東京23区の新築分譲マンション掲示板「山手線の駅力を語るスレ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 山手線の駅力を語るスレ Part5
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-09-20 08:44:12
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

[PR] 周辺の物件
オーベルアーバンツ秋葉原
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 9730 匿名さん

    日本郵政 巨額損失批判うけM&Aトーンダウン だってさ

    新宿くんが言ってた雑居ビルのような狭い郵便局の土地に200mの
    JPタワーをボンボン建てる妄想計画も頓挫だねw

  2. 9731 匿名さん


    郵政タワーに頼らないといけない新宿トリオの悲しさ。

  3. 9732 匿名さん

    お前ら山手線とか本当はどうでもいいんだろ

  4. 9733 匿名さん

    ルールに縛られると多様性を損なうよ。
    真面目が多すぎ。

  5. 9734 マンコミュファンさん

    >>9732
    本当は山手線なんかカスリもしない郊外・・・ww

  6. 9735 匿名さん

    まあさ
    名乗らなくてもいいからお前ら本当の自分の最寄駅を書いてみろよ
    別に山手線駅が最寄じゃないとこのスレに書き込み禁止でもないしね
    どうせわからないから自作自演で叩いてもいいぜ

  7. 9736 マンション掲示板さん

    田町駅徒歩10分以内に住んでます。最寄り駅ではないけど。

  8. 9737 匿名さん

    >>9736 マンション掲示板さん

    最寄駅はどこよ

  9. 9738 MKB51

    意味ある議論は大いに結構だけど、けなしあいは見ててつまらないしイラつきます。

    住んでる場所なんてどこでもいいじゃん。港区山手線の中にだって狭小オンボロ戸建ていっぱいあるし、郊外にも大豪邸はあるよね。マンション名+階数+向き+広さまで書くとか、戸建てなら写真付きで住所と土地面積書くとかじゃないと、マウンティングしようがないですw

    車の所有ですが、超高級物件を除けば、駐車場は全戸数の半分もないぐらいだと思います。みんながみんな車を所有しているわけではにないのは明確。まさか地方都市の基準で話してるわけじゃないよねw

  10. 9739 匿名さん

    >>9738 MKB51さん
    駐車場設置率は分譲時期によるのでは?
    うちは山手線内側ですが設置率75パーセントで分譲時にはデベもそれを売りにしてました
    最初は満車で抽選でしたが今は7割くらいしか埋まってません
    近所にできたマンションはうちより高級だけと最初から設置率40パーセントです
    車離れを実感します

  11. 9740 マンション掲示板さん

    >>9737
    三田か芝浦ふ頭か日の出の何れかです。言うとかなりエリアが限定されるので言いません。
    というか、先ずは自分の最寄駅を公表しなよ。

  12. 9741 匿名さん

    エリアの価値が相対的に下がってるのでは?

  13. 9742 匿名さん

    なにこのかっこいマンション?

    1. なにこのかっこいマンション?
  14. 9743 MKB51

    >>9739
    そうですね。
    うちも総戸数の半数以上の駐車場があります。駐車場空きも結構あるみたいです。
    最近は駐車場数を減らしているみたいですね

  15. 9744 匿名さん

    >>9742
    豊洲のシティタワーズ?

  16. 9745 MKB51

    荒らしっぽい人にレスするのもちょっとイヤなんですがw

    俺が思うカッコいいマンションは、元麻布ヒルズです。なんであんな形なのか不思議ですがw
    http://www.moriliving.com/ja/estate/residence/motoazabu

  17. 9746 匿名さん

    資産や収入の大小関係なく、都会で車を所有したり運転するコストとリスクが増えている。
    逆に地方の方が車の需要が安定しているが、人口減があるからな。

  18. 9747 匿名さん

    築61年です

    1. 築61年です
  19. 9748 匿名さん

    >>9745 MKB51さん

    上が膨らんでいるのがちょっと怖い。。。
    水モノ設備は管理費高そう。

    カッコいいとは思います。

  20. 9749 匿名さん

    クリソツじゃねーか!

    1. クリソツじゃねーか!
  21. 9750 匿名さん

    どうよ!
    時代としてはもはや古典

    1. どうよ!時代としてはもはや古典
  22. 9751 匿名さん

    >>9742 匿名さん
    マンションに関係ないのに煽るのやめましょう。

  23. 9752 マンション掲示板さん

    山手線の話題になると急に書き込み始めるコテとそれに対する返信…

  24. 9753 匿名さん

    >>9721 匿名さん
    そう言えば、GFTで駐車場を格安でマンション住民外に貸すという話がありましたね。

  25. 9754 マンション掲示板さん

    で、痛いところを突かれるとパタッと止まる書き込み…。もうあなたが山手線住民で無いのは皆分かってるので、無理にキャラ変えてまで出てこなくていいですよ。

  26. 9755 マンション掲示板さん

    噂話レベルの情報ですが、ヤナセとホンダへの法人貸出をすることで2年目以降の管理費会計は全く問題ないそうですよ。カーディーラー隣接もメリットがあるもんですね。

  27. 9756 新宿さんA

    個別物件はすれ違いと叫んでいた人間が個別物件話に花を咲かせてる

  28. 9757 マンション掲示板さん

    山手線徒歩10分以内の物件の話は程度にもよるがスレチじゃないだろ。
    それより新宿さんAはずいぶん都合のいいタイミングでの登場ですね。MBKさんとのやり取りが見たいもんだ。

  29. 9758 匿名さん

    なにが新宿Aだ
    郊外民のくせしやがって
    証拠出して見ろ

  30. 9759 マンション掲示板さん

    ほら、困るとレスが無くなる。新宿AとMBKは間違いなく同一人物で郊外民。
    でもッインパさんは多分本物。少し賃貸の疑惑もあるが。

  31. 9760 新宿さんA

    港南住民、気の毒過ぎる。
    過去ロムしたが、土下座の要求とかどうかしている。
    くだらない。

  32. 9761 匿名さん

    >>9760 新宿さんAさん

    あんたにうんざり、

  33. 9762 ツインパークス

    中古分譲だけど別に賃貸と思われててもなんら問題ない。
    むしろ今賃貸で住める人の方が金持ちでしょ。
    湾岸に住んでるのって殆どがおれと同じで安い時期に買った人達だろうし。

  34. 9763 匿名さん

    テレビで新宿ビル火災事件のことやってるな
    44人もの人が惨殺されて未だに犯人さえつかまらない
    日本一の犯罪多発地帯 それが新宿

  35. 9764 評判気になるさん

    >>9763 匿名さん
    港南のエリートサラリーマンさんかな?

  36. 9765 マンション掲示板さん

    もういいよ。無理に新宿vs港南に話題に持っていかなくても。
    そもそも山手線沿線民は、自分の最寄駅が発展するのは嬉しいか繁華街化し過ぎるのを嫌うか色々だが、他の沿線駅は新宿であれ品川駅であれ発展して便利になるのは歓迎ですよ。だって1本で直ぐ行けるんですから。
    有楽町と池袋にしか直接行けない人には理解出来ないんでしょうね。

  37. 9766 匿名さん

    私鉄沿線とかメトロオンリーとかマジ無理カンベン

  38. 9767 匿名さん

    >>9765 マンション掲示板さん

    銀座一丁目行けるから十分、と吠えてる某有名マンションブロガーがいますね

  39. 9768 匿名さん

    >私鉄沿線とかメトロオンリーとかマジ無理カンベン

    都営もあるよ
    どこ行くのにどう乗り換えるとか難しいよね

  40. 9769 匿名さん

    アホみたいに深い大江戸線オンリーや南北線オンリーはキツい。
    どちらもクロスするのか麻布十番。あの周辺はある程度の不便さでブランド維持しているから、あんまり関係ないか。

  41. 9770 匿名さん

    >他の沿線駅は新宿であれ品川駅であれ発展して便利になるのは歓迎ですよ。だって1本で直ぐ行けるんですから。
    有楽町と池袋にしか直接行けない人には理解出来ないんでしょうね。

    素朴な疑問なんですけど、有楽町が一番良いんじゃない?
    銀座でしょ?

  42. 9771 匿名さん

    頭の中から豊洲が離れないんだろう
    気の毒な人だ・・・

  43. 9772 匿名さん

    >アホみたいに深い大江戸線オンリーや南北線オンリーはキツい。

    階段歩くの?健康のため??
    エスカレータやエレベータ使えばきつくないよ。

  44. 9773 匿名さん

    山手線でもやっぱりメトロがあると便利
    これは間違いないですね

  45. 9774 匿名さん

    >>9772 匿名さん
    改札通ったらすぐ地上の目的地に着きたいんだよ。体力というより精神的なもの。この二線の出入りは結構ストレスでしょ?
    この二線は極力使わないよう、外出前には考えてる。

  46. 9775 匿名さん

    >>9774
    もっと心に余裕を持ちましょう!
    大深度まで潜ってる感wkwk感を!

  47. 9776 匿名さん

    >この二線は極力使わないよう、外出前には考えてる。

    そんなこと全く考えてない。
    考えるほうがストレス。

  48. 9777 匿名さん

    >>9776 匿名さん

    考えるといっても、長くて3分程度。考えるというより、路線チェックだな。
    乗り換えしやすい駅路線と避けるべき駅路線はある程度頭に入っているから、難しくはない。

  49. 9778 匿名

    こいつらみんなバカ。リニアが開業する品川駅を甘く見過ぎ。

  50. 9779 ツインパークス

    定期あるからきっとこの中で一番大江戸線を使ってると思うけど、汐留駅はまだ許せるレベル。
    マンション出て走らずに5分で電車に乗れる。
    でも六本木と麻布十番は本当にめんどくさい。
    お酒入ってる時だと、麻布十番から赤羽橋大門汐留とたった三駅移動するためにあの深〜い乗り場まで降りるのがすごく嫌になる。
    ついついタクシーを使ってしまうくらいに。

  51. 9780 匿名さん

    麻布十番、赤羽橋徒歩圏だけど殆ど全てロードバイク
    定期すら持ってない

  52. 9781 匿名さん

    >>9778
    旅の発着場所が発展するなんてのは昔の話な。
    というか羽田空港の近くが大発展するって言い張っても空威張りにしか聞こえない。
    大阪まで行けるのは2050年か?

  53. 9782 匿名さん

    2050年・・相変わらずの情弱さん 笑

  54. 9783 匿名さん

    ところで、新横浜が未だに今イチなのは何故!?

  55. 9784 匿名さん

    リニアが来たって、住む価値が変わるものではない。銀座線と丸の内線が乗り入れるって言えば全然違うんだろうけど。。。

  56. 9785 匿名さん

    >>9766 匿名さん

    地上の鉄道はうるさいし品川みたいに街を分断するので、地下鉄オンリーの方がいい。
    山手線スレッドなのでスレ違いになるけど。

  57. 9786 匿名さん

    >>9784 匿名さん
    山手線内側で地下浅い銀座線丸の内線は便利ですね。

  58. 9787 匿名さん

    というか新線できて便利になったエリアと差が無くなるのが嫌なだけでしょ。

  59. 9788 MKB51

    埋立地で駄目とか、坂は嫌いとか、地下鉄駅深いのはめんどうとか、皆さん文句ばっかりだねえw

    では、予算も生活ランニングコストもまったく気にしなくていいとしたらどこが良いの?
    恵比寿を1番にあげる人は多分いなくなるだろうし、吉祥寺人気もかなり下がるよね。

    で、考えてみたんだけど、俺の場合は、
    都会生活するなら、六本木ミッドタウン
    都心で戸建てなら、西麻布
    静かな場所に大邸宅なら、田園調布
    東京湾ビューなら、勝どきのトウキョウタワーズ
    飛行機に乗るのが楽なのは、浜松町のラ・トゥール汐留
    新幹線に乗るのが楽なのは、品川Vタワー
    子供の教育環境重視(派手な人の子供とは付き合わない)なら、千代田区の高台とか、山手線なら目黒、目白、駒込とか

    うらやましい場所はいっぱいありますが、それぞれ欠点もありますねえ

  60. 9789 マンション掲示板さん

    地下鉄駅があるにこしたことはないけど、山手線内側で一般的に遊びに行くような駅ってどこがありますかね?山手線から歩けるエリアを除くと個人的には六本木と水道橋くらいです。人によると思いますが、赤坂とか虎ノ門とかはほとんど行ったことないです。
    勤務地の最寄駅が地下鉄ならその沿線に住む価値がありますが、それ以外なら山手線使える時点で十分過ぎるほど便利なので、地下鉄の重要性ってそこまで高く無いと思います。

  61. 9790 新宿さんA

    >>新宿さんAさんは逃げてないで
    >>ホテルの件を釈明すべきw
    新宿が常に満室とは言ってない。言及したのはあくまで品川の事情。
    品川の超看板ホテルが空室状態、その状況で建て替えて客を増やす戦略は厳しい、
    と指摘したまで。アパならまだしもね。品川にも1年ちょい前にアパが来たよね?
    訪日観光客はそういうホテルを選ぶ。もちろん国内出張者も。
    しかし、グースもプリンスも、爆買い時期の東京中のホテルが大盛況だった
    頃に施策を打ち出したが、今後訪日客が本当に飛躍的に増えるかどうかだな。
    2027年に完成させても、名古屋行のリニアなんかでは品川に宿泊する価値はない。
    また、オフィス床を作っても、駅直結200m超級が主要駅に建ちまくる。

    >>YAHOOデータの否定ワロタwww
    レーダーと実数が合致しないのは当然。
    ヤフーの混雑レーダーは、位置情報をONにして災害情報アプリを
    入れている人を集計する仕様で始まったが、それゆえ、その設定にしている人
    という特性を帯びる上、まだ3G携帯の人やスマホはラインくらいという人、
    GPS信号が届かない地下道にいる人などはレーダーに反映されない。
    当のヤフーからも「アプリのご利用状況から作成しているため、実際の混雑状況とは異なる場合があります」
    https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/660/a_id/108004

  62. 9791 匿名さん

    人それぞれ事情があるから、当然一概には言えないでしょう。
    最大公約数的にまとめれば、やはり吉祥寺や恵比寿が上位にくる「住みたい街ランキング」のような結果に収斂するのでは。

  63. 9792 匿名さん

    >>地下鉄の重要性ってそこまで高く無いと思います。
    では、地下鉄は撤去したらいいのでは?暴動になるだろうけど 笑

  64. 9793 匿名さん

    >>9789 マンション掲示板さん

    美味しいもの食べたいなら山手線内側行くでしょう。六本木以外にも赤坂、麻布十番、表参道、神楽坂etc.

  65. 9794 MKB51

    >>9897
    赤坂や赤坂見付が使えるあたりに住むのはどう?
    遊びに行く場所ってのがよくわかりませんが、会社以外の集まり、例えば学生時代の同窓会のような感じだと、飲みに行くのは、東京、銀座、新橋、新宿、渋谷なんかが多いのでは?
    赤坂に用事なくてもどこに出るにも便利だと思います。

  66. 9795 匿名さん

    吉祥寺の人気は井の頭公園の存在なしには考えられないように、駅周辺に水辺と緑がある癒し効果は大きい。

  67. 9796 匿名さん

    吉祥寺は価格が手ごろだからかじゃないの?
    予算ある方は住みたいと思わないでしょ??

  68. 9797 MKB51

    >>9795
    水辺や緑だけでなく、予算的な妥協とか(雲の上の存在ではない)、住宅街として優れていそうとかのイメージもあるのでは。
    水辺や緑を重視するなら、原宿とか上野とかがトップクラスにくると思うんだけどそこまでの人気はないよね

  69. 9798 新宿さんA

    >>9794
    確かに便利。
    プルデンシャルタワーいいなと思ってすぐ調べたら賃貸だったエピソードを思い出した。

  70. 9799 匿名さん

    上野は地形的・自然環境的には悪くないのだが、ホームレスが多いとのイメージがあるのが足を引っ張っている。

  71. 9800 匿名さん

    池の端は人気あると思うけど。
    住みたい街ランキングなんかより地価の方が正直。

  72. 9801 匿名さん

    水辺はともかく緑はいいよね。
    自分がこれまで住みたいと思ったのは、ペアシティルネッサンス高輪、プラウド南麻布、パークコート神宮前、あたりかな。それぞれ理由があってやめたけど。

  73. 9802 匿名さん

    住居地としては緑は需要でしょうね。被緑率の高さというのかな。

  74. 9803 匿名さん

    埋立地嫌いな方、多いみたいだけど、運河沿いの散歩、癒されますよ。

  75. 9804 匿名さん

    そうでもないのでは。豊洲を始めとする湾岸東にタワマン開発が集中、人気を博したのも水辺の要素は大きかったでしょう。

  76. 9805 匿名さん

    >>9796 匿名さん
    港南と同じくらいの単価じゃないですかね。

  77. 9806 匿名さん

    湾岸埋立地の人気は、都心に近いわりに安い、という点につきるでしょう。
    運河は埋立地だから当然の存在で副次的なもの。それが大きいかどうかは人によるね。

  78. 9807 匿名さん

    これからの大規模タワマン開発計画も勝どき・晴海・有明の湾岸東に集中していますね。豊洲はもうタワマン適地がなくなってしまったかも知れません。

  79. 9808 ツインパークス

    >>9807 匿名さん
    晴海勝どき月島の計画は無茶苦茶過ぎる。
    さすがにマンション作り過ぎ。
    大江戸線なんかじゃ捌き切れない人数になりそう。

  80. 9809 匿名さん

    安くない湾岸なんて、意味がない!!

  81. 9810 匿名さん

    全部合わせると確か2万戸を超すはず。うち6千戸は選手村の跡地開発だけど、それにしても大変な数だ。

  82. 9811 匿名さん

    結局、湾岸は安くてナンボ

  83. 9812 匿名さん

    >>9801 匿名さん

    緑だけど部屋から見えることに意味があると思います
    徒歩100メートルに駒沢公園があっても部屋から見えないんじゃ価値は半減
    その代わり敷地内にでかい木があってリビングから見えるとかの方が嬉しいので個別性が高いよね

  84. 9813 匿名さん

    湾岸東もかなり上がってきたので、普通のサラリーマンには手が届きにくくなってきた。
    比較的手頃なのは、千代田線の始発駅になる北綾瀬くらいかな。

  85. 9814 匿名さん

    >9807

    豊洲は計画的に街を再開発したから、タワマンもオフィスビルも敷地に余裕がありすぎる。
    あれじゃあ、あんまり詰め込めない。
    都心並みに詰め込まないと、街は発展しない。

  86. 9815 匿名さん

    北綾瀬は、綾瀬乗り換えでしか行けない不便な駅だったから、千代田線直通10両化は大きな変化。かなり化けるのではないか。

  87. 9816 匿名さん

     リオ五輪選手村、1割も売れず 読売新聞 4/24(月)
    http://www.yomiuri.co.jp/feature/TO000299/20170423-OYT1T50122.html
    17階建てのマンションが31棟、3604戸。リオ西部の湾岸エリア。

    豊洲もそうだけど、超大型開発が失敗すると街のイメージを下げる。

  88. 9817 匿名さん

    山手線駅の話をしよう。
    今は安くて駅前再開発を控える西日暮里などねらい目ではないかな。
    千代田線は大手町、赤坂、乃木坂、表参道など自分がよく行く都心エリアに直通だし、谷根千も近い。
    開成に歩いて通える(入れれば)。

  89. 9818 匿名さん

    西日暮里はJRだけでなく、千代田線と舎人ライナーの駅もあるから、実はかなりなターミナル駅。面白い存在になるのではないか。

  90. 9819 匿名さん

    郵政の野村不のTOBが消えたとしても、郵政の不動産事業やりたい宣伝が無料でできた。
    メディアの使い方が上手だね。
    郵便局の敷地に加えて周辺の土地も含めた大規模再開発のアプローチを大手デベが
    郵政に持ちかけに来るだろう。特に山手沿線だと競争だ。

  91. 9820 匿名さん

    >>9816
    東ロンドンはオリンピック後も不動産価格上がったのにね。
    東京オリンピックはどうなるかね。

  92. 9821 匿名さん

    舎人ライナーは、どの駅にもスーパーのライフがある感じだが、何か関係があるのだろうか。

  93. 9822 匿名さん

    >>9818 匿名さん

    >>9817 匿名さん
    武蔵小杉とかに住むなら西日暮里の方がよいと思うがそうなっていないのはなぜなんだろうね
    山手線沿線に住むという発想がないのかもしれない
    荒川区というのがいけないのだろうか

  94. 9823 匿名さん

    >湾岸埋立地の人気は、都心に近いわりに安い、という点につきるでしょう。

    そんな単純な話ではないでしょう。
    東京都の防災計画などでも、新宿渋谷池袋などの内陸の木造密集地域と違って
    湾岸部は圧倒的な安全性があることが示されています。
    災害時の安全性で湾岸地域のマンションを選んだ人やBCPを考慮して湾岸地域
    に本拠地を移した企業も多いですよ。

  95. 9824 匿名さん

    日暮里、西日暮里は利便性も相当良い。その上、山手線としては安い部類。

    旭化成マンションが調子良いみたいだね。スミフも結構な勢いでマンション建て始めてる。

    西日暮里の再開発に合わせて、周辺の古いビルとかが無くなると一気に値が上がりそう

  96. 9825 匿名さん

    私は湾岸だけど、安いから買いましたよ。
    通勤、楽になりました。

  97. 9826 匿名さん

    武蔵小杉は元々東横線の中ではイメージの低い駅だったが、横須賀線の新駅開業で大化けしたね。化けすぎて、朝のラッシュが大変らしいが。

  98. 9827 匿名さん

    >>9816
    豊洲は今でさえ大暴落しているのに
    2020年後の五輪後暴落も加わると惨憺たる状況になるね。

  99. 9828 匿名さん

    武蔵小杉、都心から遠いのがなあ~。
    あれで都心からタクシーに気軽に乗れる距離なら、すごく良いんだけどなあ。

  100. 9829 新宿さんA

    >>9823
    木密にある企業が湾岸に移った例って何ですかね?

    確かに木密は災害対策が必要。だがそれが逆に再開発の資源でもある。
    空き家や所有者不明土地対策がこれから急速に進むため、内陸では
    再開発の話がどんどん生まれてくると思いますよ。

[PR] 周辺の物件
イニシア東京尾久
ヴェレーナ西新井

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

7188万円~8628万円

3LDK

67.2m2~74.08m2

総戸数 67戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5700万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.04m2~72.3m2

総戸数 42戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

3890万円~7940万円

1DK・2LDK

30.02m2~52.63m2

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2丁目

3LDK

55.92㎡~63.18㎡

未定/総戸数 78戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3890万円~5568万円

3LDK

57.1m2~73.67m2

総戸数 75戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7400万円台~8500万円台(予定)

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

サンウッドフラッツ新宿四谷三丁目

東京都新宿区信濃町11-2

1LDK~2LDK

33.22m2~63.42m2

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原一丁目

3LDK~4LDK

66.72㎡~93.35㎡

未定/総戸数 62戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

6690万円

2LDK

55.06m2

総戸数 32戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億1000万円~10億円

1LDK~3LDK

43.9m2~157.08m2

総戸数 280戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5870万円~8340万円

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有三丁目

未定

1LDK~3LDK

35.34m²~65.43m²

総戸数 42戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

4600万円台~6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

1億2,480万円

3LDK

70.20m²

総戸数 19戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

[PR] 東京都の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5998万円・6648万円

3LDK

57.54m2

総戸数 36戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

未定

3LDK・4LDK

64.90㎡~84.47㎡

総戸数 88戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

3990万円~9230万円

1DK~4LDK

26.25m2~73.69m2

総戸数 70戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~123.58m²

総戸数 78戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

50.11m2・62.04m2

総戸数 65戸