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匿名さん [更新日時] 2024-09-21 00:01:32
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 9762 ツインパークス

    中古分譲だけど別に賃貸と思われててもなんら問題ない。
    むしろ今賃貸で住める人の方が金持ちでしょ。
    湾岸に住んでるのって殆どがおれと同じで安い時期に買った人達だろうし。

  2. 9763 匿名さん

    テレビで新宿ビル火災事件のことやってるな
    44人もの人が惨殺されて未だに犯人さえつかまらない
    日本一の犯罪多発地帯 それが新宿

  3. 9764 評判気になるさん

    >>9763 匿名さん
    港南のエリートサラリーマンさんかな?

  4. 9765 マンション掲示板さん

    もういいよ。無理に新宿vs港南に話題に持っていかなくても。
    そもそも山手線沿線民は、自分の最寄駅が発展するのは嬉しいか繁華街化し過ぎるのを嫌うか色々だが、他の沿線駅は新宿であれ品川駅であれ発展して便利になるのは歓迎ですよ。だって1本で直ぐ行けるんですから。
    有楽町と池袋にしか直接行けない人には理解出来ないんでしょうね。

  5. 9766 匿名さん

    私鉄沿線とかメトロオンリーとかマジ無理カンベン

  6. 9767 匿名さん

    >>9765 マンション掲示板さん

    銀座一丁目行けるから十分、と吠えてる某有名マンションブロガーがいますね

  7. 9768 匿名さん

    >私鉄沿線とかメトロオンリーとかマジ無理カンベン

    都営もあるよ
    どこ行くのにどう乗り換えるとか難しいよね

  8. 9769 匿名さん

    アホみたいに深い大江戸線オンリーや南北線オンリーはキツい。
    どちらもクロスするのか麻布十番。あの周辺はある程度の不便さでブランド維持しているから、あんまり関係ないか。

  9. 9770 匿名さん

    >他の沿線駅は新宿であれ品川駅であれ発展して便利になるのは歓迎ですよ。だって1本で直ぐ行けるんですから。
    有楽町と池袋にしか直接行けない人には理解出来ないんでしょうね。

    素朴な疑問なんですけど、有楽町が一番良いんじゃない?
    銀座でしょ?

  10. 9771 匿名さん

    頭の中から豊洲が離れないんだろう
    気の毒な人だ・・・

  11. 9772 匿名さん

    >アホみたいに深い大江戸線オンリーや南北線オンリーはキツい。

    階段歩くの?健康のため??
    エスカレータやエレベータ使えばきつくないよ。

  12. 9773 匿名さん

    山手線でもやっぱりメトロがあると便利
    これは間違いないですね

  13. 9774 匿名さん

    >>9772 匿名さん
    改札通ったらすぐ地上の目的地に着きたいんだよ。体力というより精神的なもの。この二線の出入りは結構ストレスでしょ?
    この二線は極力使わないよう、外出前には考えてる。

  14. 9775 匿名さん

    >>9774
    もっと心に余裕を持ちましょう!
    大深度まで潜ってる感wkwk感を!

  15. 9776 匿名さん

    >この二線は極力使わないよう、外出前には考えてる。

    そんなこと全く考えてない。
    考えるほうがストレス。

  16. 9777 匿名さん

    >>9776 匿名さん

    考えるといっても、長くて3分程度。考えるというより、路線チェックだな。
    乗り換えしやすい駅路線と避けるべき駅路線はある程度頭に入っているから、難しくはない。

  17. 9778 匿名

    こいつらみんなバカ。リニアが開業する品川駅を甘く見過ぎ。

  18. 9779 ツインパークス

    定期あるからきっとこの中で一番大江戸線を使ってると思うけど、汐留駅はまだ許せるレベル。
    マンション出て走らずに5分で電車に乗れる。
    でも六本木と麻布十番は本当にめんどくさい。
    お酒入ってる時だと、麻布十番から赤羽橋大門汐留とたった三駅移動するためにあの深〜い乗り場まで降りるのがすごく嫌になる。
    ついついタクシーを使ってしまうくらいに。

  19. 9780 匿名さん

    麻布十番、赤羽橋徒歩圏だけど殆ど全てロードバイク
    定期すら持ってない

  20. 9781 匿名さん

    >>9778
    旅の発着場所が発展するなんてのは昔の話な。
    というか羽田空港の近くが大発展するって言い張っても空威張りにしか聞こえない。
    大阪まで行けるのは2050年か?

  21. 9782 匿名さん

    2050年・・相変わらずの情弱さん 笑

  22. 9783 匿名さん

    ところで、新横浜が未だに今イチなのは何故!?

  23. 9784 匿名さん

    リニアが来たって、住む価値が変わるものではない。銀座線と丸の内線が乗り入れるって言えば全然違うんだろうけど。。。

  24. 9785 匿名さん

    >>9766 匿名さん

    地上の鉄道はうるさいし品川みたいに街を分断するので、地下鉄オンリーの方がいい。
    山手線スレッドなのでスレ違いになるけど。

  25. 9786 匿名さん

    >>9784 匿名さん
    山手線内側で地下浅い銀座線丸の内線は便利ですね。

  26. 9787 匿名さん

    というか新線できて便利になったエリアと差が無くなるのが嫌なだけでしょ。

  27. 9788 MKB51

    埋立地で駄目とか、坂は嫌いとか、地下鉄駅深いのはめんどうとか、皆さん文句ばっかりだねえw

    では、予算も生活ランニングコストもまったく気にしなくていいとしたらどこが良いの?
    恵比寿を1番にあげる人は多分いなくなるだろうし、吉祥寺人気もかなり下がるよね。

    で、考えてみたんだけど、俺の場合は、
    都会生活するなら、六本木ミッドタウン
    都心で戸建てなら、西麻布
    静かな場所に大邸宅なら、田園調布
    東京湾ビューなら、勝どきのトウキョウタワーズ
    飛行機に乗るのが楽なのは、浜松町のラ・トゥール汐留
    新幹線に乗るのが楽なのは、品川Vタワー
    子供の教育環境重視(派手な人の子供とは付き合わない)なら、千代田区の高台とか、山手線なら目黒、目白、駒込とか

    うらやましい場所はいっぱいありますが、それぞれ欠点もありますねえ

  28. 9789 マンション掲示板さん

    地下鉄駅があるにこしたことはないけど、山手線内側で一般的に遊びに行くような駅ってどこがありますかね?山手線から歩けるエリアを除くと個人的には六本木と水道橋くらいです。人によると思いますが、赤坂とか虎ノ門とかはほとんど行ったことないです。
    勤務地の最寄駅が地下鉄ならその沿線に住む価値がありますが、それ以外なら山手線使える時点で十分過ぎるほど便利なので、地下鉄の重要性ってそこまで高く無いと思います。

  29. 9790 新宿さんA

    >>新宿さんAさんは逃げてないで
    >>ホテルの件を釈明すべきw
    新宿が常に満室とは言ってない。言及したのはあくまで品川の事情。
    品川の超看板ホテルが空室状態、その状況で建て替えて客を増やす戦略は厳しい、
    と指摘したまで。アパならまだしもね。品川にも1年ちょい前にアパが来たよね?
    訪日観光客はそういうホテルを選ぶ。もちろん国内出張者も。
    しかし、グースもプリンスも、爆買い時期の東京中のホテルが大盛況だった
    頃に施策を打ち出したが、今後訪日客が本当に飛躍的に増えるかどうかだな。
    2027年に完成させても、名古屋行のリニアなんかでは品川に宿泊する価値はない。
    また、オフィス床を作っても、駅直結200m超級が主要駅に建ちまくる。

    >>YAHOOデータの否定ワロタwww
    レーダーと実数が合致しないのは当然。
    ヤフーの混雑レーダーは、位置情報をONにして災害情報アプリを
    入れている人を集計する仕様で始まったが、それゆえ、その設定にしている人
    という特性を帯びる上、まだ3G携帯の人やスマホはラインくらいという人、
    GPS信号が届かない地下道にいる人などはレーダーに反映されない。
    当のヤフーからも「アプリのご利用状況から作成しているため、実際の混雑状況とは異なる場合があります」
    https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/660/a_id/108004

  30. 9791 匿名さん

    人それぞれ事情があるから、当然一概には言えないでしょう。
    最大公約数的にまとめれば、やはり吉祥寺や恵比寿が上位にくる「住みたい街ランキング」のような結果に収斂するのでは。

  31. 9792 匿名さん

    >>地下鉄の重要性ってそこまで高く無いと思います。
    では、地下鉄は撤去したらいいのでは?暴動になるだろうけど 笑

  32. 9793 匿名さん

    >>9789 マンション掲示板さん

    美味しいもの食べたいなら山手線内側行くでしょう。六本木以外にも赤坂、麻布十番、表参道、神楽坂etc.

  33. 9794 MKB51

    >>9897
    赤坂や赤坂見付が使えるあたりに住むのはどう?
    遊びに行く場所ってのがよくわかりませんが、会社以外の集まり、例えば学生時代の同窓会のような感じだと、飲みに行くのは、東京、銀座、新橋、新宿、渋谷なんかが多いのでは?
    赤坂に用事なくてもどこに出るにも便利だと思います。

  34. 9795 匿名さん

    吉祥寺の人気は井の頭公園の存在なしには考えられないように、駅周辺に水辺と緑がある癒し効果は大きい。

  35. 9796 匿名さん

    吉祥寺は価格が手ごろだからかじゃないの?
    予算ある方は住みたいと思わないでしょ??

  36. 9797 MKB51

    >>9795
    水辺や緑だけでなく、予算的な妥協とか(雲の上の存在ではない)、住宅街として優れていそうとかのイメージもあるのでは。
    水辺や緑を重視するなら、原宿とか上野とかがトップクラスにくると思うんだけどそこまでの人気はないよね

  37. 9798 新宿さんA

    >>9794
    確かに便利。
    プルデンシャルタワーいいなと思ってすぐ調べたら賃貸だったエピソードを思い出した。

  38. 9799 匿名さん

    上野は地形的・自然環境的には悪くないのだが、ホームレスが多いとのイメージがあるのが足を引っ張っている。

  39. 9800 匿名さん

    池の端は人気あると思うけど。
    住みたい街ランキングなんかより地価の方が正直。

  40. 9801 匿名さん

    水辺はともかく緑はいいよね。
    自分がこれまで住みたいと思ったのは、ペアシティルネッサンス高輪、プラウド南麻布、パークコート神宮前、あたりかな。それぞれ理由があってやめたけど。

  41. 9802 匿名さん

    住居地としては緑は需要でしょうね。被緑率の高さというのかな。

  42. 9803 匿名さん

    埋立地嫌いな方、多いみたいだけど、運河沿いの散歩、癒されますよ。

  43. 9804 匿名さん

    そうでもないのでは。豊洲を始めとする湾岸東にタワマン開発が集中、人気を博したのも水辺の要素は大きかったでしょう。

  44. 9805 匿名さん

    >>9796 匿名さん
    港南と同じくらいの単価じゃないですかね。

  45. 9806 匿名さん

    湾岸埋立地の人気は、都心に近いわりに安い、という点につきるでしょう。
    運河は埋立地だから当然の存在で副次的なもの。それが大きいかどうかは人によるね。

  46. 9807 匿名さん

    これからの大規模タワマン開発計画も勝どき・晴海・有明の湾岸東に集中していますね。豊洲はもうタワマン適地がなくなってしまったかも知れません。

  47. 9808 ツインパークス

    >>9807 匿名さん
    晴海勝どき月島の計画は無茶苦茶過ぎる。
    さすがにマンション作り過ぎ。
    大江戸線なんかじゃ捌き切れない人数になりそう。

  48. 9809 匿名さん

    安くない湾岸なんて、意味がない!!

  49. 9810 匿名さん

    全部合わせると確か2万戸を超すはず。うち6千戸は選手村の跡地開発だけど、それにしても大変な数だ。

  50. 9811 匿名さん

    結局、湾岸は安くてナンボ

  51. 9812 匿名さん

    >>9801 匿名さん

    緑だけど部屋から見えることに意味があると思います
    徒歩100メートルに駒沢公園があっても部屋から見えないんじゃ価値は半減
    その代わり敷地内にでかい木があってリビングから見えるとかの方が嬉しいので個別性が高いよね

  52. 9813 匿名さん

    湾岸東もかなり上がってきたので、普通のサラリーマンには手が届きにくくなってきた。
    比較的手頃なのは、千代田線の始発駅になる北綾瀬くらいかな。

  53. 9814 匿名さん

    >9807

    豊洲は計画的に街を再開発したから、タワマンもオフィスビルも敷地に余裕がありすぎる。
    あれじゃあ、あんまり詰め込めない。
    都心並みに詰め込まないと、街は発展しない。

  54. 9815 匿名さん

    北綾瀬は、綾瀬乗り換えでしか行けない不便な駅だったから、千代田線直通10両化は大きな変化。かなり化けるのではないか。

  55. 9816 匿名さん

     リオ五輪選手村、1割も売れず 読売新聞 4/24(月)
    http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000299/20170423-OYT1T50122.html
    17階建てのマンションが31棟、3604戸。リオ西部の湾岸エリア。

    豊洲もそうだけど、超大型開発が失敗すると街のイメージを下げる。

  56. 9817 匿名さん

    山手線駅の話をしよう。
    今は安くて駅前再開発を控える西日暮里などねらい目ではないかな。
    千代田線は大手町、赤坂、乃木坂、表参道など自分がよく行く都心エリアに直通だし、谷根千も近い。
    開成に歩いて通える(入れれば)。

  57. 9818 匿名さん

    西日暮里はJRだけでなく、千代田線と舎人ライナーの駅もあるから、実はかなりなターミナル駅。面白い存在になるのではないか。

  58. 9819 匿名さん

    郵政の野村不のTOBが消えたとしても、郵政の不動産事業やりたい宣伝が無料でできた。
    メディアの使い方が上手だね。
    郵便局の敷地に加えて周辺の土地も含めた大規模再開発のアプローチを大手デベが
    郵政に持ちかけに来るだろう。特に山手沿線だと競争だ。

  59. 9820 匿名さん

    >>9816
    東ロンドンはオリンピック後も不動産価格上がったのにね。
    東京オリンピックはどうなるかね。

  60. 9821 匿名さん

    舎人ライナーは、どの駅にもスーパーのライフがある感じだが、何か関係があるのだろうか。

  61. 9822 匿名さん

    >>9818 匿名さん

    >>9817 匿名さん
    武蔵小杉とかに住むなら西日暮里の方がよいと思うがそうなっていないのはなぜなんだろうね
    山手線沿線に住むという発想がないのかもしれない
    荒川区というのがいけないのだろうか

  62. 9823 匿名さん

    >湾岸埋立地の人気は、都心に近いわりに安い、という点につきるでしょう。

    そんな単純な話ではないでしょう。
    東京都の防災計画などでも、新宿渋谷池袋などの内陸の木造密集地域と違って
    湾岸部は圧倒的な安全性があることが示されています。
    災害時の安全性で湾岸地域のマンションを選んだ人やBCPを考慮して湾岸地域
    に本拠地を移した企業も多いですよ。

  63. 9824 匿名さん

    日暮里、西日暮里は利便性も相当良い。その上、山手線としては安い部類。

    旭化成マンションが調子良いみたいだね。スミフも結構な勢いでマンション建て始めてる。

    西日暮里の再開発に合わせて、周辺の古いビルとかが無くなると一気に値が上がりそう

  64. 9825 匿名さん

    私は湾岸だけど、安いから買いましたよ。
    通勤、楽になりました。

  65. 9826 匿名さん

    武蔵小杉は元々東横線の中ではイメージの低い駅だったが、横須賀線の新駅開業で大化けしたね。化けすぎて、朝のラッシュが大変らしいが。

  66. 9827 匿名さん

    >>9816
    豊洲は今でさえ大暴落しているのに
    2020年後の五輪後暴落も加わると惨憺たる状況になるね。

  67. 9828 匿名さん

    武蔵小杉、都心から遠いのがなあ~。
    あれで都心からタクシーに気軽に乗れる距離なら、すごく良いんだけどなあ。

  68. 9829 新宿さんA

    >>9823
    木密にある企業が湾岸に移った例って何ですかね?

    確かに木密は災害対策が必要。だがそれが逆に再開発の資源でもある。
    空き家や所有者不明土地対策がこれから急速に進むため、内陸では
    再開発の話がどんどん生まれてくると思いますよ。

  69. 9830 匿名さん

    >>9827

    そうなの。なら今、買い時かな。
    いくらで買えますか。

  70. 9831 匿名さん

    武蔵小杉は今後もどんどんタワマンが計画されているらしいが、交通を始めとするインフラが追いつけるのか・・

  71. 9832 新宿さんA

    9829に追加
    ビルが建つ再開発だけじゃなく、公園や道路の整備も進むはず。

  72. 9833 匿名さん

    >>9823 匿名さん

    前に貼られてたこのマップだな。
    延焼地域の極端に少ない内陸部は
    できれば避けたいものだ

    1. 前に貼られてたこのマップだな。延焼地域の...
  73. 9834 匿名さん

    都心への一極集中はまだまだ続くね。

  74. 9835 匿名さん

    武蔵小杉と言うか、横須賀線・湘南新宿ラインのネックは蛇窪の平面交差。あれが解消されない限りは、これ以上本数を増やせないね。

  75. 9836 匿名さん

    >内陸では再開発の話がどんどん生まれてくると思いますよ。

    またどんどん生まれると思いますよかよ。
    何の具体的な開発計画も発表されていないのに、お前の『思いますよ』なんかじゃ話にもならんw

  76. 9837 匿名さん

    >>9829 新宿さんAさん
    地権者の多い土地を再開発するのは大変ですよね
    富久クロスとか最初の計画から30年以上かかってるしね
    湾岸の土地は地権者が少なくそのほとんどが法人なので利害調整がやりやすいです
    個人は必ずしも経済合理性で動かないので反対者というか積極的じゃない人も含めて説得に時間がかかりますよね

  77. 9838 匿名さん

    北綾瀬の千代田線始発化とか、西日暮里の再開発とか、具体論が続く中で、総花的な話しかないのでは浮いてしまう。

  78. 9839 匿名さん

    そもそも、現状でもこんなに人の少ない副都心に投資する企業なんかいるのかよ?



    それこそ投資じゃなくて凍死になっちまう(笑)

    1. そもそも、現状でもこんなに人の少ない副都...
  79. 9840 匿名さん

    例えば五反田の駅前とか3階建てのビルとか未だにあって高度利用が全く進んでいないです
    かといって単独で建て替えると11階くらいのペンシルビルができるだけです
    まとめて再開発したほうかいいけどなかなか進まないよね

  80. 9841 匿名さん

    西日暮里に話を戻すと、舎人ライナーは年間利用者が約3千万人と都交通局の予想を上回る盛況ぶり。西日暮里再開発は、同線沿線住民の集客も大いに期待できそうだ。

  81. 9842 匿名さん

    >>9836 匿名さん
    話しは本当にいくらでもある。
    実際にできるのが10年後なのか20年後なのか、やるのかやらないのかの話し。リニアが名古屋や大阪に繋がる頃の話しだから、雑談にしかならないわな。

  82. 9843 匿名さん

    >>9838
    新宿の限界はコレなんだよな
    品川や新駅やそれ以外の地域でも具体的な開発が進んでいるのに新宿は毎度毎度

    >内陸では再開発の話がどんどん生まれてくると思いますよ。
    とか
    >郵政が200m級のJPタワーをぼんぼん建ててくれると思うよ。

    とか"思ってるだけ"じゃ街は発展しないんだよ わかるかな?

  83. 9844 匿名さん

    >>9842 >実際にできるのが10年後なのか、やるのかやらないのかの話
    不動産開発は10年単位の長期プロジェクト。10年後やるかやらないかって話ではないよ。

  84. 9845 匿名さん

    >話しは本当にいくらでもある。

    ↑これとかなw

    小学生がママに「みんな持ってるよぉ~」と泣きついてるのと同レベル。
    泣けてくる(笑)

  85. 9846 匿名さん

    >>9843 匿名さん
    ここは山手線スレなので新宿を語るなら新宿区ではなく新宿駅の話をしてください
    別に新大久保でもいいですけど

    新宿駅だと南口の再開発がひと段落しましたが西口のヨドバシカメラのあるあたりは再開発の計画ありましたよね
    スバルビルも小田急が取得しましたがあれも再開発するんじゃないの?

  86. 9847 匿名さん

    >>9823 匿名さん
    湾岸は安全性で選ばんでしょう。
    安さと眺望という見栄。

  87. 9848 匿名さん

    >>9839 匿名さん
    今日も妄想お疲れ様。

    吉祥寺と同様に買いやすい単価だから、品川は住みたい街に選ばれるってのは本当ですか?

  88. 9849 匿名さん

    都心の再開発はとにかく時間がかかる。例えば六本木ヒルズも開発計画のスタートから完成まで19年を要している。
    今、やるのかやらないのかも分からないようないい加減なものではない。

  89. 9850 匿名さん

    >>9847

    都内の震災リスクが以下の都のホームページで見れます。
    自分が住んでる町と湾岸比較してみると面白いかも。
    市区町村別で丁目の単位でわかります。
    http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/table.htm

  90. 9851 匿名さん

    >>9845 匿名さん
    そう言いたくなるのは分かるよ。

  91. 9852 匿名さん

    >>9840
    『10年後なのか20年後なのか、やるのかやらないのかの話し。』
    なんて言ってるだけの新宿より西日暮里の方が余程ポテンシャルが
    ありそうだな。

    ビジネス拠点からスルーされた副都心なんかと違って、東京駅や品川駅とも
    山手線京浜東北線で太く繋がってるし。

  92. 9853 マンコミュファンさん

    日暮里いいと思います。谷根千あたりは、程よい落ち着きもあり、お店も結構あっていいですねえ。穴場ですね

  93. 9854 匿名さん

    新宿さん、口は災いのもと。不用意なレスには気をつけようね。

  94. 9855 匿名さん

    >>9848 匿名さん
    吉祥寺と品川を天秤にかける人はおらんでしょう。
    中央線選ぶ人は住環境重視で、品川など最初から眼中にない。

  95. 9856 匿名さん

    >>9847 匿名さん
    災害耐性ともいう意味では湾岸は良いところも悪いところもあるよね
    最新の免震技術とかいち早く取り入れてるし新しい街なので内陸と異なり災害があることを前提にインフラ設計がされています
    標高が低く運河を渡る橋が生命線なのは欠点ですが地震が来た瞬間死んでしまうリスクやその後に発生する火災で命を落とす確率は既存住宅地の方が高いでしょうね
    震災後の資産性は疑問だけど命あっての資産性はです

  96. 9857 匿名さん

    >>9849 匿名さん
    森ビルが手掛けるものはそうでしょう。開発素地を買った時点で決まったようなもの。100人以上の権利者がいて、それをまとめて再開発するのはなかなか時間かかるし、不可能なこともある。

  97. 9858 匿名さん

    ちょっと前にも日暮里の投稿が結構あったけど、あの辺りって実は狙い目なのかな?

    良く良く考えると成田も一本で30分ちょいで行けるから訪日外国人を考えるならベスポジだよね

  98. 9859 マンコミュファンさん

    地震の災害リスクと都心からの距離のどっちをとるかということでしょうが俺なら立川駅前より湾岸を取ります

  99. 9860 匿名さん

    >>9854
    悔しいけど、新宿さんのブーメラン選びのセンスだけは認めざるを得ない。

    商業の発信拠点なんだから、不振に喘ぐデパートで自慢のブーメランを販売したら
    衰退してゆく街も少しは元気になるんじゃないだろうか

  100. 9861 匿名さん

    逆に数年しかかからないような開発では、できてもペンシルビルがせいぜいとも言える。

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1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

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東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

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東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

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イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

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3900万円台~5900万円台(予定)

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総戸数 39戸