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匿名さん [更新日時] 2024-11-17 01:03:52
【沿線スレ】山手線の利便性・沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

前スレッド
山手線の駅力を語るスレ 4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/224283/



[スレ作成日時]2012-05-28 01:04:31

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山手線の駅力を語るスレ Part5

  1. 9605 マンション掲示板さん

    架空の物件の話なんで何年後にいくら資産価値が上がるか議論しても意味ないですが、全く同じ中古物件があった場合、駐車場代が安い方が高く取引されるでしょう。車を保有してる人は当然として、将来的に保有する可能性がある人にとってもメリットしかないので。
    もちろん駐車場代を上げて、その分の管理費を下げれば同じ条件にはなり得ませんので、単純に比較はできません。バランスをとってマンションごとに検討するしかないです。
    あくまで>>9490の「不公平を無くすためにマンション駐車場の金額は外部相場に合わすべき」という主張が短絡的過ぎと言いたいだけです。
    ところで、ただのマンション駐車場代の話はスレ違いなんでせめて山手線徒歩10分以内のマンションの駐車場代で議論しませんか?私の知る限り相場より大幅に安いとこは確か芝浦アイランドくらいしか思いつきません。

  2. 9606 匿名さん

    >全く同じ中古物件があった場合、駐車場代が安い方が高く取引されるでしょう。

    ないない。相場より駐車料金、安い時点で、値上がりリスクあるんだから。
    買う立場になって考えてみましょうよ。
    しかも、都心で車の所有率が低いマンションなら、
    むしろ安くしか売れないでしょ。田舎はその逆かもしれませんが、駐車場代なんて、
    そもそも知れてます。

    駐車料金については寧ろ相場より高くても借り手いるんじゃないですかね。
    近隣の駐車場より敷地内にある駐車場のほうが便利ですから。

  3. 9607 マンション掲示板さん

    >>9604
    ビジネスに長けているそうなので心配無いと思いますが、マンション管理規約や税法の範囲内で、事故発生時の責任リスクや契約手続きの手間も考慮した上で頑張ってください。

  4. 9608 匿名さん

    >>9607

    あのね~。そんな商売ができてしまうんじゃないかって想像させるマンションの駐車場代が問題だって
    言ってるんですよ。

  5. 9609 匿名さん

    駐車料金を取る目的を勘違いしてる人が多すぎる。
    借りる人と借りない人の不公平を無くす。
    これが駐車料金を取る目的です。

  6. 9610 匿名さん

    >>9609
    何にも問題も住民間のトラブルも無く潤沢な管理費、修繕費でマンションが健全に運営されてるんだから部外者のあんたの意見はどーでもいいわ。そんな不公平なんて組合の話題になったことすらないしね。どうしても気に入らないならそのマンション買って理事になって一人で管理組合で問題提起したら?たぶん、何を言ってんのこいつ?とほかのメンバーに思われてアホだと思われるのがオチだけど。

  7. 9611 匿名さん

    駐車場設置率が半分を超えているマンションなら、仮に問題提起しても120%否決だねwww

  8. 9612 マンション掲示板さん

    なんかスレ違いのWCTをただ攻撃したいだけの人が居るみたいですね。管理修繕費の収支が健全で住民(管理組合)が納得してるなら駐車場代が安いことに何の問題もないでしょ。外野がとやかく言う話ではない。
    儲かってる企業に対して、社員でも株主でもない人が「福利厚生が充実しすぎ」と文句言ってるようで滑稽ですよ。
    山手線徒歩10分以内に住んでるなら妬む理由なんて無いと思うけど、どこの住人なのやら。

  9. 9613 匿名

    >>9609 匿名さん

    1000戸、駐車場500台のマンションで駐車場料金を25000円から50000に上げたら、そんなに駐車場高いなら品川駅は便利なんだから車持つのやーめよ、って人が大勢出て来て駐車場が全部空いてしまいました。今まで駐車場料金収入1250万を見込んで管理費、修繕費を運営してたので、管理費が毎月1250万不足する事態となりました。最終的にもともと車を持ってなかった人も12500円を追加負担しないといけなくなりました、


    って誰でも予想できる簡単なことがわからないバカがいるな。こんなバカな奴が理事長にでもなったら大変だ。

  10. 9614 匿名さん

    >>9533 匿名さん
    半日ぶりにのぞいてみたら、私のことを何人かディスっていただいて、有難いものです。

    南平台もいいですよね。私の物件はもう少し駅近なのでゴチャゴチャしています。

  11. 9615 匿名

    >>9612 マンション掲示板さん
    こういうバカは間違いなく豊洲民。これくらいの知能だからデベロッパーの宣伝に簡単に騙されて豊洲なんか買ってしまう。

  12. 9616 マンション掲示板さん

    >>9611
    げ、ビジネスに長けた人の返しがこれかよ。遊び半分でも相手にした自分が情けない。
    あなたのように自分の短期的な損得しか考えられない住民しかいないマンションであれば確かに100%否決でしょうね。20%は無駄に盛りすぎですが、正しい意見と思います。
    分譲マンションは共有財産を区分所有者全員で管理していくものなので、常識的な住人が居るマンションを選ぶのが重要ですね。

  13. 9617 匿名さん

    >>9598
    >駐車場が安いことで差別化され中古売却時に仮に300万円高く売れれば損は無いですよねね?駐車場借りてた人は実質600万円の得で、マンション全体として30億円の得となります。

    計500台月極2.5万→5万だと20年で余剰金が30億積み上がるわけだが・・・

  14. 9618 マンション掲示板さん

    >>9615
    豊洲の賃貸じゃないかな。さすがにマンション管理の基本を知らなすぎ。多分、総会とか出たことないんでしょ。
    WCT分譲時に買い逃し、港区湾岸タワマンに憧れつつ豊洲で賃貸暮らし。そうこうしてる内に高騰して買えなくなった。
    今なら豊洲の中古がお買い得らしので、是非このタイミングで購入し骨をうずめてください。そして関係ないこのスレにはもう来ないでください。

  15. 9619 匿名

    >>9617 匿名さん
    バカ、駐車場借りるのやめる人が500人でたら30億マイナスだ。

  16. 9620 匿名

    >>9619 匿名さん
    仮にやめる人が1/3でも10億もマイナス。車なんか必需品じゃないからあり得る。

  17. 9621 匿名さん

    >>9619

    スレの流れ読めない?

    >9598が駐車場が安い場合の架空の利益として30億を明示したから
    高い場合でも30億は発生するよと指摘したんだよ

    結局賃料はどこに設定してもマンション全体の利益総額は一定と言うことが言いたかったの
    もちろ賃料によって契約率が変わるならそれは別の問題だよ

  18. 9622 匿名さん

    >>9562 匿名さん
    それ私です。渋谷ボロマン。私はサラリーマンの時は1000万も稼げなかったし、知り合いで2000万も稼ぐのは、歩合で稼ぐ会社のトップ営業マン。知ってる医者ですら1500万くらい。

  19. 9623 匿名

    >>9622 匿名さん

    いつの話か知らんが、今の時代大企業のサラリーマンなら2000万以上なんて普通にいる。新入社員も入れた平均年収で1000万超えてる会社もたくさんある。

  20. 9624 匿名さん

    >>9577 匿名さん
    車は交通の選択肢でしょ。駅まで徒歩6分でも、週末買い物に出かけたり、プチ旅行したりに便利。レンタカーは手続きに時間がかかるし、カーシェアリングは他の人に使われてたら使えないので不便。

  21. 9625 匿名さん

    >>9561
    納得。
    分かりやすい例示ありがとうございます。
    周辺相場で貸すのが基本ですね。
    駐車場利用してない方が利用者の駐車場代の相場との差額を負担してるなんて
    とんでもない話です。

  22. 9626 匿名さん

    駅遠だから車が必要ってのは駅までも車で送り迎えが必要な徒歩30分とかの話だよな。

  23. 9627 匿名さん

    普通は駅近でも便利だから車は持つ。交通便利だから車イラネーよとか言ってるのは、実際は
    住宅ローン返済で車にかける金ネーよ、であることが大半。

  24. 9628 匿名さん

    >>9627 匿名さん
    じゃあなんで港南マンションも駐車場設置率100パーセントないの?港南のセレブなら複数台持ちしたいでしょ?

  25. 9629 匿名さん

    >>9627
    駅近なので車、不要です。
    駅近のマンションに引っ越ししてから
    車、月1回も使わなくなったので
    バッテリー上がってしまいました。
    今はバッテリー上げないように用事もないのに2週に1度
    電車使うところ、無理矢理車使って渋滞にに巻き込まれています。
    駐車場代も月4万も払ってる。

  26. 9630 匿名さん

    クルマは脚じゃなくて趣味だね。
    スーパーカーを飼ってます。
    クルマがいらないとか言ってるな奴は、いろいろ理由つけてビンボーなだけ。
    たまに転がすだけで、スーパーカーや旧車は、所有する喜びがある。
    レンタカーならまだしも、カーシェアリングなんて、不潔だし整備不良で事故るかもしれないから、使う奴の気がしれない。

  27. 9631 匿名さん

    駅近で車持つのは、ステーキ食った後に天ぷら食うようなもんだな。別腹あればいいんだけど、もたれとか無駄が多い。
    そもそも車好きにマンションは不利。駐車場代別で平置きは限られて、すぐに車出せない。カーライフ満喫するなら戸建てだよ。車イジリもしやすいし。
    まあ、港南の方は見栄っ張り多いし、煽りっぽいコメントもあるからな。

  28. 9632 匿名さん

    車が趣味なら、車趣味じゃない人は所有しませんよね。
    貧乏が理由と言うのは違いますね。

  29. 9633 匿名

    >>9628 匿名さん

    金持ちでも車持たない主義の人もいるから100%設置して余ったら駐車場維持修繕費が足りなくなる。マンション管理の基本。ちなみにWCTは設置率60%、稼働率計画最低60%に対して実稼働率90%、常に空きはあるから二台持ちたい人は二台持ち可能。

  30. 9634 匿名さん

    >>9630 匿名さん
    趣味なら誰もが持つ必要はないですね。必需品ではない。グランドピアノとか釣り道具みたいなもの。

  31. 9635 匿名

    ビンボー人は車を持てないわな。

  32. 9636 匿名さん

    >>9633 匿名さん

    金持ちでも車を持たない主義をバカにしてたんじゃないの?

  33. 9637 匿名

    今日は8:55の羽田便で出張。いま、自宅でた。フライトまで一時間切っても余裕なのは港南ならでは。

  34. 9638 匿名さん

    貧乏だと車持てないけど
    貧乏でなくても車持たない人もいるってことで
    宜しいのでは。

  35. 9639 匿名さん

    >>9638 匿名さん
    そそ。金持ちでも自家用車リスク避けてタクシーばかり利用する人もいるし。
    東尾理子も学生時代車の購入や運転は一切禁止だったが、タクシーは乗り放題だったとか。

  36. 9640 ツインパークス

    車無かったらどうやってデートするんだ。
    タクシー移動?
    フラっとドライブくらいできなきゃイヤじゃない?

  37. 9641 匿名さん

    おじさん的思考

  38. 9642 匿名さん

    >>9640 ツインパークスさん

    運転下手な人、方向音痴な人、カーナビ酔いしやすい人(自分)など、運転で欠点が出やすい人は、カネ持っててもドライブデート向いてないでしょう。
    都会住民の車保有のリスクとハードルが上がったのは、金持ちもビンボー人も共通では。

  39. 9643 匿名

    だよなぁ。地下鉄チマチマ乗りながらデートなんて興ざめだわ。

  40. 9644 匿名さん

    >>9640 ツインパークスさん

    車だと飲めないじゃん

  41. 9645 匿名さん

    >>9641 匿名さん

    2000年代の湾岸マンション分譲時に購入した層って、いまマンションを買う世代と価値観が違うのでしょうね。

  42. 9646 匿名さん

    >>9643 匿名さん

    タクシー使えば。

  43. 9647 匿名さん

    >>9643 匿名さん
    渋滞リスクも嫌だな。
    彼女も地下鉄デートで満足だよ。


    1. 渋滞リスクも嫌だな。彼女も地下鉄デートで...
  44. 9648 匿名さん

    タクは乗り心地悪いし、運転手次第では危なっかしいから、俺のドラテクと危険回避能力が必要。
    スーパーなので、万が一の貰い事故もコックピットは潰れない。

  45. 9649 匿名

    都心をチョコチョコ動き回るのは車が便利。恵比寿→広尾→銀座なんて荷物持って地下鉄なんか乗ってらんねーよ。

  46. 9650 匿名さん

    >>9649 匿名さん
    その日比谷線の動線が大事なら恵比寿広尾六本木に住めば?

  47. 9651 匿名

    >>9650 匿名さん
    やだね。車の方が早くて買い物した荷物積めて便利。

  48. 9652 マンション掲示板さん

    >>9621
    値上げした場合、管理組合には確かに30億円残る計算だけど、それは駐車場利用者が値上げ分として負担したものなので、マンション全体としてのプラスにはならないですよ。まぁ管理費会計に余裕があることにマンション価値を見いだす人もいるかもしれないですが、広告に載る駐車場代ほどダイレクトな価値向上にはならない。ただ、駐車場に空きがなく待ちが多い場合は資産価値に悪影響を与えるので、値付けのバランスが大切。

  49. 9653 匿名さん

    >>9651 匿名さん

    車で動くにしても、わざわざ湾岸から恵比寿広尾エリアに行くのではなく、恵比寿広尾に住む方が便利。

  50. 9654 匿名さん

    田舎出身のエリートは車を欲しくなる

  51. 9655 匿名

    >>9653 匿名さん
    恵比寿、広尾に行くのは月一回くらい。あとは横浜、湘南方面が多いから港南の方が便利。

  52. 9656 匿名さん

    結局のところ港南さんも恵比寿に行くみたいだし、やはり山手線では恵比寿が駅力高いか。恵比寿で飲み食いしてふらっと歩いて帰れる方がいい。

  53. 9657 匿名さん

    山手線の話をしないか

  54. 9658 匿名さん

    究極はドラテクに長けた運転手を雇い、スーパーカーで移動することだね。
    電車もタクシーも不要。
    貧乏人にはできないが...

  55. 9659 匿名さん

    >>9654 匿名さん
    成り上がり田舎者が集まったエリア(港南は町ではない)だからな。

  56. 9660 匿名さん

    山手線の話をしないか

  57. 9661 匿名さん

    >>9658 匿名さん
    スーパーカーは乗り心地悪くうるさい。
    複数人乗せる機会あるからリムジンでしょ。

  58. 9662 匿名3

    いくらビジネスの街として発展しても
    住む側からはあまり恩恵が無いことがあります。
    マンション掲示板ですので住む視線での駅力を討議できたらと思います。
    例えば、バリアフリー化やエレベーター設置状況、ホームの移動、高低差など
    全世代に優しい駅はどちらでしょうか?
    以前、バキーを押されている方が新橋で大変苦労されてました。

  59. 9663 匿名さん

    >>9662 匿名3
    バリアフリーなら渋谷駅は最悪だな
    子供が小さい頃苦労したよ

  60. 9664 口コミ知りたいさん

    >>9663 匿名さん

    今はもっと悪化

  61. 9665 匿名さん

    >>9661 匿名さん
    リムジンなんかより、今は乗り心地の良いスーパーは沢山あるよ。
    お勉強してくださいね。

  62. 9666 匿名さん

    >>9662 匿名3さん

    クルマがあれば、解決する話はおやめなさい。

  63. 9667 匿名さん

    >>9666 匿名さん
    スレタイ100回読め

  64. 9668 匿名さん

    >>9664 口コミ知りたいさん
    渋谷駅の山手線ホームドアはいつできるのだ

  65. 9669 ツインパークス

    日常生活に車はそこまで重要だと思わないけど、デートの時だけは必要だと思う。
    車を維持しやすい環境かどうかって結構大事だよね。
    利便性良い場所だとどうしても駐車場が高くつく。
    自分は出来れば2台所有したいけど、現実問題駐車場空いてないし高いしで一台で我慢するようになりました。
    お台場のマンションみたいに駐車場が2万円とかなら間違いなく複数台所有する。

  66. 9670 匿名さん

    >>9622
    そうでしたか
    今はどういったところにお住まいなんですか?

  67. 9671 匿名さん

    >>9667 匿名さん
     格差社会
            以上

  68. 9672 eマンションさん

    >>9631
    郊外ビンボー人の発想そのものだな
    マンションは駐車場代別とか
    そんなセコいこと考えてるのかw

  69. 9673 匿名さん

    >格差社会

    格差社会がなかった時代ってあるのかな?

  70. 9674 匿名さん

    >>9632 匿名さん

    せこい話しだな。

  71. 9675 匿名さん

    メトロちまちま乗り継ぎ賃貸民と
    オープンカー所有永久眺望角部屋オーナー

    駅力スレではなく格差スレみたいだ、話しが噛み合わない。

  72. 9676 匿名さん

    >>9673 匿名さん
    「一億総中流化社会」という幻想が撒かれた時代がバブル直前くらいにありました。
    格差をかなり隠蔽していたのですが。

  73. 9677 匿名さん

    >>9672 eマンションさん
    車や家や通信等のランニングコストに無頓着だと、どんなカネ持っててもいずれそれらを手放す事態に直面するよ。

  74. 9678 匿名さん

    私は一度来た服は着ない。

  75. 9679 匿名さん

    車なんかイラネ
    メトロなんかイラネ
    発想が似てる?

  76. 9680 匿名さん

    埋め立て地は町自体バリアフリーですよ。
    平坦で移動するの楽。

  77. 9681 匿名

    >>9680 匿名さん
    東京は坂道多いから。渋谷なんか最悪。

  78. 9682 匿名さん

    俺は坂道がある街が東京らしくて好きだな
    東京って武蔵野台地の先端にあるからすごくでこぼこしてるよね
    特に港区は江戸時代につけられた坂の名前が今も残っていて面白い

  79. 9683 匿名さん

    昔はタワーマンションなんてなかったから坂の上に住むのがステータス
    高輪も坂の上から海が見えたからこそ高級住宅地になった
    朝吹登水子の育った高輪の家からも海が見えたと著作に書いてある

  80. 9684 匿名さん

    >>9676 匿名さん
    戦前の格差の方が凄まじいよね
    高輪の開東閣とか見ると唖然とする


  81. 9685 匿名さん

    http://www.jiji.com/sp/article?k=000000033.000014183&g=prt

    浜松町が上がってきたね。
    面白いのは、港区の駅から徒歩10分以内の物件のみの調査ということ。
    やはり世間では徒歩10分以上かかるとその駅の物件と言えないという認識なんでしょうね。

    1. 浜松町が上がってきたね。面白いのは、港区...
  82. 9686 匿名さん

    >>9685 匿名さん
    というか港区は今や駅から10分以上かかる場所は少なくとも山手線内側ではほとんどないからね
    10分以内に複数の駅があるのも珍しくないのでそれ以上離れたら別の駅が最寄りになるでしょう

  83. 9687 新宿さんA

    9444を書いてから見てなかったが、
    おやおや、昨日あれから随分と荒れたんですね。

  84. 9688 匿名さん

    坂は若いうちはそんなに苦にならないけど、年取ったときのこと考えると
    フラットな町の方が良さそう。

  85. 9689 匿名さん

    >>9685 匿名さん
    2007年といえばプチバブルの頂点でその後リーマンショックや震災で大幅に下げたこともあったけどそれより高くなってるんだね
    プチバブルで買った人は高値掴みとか揶揄されてたが買って正解だったね

  86. 9690 匿名さん

    >>9688 匿名さん
    高輪→港南の買い替えは比較的容易だが逆は難しいので最初に買うなら高輪がよいと思います
    高台の資産性や災害安全性を享受しながら、坂がきつくなったら埋立地にいつでも引っ越せるというオプションを持てますからね

  87. 9691 匿名さん

    >>9690 匿名さん
    夫婦二人もしくは子供が小さい頃は高輪の50平米とかに住んで子供が大きくなったら港南とか芝浦の80平米くらいに住む
    買い替えでもいいし高輪の家は貸してその賃料でブフームタワーとかに10年くらい住むとかね
    で子供が独立したら高輪に戻ってもいいし、埋立地が気に入ったらまた50平米くらいのタワーマンション買ったらよいと思います

  88. 9692 匿名さん

    ブルームタワーね

  89. 9693 匿名さん

    人生の中で最大面積が必要な時期はせいぜい10年くらいなのでそこに合わせて家を買うと無駄が多い
    予算が無限にあればよいが広さのぶん立地を妥協することになる
    買い替え前提がよいと思うが引越しは生活を大きく変えることになるのでなかなか難しい
    品川駅は駅の東西で街のありようが違うので最寄駅を変えずに引越しが可能
    うちは高輪だけど同じマンションの人は結構港南や芝浦に引っ越したり逆に港南から引越してくる人も多いよ

  90. 9694 匿名さん

    流石に2人でも70m2くらいは欲しい。

  91. 9695 ツインパークス

    虎ノ門は当然として、芝浦や高輪より浜松町が上っていうのは意外だな。

  92. 9696 匿名さん

    ザックリ分けると山手線西側は消費活動の最前線、東側はオフィスエリア。なので西側の駅は西側と、東側の駅は東側と比べなきゃダメダメ!

  93. 9697 匿名さん

    >>9694 匿名さん
    予算があればそうですね
    予算がないなら妥協すべきは立地ではなく面積です
    70平米に住みたいなら都心の50平米を買って人に貸してその金で郊外の70平米を借りましょう

  94. 9698 匿名さん

    本当は山手線の内側に住みたいのに妥協して品川シーサイドの狭小3LDKとか買うのは愚の骨頂です
    京急とかりんかい線とか借りるならともかくローンで買うとかありえんでしょ

  95. 9699 匿名さん

    >>9669 ツインパークスさん
    港南をセカンド用にでもどうですか
    駐車場も2万円台ですぐ借りれます。
    あと、ご趣味じゃないかもしれませんが
    都内で唯一マンション専用桟橋があって
    自分のクルーザーを横付けすることも
    可能です。
    ちょっとバブルっぽいですが、たまには
    シャンパン冷やしてクルージングデート
    なんてのもよろしいかと。

  96. 9700 匿名さん

    とにかく最初の一歩が肝心
    親から金借りてでも山手線内側に買いましょう
    金が足りなきゃ10畳のリビングで我慢しましょう
    そうすれば道が開けます
    普通のサラリーマン向けのマンションとかに資産性は期待できません
    最初に買うのは富裕層が住むエリア、住むマンションの狭い部屋にしましょう

  97. 9701 匿名さん

    >>9652
    >それは駐車場利用者が値上げ分として負担したものなので、マンション全体としてのプラスにはならないですよ

    だからスレの流れ読んでよ
    周辺相場との乖離を逸失利益として計算してるんだから
    周辺相場と同じ負担なら、駐車場契約者の損得はゼロだろ
    もちろん非契約者の損得もゼロ
    そして20年後に30億余剰金が残るんだから、結局どこに賃料設定してもマンション全体の損得に変わりはない
    あくまで契約率が100%の場合ね

  98. 9702 匿名さん

    やたら『スレの流れ読んで』ばっかり言う奴アタマ悪そう
    お前の流れに乗ってあげないと話もできないの?

  99. 9703 匿名さん

    >>9702
    説例を無視する方がたち悪いと思うが

  100. 9704 匿名さん

    契約率が100%の場合なんて有り得ない前提で話してる時点でアホ確定

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73.69m2

総戸数 70戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6900万円台・7900万円台(予定)

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

53.76m2~66.93m2

総戸数 65戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台(予定)

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

3900万円台~5900万円台(予定)

2LDK・3LDK

58.01m2~72.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ西新井

東京都足立区栗原1-19-2他

5568万円~7648万円

3LDK

66.72m2~72.74m2

総戸数 62戸

ガーラ・レジデンス梅島ベルモント公園

東京都足立区梅島2-17-3ほか

5100万円台~7200万円台(予定)

3LDK

55.92m2~63.18m2

総戸数 78戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

1億500万円・1億9900万円

1LDK・2LDK

43.16m2・66.03m2

総戸数 280戸

ユニハイム小岩プロジェクト

東京都江戸川区南小岩7丁目

未定

2LDK~2LDK+S(納戸)

45.12m2~74.98m2

総戸数 45戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

6998万円・7248万円

3LDK

70.34m2・74.58m2

総戸数 58戸

リビオ亀有ステーションプレミア

東京都葛飾区亀有3丁目

4670万円~8390万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

35.34m2・65.43m2

総戸数 42戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~130.24m2

総戸数 815戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

8148万円~9448万円

3LDK・4LDK

70.07m2~80.07m2

総戸数 31戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3-3-1

6858万円~9088万円

3LDK

58.46m2~75.04m2

総戸数 67戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里6-45-5(II)

6980万円・7940万円

2LDK

50.02m2・52.63m2

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18m²~114.69m²

総戸数 78戸

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