東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-07-06 18:17:53
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 97351 匿名さん

    >>97338
    俺だったら浜松町選ぶけどな。いくら坪単価が半額以下でも港南みたいな臭いとこは頼まれても嫌。

  2. 97352 匿名さん

    >>97349 匿名さん
    だから浜離宮の周辺はいつもキレイんですね。港南みたいに汚水が垂れ流されるのとはレベルが違いますね

  3. 97353 匿名さん

    「東京タワーに憧れる」という発想自体が出てこなかったわ。そういうことを書くのはハママッチョが自身が憧れている証拠なんだろうwww

  4. 97354 匿名さん

    旅行に行ってきた ?でした
    車で行く ママチャリでした
    タクシーで行く ママチャリでした
    ロードバイクで行く ママチャリでした

    バスで帰る ホントでした

  5. 97355 匿名さん

    >>97352

    ホームレスが住み着いてる場所が綺麗か?

  6. 97356 匿名さん

    >>97353 匿名さん

    港南って品川区

  7. 97357 匿名さん

    港南ママチャリ族w(60代/独身男性) 

  8. 97358 匿名さん

    >>97355 匿名さん
    ホームレスが近寄らないぐらい何もない場所、それが港南

  9. 97359 匿名さん

    >だから浜離宮の周辺はいつもキレイんですね。

    臭いよ。キレイだけど時どき臭い
    植物は文句なくキレイだけど、入口の道路はもうずっと工事中。あと、時々ドブ川のような臭い匂いが入口でします。せっかく緑はキレイなのに、匂いと工事を何とかしてほしい
     

    1. 臭いよ。キレイだけど時どき臭い植物は文句...
  10. 97360 匿名さん

    >>97350 匿名さん
    憧れてるのはわざわざクソ寒い休日に東京タワーまでチャリで行って写真を投稿しちゃう港南住民では?
    自転車でどれだけ早く東京タワーへ行けるかを力説してましたね
    東京タワーを庭として使えることが自慢だそうです

  11. 97361 匿名さん

    >港南って品川区

    川崎じゃねえか?
    江東区だったかな

  12. 97362 匿名さん

    >わざわざクソ寒い休日に東京タワーまでチャリで行って写真を投稿しちゃう港南住民では?


    しかも見栄張って他人の自転車画像パクってW

  13. 97363 匿名さん

    >自転車でどれだけ早く東京タワーへ行けるかを力説してましたね

    まさかのシェアサイクルで立ち漕ぎもうダッシュww(60代/独身男性/港南在住)

  14. 97364 匿名さん

    2年前は少し臭うことがたまにあったのですかね
    私は何度も足を運んでますが一度も臭いと思ったことはありません

    オリンピックの頃には道路工事が終了して、見違えるほど綺麗になりますよ

  15. 97365 匿名さん

    浜松町賃貸で秋頃だったか匂いがオナラの数倍レベルでたまらなく臭い日が度々ありました。間違いなく下水臭。その数日は異常な臭さで窓なんか開けてられないくらい。あれが汐留下水施設の臭いなんだろうと思います。

  16. 97366 マンション掲示板さん

    >>97363 匿名さん
    信号無視と歩道での迷惑運転という違反行為疑惑と、幸せそうなカップの盗撮疑惑も足しておいて。

  17. 97367 匿名さん

    浜離宮周辺は雨が降った後気温が上昇すると下水の臭い
    夏日が続くと凄まじく臭い
    風向きによって汐留から浜松町方向に流れてくる

  18. 97368 匿名さん

    てかそもそも浜松町住民が東京タワーに憧れてるとかいうのが意味不明なんだけど
    憧れるも何も東京タワーをいつでも近くで眺められる場所なんだし
    港南住人が品川駅に憧れてるとか言ってたらおかしいでしょ
    この人本当に頭がおかしいのでは

  19. 97369 マンション掲示板さん

    >>97368 匿名さん
    自称港南住民はTYハーバーに憧れています。

  20. 97370 匿名さん

    >>97365 匿名さん

    初心者マークでバレバレだよ
    嘘ばっかついてんなよ
    いい年こいてさ

  21. 97371 匿名さん

    汐留トンネル 臭い 理由 

    「嵐にしやがれクリスマスSP」
    汐留トンネルが臭いという長瀬くんのお話です。
    私も気になったので少し調べてみました。

    どれくらい汐留トンネルが臭いか?というと
    長瀬くんが言うには、

    マネージャーと車で通るときに
    車内がオナラの臭いがして必ず沈黙が生まれる場所があるらしく
    自分はオナラをしてないのでマネージャーを疑うしかない。
    マネージャーも同じ事を思っていた。とのことです。

    長瀬くんはその後ネットで調べたとこと
    「汐留トンネル 臭い」
    の件数がハンパない!

    「東京中の屁をこいたその臭いが汐留トンネルに集まるんじゃないか?」
    と思うほどらしいです。

    そうとう汐留トンネル臭そうですよね。

    私もちょっと調べました。
    汐留トンネルは首都高トンネルの中でも最も古く
    昭和38年開通したトンネルしたそうです。
    場所は(築地川、中央区築地5丁目?中央区浜離宮庭園)

    臭いの原因は
    汐留トンネルの近くにはポンプ場があるので、
    その影響で臭いらしいです。
    ポンプ場は、下水道で運ばれてきた汚水を途中でくみ上げて
    浄化センターへ送る汚水中継ポンプ場。だそうです

  22. 97372 匿名さん

    >>97365 匿名さん
    こういうのバレバレ過ぎてつまらない
    臭いと噂だった汐留トンネルは地下で第1汐留ポンプ場に隣接してました
    環状2号線の工事に伴いその役目を終え、今は取り壊されてるはずですよ

  23. 97373 匿名さん

    >憧れるも何も東京タワーをいつでも近くで眺められる場所なんだし


    タワーに憧れてたからそういう場所に住むんだろ。
    コンラッドがどうのこうの芝公園がどうのこうのとハママッチョは
    都心に憧れる田舎もん丸出しの恥ずかしい書き込みだらけ。

    バカじゃね?笑

  24. 97374 匿名さん

    >>97372

    ということは第二ポンプ所に集中しているというわけですね

  25. 97375 匿名さん

    臭いネタはWCTが完敗するからかわいそう。だって実際に臭いもん

  26. 97377 匿名さん

    >>97373 匿名さん
    別に東京タワーでも六本木ヒルズでも銀座でもいいけど
    多くの人が憧れに思う場所に住んでるっていうのは良いことだと思うよ
    港区最貧タワマンエリアに住む誰かさんには一生わからない事だと思うけど

  27. 97378 匿名さん

    [NO.97376と本レスは、情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  28. 97379 匿名さん

    パークコート浜離宮みたいな立派なマンションに住んでみたいですね by WCT

  29. 97380 匿名さん

    >>97379
    その気持ちはよくわかります

  30. 97381 匿名さん

    都心の緑の風景ありがとう。
    浜離宮が綺麗に見えますね。
    どちらかというと、赤い文字が邪魔ですね。

    近くに住んでいますが、2年前の赤潮以外異臭したことありませんよ。
    この時は東京都内陸部でも異臭しました。
    汚水処理ビューと書かれてますが、ポンプ所です。
    事実を捻じ曲げていますので訴えてもよさそうな感じじゃないですか?

  31. 97382 匿名さん

    まあWCT住人が自室から撮った写真と称してインスタで見つけた他人の写真を盗用してたのは事実だしねぇ
    なんでそんな事をする必要があるのかわからないんだけど

  32. 97383 匿名さん

    スレの進行が早いと思ったら


    今日はお昼から発奮してたんですね

  33. 97384 匿名さん

    >>97378 匿名さん

    本当に酷い眺望ですね。手元も汚ければ、遠景もゴミ焼却場の煙突や雑然とした倉庫などが見えて実に汚らしい。新幹線や貨物列車など鉄の車輪の電車が大量に通過する線路からの騒音も半端ないでしょう。

  34. 97385 匿名さん

    この人は湾岸スレでも京都旅行中で品川に住んでると気軽に新幹線に乗れるみたいな書き込みをして
    一緒に貼った京都の紅葉写真がネット画像を加工してるものとバレて大恥かいてました
    昔と全く変わってないね

  35. 97386 評判気になるさん

    >>97378 匿名さん

    羨ましいんですね?
    悲しいですねwww

  36. 97387 評判気になるさん

    >>97384 匿名さん
    このビューはオフィス棟から見えるかもね

    住宅棟からの眺望は素晴らしいですよ?

  37. 97388 匿名さん

    訴えられるとすれば、こいつだろう。検討者がいる掲示板で虚偽の情報を投稿した責任は思い。
    至近距離にある下水ポンプ場から下水と雨水の混合した汚水が放流されているかどうかというのは住宅購入の判断には重要な情報。この投稿を見て購入した人がいれば訴えられてもおかしくない。

    >>96257 匿名さん

    >先日 該当機関に確認しましたが、汐留ポンプ場からの放流はないとの事でした。

    >ということで、現時点で確認できるのは、芝浦から月に3分の2、汚物が港南に向かって放流されている、という資料だけとなりました。

  38. 97389 匿名さん

    浜松町の人は港南にちょっかいかけるから反撃されるんだよ。学習しろよ。。。

  39. 97390 匿名さん

    港南さんの連投やばいね

  40. 97391 匿名さん

    数人入れ替わり立ち替わりしてる感じ。ときどき自作写真貼ってる港南さんは基本的に無害。CMTの高層階住民も無害。あとは港南さんかどうかわからない浜松町をバカにしておちょくる人が1人か2人。

  41. 97392 匿名さん

    港南の嫉妬心ってやばいね

  42. 97393 匿名さん

    まとめ

    とある港南人が、東京タワーまで自転車15分だと投稿(東京タワーや芝公園は庭だ)
    → 物理的に不可能だと、即バレ
    → 自動車15分の書き間違いでした^ ^
    → いや、実はロードバイクでの時間でした(東京タワーとロードバイクのコラボ写真をup)
    → なんと、盗用写真であることが判明
    → いつもの非論理的な言い訳&写真ペタペタでスレ流し
    → ほとぼりが冷めた今朝より浜松町を攻撃開始


    浜松町の方々が東京タワー増上寺芝公園を日常庭普段使いしていることに対し激しい攻撃を加えていた理由がようやくわかった一日となりました。

    憧れの東京タワー愛をこじらせてしまった結果の黒歴史、と言えるでしょう。

  43. 97394 匿名さん

    パークコート浜離宮みたいな立派なマンションに住んでみたいですね by WCT

  44. 97395 匿名さん

    とある港南人が、東京タワーまで自転車15分だと投稿
    資料でほぼ正しいと証明され、終わり。

    あとは、港南をおとしめたいアホの粘着書き込みが延々続いただけw

     

    1. とある港南人が、東京タワーまで自転車15...
  45. 97396 匿名さん

    97394みたいなまともなWCT住民もいるから、WCTすべてを否定するのはよくない

  46. 97397 匿名さん

    パークコート浜離宮みたいな線路際騒音、変電所隣接、下水臭マンションには絶対にすみたくないですね by WCT

  47. 97398 匿名さん

    >>97397 匿名さん
    初心者マークさんは嫉妬心丸出しでみっともないですよ?

  48. 97399 匿名さん

    >>97395 匿名さん
    これって信号とか坂道とか一切考慮せずに16分なの?
    20分超えるんじゃない?

  49. 97400 匿名さん

    WCT住民です。特定の住民がご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。パークコート浜離宮は都心のすばらしいマンションだと思います。

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7298万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4298万円~6248万円

2LDK・3LDK

58.01m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

6,980万円~1億3,790万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9350万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3580万円~6298万円

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3880万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

7148万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億300万円~2億1900万円

1LDK~3LDK

42.88m2~71.88m2

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

6330万円~1億1890万円

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5498万円~7598万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸