- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-15 21:30:08
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
9633
匿名
>>9628 匿名さん
金持ちでも車持たない主義の人もいるから100%設置して余ったら駐車場維持修繕費が足りなくなる。マンション管理の基本。ちなみにWCTは設置率60%、稼働率計画最低60%に対して実稼働率90%、常に空きはあるから二台持ちたい人は二台持ち可能。
-
9634
匿名さん
>>9630 匿名さん
趣味なら誰もが持つ必要はないですね。必需品ではない。グランドピアノとか釣り道具みたいなもの。
-
9635
匿名
-
9636
匿名さん
>>9633 匿名さん
金持ちでも車を持たない主義をバカにしてたんじゃないの?
-
9637
匿名
今日は8:55の羽田便で出張。いま、自宅でた。フライトまで一時間切っても余裕なのは港南ならでは。
-
9638
匿名さん
貧乏だと車持てないけど
貧乏でなくても車持たない人もいるってことで
宜しいのでは。
-
9639
匿名さん
>>9638 匿名さん
そそ。金持ちでも自家用車リスク避けてタクシーばかり利用する人もいるし。
東尾理子も学生時代車の購入や運転は一切禁止だったが、タクシーは乗り放題だったとか。
-
9640
ツインパークス
車無かったらどうやってデートするんだ。
タクシー移動?
フラっとドライブくらいできなきゃイヤじゃない?
-
9641
匿名さん
-
9642
匿名さん
>>9640 ツインパークスさん
運転下手な人、方向音痴な人、カーナビ酔いしやすい人(自分)など、運転で欠点が出やすい人は、カネ持っててもドライブデート向いてないでしょう。
都会住民の車保有のリスクとハードルが上がったのは、金持ちもビンボー人も共通では。
-
-
9643
匿名
だよなぁ。地下鉄チマチマ乗りながらデートなんて興ざめだわ。
-
9644
匿名さん
-
9645
匿名さん
>>9641 匿名さん
2000年代の湾岸マンション分譲時に購入した層って、いまマンションを買う世代と価値観が違うのでしょうね。
-
9646
匿名さん
-
9647
匿名さん
>>9643 匿名さん
渋滞リスクも嫌だな。
彼女も地下鉄デートで満足だよ。
-
-
9648
匿名さん
タクは乗り心地悪いし、運転手次第では危なっかしいから、俺のドラテクと危険回避能力が必要。
スーパーなので、万が一の貰い事故もコックピットは潰れない。
-
9649
匿名
都心をチョコチョコ動き回るのは車が便利。恵比寿→広尾→銀座なんて荷物持って地下鉄なんか乗ってらんねーよ。
-
9650
匿名さん
-
9651
匿名
>>9650 匿名さん
やだね。車の方が早くて買い物した荷物積めて便利。
-
9652
マンション掲示板さん
>>9621
値上げした場合、管理組合には確かに30億円残る計算だけど、それは駐車場利用者が値上げ分として負担したものなので、マンション全体としてのプラスにはならないですよ。まぁ管理費会計に余裕があることにマンション価値を見いだす人もいるかもしれないですが、広告に載る駐車場代ほどダイレクトな価値向上にはならない。ただ、駐車場に空きがなく待ちが多い場合は資産価値に悪影響を与えるので、値付けのバランスが大切。
-
9653
匿名さん
>>9651 匿名さん
車で動くにしても、わざわざ湾岸から恵比寿広尾エリアに行くのではなく、恵比寿広尾に住む方が便利。
-
9654
匿名さん
-
9655
匿名
>>9653 匿名さん
恵比寿、広尾に行くのは月一回くらい。あとは横浜、湘南方面が多いから港南の方が便利。
-
9656
匿名さん
結局のところ港南さんも恵比寿に行くみたいだし、やはり山手線では恵比寿が駅力高いか。恵比寿で飲み食いしてふらっと歩いて帰れる方がいい。
-
9657
匿名さん
-
-
9658
匿名さん
究極はドラテクに長けた運転手を雇い、スーパーカーで移動することだね。
電車もタクシーも不要。
貧乏人にはできないが...
-
9659
匿名さん
>>9654 匿名さん
成り上がり田舎者が集まったエリア(港南は町ではない)だからな。
-
9660
匿名さん
-
9661
匿名さん
>>9658 匿名さん
スーパーカーは乗り心地悪くうるさい。
複数人乗せる機会あるからリムジンでしょ。
-
9662
匿名3
いくらビジネスの街として発展しても
住む側からはあまり恩恵が無いことがあります。
マンション掲示板ですので住む視線での駅力を討議できたらと思います。
例えば、バリアフリー化やエレベーター設置状況、ホームの移動、高低差など
全世代に優しい駅はどちらでしょうか?
以前、バキーを押されている方が新橋で大変苦労されてました。
-
9663
匿名さん
>>9662 匿名3
バリアフリーなら渋谷駅は最悪だな
子供が小さい頃苦労したよ
-
9664
口コミ知りたいさん
-
9665
匿名さん
>>9661 匿名さん
リムジンなんかより、今は乗り心地の良いスーパーは沢山あるよ。
お勉強してくださいね。
-
9666
匿名さん
>>9662 匿名3さん
クルマがあれば、解決する話はおやめなさい。
-
9667
匿名さん
-
-
9668
匿名さん
-
9669
ツインパークス
日常生活に車はそこまで重要だと思わないけど、デートの時だけは必要だと思う。
車を維持しやすい環境かどうかって結構大事だよね。
利便性良い場所だとどうしても駐車場が高くつく。
自分は出来れば2台所有したいけど、現実問題駐車場空いてないし高いしで一台で我慢するようになりました。
お台場のマンションみたいに駐車場が2万円とかなら間違いなく複数台所有する。
-
9670
匿名さん
>>9622
そうでしたか
今はどういったところにお住まいなんですか?
-
9671
匿名さん
-
9672
eマンションさん
>>9631
郊外ビンボー人の発想そのものだな
マンションは駐車場代別とか
そんなセコいこと考えてるのかw
-
9673
匿名さん
>格差社会
格差社会がなかった時代ってあるのかな?
-
9674
匿名さん
-
9675
匿名さん
メトロちまちま乗り継ぎ賃貸民と
オープンカー所有永久眺望角部屋オーナー
駅力スレではなく格差スレみたいだ、話しが噛み合わない。
-
9676
匿名さん
>>9673 匿名さん
「一億総中流化社会」という幻想が撒かれた時代がバブル直前くらいにありました。
格差をかなり隠蔽していたのですが。
-
9677
匿名さん
>>9672 eマンションさん
車や家や通信等のランニングコストに無頓着だと、どんなカネ持っててもいずれそれらを手放す事態に直面するよ。
-
-
9678
匿名さん
-
9679
匿名さん
車なんかイラネ
メトロなんかイラネ
発想が似てる?
-
9680
匿名さん
埋め立て地は町自体バリアフリーですよ。
平坦で移動するの楽。
-
9681
匿名
>>9680 匿名さん
東京は坂道多いから。渋谷なんか最悪。
-
9682
匿名さん
俺は坂道がある街が東京らしくて好きだな
東京って武蔵野台地の先端にあるからすごくでこぼこしてるよね
特に港区は江戸時代につけられた坂の名前が今も残っていて面白い
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件