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匿名さん
[更新日時] 2024-11-14 22:24:43
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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9642
匿名さん
>>9640 ツインパークスさん
運転下手な人、方向音痴な人、カーナビ酔いしやすい人(自分)など、運転で欠点が出やすい人は、カネ持っててもドライブデート向いてないでしょう。
都会住民の車保有のリスクとハードルが上がったのは、金持ちもビンボー人も共通では。
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9643
匿名
だよなぁ。地下鉄チマチマ乗りながらデートなんて興ざめだわ。
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9644
匿名さん
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9645
匿名さん
>>9641 匿名さん
2000年代の湾岸マンション分譲時に購入した層って、いまマンションを買う世代と価値観が違うのでしょうね。
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9646
匿名さん
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9647
匿名さん
>>9643 匿名さん
渋滞リスクも嫌だな。
彼女も地下鉄デートで満足だよ。
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9648
匿名さん
タクは乗り心地悪いし、運転手次第では危なっかしいから、俺のドラテクと危険回避能力が必要。
スーパーなので、万が一の貰い事故もコックピットは潰れない。
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9649
匿名
都心をチョコチョコ動き回るのは車が便利。恵比寿→広尾→銀座なんて荷物持って地下鉄なんか乗ってらんねーよ。
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9650
匿名さん
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9651
匿名
>>9650 匿名さん
やだね。車の方が早くて買い物した荷物積めて便利。
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9652
マンション掲示板さん
>>9621
値上げした場合、管理組合には確かに30億円残る計算だけど、それは駐車場利用者が値上げ分として負担したものなので、マンション全体としてのプラスにはならないですよ。まぁ管理費会計に余裕があることにマンション価値を見いだす人もいるかもしれないですが、広告に載る駐車場代ほどダイレクトな価値向上にはならない。ただ、駐車場に空きがなく待ちが多い場合は資産価値に悪影響を与えるので、値付けのバランスが大切。
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9653
匿名さん
>>9651 匿名さん
車で動くにしても、わざわざ湾岸から恵比寿広尾エリアに行くのではなく、恵比寿広尾に住む方が便利。
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9654
匿名さん
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9655
匿名
>>9653 匿名さん
恵比寿、広尾に行くのは月一回くらい。あとは横浜、湘南方面が多いから港南の方が便利。
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9656
匿名さん
結局のところ港南さんも恵比寿に行くみたいだし、やはり山手線では恵比寿が駅力高いか。恵比寿で飲み食いしてふらっと歩いて帰れる方がいい。
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9657
匿名さん
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9658
匿名さん
究極はドラテクに長けた運転手を雇い、スーパーカーで移動することだね。
電車もタクシーも不要。
貧乏人にはできないが...
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9659
匿名さん
>>9654 匿名さん
成り上がり田舎者が集まったエリア(港南は町ではない)だからな。
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9660
匿名さん
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9661
匿名さん
>>9658 匿名さん
スーパーカーは乗り心地悪くうるさい。
複数人乗せる機会あるからリムジンでしょ。
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9662
匿名3
いくらビジネスの街として発展しても
住む側からはあまり恩恵が無いことがあります。
マンション掲示板ですので住む視線での駅力を討議できたらと思います。
例えば、バリアフリー化やエレベーター設置状況、ホームの移動、高低差など
全世代に優しい駅はどちらでしょうか?
以前、バキーを押されている方が新橋で大変苦労されてました。
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9663
匿名さん
>>9662 匿名3
バリアフリーなら渋谷駅は最悪だな
子供が小さい頃苦労したよ
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9664
口コミ知りたいさん
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9665
匿名さん
>>9661 匿名さん
リムジンなんかより、今は乗り心地の良いスーパーは沢山あるよ。
お勉強してくださいね。
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9666
匿名さん
>>9662 匿名3さん
クルマがあれば、解決する話はおやめなさい。
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9667
匿名さん
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9668
匿名さん
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9669
ツインパークス
日常生活に車はそこまで重要だと思わないけど、デートの時だけは必要だと思う。
車を維持しやすい環境かどうかって結構大事だよね。
利便性良い場所だとどうしても駐車場が高くつく。
自分は出来れば2台所有したいけど、現実問題駐車場空いてないし高いしで一台で我慢するようになりました。
お台場のマンションみたいに駐車場が2万円とかなら間違いなく複数台所有する。
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9670
匿名さん
>>9622
そうでしたか
今はどういったところにお住まいなんですか?
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9671
匿名さん
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9672
eマンションさん
>>9631
郊外ビンボー人の発想そのものだな
マンションは駐車場代別とか
そんなセコいこと考えてるのかw
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9673
匿名さん
>格差社会
格差社会がなかった時代ってあるのかな?
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9674
匿名さん
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9675
匿名さん
メトロちまちま乗り継ぎ賃貸民と
オープンカー所有永久眺望角部屋オーナー
駅力スレではなく格差スレみたいだ、話しが噛み合わない。
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9676
匿名さん
>>9673 匿名さん
「一億総中流化社会」という幻想が撒かれた時代がバブル直前くらいにありました。
格差をかなり隠蔽していたのですが。
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9677
匿名さん
>>9672 eマンションさん
車や家や通信等のランニングコストに無頓着だと、どんなカネ持っててもいずれそれらを手放す事態に直面するよ。
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9678
匿名さん
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9679
匿名さん
車なんかイラネ
メトロなんかイラネ
発想が似てる?
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9680
匿名さん
埋め立て地は町自体バリアフリーですよ。
平坦で移動するの楽。
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9681
匿名
>>9680 匿名さん
東京は坂道多いから。渋谷なんか最悪。
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9682
匿名さん
俺は坂道がある街が東京らしくて好きだな
東京って武蔵野台地の先端にあるからすごくでこぼこしてるよね
特に港区は江戸時代につけられた坂の名前が今も残っていて面白い
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9683
匿名さん
昔はタワーマンションなんてなかったから坂の上に住むのがステータス
高輪も坂の上から海が見えたからこそ高級住宅地になった
朝吹登水子の育った高輪の家からも海が見えたと著作に書いてある
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9684
匿名さん
>>9676 匿名さん
戦前の格差の方が凄まじいよね
高輪の開東閣とか見ると唖然とする
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9685
匿名さん
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9686
匿名さん
>>9685 匿名さん
というか港区は今や駅から10分以上かかる場所は少なくとも山手線内側ではほとんどないからね
10分以内に複数の駅があるのも珍しくないのでそれ以上離れたら別の駅が最寄りになるでしょう
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9687
新宿さんA
9444を書いてから見てなかったが、
おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。
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9688
匿名さん
坂は若いうちはそんなに苦にならないけど、年取ったときのこと考えると
フラットな町の方が良さそう。
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9689
匿名さん
>>9685 匿名さん
2007年といえばプチバブルの頂点でその後リーマンショックや震災で大幅に下げたこともあったけどそれより高くなってるんだね
プチバブルで買った人は高値掴みとか揶揄されてたが買って正解だったね
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9690
匿名さん
>>9688 匿名さん
高輪→港南の買い替えは比較的容易だが逆は難しいので最初に買うなら高輪がよいと思います
高台の資産性や災害安全性を享受しながら、坂がきつくなったら埋立地にいつでも引っ越せるというオプションを持てますからね
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9691
匿名さん
>>9690 匿名さん
夫婦二人もしくは子供が小さい頃は高輪の50平米とかに住んで子供が大きくなったら港南とか芝浦の80平米くらいに住む
買い替えでもいいし高輪の家は貸してその賃料でブフームタワーとかに10年くらい住むとかね
で子供が独立したら高輪に戻ってもいいし、埋立地が気に入ったらまた50平米くらいのタワーマンション買ったらよいと思います
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