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匿名さん
[更新日時] 2024-11-16 17:10:58
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物件概要 |
所在地 |
東京都港区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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山手線の駅力を語るスレ Part5
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9310
匿名さん
モノレール専用のTM棟も新設されるから、ホームも広くなりそうですね。2線化されるから、増便になるだろうし。
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9311
匿名さん
>>9303
>>9308
品川は大手町、丸の内、有楽町と並ぶ地域に格上げされましたから、『東京駅の次は品川駅』との位置付けで推進するのも当然でしょうね。
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9312
匿名さん
>>9292 匿名さん
同じ部屋から富士山、六本木ヒルズ、東京タワー、レインボー橋、スカイツリー、お台場が見えるんですか?
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9313
匿名さん
>>9311 匿名さん
東京都やJRが格上げするもんではないんだけどね。所詮、ガイドラインですから。
跡地の地形見てると、半分弱くらいは新駅の北側になるの?新駅に品川は喰われちゃうんじゃない?
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9314
匿名さん
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9315
匿名さん
>>9219 匿名さん
こんなに下まで窓だと、汚いとこが沢山見えちゃう。
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9316
匿名さん
な~にが所詮ガイドラインだ
お前の村はガイドラインのガの字もないくせにw
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9317
匿名さん
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9318
匿名さん
>>9313 匿名さん
高輪口側の発展に期待します。うちから歩くと新駅より高輪口の方が近いので。
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9319
匿名さん
品川は品川駅から南西方面に対してのサウスゲートでしかないんだから、しっかりと、その役割を果たして欲しい。
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9320
匿名さん
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9321
匿名さん
>>9313
JR東日本としては品川駅より品川新駅といった感じがしますね
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羽田空港に近接し、新幹線の停車する品川駅を有し、広域交通の利便性に優れる。
一方で、都内の他の拠点と比較して、公共交通による地域間の移動手段が限定される。
(東京都資料より引用)
--------------
と言っておきながら地下鉄延伸は後回しなんですよ。
泉岳寺で連結してる都営浅草線に導線を期待しているのではと考えてしまいますね。
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9322
匿名さん
>>9321
羽田アクセス線が出来たら新駅の客も品川使わなくなるかもしれん
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9323
匿名さん
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9324
匿名さん
>>9319
お前ごときの個人的な妄想(悲願)など一笑に付される。
笑いものになるだけだぞ。
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9325
匿名さん
>>9322
1時間に3本程度しかないのに、得意がってるところが面白いね。
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9326
匿名さん
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9327
匿名さん
>>9325
まだ詳細計画が未発表なのに1時間に3本と決めつけるのは何故?
またソースもなしに話してるのかな?品川さん
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9328
匿名さん
>>9289
品川駅
明治時代初期、線路のある部分はすべて海だった。
山手線線路から50メートルほど離れた西側(山側)に、線路に沿って
第一京浜国道が延びている。この部分が海岸線だった。
明治5年、新橋―横浜間に初めて鉄道が開通した時、海岸線に沿って
50メートルほど沖合、海の中に築堤してそこに線路を敷いた。
遠浅とはいえ工事は大変である。
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9329
匿名さん
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9330
匿名さん
>>9329 匿名さん
乗り換えにも使ってもらえないってこと?
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9331
匿名さん
>>9330
羽田アクセス線が開通したら羽田行きの乗換客は相当減るだろうね。
東京都が地下鉄を品川まで延伸すると思っていたが、後回しになるらしい。
現状は浜松町モノレールの利便性向上を目指してますね。
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9332
匿名さん
羽田空港アクセス線により鉄道地図が最も大きく変わるのは、東京臨海部
羽田空港アクセス線は西山手、東山手、臨海部の3ルートあるが、大井埠頭の東京貨物ターミナル付近で集結することになる。
2030年までに羽田空港アクセス線により鉄道地図が最も大きく変わるのは、東京臨海部である。
羽田空港アクセス線は都内からの羽田アクセス向上だけではなく、首都圏各地と直結される大井埠頭周辺の利便性を大きく向上させ、マンションなどの建設も増え変貌を遂げていくと予測される。
また、りんかい線の京葉線直通が実現すれば、千葉方面から都内へのアクセスが便利になりりんかいせんそのものの価値も大きく向上する。
品川の隣接地域である大井埠頭周辺の利用度があがることは品川周辺の価値も高め、なかでも大井埠頭に最も近くりんかい線の駅もある天王洲への波及効果も大きくなるであろう。
将来予想される品川への地下鉄延伸でこれらの地域の連携がより高まることも期待される。
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9333
匿名さん
>>9324 匿名さん
あなた面白いね。お前ごときって。
あなたが年収10億ぐらいあるなら、ごときで構わないよ。私は所詮、渋谷の10億ビルオーナーですから〜。
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9334
匿名さん
なるほど。今現在は品川シーサイドなどの
マンション開発ラッシュだけど
この開発の波が大井埠頭にまで拡大すれば、
地域の住民や企業も増えて地域全体の
パワーアップにつながりますね。
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9335
MKB51
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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9336
新宿さんA
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9337
匿名さん
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9338
MKB51
[ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]
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9339
匿名さん
>>9332
サウスゲートの玄関機能が大井や天王洲に分散するって事?
それはないんじゃないかな。
あくまでJR品川駅の一極集中に賭けるべきだと思うがね。
都心から離れてるから飛び地みたいな立地は不利だよ。
JR東日本と東海にしっかり連携してもらわないと話にならない。
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9340
ツインパークス
>>9333 匿名さん
まあまあ。
田舎者扱いされてる人に限って、人に田舎者って言いたがりますからね。
放置しましょ。
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9341
匿名さん
また、痛い奴が出てきたな。
10億物件なのに、なに年収10億レベル要求してんの?
自分で利回り把握もできてない発言するなんてオーナーならありえないだろ。
言い訳してみろよ。
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9342
匿名さん
[削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]
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9343
匿名さん
金持ってたら偉いのかよ
10億ビルっていっても年収にすりゃ、たかだか5~6000万程度
なにが、あなたが年収10億あるならだよ。ボケてんのか
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9344
新宿さんA
>>9341
>>9343
渋谷さんは最初から年収10億とはいってないでしょう?
でも不労所得だけでもそれなりにあるということで。
当方も新宿区(新宿駅近辺ではない)にビルを持ってるが。
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9345
匿名さん
>>9339
もちろんサウスゲートは品川駅と新駅が中心ですよ。
品川シーゲートや大井埠頭周辺の利用度があがることは後背地の層の厚みが増し
サウスゲートである品川駅と新駅の利用者も増えるという話です。
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9346
新宿さんA
過去ロムしたんだが、特区の話が出てたね。
特区はメニューが多岐に渡り、もう何が何だか。動きが無いのは今回の会議で抹消されたし。
エリアマネジメントのメニューや認定待ちを>>9162さんのに加えるのがあったとしたら以下。
結局、新宿にも品川にも特区はある。
ただしワンストップセンターやら医療やらの雑多なメニューは除く。
■大丸有
・日本橋仲通り及び江戸桜通り地下歩道
・有楽町駅周辺地区
・日本橋兜町・茅場町一丁目地区
■森エリア
・虎ノ門一・二丁目地区(森)
・赤坂二丁目地区 ★認定予定
・虎ノ門新駅
■新宿
・新宿副都心街路(都庁前)
・西新宿二丁目地区(住友)
・歌舞伎町一丁目地区(ミラノ座更新)★認定予定
■池袋
・池袋駅東口グリーン大通り
・南池袋二丁目C地区(住友、野村)★認定予定
■品川田町
・品川駅周辺地区
・三田三・四丁目地区(札ノ辻)
■湾岸ほか
・臨海副都心有明地区(住友)
・大崎駅東西自由通路(夢さん橋)
・芝浦一丁目地区(東芝本社跡)
・東京国際空港第2ゾーン地区 ★ゾーン拡大予定
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9347
匿名さん
年収いくらとかどうでもいいけど
>品川は品川駅から南西方面に対してのサウスゲートでしかないんだから、しっかりと、その役割を果たして欲しい。
こんなレベルの低い発言してるようでは、ごとき呼ばわりされても仕方ないと思う。
東京都や国の計画も発表されている事に対して、個人的な妄想や中傷でないのであれば
一体どういう根拠に基づいてこのような発言をしているのか説明すべき。
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9348
匿名さん
>>9341 匿名さん
その通りだよ。私の賃料収入は3億くらい。誰も渋谷だけとは言ってない。
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9349
匿名さん
>>9348 匿名さん
ここでいっても誰も信用しませんよ?WCTさんは以前源泉徴収票で年収を証明してました。あなたもお持ちのビルの登記簿でもモザイク入りでアップしなければだれも信用しません 笑
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9350
匿名さん
>>9347 匿名さん
申し訳ないけど、7棟建てますくらいの計画しか発表されてないよね。あとは雑な絵コンテのようなものか。
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9351
匿名さん
年収自慢とかいらないから
>>9347
に答えろ。また逃亡か?
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9352
匿名さん
>>9349 匿名さん
自慢しても仕方ないでしょ。ごときって言われたから言ったまでです。ごときさんの年収の発表まだ?10億ぐらいはあるんでしょうか?それともまさかBBAなんですか?
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9353
ツインパークス
はいはい。
不毛すぎる争いはやめましょうね。
渋谷さんもお金持ちなのはいいけどこういう場所で公言すれば荒れることくらいはわかるでしょう。
金持ちケンカせずですよ。
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9354
匿名さん
>>9347 匿名さん
>>9351 匿名さん
まず計画って?格上げします!!なんて計画でもなんでもないから。
リニア?意味無し。
跡地もかなりの面積が品川駅から遠過ぎ。
そもそも、新宿や渋谷を超えて、品川には行かないよ。同じように有楽町を超えて品川には行かない。あとはどこから人が来るの?オフィスができたって、平日の混雑レーダーが赤くなるだけだよ。
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9355
匿名さん
混雑レーダーのお寒い限りの渋谷ごときに言われてもねぇw
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9356
匿名さん
>品川は品川駅から南西方面に対してのサウスゲートでしかないんだから、しっかりと、その役割を果たして欲しい。
そうだね。南西方向がダントツに重要だからね。成田から東京のメイン空港の座を奪還しつつある東京国際空港羽田は東京の南西に位置するし、東京の南西方向に広がる日本の大動脈、太平洋ベルト地帯方面から東京への入り口でもある。
アメリカの偵察衛生から撮影した夜間の太平洋ベルト地帯の写真。如何に東京の南西方向が重要かが分かる。ちなみに北朝鮮は真っ暗なのも分かるね。新宿は東京都内の城西地域から三多摩エリアに向かう東京都内のローカルターミナルでしかない。渋谷も池袋も基本的に役割は同じ。
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9357
匿名さん
>>9354 匿名さん
新宿や渋谷なんてのは、ビジネス拠点の東京~品川から遠く離れた存在
わざわざ登ってこなくていいから、与えられた文化アートの発信の役割に
精進しろってこと。
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9358
匿名さん
ガイドラインや計画に難癖つけてたのは自称渋谷ビルオーナーだったんだな。
リニアどころか新幹線もバスタ(笑)さえない渋谷が偉そうにw
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9359
匿名さん
>>9355 匿名さん
その渋谷の辺りだと坪600以上する低層マンションがありますよ。駅から10分弱ですが、こんなに高いなら、港南に買った方が良いですね。
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