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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 01:03:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 9699 匿名さん

    >>9669 ツインパークスさん
    港南をセカンド用にでもどうですか
    駐車場も2万円台ですぐ借りれます。
    あと、ご趣味じゃないかもしれませんが
    都内で唯一マンション専用桟橋があって
    自分のクルーザーを横付けすることも
    可能です。
    ちょっとバブルっぽいですが、たまには
    シャンパン冷やしてクルージングデート
    なんてのもよろしいかと。

  2. 9700 匿名さん

    とにかく最初の一歩が肝心
    親から金借りてでも山手線内側に買いましょう
    金が足りなきゃ10畳のリビングで我慢しましょう
    そうすれば道が開けます
    普通のサラリーマン向けのマンションとかに資産性は期待できません
    最初に買うのは富裕層が住むエリア、住むマンションの狭い部屋にしましょう

  3. 9701 匿名さん

    >>9652
    >それは駐車場利用者が値上げ分として負担したものなので、マンション全体としてのプラスにはならないですよ

    だからスレの流れ読んでよ
    周辺相場との乖離を逸失利益として計算してるんだから
    周辺相場と同じ負担なら、駐車場契約者の損得はゼロだろ
    もちろん非契約者の損得もゼロ
    そして20年後に30億余剰金が残るんだから、結局どこに賃料設定してもマンション全体の損得に変わりはない
    あくまで契約率が100%の場合ね

  4. 9702 匿名さん

    やたら『スレの流れ読んで』ばっかり言う奴アタマ悪そう
    お前の流れに乗ってあげないと話もできないの?

  5. 9703 匿名さん

    >>9702
    説例を無視する方がたち悪いと思うが

  6. 9704 匿名さん

    契約率が100%の場合なんて有り得ない前提で話してる時点でアホ確定

  7. 9705 ツインパークス

    >>9699 匿名さん
    こんな近所にセカンドがあっても(笑)

    クルーザーはもう卒業しました。
    というかすぐに飽きました。
    当時TYに船で行くのが自分として中々イケてるなって思ってたのですが、今思うとかなりバカっぽいです。
    東京湾のマリーナは安いけど、湾内で船を持つのってすごく無駄に感じます。
    クルーザーを走らせるだけで楽しめる人はいいけどね。
    海で遊ぶことが目的ならやっぱり葉山とか逗子とかのマリーナに船をおくべき。
    係船料も契約料も高すぎだけど。

    というわけで東京湾岸において、船でどうこうというのは求めてません。

  8. 9706 匿名さん

    >>9702 匿名さん
    流れを読めない奴は面倒です。
    いくつも続いてきた話しなのに、前を無視していきなり食いついてくる奴。本当に消えて欲しい。
    9701の言ってることはちょっと変かなとも思う。

  9. 9707 匿名さん

    >>9704
    最初の設定に従って指摘してるんだから当たり前だろ
    その設定を作ったのは俺じゃねぇよ

  10. 9708 匿名

    なんで山手線スレで駐車場問題?駐車場なんてキチンと稼働してて管理費に悪影響与えないかぎり問題ない。
    最近は分譲時に周りの相場に合わせたとかで駐車場料金設定高いので車を持たない購入者が多くなり最初から駐車場料金収入に穴が空くケースがあって、そういうのは問題だけど山手線スレで話すネタじゃない。

  11. 9709 匿名さん

    相場に合わたら車持たないなんて、周辺より所得の低い住人が多いか、駐車場作りすぎただけ。
    解決策としては、所得の高い周辺の方に貸せば良い。

  12. 9710 匿名さん

    >>9709 匿名さん
    周辺が。。。

  13. 9711 匿名

    >>9709 匿名さん

    分譲マンションなんて、もともとその地域の住民じゃない人が引っ越してくる。車持ってる人はマンションの駐車場が高いか安いかも重要な判断基準。
    結果、駐車場が高いと、俺車持ってないから関係ないもんね、って人ばかりが購入して駐車場収入イコール管理費会計に最初から穴が空く事態となる。
    駐車場料金は周辺相場に合わせれば良いという単純な問題ではない。

  14. 9712 匿名

    >>9709 匿名さん

    駐車場が地下などにある場合、マンション内に部外者が日常的に立ち入ることになりますが…

  15. 9713 マンション検討中さん

    有明をスポーツレガシーに!とか言われても
    スポーツ観戦なんて年に何回行くの?と思って
    有明のマンションが何も羨ましくなかったんだよ。
    品川もそんな感じ。
    都市間交通のリニアや羽田空港も上場企業もよくて月数回行くくらいだし
    近くになくてもいいよ。と思ってる。

    住居の近くにあって嬉しいのはやっぱり商業施設と
    移動に便利な都市内交通が充実したターミナル駅。

  16. 9714 匿名さん

    >駐車場料金は周辺相場に合わせれば良いという単純な問題ではない。

    むしろ相場より高くても良いくらい。
    住民にとっては周辺の駐車場より便利だから。
    まあ、いづれにしろ、駐車場収入が総額で最も高くなる価格設定にすることです。
    そうでないと、借りてない人と借りてる人で不公平が出るからね。

  17. 9715 新宿さんA

    またWCTにスレが占拠されたようで

  18. 9716 匿名さん

    港区だと思って自慢できると思って買ったら
    そこ埋立地だよって

  19. 9717 匿名さん

    嘘つきAは、まず皆さんに土下座すべき

  20. 9718 匿名さん

    坂の多い町より埋め立て地の方がフラットで住みやすいと思う。
    タワーなら眺望も良いし。

  21. 9719 匿名さん

    駐車場の話はとても重要だと思います
    電車が便利な山手線の駅でも自動車利用もかなり多いです
    立地やマンション規模によって設定も全然変わってきますよね
    特にタワマンは将来の修繕費など不確定な部分が多いので議論は参考になります
    駅近なら外部に解放するのも一案かと思います
    駅によっては大きな収入になりますよね

  22. 9720 匿名さん

    >>9708
    いやいや山手線でも、ちゃんとした物件なら駐車場もあるし。
    むしろ品川以外の人から自分たちの物件の駐車場などの具体的な話が一切でないことが不自然。
    本当は新宿渋谷池袋どころか山手線物件に住んでさえいないから話ができないんだろう。

  23. 9721 匿名さん

    相場の半額近くの価格で貸すなんて、ほんと馬鹿げた料金設定です。
    駐車場利用してない住人を馬鹿にしてるとしか思えない。
    マンションのオーナーになるということは駐車場のオーナーになるということ。
    これが理解できてない。理解してたら半額なんかで貸せないはず。
    慈善事業じゃないんだから。

  24. 9722 マンション掲示板さん

    別に損益の基準点をどこに置こうが、比較しての相対的な結果は同じですけどね。「駐車場収入の最大化」と「マンション価値の最大化」と目標設定が異なる状態での議論は不毛ですね。
    管理組合は駐車場屋さんではないので、一般的に後者の目的で動きます。後者の達成の為に必要なら駐車場料金を見直すことはあります。理解出来るかな?

  25. 9723 匿名3

    車にクルーザー・・・駐車料金
    駅力の話?
    山手線の話は?

  26. 9724 匿名さん

    駐車場収入の最大化はマンション価値最大化の目的に合致します。

  27. 9725 匿名さん

    >>9720 匿名さん

    山手線内側の小規模マンションに住んでます。自分のマンションの話をするスレなんですか?山手線の駅力スレだと思ってました。
    港南の大規模マンションみたいに何千人も住んでれば好き勝手書いても匿名性あるからいいですね。自分の住んでるところを特定されたくないので、自分のマンションの話などしません。

  28. 9726 匿名さん

    山手線でも普通車ぐらい持ってるだろ
    まさか車所有する余裕も無いのに、無理して
    山手線駅のマンション住んでんの?

  29. 9727 匿名さん

    >>9726 匿名さん

    そうみたい、せこい話しですね。

  30. 9728 匿名さん

    駐車場代が周辺相場の半額じゃないと 借りれません。

  31. 9729 匿名さん

    と言うのが港南マンションの実状のようです。
    本当かな~。
    もっとセレブが住んでると思ってたけど。

  32. 9730 匿名さん

    日本郵政 巨額損失批判うけM&Aトーンダウン だってさ

    新宿くんが言ってた雑居ビルのような狭い郵便局の土地に200mの
    JPタワーをボンボン建てる妄想計画も頓挫だねw

  33. 9731 匿名さん


    郵政タワーに頼らないといけない新宿トリオの悲しさ。

  34. 9732 匿名さん

    お前ら山手線とか本当はどうでもいいんだろ

  35. 9733 匿名さん

    ルールに縛られると多様性を損なうよ。
    真面目が多すぎ。

  36. 9734 マンコミュファンさん

    >>9732
    本当は山手線なんかカスリもしない郊外・・・ww

  37. 9735 匿名さん

    まあさ
    名乗らなくてもいいからお前ら本当の自分の最寄駅を書いてみろよ
    別に山手線駅が最寄じゃないとこのスレに書き込み禁止でもないしね
    どうせわからないから自作自演で叩いてもいいぜ

  38. 9736 マンション掲示板さん

    田町駅徒歩10分以内に住んでます。最寄り駅ではないけど。

  39. 9737 匿名さん

    >>9736 マンション掲示板さん

    最寄駅はどこよ

  40. 9738 MKB51

    意味ある議論は大いに結構だけど、けなしあいは見ててつまらないしイラつきます。

    住んでる場所なんてどこでもいいじゃん。港区山手線の中にだって狭小オンボロ戸建ていっぱいあるし、郊外にも大豪邸はあるよね。マンション名+階数+向き+広さまで書くとか、戸建てなら写真付きで住所と土地面積書くとかじゃないと、マウンティングしようがないですw

    車の所有ですが、超高級物件を除けば、駐車場は全戸数の半分もないぐらいだと思います。みんながみんな車を所有しているわけではにないのは明確。まさか地方都市の基準で話してるわけじゃないよねw

  41. 9739 匿名さん

    >>9738 MKB51さん
    駐車場設置率は分譲時期によるのでは?
    うちは山手線内側ですが設置率75パーセントで分譲時にはデベもそれを売りにしてました
    最初は満車で抽選でしたが今は7割くらいしか埋まってません
    近所にできたマンションはうちより高級だけと最初から設置率40パーセントです
    車離れを実感します

  42. 9740 マンション掲示板さん

    >>9737
    三田か芝浦ふ頭か日の出の何れかです。言うとかなりエリアが限定されるので言いません。
    というか、先ずは自分の最寄駅を公表しなよ。

  43. 9741 匿名さん

    エリアの価値が相対的に下がってるのでは?

  44. 9742 匿名さん

    なにこのかっこいマンション?

    1. なにこのかっこいマンション?
  45. 9743 MKB51

    >>9739
    そうですね。
    うちも総戸数の半数以上の駐車場があります。駐車場空きも結構あるみたいです。
    最近は駐車場数を減らしているみたいですね

  46. 9744 匿名さん

    >>9742
    豊洲のシティタワーズ?

  47. 9745 MKB51

    荒らしっぽい人にレスするのもちょっとイヤなんですがw

    俺が思うカッコいいマンションは、元麻布ヒルズです。なんであんな形なのか不思議ですがw
    http://www.moriliving.com/ja/estate/residence/motoazabu

  48. 9746 匿名さん

    資産や収入の大小関係なく、都会で車を所有したり運転するコストとリスクが増えている。
    逆に地方の方が車の需要が安定しているが、人口減があるからな。

  49. 9747 匿名さん

    築61年です

    1. 築61年です
  50. 9748 匿名さん

    >>9745 MKB51さん

    上が膨らんでいるのがちょっと怖い。。。
    水モノ設備は管理費高そう。

    カッコいいとは思います。

  51. 9749 匿名さん

    クリソツじゃねーか!

    1. クリソツじゃねーか!
  52. 9750 匿名さん

    どうよ!
    時代としてはもはや古典

    1. どうよ!時代としてはもはや古典
  53. 9751 匿名さん

    >>9742 匿名さん
    マンションに関係ないのに煽るのやめましょう。

  54. 9752 マンション掲示板さん

    山手線の話題になると急に書き込み始めるコテとそれに対する返信…

  55. 9753 匿名さん

    >>9721 匿名さん
    そう言えば、GFTで駐車場を格安でマンション住民外に貸すという話がありましたね。

  56. 9754 マンション掲示板さん

    で、痛いところを突かれるとパタッと止まる書き込み…。もうあなたが山手線住民で無いのは皆分かってるので、無理にキャラ変えてまで出てこなくていいですよ。

  57. 9755 マンション掲示板さん

    噂話レベルの情報ですが、ヤナセとホンダへの法人貸出をすることで2年目以降の管理費会計は全く問題ないそうですよ。カーディーラー隣接もメリットがあるもんですね。

  58. 9756 新宿さんA

    個別物件はすれ違いと叫んでいた人間が個別物件話に花を咲かせてる

  59. 9757 マンション掲示板さん

    山手線徒歩10分以内の物件の話は程度にもよるがスレチじゃないだろ。
    それより新宿さんAはずいぶん都合のいいタイミングでの登場ですね。MBKさんとのやり取りが見たいもんだ。

  60. 9758 匿名さん

    なにが新宿Aだ
    郊外民のくせしやがって
    証拠出して見ろ

  61. 9759 マンション掲示板さん

    ほら、困るとレスが無くなる。新宿AとMBKは間違いなく同一人物で郊外民。
    でもッインパさんは多分本物。少し賃貸の疑惑もあるが。

  62. 9760 新宿さんA

    港南住民、気の毒過ぎる。
    過去ロムしたが、土下座の要求とかどうかしている。
    くだらない。

  63. 9761 匿名さん

    >>9760 新宿さんAさん

    あんたにうんざり、

  64. 9762 ツインパークス

    中古分譲だけど別に賃貸と思われててもなんら問題ない。
    むしろ今賃貸で住める人の方が金持ちでしょ。
    湾岸に住んでるのって殆どがおれと同じで安い時期に買った人達だろうし。

  65. 9763 匿名さん

    テレビで新宿ビル火災事件のことやってるな
    44人もの人が惨殺されて未だに犯人さえつかまらない
    日本一の犯罪多発地帯 それが新宿

  66. 9764 評判気になるさん

    >>9763 匿名さん
    港南のエリートサラリーマンさんかな?

  67. 9765 マンション掲示板さん

    もういいよ。無理に新宿vs港南に話題に持っていかなくても。
    そもそも山手線沿線民は、自分の最寄駅が発展するのは嬉しいか繁華街化し過ぎるのを嫌うか色々だが、他の沿線駅は新宿であれ品川駅であれ発展して便利になるのは歓迎ですよ。だって1本で直ぐ行けるんですから。
    有楽町と池袋にしか直接行けない人には理解出来ないんでしょうね。

  68. 9766 匿名さん

    私鉄沿線とかメトロオンリーとかマジ無理カンベン

  69. 9767 匿名さん

    >>9765 マンション掲示板さん

    銀座一丁目行けるから十分、と吠えてる某有名マンションブロガーがいますね

  70. 9768 匿名さん

    >私鉄沿線とかメトロオンリーとかマジ無理カンベン

    都営もあるよ
    どこ行くのにどう乗り換えるとか難しいよね

  71. 9769 匿名さん

    アホみたいに深い大江戸線オンリーや南北線オンリーはキツい。
    どちらもクロスするのか麻布十番。あの周辺はある程度の不便さでブランド維持しているから、あんまり関係ないか。

  72. 9770 匿名さん

    >他の沿線駅は新宿であれ品川駅であれ発展して便利になるのは歓迎ですよ。だって1本で直ぐ行けるんですから。
    有楽町と池袋にしか直接行けない人には理解出来ないんでしょうね。

    素朴な疑問なんですけど、有楽町が一番良いんじゃない?
    銀座でしょ?

  73. 9771 匿名さん

    頭の中から豊洲が離れないんだろう
    気の毒な人だ・・・

  74. 9772 匿名さん

    >アホみたいに深い大江戸線オンリーや南北線オンリーはキツい。

    階段歩くの?健康のため??
    エスカレータやエレベータ使えばきつくないよ。

  75. 9773 匿名さん

    山手線でもやっぱりメトロがあると便利
    これは間違いないですね

  76. 9774 匿名さん

    >>9772 匿名さん
    改札通ったらすぐ地上の目的地に着きたいんだよ。体力というより精神的なもの。この二線の出入りは結構ストレスでしょ?
    この二線は極力使わないよう、外出前には考えてる。

  77. 9775 匿名さん

    >>9774
    もっと心に余裕を持ちましょう!
    大深度まで潜ってる感wkwk感を!

  78. 9776 匿名さん

    >この二線は極力使わないよう、外出前には考えてる。

    そんなこと全く考えてない。
    考えるほうがストレス。

  79. 9777 匿名さん

    >>9776 匿名さん

    考えるといっても、長くて3分程度。考えるというより、路線チェックだな。
    乗り換えしやすい駅路線と避けるべき駅路線はある程度頭に入っているから、難しくはない。

  80. 9778 匿名

    こいつらみんなバカ。リニアが開業する品川駅を甘く見過ぎ。

  81. 9779 ツインパークス

    定期あるからきっとこの中で一番大江戸線を使ってると思うけど、汐留駅はまだ許せるレベル。
    マンション出て走らずに5分で電車に乗れる。
    でも六本木と麻布十番は本当にめんどくさい。
    お酒入ってる時だと、麻布十番から赤羽橋大門汐留とたった三駅移動するためにあの深〜い乗り場まで降りるのがすごく嫌になる。
    ついついタクシーを使ってしまうくらいに。

  82. 9780 匿名さん

    麻布十番、赤羽橋徒歩圏だけど殆ど全てロードバイク
    定期すら持ってない

  83. 9781 匿名さん

    >>9778
    旅の発着場所が発展するなんてのは昔の話な。
    というか羽田空港の近くが大発展するって言い張っても空威張りにしか聞こえない。
    大阪まで行けるのは2050年か?

  84. 9782 匿名さん

    2050年・・相変わらずの情弱さん 笑

  85. 9783 匿名さん

    ところで、新横浜が未だに今イチなのは何故!?

  86. 9784 匿名さん

    リニアが来たって、住む価値が変わるものではない。銀座線と丸の内線が乗り入れるって言えば全然違うんだろうけど。。。

  87. 9785 匿名さん

    >>9766 匿名さん

    地上の鉄道はうるさいし品川みたいに街を分断するので、地下鉄オンリーの方がいい。
    山手線スレッドなのでスレ違いになるけど。

  88. 9786 匿名さん

    >>9784 匿名さん
    山手線内側で地下浅い銀座線丸の内線は便利ですね。

  89. 9787 匿名さん

    というか新線できて便利になったエリアと差が無くなるのが嫌なだけでしょ。

  90. 9788 MKB51

    埋立地で駄目とか、坂は嫌いとか、地下鉄駅深いのはめんどうとか、皆さん文句ばっかりだねえw

    では、予算も生活ランニングコストもまったく気にしなくていいとしたらどこが良いの?
    恵比寿を1番にあげる人は多分いなくなるだろうし、吉祥寺人気もかなり下がるよね。

    で、考えてみたんだけど、俺の場合は、
    都会生活するなら、六本木ミッドタウン
    都心で戸建てなら、西麻布
    静かな場所に大邸宅なら、田園調布
    東京湾ビューなら、勝どきのトウキョウタワーズ
    飛行機に乗るのが楽なのは、浜松町のラ・トゥール汐留
    新幹線に乗るのが楽なのは、品川Vタワー
    子供の教育環境重視(派手な人の子供とは付き合わない)なら、千代田区の高台とか、山手線なら目黒、目白、駒込とか

    うらやましい場所はいっぱいありますが、それぞれ欠点もありますねえ

  91. 9789 マンション掲示板さん

    地下鉄駅があるにこしたことはないけど、山手線内側で一般的に遊びに行くような駅ってどこがありますかね?山手線から歩けるエリアを除くと個人的には六本木と水道橋くらいです。人によると思いますが、赤坂とか虎ノ門とかはほとんど行ったことないです。
    勤務地の最寄駅が地下鉄ならその沿線に住む価値がありますが、それ以外なら山手線使える時点で十分過ぎるほど便利なので、地下鉄の重要性ってそこまで高く無いと思います。

  92. 9790 新宿さんA

    >>新宿さんAさんは逃げてないで
    >>ホテルの件を釈明すべきw
    新宿が常に満室とは言ってない。言及したのはあくまで品川の事情。
    品川の超看板ホテルが空室状態、その状況で建て替えて客を増やす戦略は厳しい、
    と指摘したまで。アパならまだしもね。品川にも1年ちょい前にアパが来たよね?
    訪日観光客はそういうホテルを選ぶ。もちろん国内出張者も。
    しかし、グースもプリンスも、爆買い時期の東京中のホテルが大盛況だった
    頃に施策を打ち出したが、今後訪日客が本当に飛躍的に増えるかどうかだな。
    2027年に完成させても、名古屋行のリニアなんかでは品川に宿泊する価値はない。
    また、オフィス床を作っても、駅直結200m超級が主要駅に建ちまくる。

    >>YAHOOデータの否定ワロタwww
    レーダーと実数が合致しないのは当然。
    ヤフーの混雑レーダーは、位置情報をONにして災害情報アプリを
    入れている人を集計する仕様で始まったが、それゆえ、その設定にしている人
    という特性を帯びる上、まだ3G携帯の人やスマホはラインくらいという人、
    GPS信号が届かない地下道にいる人などはレーダーに反映されない。
    当のヤフーからも「アプリのご利用状況から作成しているため、実際の混雑状況とは異なる場合があります」
    https://m.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/660/a_id/108004

  93. 9791 匿名さん

    人それぞれ事情があるから、当然一概には言えないでしょう。
    最大公約数的にまとめれば、やはり吉祥寺や恵比寿が上位にくる「住みたい街ランキング」のような結果に収斂するのでは。

  94. 9792 匿名さん

    >>地下鉄の重要性ってそこまで高く無いと思います。
    では、地下鉄は撤去したらいいのでは?暴動になるだろうけど 笑

  95. 9793 匿名さん

    >>9789 マンション掲示板さん

    美味しいもの食べたいなら山手線内側行くでしょう。六本木以外にも赤坂、麻布十番、表参道、神楽坂etc.

  96. 9794 MKB51

    >>9897
    赤坂や赤坂見付が使えるあたりに住むのはどう?
    遊びに行く場所ってのがよくわかりませんが、会社以外の集まり、例えば学生時代の同窓会のような感じだと、飲みに行くのは、東京、銀座、新橋、新宿、渋谷なんかが多いのでは?
    赤坂に用事なくてもどこに出るにも便利だと思います。

  97. 9795 匿名さん

    吉祥寺の人気は井の頭公園の存在なしには考えられないように、駅周辺に水辺と緑がある癒し効果は大きい。

  98. 9796 匿名さん

    吉祥寺は価格が手ごろだからかじゃないの?
    予算ある方は住みたいと思わないでしょ??

  99. 9797 MKB51

    >>9795
    水辺や緑だけでなく、予算的な妥協とか(雲の上の存在ではない)、住宅街として優れていそうとかのイメージもあるのでは。
    水辺や緑を重視するなら、原宿とか上野とかがトップクラスにくると思うんだけどそこまでの人気はないよね

  100. 9798 新宿さんA

    >>9794
    確かに便利。
    プルデンシャルタワーいいなと思ってすぐ調べたら賃貸だったエピソードを思い出した。

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未定※権利金含む

1LDK~4LDK

35.89m2~89.61m2

総戸数 522戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

イニシア東京尾久

東京都荒川区西尾久7-142-2

5500万円台・6300万円台(予定)

2LDK・3LDK

43.42m2~53.6m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ本駒込

東京都文京区本駒込一丁目

2LDK+S・3LDK

74.71㎡~83.36㎡

未定/総戸数 5戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

5798万円~7298万円

3LDK

55.04m2~72.33m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

6090万円~9590万円

2LDK~3LDK

54.27m2~72.79m2

総戸数 36戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30-1ほか

8980万円

4LDK

73.69m2

総戸数 70戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

6400万円台~8200万円台(予定)

3LDK

65.96m2~73.68m2

総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

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ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

7398万円~1億298万円

2LDK~3LDK

52.27m2~70.96m2

総戸数 93戸