」は身体に塗ると身体がひんやりする。(特に首元にぬるとよい)

  56. 105 附属図書

    大学の附属図書館は冷房がきいている。
    この時期は利用者数が少なくて貸しきり気分でいれる。

  57. 106 匿名さん

    暑い中、球児たちは頑張ってるのう。
    ここのニートたちにも頑張ってほしいもんじゃ。

  58. 107 匿名さん

    こんな季節もありました

  59. 108 ちひろ

    10年まえに、暑いって言わないでくれ、10年後の今は、すげーんだぞ・・熱い

スポンサードリンク

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2