- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
匿名さん
[更新日時] 2024-11-20 23:28:51
[PR] 周辺の物件
物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
山手線の駅力を語るスレ Part5
-
95411
匿名さん
>>95410 匿名さん
まあ、変電所とかどうでもいいからね。
良い立地だと思います。
-
95412
匿名さん
実際に住んでみたけど山手線だと恵比寿と目黒は環境いいよね。
個人的な意見だけどママチャリをよく見る所は治安もいいと思う。
-
95413
匿名さん
-
95414
匿名さん
恵比寿、品川、自由が丘、目黒
環境が良く交通アクセスも良い街が人気を集めているのがよくわかりますね。この傾向は今後も変わらないでしょう。中でも品川の人気がどこまで高まるかに注目です。
-
-
95415
匿名さん
そういえば、偶然ですがWCTの辺りもママチャリが多いです。
-
95416
匿名さん
-
95417
匿名さん
-
95418
匿名さん
>>95407 匿名さん
ポンプ場なんて浜離宮のほんの端っこで気にするに値しないがね。
まあ、下水処理場のある地域に住む人が少し過敏になるのは分からんではないが…
-
-
95419
匿名さん
初投稿です。
質問ですが、泉岳寺あたりの第一京浜から湾岸の方を見るとタワーマンションが乱立しているのが目に入りますが、ああいうところに住まれている方はどうやって、自宅まで帰っているのですか?
駅から歩くのは毎日だと厳しい季節ですし。
-
95420
マンション掲示板さん
ネガでもポジでもいいが、早く下手なお絵かき野郎をアク禁にしましょう。
それがこのスレの住民の総意のハズ。
-
-
95421
匿名さん
>>95410 匿名さん
あの変電所なんて現地に行ったら全然目立たないから気にもならないよ。
-
-
95422
匿名さん
>>95421 匿名さん
本当ですね。たいして大きくもないですし、高圧電気により電磁波でガンや白血病が増えるというのも科学的に立証されたわけではないので、変電所の隣でも安心して住む事ができます。
-
-
95423
匿名さん
>>95422 匿名さん
大規模なマンションなら高圧受電ですよ。
しかも変圧器は建物内でしょ?
-
95424
匿名さん
-
95425
匿名さん
浜離宮に書いたのはerusa@kuさんではないですね。
ですから、大変な名誉毀損になりそうです。
-
95426
匿名さん
-
95427
匿名さん
>>95423 匿名さん
それプラス巨大変電所隣接だから問題になっているだよ。複数路線脇も騒がしそうで緑もない。でも完売とはおめでとう。
-
95428
匿名さん
>>95427 匿名さん
そんなこと言ったらスマホも使えませんよ。
電磁波は距離依存ですから。
-
95429
匿名さん
-
95430
匿名さん
-
95431
匿名さん
-
95432
匿名さん
-
95433
匿名さん
浜離宮スレでネガしてるのはこっちと同一人物とわかっちゃいましたね
-
95434
匿名さん
>>95422 匿名さん
詭弁もいい加減にしろよ。
マンション内の変圧器はそれほど巨大ではない。少なくとも浜離宮マンションの隣の変電所のような全長50m高さ5階とかの巨大さではないだろ。
現実から目を背け嘘ばかり並び立てる浜松町民w
-
95435
匿名さん
-
-
95436
匿名さん
高輪ゲートウェイ駅は駅名だけでなく、駅舎も今までの駅とは違ったファザードになります。開業まで僅か1年と少しになりましたが楽しみです。
新駅の照明デザインについて
・新駅の照明デザインは、「街のランドマークとなる暖かな光の駅舎」をコンセプトとし、 建築の特徴である大屋根を照らし上げることで、柔らかな光に包まれたコンコースをつくります。
・この照明デザインは、当社東京駅丸の内駅舎ライトアップを手掛け、世界で活躍している照明デザイナーの面出薫(めんでかおる)氏によるものです。
面出薫氏:株式会社 ライティング プランナーズ アソシエーツ 代表取締役
代表作:JR 東京駅丸の内駅舎保存復原ライトアップ、東京国際フォーラム、JR 京都駅、六本木ヒルズ、シンガポール国立博物館、ガーデンズ バイザ ベイ、アマン東京などの照明計画を担当。
-
-
95437
匿名さん
>>95433 匿名さん
浜離宮スレのネガが武蔵小山と判明してしまいましたね
前からわかっていたことではありますが
-
95438
匿名さん
武蔵小山よりは港南の方が良いです。
でも恵比寿目黒あたりに住みます。
-
95439
匿名さん
自作自演ばかりやってる浜離宮の自演だろ。誰にも振り向いてもらえないから自演するしかない。
買ってよけばよかったです。高級水没レジデンス(笑)
-
95440
匿名さん
見えない敵と戦うのは 大変な苦労だと 思われました
-
95441
匿名さん
そういえば、浜松町の嘘つきが言ってた1000年の1度の浸水という嘘もソースも出せずに逃亡したままだな。 嘘つかないと生きていけないのか?
-
95442
匿名さん
>>95441 匿名さん
いつまでもクソつまらん事言ってないでもう少し大人になれよ
-
95443
匿名さん
>>95441 匿名さん
1000年から5000年に一度ね
東京都は3月30日、「想定し得る最大規模の高潮による浸水想定区域図」を策定した。最悪の場合、都内東部を中心に17区に浸水が広がり、23区の3分の1にあたる約212km2が浸水するという想定となった。
浸水可能性がある区は千代田区、中央区、港区、新宿区、文京区、台東区、墨田区、江東区、品川区、目黒区、大田区、北区、荒川区、板橋区、足立区、葛飾区、江戸川区の17区。浸水が想定される区域内の昼間人口は約395万人。
浸水可能性があるエリアは墨田区99%、葛飾区98%、江戸川区91%など、荒川や隅田川沿いの東部エリアが主。墨田区や江東区を中心に最大浸水深さ10m以上となる見込みで、墨田区や江東区のほか江戸川区や葛飾区などでも1週間以上浸水が続く見込み。
今回の想定は1934年の室戸台風級の中心気圧910hPa(へクトパスカル)で、1959年の伊勢湾台風級の時速73kmという、これまで日本に来た最悪の台風襲来を想定。この想定をまとめた都の港湾局と建設局によるとこのクラスの台風が東京湾周辺を通過する確率は1000~5000年に1度で、高潮と同時に河川の洪水も起こった最悪のケースだという。
-
95444
匿名さん
何言ってるんだこいつ、災害大国の日本で住居選択において災害の危険性の有無の重要性は極めて高い。
西日本豪雨でもハザードマップを見ていれば助かった命が何十人もいた。
重大な災害の危険性を指摘されているのに、それを虚偽の説明で誤魔化し、検討者を欺き売りつけようとする行為は犯罪行為に等しい。
-
95445
匿名さん
-
-
95446
匿名さん
-
95447
匿名さん
>>95444 匿名さん
誰も虚偽説明など受けてないが…
どこの物件のお話?
-
95448
匿名さん
-
95449
匿名さん
誰が誰だかよく判らんが、ネガネガ言っているのは全てerusa@ku、松雪草でいいの?
-
95450
匿名さん
>>95434 匿名さん
あの変電所の高さはせいぜい2階から3階程度
5階は誇張しすぎ
どっちにしてもあなたには関係のない話
-
95451
匿名さん
リニア時代へ脱「迷駅」 名駅東口広場を拡張
2027年のリニア中央新幹線開業に向け、名古屋市が取り組む名古屋駅再整備計画の概要が、関係者への取材で明らかになった。東口のモニュメントを撤去して道路の形状を改良するなどして広場を拡張し、駅から街中の見通しや歩行者用の移動空間を確保する。各交通機関の乗り場が分散し「迷駅」とも揶揄(やゆ)される駅を乗り換えがしやすく、街への人の流れもスムーズな拠点へ整備し直す。市は19年度の都市計画決定を目指す。
計画では東口にあるモニュメント「飛翔(ひしょう)」を撤去し、中央コンコースからモニュメント跡地までの充実した広場空間を確保。乗り換え先を一目で理解でき、エレベーターなどで上下移動も円滑な乗り換え空間「ターミナルスクエア」を中央と北と南の3カ所に整備する。歩行者は中央コンコースから東に向かえば、まっすぐに地下街や地下鉄東山線に向かうことができる。
現在は混合しているタクシーと一般車の乗降場を分けて、タクシーは北側、一般車は南側に整備し、車両の混雑を緩和する。駅前の南北道路と桜通は丁字形に接しているが、現状のロータリー構造ではなく、三差路に造り替える。歩行者用の空間と、車の通行場所を分けることで安全性の向上を目指す。
一方、市は名駅西口と高速道路のアクセス向上を目指し、名古屋高速道路の黄金インターチェンジ(IC)出口から駅西口に続く一般道の地下にアクセス道路の整備も検討する。
計画では、現在は西向きの出入り口しかない黄金ICに東向きの出入り口を増設。一般道の大須通から椿町線に入って北上し、1キロ弱の地下道路を通って名駅西口に接続する。車両は地上と地下の二つの道路を利用できるようになり、利便性が高まるほか、災害時などの代替道路も確保したい考え。
-
95452
匿名さん
>>95444 匿名さん
分譲初期は坪240万、最終期は340万
こんな値付けするのも犯罪レベル?
-
95453
匿名さん
-
95454
匿名さん
-
95455
匿名さん
-
-
95456
匿名さん
>>95444 匿名さん
発想が田舎の人ですな。東京の人ではないですな
-
95457
匿名さん
武蔵小山が浜松町ネガでWCT住民のerusa@kuで改名した松雪草ってこと?
-
95458
匿名さん
-
95459
匿名さん
そもそも武蔵小山なんていません。武蔵小山スレを荒らしているのがWCTです
-
95460
匿名さん
-
95461
匿名さん
>>95460 匿名さん
なんでもかんでも嫌悪施設は港南というのはどうかと思います。
-
95462
匿名さん
>>95460 匿名さん
港南は都営アパートに母子家庭おおいからいいかもね
-
95463
匿名さん
今夜も緑と水辺に恵まれた環境に何も無い民の醜い嫉妬。
無い物ねだりって辛いわな。
-
-
95464
口コミ知りたいさん
-
95465
匿名さん
変電所が問題?・・・・だとしたら「発電所」は何十倍?何百倍?
働いている方に大変失礼ではありませんか?
※ 都内にも発電所はあります。
-
-
95466
匿名さん
都内にはポンプ所は都内93か所、水再生センターが16カ所
ポンプ所からは水再生センターに送水しているのみ。
水再生センターから放流(下水処理水)しているのは都内に9カ所
港区では芝浦水再生センター(港南)のみです。
※添付資料 芝浦からは9月20回ほど放流されているようです。
-
-
95467
匿名さん
>>95463
アチコチのスレを荒らしまわっている人が勝手にWCT住民に成りすましているようですが放置プレーが吉。悪質なやつは削除依頼すればよいだけなのにネ!
-
95468
匿名さん
>>95463
そのうえ高層階からは開放感のある湾岸眺望。これは夕焼けではなく朝焼けです。しかもリニア品川ターミナル駅徒歩、高輪ゲートウェイも徒歩20分以内でアプローチ可能で徒歩が嫌ならバスで7分もあり。こんな奇跡みたいな話はなかなか無いでしょう。
-
-
95469
マンション検討中さん
下水だ発電所だ武蔵小山だばかりで、わが道を行く港南民の書き込みが一番まともというこの状況。。。
-
95470
匿名さん
-
95471
匿名さん
-
95472
匿名さん
WCTはコンクリート工場跡地マンションなんだから、他のマンションの事を悪く言ってはダメですよ。
-
95473
匿名さん
もう坪300とか400程度の 外側チープ団地 の話は終わりにしませんか。
住民は、ご遠方にもかかわらず 通勤で 山手線駅の利用を強いられている、というだけです。
立地的には、山手線の発展とは、全く関係がありません。
もちろん お金がある人は、住みません。
-
95474
匿名さん
一方的に興味ない物件を自画自賛されても迷惑なだけですよね。当該中古スレでお願いします
-
95475
通りがかりさん
-
95476
匿名さん
品川以外をネガ。WCT以外をネガなんてどうにかしている
-
95477
匿名さん
興味ないのはあなただけでしょう
品川が大人気となったのは、この10年間、変化の乏しい高輪側ではなく大きな変貌を遂げた港南側の人気が上昇したということ。
気に入らないのなら、他のスレに行けばいいだけ。
-
-
95478
匿名さん
>>95477 匿名さん
品川は別に良いんじゃないか?
ただ天王洲アイルはスレチと言うだけ
-
95479
匿名さん
掲示板連投癖をみるに
ゆるキャラ投票のような品川連打を想像した。
-
95480
匿名さん
>>95477 匿名さん
恵比寿、品川、目黒がいい。
二子玉と吉祥寺はこれから下がりそうだな。
-
95481
匿名さん
>>95477
そういうことですね。しかも眺望が素晴らしくて、公園などオープンスペースが豊富というターミナル駅徒歩とは思えない環境。さらに子育てカップルに優しい保育園も完成しましたね。
-
-
95482
匿名さん
GFTさんもWCTさんも、日の出駅や天王洲アイル駅という立派な最寄駅があるじゃないですか。
なんでそこまで最寄駅を毛嫌い?するのですか?
-
95483
匿名さん
-
95484
匿名さん
>>95473 匿名さん
朝早くから10人単位の 大変大勢の方より 賛同を得られた投稿でしたね。
ま、そりゃそうか、レベルの当たり前っちゃ当たり前の投稿ですが。
-
95485
匿名さん
>>95481 匿名さん
その徒歩っていうが泣けるね。天敵のパークコート浜離宮だって50分も歩けば品川駅。徒歩35分で高輪ゲートウェイ駅。もちろん山手線使えば10分で到着。港南4とレベルが違う。もっとも品川に下る人がどれくらいいるかだけどね。
-
95486
匿名さん
これまで急上昇してきた品川エリア、これからの10年もダントツで価値が上がる地域は品川エリア。 この地域のマンションは高輪地区、港南地区ともに磐石でしょう。
-
-
95487
匿名さん
>>95460 匿名さん
南青山住民の港南に対する偏見がすごいな。そういえば過去に白金の人も港南を便所と言ってたな
-
95488
匿名さん
日本国内はもちろん、世界からも注目される品川。この写真に写っている品川地域が東京駅と並ぶ新しい日本の中心となっていくんですね。
-
-
95489
匿名さん
>>95486 匿名さん
そりゃ今何もないんだから、ここ10年で上がらないと、、
-
95490
匿名さん
-
95491
匿名さん
港南が便所なら浜松町はう●こそのものだな。
目の前のマンションの何倍もの大きさのう●こポンプ群が毎日毎日う●こを流し
マンション周辺地下の大型下水管には100%う●こがプカプカ流れている。
時には街中が下水臭で満たされる。 まさにう●こまみれの生活だ。
-
-
95492
匿名さん
-
95493
マンション掲示板さん
>>95482 匿名さん
GFTが日の出駅を毛嫌いしてるような投稿なんて見た記憶ないが、唐突だなぁ。
-
95494
匿名さん
>>95491 匿名さん
無理があるなあ
ここはポンプ場で通過するだけ
放出されるのは品川に近い下水処理場
それにしても相変わらず幼稚だな
-
95495
匿名さん
-
95496
匿名さん
確かに白金からみたらWCTは便器に見えるんでしょう
-
95497
匿名さん
-
95498
匿名さん
駅近優先で線路脇に住むか、多少駅から遠くても公園脇に住むか。自分は駅近優先だが線路脇はそれ以上に避けたい。
-
95499
匿名さん
-
95500
匿名さん
港南は品川駅周辺まちづくり計画以来、重点的に東京都の予算が投下されて綺麗に整備されたね。
-
95501
匿名さん
-
95502
匿名さん
-
95503
匿名さん
>>95499 匿名さん
あれは線路ではなく軌道。モノレール軌道一本なら許容範囲。
-
95504
匿名さん
-
95505
匿名さん
>>95502 匿名さん
臭いなんかないでしょ。あの辺りは運河とは言ってもほとんど海。
-
95506
匿名さん
-
95507
匿名さん
>臭いもなんとかしてほしい
港南は臭いからな
獣臭に運河臭
臭くてたまらん
-
95508
検討板ユーザーさん
-
95509
匿名さん
日の出のGFTさんと天王洲アイルのWCTさんが
同盟を結んだ模様です。 w笑w
-
95510
匿名さん
>>95507
そんなに臭いなら品川インターシティはオフィスとして成立しないだろうね。さらに、食肉市場に一番近いのはVタワー。高値で取引されているから、そういう無理なdisりは無理。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件